

10月12日 蒼天を思え!蒼天に願え!

カタカタ雨     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














何やら最近ブログ村の極一部オリジナルバナー作成が流行りのようですね(´ω`)






今のバナーにして1年以上経過している気がしますし、自分もそろそろ新しく作り直したい今日この頃です。












新しいバナー新しいバナー・・・











(´ω`)・・・











(´ω`)・・・・・・・











(´ω`)。o○( #このバナーは規制されました# )


















もう少し考える必要がありそうですね(真顔)














さてそれではそろそろいつもの稼働日記を書いていこうかと思います。


















~12日の稼働~







・エヴァンゲリオン決意の刻 前々日107G+前日REG285G+189G+当日0G 累計589G~




23G BIG 投資 2000円

DSC00299.jpg





0G ヤメ











\うまい!/

   \テーレッテレー/












以前の神ハマリの反動なのか最近素晴らしい仕事をしてくれますね(^ω^三^ω^)




















・化物語 前日584G+当日223G 累計807G~





277G 解呪ノ儀

296G 倖時間


DSC00309.jpg







天井まで直通するかと思いきや普通に解呪から当たってしまいました(゚∀。)









とはいえG数的にはお宝台ですがリセットの可能性も高いのでこの当選は嬉しいですね(´∀`*)<





というわけで早速倖時間を消化してみると~?



























DSC00310.jpg








差枚数管理で純増4.6枚! 





これは流行りますね^^^^^^^^^^^^^



















中指2












50G ヤメ











とりあえず中指立てとけばいいと思いました(こなみ)




















・蒼天の拳2 411G~





424G 中央カウンター作動

573G 中段チェリー

579G 中段チェリー

592G 強ベル

593G 中段チェリー

610G 宿命の刻()


DSC00313.jpg

DSC00314.jpg

DSC00315.jpg







打ち始めてしばらくしたところで強レア役を連発してATゲットです(ゝω・)v










G数を見てみると2回目の強チェで当選していた可能性が高そうですね(´∀`)




となると当選後に中チェ&強ベルを引いたことになりますし、赤オーラであることを考えると宿命LCが上昇し宿命モード3が選択された可能性が高そうです(´ω`)




というわけで早速高継続に期待しつつ消化を開始したところ、


























DSC00316.jpg






宿命8連目にて激闘乱舞ゲット!!!



















           激闘引けなすぎでしょ・・・
chiyo1.png















まぁ引けない時は10連超えても引けないでしょうし気にしたら負けですね(^q^)







そしてこの激闘(30G)を走り抜けつつ9連目に引いた激闘(40G)も走り抜けながら消化し続けたところ、



DSC00317.jpg



























DSC00318.jpg

DSC00319.jpg











20120727014717ff6!?















このデジャヴを感じさせる展開は・・・・・・・!

























DSC00321.jpg







また天授キタ━━━━(。A。)━━━━!!















この引け始めるとやたら引ける展開は北斗転生のSPバトルを彷彿とさせますね(^q^)自分だけかもですが






というわけで>突然の天授<に驚きつつも消化を開始したらば~?




DSC00322.jpg


























宗武「フンっ」(通常構え)












宗武「ウリャァッ!」(パンチ)












拳志郎「グハァッ!」












宗武「天が愛するはホニャララー」












拳志郎「ヌゥゥゥゥゥァァァァアアアアアア」













拳志郎「ゴハァッ!」



















DSC00323.jpg







(^ω^)・・・
















\ペシッ/






















DSC00324.jpg



※天授終了確定画面






















nikaido1.jpg
















どうやら普通の構えから放たれたそれはエンディングパンチだったようですね(^ω^)














昇天



※イメージ映像















というわけで誤爆フラグ()を消化し終えなけなしの40Gにて激闘を消化し始めたわけですが、















DSC00325.jpg

DSC00326.jpg

DSC00327.jpg







懐かしの田学砲を見つつ普通にそこそこ伸びてくれました(゚∀。)









刮目から普通に+50Gが飛び出た時は若干物悲しくなりましたが気にしたら負けですね。









そしてこの後は宿命が17連まで続き再び激闘乱舞を引いたところ、














DSC00328.jpg







確か左リールダブル白7停止は何か恩恵があったような(´ω`)・・・

























DSC00330.jpg








なるほど。









天授なんていらんかったと言いたいわけですね?








本当に白7ダブル停止に恩恵があるのかは定かではないですが、とにもかくにも奇跡的な+200Gにより完全に誤爆パターンに入りました(゚∀。)





そしてこの初期200Gの激闘は、























DSC00332.jpg






蒼天とは思えない伸びっぷりを発揮してくれました(・ω<)












演出を飛ばしているので画像は無いですが+100Gがあったのが大きかったです(´∀`*)






そして激闘後は宿命18連目からスタートでエンディング目前ということで気合いを入れつつ続行した結果、




























DSC00333.jpg







( ^ω^)



























DSC00334.jpg










7436f2ce.jpg
















2G ヤメ

1507枚交換












恐らく撤去まで2度と無いであろう千載一遇のチャンスを逃したわけですが・・・




まぁ天授といい百裂拳チャンスといい色んな意味で事故りまくりな稼働だったので気にしないでおきましょう(震え声)







それにしても最近異常なまでに蒼天2のヒキが狂っていますが・・・



基盤を変えたのかもしれませんね(真顔)






























・戦国BASARA3 ART456G+348G 累計804G~




351G 弱スイカ

355G(開始7G) REG


DSC00336.jpg

DSC00337.jpg






戦国BASARA3楽勝すぎワロタ。




















\GET 56枚/











辛すぎワロタ。










10G ヤメ

1804枚交換










相変わらずのゴミっぷりですが期待値稼働としてはこれ以上ない理想的な単発なのでオッケーです(´ω`)r




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・押忍!サラリーマン番長 前日276G+当日109G 累計385G

175G 赤7BB(?、?、ピンクチャンス)

77G 赤7BBAT

54G 赤7BB

AT終了(648枚獲得)

90Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部 16G イーシャンテン

39Gヤメ




・シンデレラブレイド2 156G 5周期目

184Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部 182G 高得点狙い

218Gヤメ





・エヴァンゲリオン決意の刻 前日339G+213G 累計552G

324G スーパーBIG

0Gヤメ




・エヴァンゲリオン決意の刻 前日311G+当日184G 累計495G

286G ノーマルBIG

0Gヤメ















・ダイジェスト






DSC00300.jpg

DSC00305.jpg

DSC00306.jpg






最近地味に良い仕事してくれる番長ですが、内容がいまいち過ぎてその他行きにせざるを得ないのが悲しいです(´・∀・`)
















DSC00307.jpg

DSC00308.jpg

DSC00311.jpg

DSC00312.jpg







\テンパイシタダケー/





















以上で12日の稼働は終了です。


そして12日の総合収支は+58200円です。














最近蒼天2のヒキが異常なほどに強く、この日も例によって蒼天2が誤爆したおかげで大勝することが出来ました(´∀`)



とはいえこの程度で甘いと思えるような台ではないですし、一時的なバブルが終わればまた平常運転の大爆死乱舞が繰り広げられるはずなので油断は出来ませんね(゚∀。)



しかしここ数日の誤爆のおかげで全く伸びていなかった収支もある程度伸び始めましたし、安心出来るほどではないですが気が楽になったのは大きいです。










というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









関連記事

コメント

非公開コメント

お久しぶりですー
鉄拳3、万枚おめでとうございます(´ω`)古すぎ笑

天授引きすぎですよ
僕のぶんトラナイデクダサイ(;´д`)笑
でもホント引けるとき引けますよね
今日、マクロスで究極クラン、アルトラッシュ、超時空の3つ引いて1500枚ちょいでした(´ω`)…ふざけるなー!!!
では樹海行ってきます…
あ、前々回?の樹海の儀?クソ笑いました、やっぱ樹海シリーズ好きです(^o^)/

次回も楽しみにしてますー

No title

雨がwwwww

やっぱり天授の単発は目も当てられない事になりま・・・せんのですねwwww

サミーの高継続は最弱の攻撃に弱いっていうのは僕的経験により立証されてますからねwwww(あかんw


僕は撤去までに天授引くことさえ叶わなそうですw

No title

>>※イメージ映像
笑ったww

蒼天2でこんだけ引けるのは凄いっすね・・・(小並)

天授はせめて最低2連保障にしてほしかったっ!(引いた事ない)

No title

>ましゅーさん
お久しぶりですー(´∀`*)

既にいつのことかうろ覚えですがおめありです!

どうやら北斗シリーズはプレミアフラグとの相性が良いようで無駄に引けますね(^q^)そして無駄遣いします

本当に引ける時は1週間で3~4回引けたりしますし不思議なものですね!


究極クラン、アルトラッシュ、超時空で1500枚ちょい( ゚д゚)・・・

期待獲得枚数的には1つのフラグだけで1200-1500枚あるはずですし、
3種で1500枚では台に超時空パンチ(仮)を打ちこむしかないですね(真顔)


樹海ノ儀は周りのモヤモヤを作れなかったりところどころ手抜きになってしまったのが悔やまれますが・・・

中々好評のようなので良かったです(´ω`*)


既に上がっていますが次回は久々のホニャララなので御飯のお供にどうぞ!

No title

>マサさん
実はトップの画像は使い回しだったりします(・ω<)

天授は今回は目も当てられないことにはなりませんでしたが・・・

前回は400G乗せた後180Gほど消化して+20G→全消化でフィニッシュがありましたし、
今回のような展開は奇跡と言っても過言ではないと思います(^ω^)

サミーの高継続はそもそも高継続なのか怪しい上に弱攻撃で死にやすくなったりと詐欺ーと言うに相応しいですね!

まぁ強構えから弱攻撃で継続確定のはずなのでその影響かもしれませんが(最大限のフォロー)

マサさんも400程度から全ツッパし続ければいつかきっとたぶんおそらく引くことが出来ると思いますよ!

引くまでに5万Gぐらいかかるかもしれませんが(アカン)

No title

>しゃるさん
イメージ映像は密かにほぼ1年前に用意したものの使う機会が無かった品だったりします(゚∀。)

そのままお蔵入りするところでしたが使えて嬉しい限りです(^ω^三^ω^)

蒼天2でこれだけ引ければ他の台なら15000枚は固いと思います(真顔)

天授は80%継続ということもあり最低保証がないと余裕で即死があるので2連保証は欲しかったかもですね。。。

しかし一応初回は上乗せ確率(横の帯の色)が優遇されるようですし、
サミーなりの気遣い()を感じ取れるのでこれはこれで良いと思います(^q^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

