

10月13日 天気は荒れ模様、稼働も荒れ模様

カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














いやぁ、今日もいい天気ですね(豪雨)









既にかなり弱まってはいるものの、元の勢力が強すぎるためか未だに天気がかなり荒れております。




予想していたよりは遥かにマシではありますが、とても外出できるような状態ではないのでしばしの間引きこもり生活に磨きがかかりそうです(^ω^)







そしてその間にバナーの作成に着手できれば良いのですが・・・




まだ構想が練れていない・・・というよりある程度形は決めてあるものの素材が皆無に等しいので素材集めに相当時間が掛かりそうな予感です。




普段から素材集めをしておけば良かったと後悔先に立たずを痛感した今日この頃でした まる













さてそれでは本日もいつも通り稼働日記を書いていきます。


























~13日の稼働~











・押忍!サラリーマン番長 前日260G+当日125G 累計385G~





171G 研修→スルー

193G ヤメ 投資 2000円







ごく普通の宵越しゾーンスルーです(´ω`)r





















・マクロスフロンティア2 前々日593G(男キャラ)+前日312G+当日78G 累計983G~





96G デカルチャンス→スルー

136G トロピカルチャンス

143G BIG 投資 3000円


DSC00338.jpg





12G 弱スイカ

18G 強チェリー

20G デカルチャンス

44G REG


DSC00339.jpg







8G ヤメ









即BIGからの即連で誤爆の兆しを見せたかと思いきやゴミボの兆しでした(^q^)



















・鉄拳3rd 前日140G+当日145G 累計285G~






~累計320G 前兆無し


366G(累計506G) 鉄拳ゾーン→スルー
















イカン













地味に久々となる500のゾーンスルーからの~?





















653G(累計793G) 鉄拳RUSH 投資 16000円

DSC00340.jpg








さっすが(下から数えて)勝率1位の工ソヅェノレさん!吐き気がしますね!











まぁゾーン狙い前はこれが当たり前だったので気にしたら負けですね(´ω`)






というわけで早速ATを消化開始したところ、





























DSC00341.jpg






FU☆TU☆U







に爆死ですね。







一応赤背景だったので追ってみたのですが、鉄拳チャンスに突入しただけで出玉を減らしただけでした/(^o^)\










6G チャンス目

7G チャンス目

9G 鉄拳チャンス→スルー

112G 鉄拳ゾーン→スルー


135G ヤメ










500のゾーンで当たってくれれば投資も少なく稼働時間も短めで済むので有り難いのですが・・・


そこを抜けた途端時間効率と平均投資が劣悪なことになるのが辛いですね(´・∀・`)




















・マクロスフロンティア2 前日399G(女キャラ)+当日ART105G+249G 累計752G~




303G デカルチャンス→スルー

333G デカルチャンス→スルー

623G デカルチャンス

647G(累計1146G) BIG 投資 11000円


DSC00342.jpg








\50G/
   b  さんこんな時にやる気ださないでください(#^ω^)

















4G ヤメ













とまぁMr.50Gの活躍により清々しいほどの爆死を喰らいましたとさ めでたしめでたし
























・モンキーターン2 92G~





110G 優出モード→スルー

135G ヤメ








ワンチャンナカッター。























・バーチャファイター 350G~ 4周期経過後、残り69日




412G J6研究所→スルー

442G ヤメ









ワンチャンクダサイ(切実)





















・餓狼伝説プレミアム 前日368G+当日288G 累計656G~





359G 餓狼チャンス→スルー

566G 餓狼チャンス

588G(累計956G) 餓狼ラッシュ
 投資 10000円

DSC00343.jpg

DSC00344.jpg










いかアカン

















いやしかし爆死連発中な上に天井寸前に当選とはいえ継続しない道理はどこにもないわけで。











当然ここから始まる万枚ロードも十分ありえるわけで!












むしろ爆死連発中だからこそその反動で誤爆する可能性もあるわけで!

























DSC00345.jpg






あくまで可能性があるだけなんですけどね(絶望)













24G ヤメ

99枚交換











泣きっ面にみつばちハッチとはよく言ったものですね(誰も言ってない)






















以上で13日の稼働は終了です。


そして13日の総合収支は-42200円です。













オワタホモォ2














大☆敗











この日は見せ場がひとつ足りとも無く、ただただ諭吉をサンドにぶち込み戦死させる簡単なお仕事に殉じただけでした(^q^)



逆にここまで完璧に大敗するとある意味清々しいものがありますが、前日の大勝が台無しになってしまったのが悔やまれます/(^o^)\






試しに収支表の途中経過を見てみると、














グラフ















素晴らしいΛモンキーを決めましたね(^ω^)ふざけないで頂きたい

      Λモンキー










とはいえこのぐらいのマイナスは1年のうちに5回はありますし、前日に大勝できていたおかげで収支的には平均的な数値に収束しているので問題は無いですね(´∀`)


場合によっては先月のように長期休暇を取るかもしれないので若干不安ですが、残り約半月で順調に収支が伸びてくれることを祈っておきます。











というわけで本日の稼働日記は終了です。


ちなみに今日、明日(14日、15日)は下見や歯医者都合により稼働をお休みすることにしたので稼働日記もお休みになりますがご了承くださいませ。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モンキーのgifオモロイですね!

No title

なんだかゾーン狙い・天井狙いの怖いところを一気に見せつけられたような気がします・・・

期待値稼働としては一戦一戦に一喜一憂してはいられないのですが、心に傷を作るには十分ですよねorz

最後の波多野、笑わしていただきましたwww

No title

>わらじさん
10ヶ月ほど前に作成したものの使いどころがなくお蔵入りしていたGIFだったのですが・・・

そう言って頂けると嬉しい限りです(´ω`*)

しかしこれを使ったということは収支がアカンことになったということなので、
これ以上落ちないようどうにか持ちこたえたいところです(゚∀。)

なんだか気合の入った記事ですねぇヽ(*´∀`)ノ
(gif的な意味で)

しかし大雨は振りましたが、思ったよりも台風の被害が少ないようで良かったですよね☆
予報ではかなりの規模になるらしいこと言ってましたから(^ω^;)

オリジナルバナー楽しみにしてますねっ☆

こんばんはー

最後の波多野と樹海シリーズのダブルパンチ笑わせてもらいました

先月、先々月と僕、そんな感じの爆死の毎日でしたよ(^o^)/笑
なんとかプラスで堪えましたが(;´д`)
今月は逆にこのままいったら専業の時含め最高収支出そうです(´ω`)
確率や引きって恐ろしいですな、色々な意味で

最後に一言、どんだけうまくいってもマクロスは許しません!!笑

No title

>かめまるさん
ゾーン&天井狙いはそれぞれ怖い部分がありますが、この日は両方の怖さが身にしみて分かるような稼働内容でした/(^o^)\

もはや大敗することにも大勝することにも慣れてしまったのですが・・・

それでも天井寸前で単発を食らったりすると稼働を楽しむことすら出来なくなるので辛いものがありますねorz

1年弱お蔵入りしていた品ですが、腹筋を鍛えるお役に立てたようで何よりです(・∀・)

No title

>さとりさん
気合いが入っているように見えて実のところ容量オーバーで妥協案のGIF(樹海)と、
10ヶ月間熟成されたGIF(HTN)を使っているだけなので結構手抜きだったりします(^q^)

自分の住んでいる地域は直撃予定だったにも関わらずむしろ台風が通った気配すら感じさせずに過ぎたので被害は皆無でしたね~。

予報では相当な被害が予想されていましたが嬉しい誤算でした(´∀`*)

オリジナルバナーは現在作成に向けて素材集め&素材作りを進めているのですが、
色々なキャラの素材(透明背景のもの)がさっぱり集まらずまだまだ時間がかかりそうです/(^o^)\

切り抜きが簡単に出来れば捗るのですが・・・

1ヶ月ぐらいは余裕で掛かるかもしれないので、気長にお待ちくださいませ(´∀`;)

No title

>ましゅーさん
こんばんは~(´∀`)

樹海シリーズはかなり妥協したものを公開することになってしまったのが残念ですが・・・

収支がうまいことΛモンキーになってくれたことで運よくダブルパンチを繰り出すことに成功したので良かったです(゚∀。)


先々月、先月は駄目だったようですが今月は調子が良いどころか良すぎるほどですか!

自分も5-7月が死んでいたものの8月に反動が来てくれましたし完全に同じ展開ですね(´∀`*)

しかし本当に引ける時は不思議と引けてしまい引けない時は全く引けませんし、確率というものは恐ろしい限りですね(・∀・;)


マクロスは・・・

Mr.50Gことアルトがいなくなれば許せます(真顔)

頑張って下さい。

<span style="background-color:#FFFF00;">ナマモノ</span>さんにしては大敗は珍しいですね。でも数日で取り返してしまうのでしょうね。是非あやかりたいです。

No title

>たかさん
応援ありがとうございます~!

1年を通してみると3ヶ月程度に一回は40-50kクラスの大敗があったりしますね(´∀`;)

流れがある時はものの数日で取り返せてしまうのですが・・・

場合によってはこのまま月末まで引きずられる可能性も普通にありえるので、5-7月と同じ状態にならないことを切に願います(ノ∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

