10月11日 手堅くコツコツ






って感じの稼働内容は面白くないんですよねぇ(遠い目)












カタカタこんばんはメンダコzzz         にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



















今日は新台入れ替え後の土曜ということもありそこそこ稼働率は高めかと思いきや、午後14時付近になるまではかなり少なめでした(゚∀。)









財布が氷河期を迎えているのかはたまた新台に魅力を感じないのかは分かりませんが、やはり全体的に稼働が落ちてきている気がしてなりませんね(´・ω・`)





果たしてこのままスロットは衰退してしまうのか・・・





まぁそのうち分かることでしょう(投げやり)












さてスロットの未来を憂いているようで憂いていない態度を見せつつ本日も稼働日記を書いていきます。



















~11日の稼働~












・魔法少女まどか☆マギカ 383G~





~480G 円環の理移行せず















ゾーンだけ狙ってサクっとヤメようとしたのですが、400のゾーンでフェイク前兆が発生しませんでした(゚∀。)









通常Aでも15%で発生しないのでそこまであてにはなりませんが、レア役に引っ張られ480Gまで連れていかれたこともあり試しに続行してみました(´ω`)





そして~?



















509G マジカルチャレンジ

520G BIG(今日は月が~)


DSC00256.jpg






自力解除☆ミ









当たってくれたことはかなり嬉しいのですが、通常AなのかBなのかの判別が出来なかったのが心残りです(´∀`;)





そしてこの後は即ヤメしようかとも思ったのですが即前兆が発生したので追ってみた結果、































2G スイカ

19G チャンス目

23G 円環の理


DSC00257.jpg











ありがとう淫Qβ!























DSC00258.jpg








ファッ○ン淫Qβ!













91G ヤメ











大当たりとは一体・・・うごごご








そろそろスロット界における大当たりの定義を変えたほうがいいと思うんです('A`)





















・北斗の拳 前日365G+当日475G 累計840G~





686G  天破の刻 +60G→スルー

828G 強チェリー→全消灯

836G(累計1201G) 闘神演舞


DSC00276.jpg

DSC00277.jpg








前回打ったのがいつか思い出せないほどなのですが、強チェでの強制到達でヒットでした(゚∀。)










まだまだ天井には遠かったのでかなり有り難いですね(・∀・*)






そして久々の神拳勝舞を始めると~?























DSC00278.jpg








流石ケンシロウですね(憤怒)











25G 天命の刻→スルー

54G ヤメ













やはりケンシロウはケンシロウでしたね(^ω^)辞書登録待ったなし!






















・みどりのマキバオー 714G~ メーター7



DSC00279.jpg

DSC00280.jpg







リセットではありますが当日714Gに加えてメーター7という最高レベルのお宝台です(´∀`*)









メーターを引き継ぐことを考えるとこのG数の場合メーターは5or6のほうが期待値が高そうですが・・・





まぁそのあたりは気にしていても仕方がないので早速打ち始めると、





















745G メーターMAX→スルー

759G スペシャル調教→メーターMAX→成功


DSC00281.jpg










まがお
















速攻でメーターがMAXになりハズレたのでG数ハマリが生きたかと思ったのですが・・・






スペシャル調教()により突如メーターMAX&ボーナス当選でハマっていた意味がなくなりました/(^o^)\






特に天井到達による恩恵があるわけでもないですが無駄にヒキを使ってしまった感じが強すぎて困りますね(´・ω・`)











とまぁ若干勿体無いヒキではあったわけですが、





















DSC00282.jpg






強チェからスーパーBIGに昇格しました(ゝω・)v









そしてこのSBIGはART確定のものを選択し無難にARTを始めたところ、






















DSC00283.jpg





ウィニングランモードで初期80Gと中々のG数を獲得しつつ、


























DSC00284.jpg







何事も無く一回継続して終了です(^q^)











2G ヤメ













実はボーナスタイプを選択ミスした(ブログネタ的な意味で)わけですが・・・



まぁ出玉的にはきっちりプラスになったので良しとしておきます(´・∀・`)



























・モンキーターン2 前々日?G+前日120G+当日347G 累計467G以上~












前々日のG数が不明なわけですが、前々日にリセットされていれば最高、前日にリセットされていても美味しい、




そして据え置きなら前々日が128Gとしても累計580Gなのでどのパターンでも美味しい台ですね(´∀`)








唯一前々日がAT後即ヤメのパターンだとマズイことになりますが、無いことを信じつつ打ち始めたところ、























437G(2日累計557G) 優出モード

457G(2日累計577G) 優出モード終了










即ヤメパターンでの500台のゾーンの前兆の可能性もありますが・・・



前々日が128Gとすると通常B最深部での前兆と重なるので予想通り前々日は128Gちょいでヤメていた可能性が高いですね(´∀`)



とまぁ700のゾーンはスルーしてしまったものの当然続行した結果、




















777G(2日累計897G) SG RUSH

DSC00286.jpg







G数的に間違いなく3日累計1000Gオーバーでのヒットですね(゚∀。)







というわけで天井までハマリつつもATを消化開始してみると、



















DSC00287.jpg








まぁこんなもんでしょう(´ω`)r







しかし宵越し天井到達ということもあり、





















20G SG RUSH




※画像撮り損ね










突然\SG RUSH確定です!/と言われたので撮り損ねましたがきっちり即連してくれました(゚∀。)





と2度目のATを引いたので再度消化を開始したらば~?
























DSC00291.jpg

DSC00292.jpg






ほぼ見せ場無しで1000枚弱の出玉をゲットです(^q^)









出玉は嬉しいのですがブログに書けないような内容だと困りますね(´・∀・`)





そしてこの後は天国否定まで打ち切るわけですが、























46G 優出モード→スルー

110G 超抜チャレンジ

111G SG RUSH


DSC00293.jpg







ENKさんが珍しく仕事をする!





















DSC00295.jpg








しかしHTNが仕事シナーイ(´・ω・`)












103G 優出モード

119G SG RUSH


DSC00296.jpg







と思いきやHTNも仕事する!
























DSC00297.jpg






と見せかけてやっぱり仕事シナーイ(´・ω・`)













67G 超抜チャレンジ→スルー

110G 優出モード→スルー


133G ヤメ

1177枚交換















序盤はともかく後半になるにつれHTNの働きたくないアピールが酷いですね(゚∀。)



働きたくないでござる









しかしながら天井までハマった分は戻ってきましたし、稼働時間を取られすぎたのが痛いですが期待値自体は稼げているので問題無しです(^ω^)






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・押忍!サラリーマン番長 175G

259Gヤメ 投資 3000円




・押忍!サラリーマン番長 前日123G+当日64G 累計187G

111G 赤7BB(?、?、チャンス) 投資 1000円

96G 青7BBAT 投資 1000円

32G 赤7BB

64G 赤7BB

AT終了(830枚獲得)

85Gヤメ




・鉄拳3rd 前日222G+当日66G 累計288G

99Gヤメ




・シンデレラブレイド2 157G 5周期目

188Gヤメ




・リング 天国2回スルー台 324G(天国準備天井狙い)

383Gヤメ




・鉄拳3rd 25G+275G 累計300G

315Gヤメ




・蒼天の拳2 前日265G+当日280G 累計545G

349G AT

AT終了(激闘2回、宿命4連、716枚獲得)

2Gヤメ




・鉄拳3rd 268G

316G AT

AT終了(182枚獲得)

17Gヤメ




・鉄拳3rd 前日133G+当日153G 累計286G

243G AT(鉄拳チャンス経由)

AT終了(505枚獲得)

51Gヤメ




・シンデレラブレイド2 150G 5周期目

184Gヤメ












・ダイジェスト







DSC00248.jpg

DSC00251.jpg

DSC00255.jpg







中々に頑張ってくれたものの内容が普通すぎでした(゚∀。)












そして激しくどうでもいいことですがタイミング次第で勝利時に-完-になるのが個人的に気に入ってます(^ω^)よく使うネタなので




DSC00249.jpg

















DSC00259.jpg

DSC00261.jpg

DSC00263.jpg

DSC00264.jpg






こちらもかなり頑張ってくれましたが前回の天授×2の後だと見劣りするので(ry















DSC00265.jpg

DSC00268.jpg

DSC00272.jpg

DSC00274.jpg







最近出玉が安定しているのかしていないのか分からなくなり始めました(^q^)














以上で11日の稼働は終了です。


そして11日の総合収支は+16400円です。













この日は全体的に安定していたと言える展開が多く、目立った誤爆はありませんでしたが1000枚弱をコンスタントに獲得することが出来たおかげできっちりプラスになりました(´∀`*)


ブログ的には大した盛り上がりもなく淡々と書く羽目になってしまいましたが・・・


暴れる日もあれば大人しい日もありますし、自力でどうにかなる問題ではないので後日の稼働に期待しておきましょう(´ω`)


まぁ一番の問題は半分以上寝ながら書いたので書き終えた直後にも関わらず記憶に無いのが(ry












というわけで本日の稼働日記は終了です。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

-完-ワロタwww
その発想はなかったです(^ω^;)
すごいタイミングで撮りましたね!

そして今更ながら化物語フリーズおめでとうございます☆(コメント遅すぎィ)
いやぁなんか企画打ちしてるせいか、他ブログ様で化物稼働みるとドキドキしてしまいます←(なんで?)

拙者も働きたくないでござるぅ!!w

No title

完wwwww

いや、撮るのもこれ難しいんじゃないですか?wwww

それより完で強チェwwww

そのチェリーが終わってる意味ですかね(すっとぼけ

No title

>さとりさん
-完-のネタを頻繁に使っているせいかあの画像はそれにしか見えませんでした(゚∀。)

完全勝利の画面になると代わり映えがないのでその前に撮ろうとしたのですが、
完璧と言えるタイミングで撮ることが出来てしまいました( ^ω^)文字だけ切り抜けば応用も可能ですね


おめありさまです!

さとりさん並に引けると愉快なのですが・・・

北斗系でヒキ過ぎているせいか化物語ではヒキが腐っているようです(^q^)

ドキドキしてしまうのはきっと他のブロガーさんが大誤爆したのを見てしまうと自分で引ける気がしなくなるからだと思います(真顔)


さとりさんもそろそろ投資の世界に入りネオニートへの道を切り開くしかないうですね(アカン)

No title

>マサさん
一瞬だけしかチャンスが無いので狙って撮るのは不可能に近いと思われますね(゚∀。)

演出成功時の画面を撮ろうと奮闘した際にたまたま撮れてしまった一枚です(^ω^三^ω^)

密かにそのボーナスは青7でしたし、強チェが意味なかったとは限りませんよ!

強チェ関係無しに昇格時にメーターが4個ぐらいまで貯まりましたがきっと意味はあったと思います!

恐らく7:3ぐらいの比率で意味はあったと思われますね(^ω^)勿論3のほうですが
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる