10月16日 \牛丼が2杯も食える/








gyuudonmo.jpg





松○のミニ盛牛めしなら食べれますよカイジさん。






















カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















2日の休みを経ていつも通り稼働へ行ってきたわけですが、相変わらず平日は人が少ないですね(゚∀。)当たり前ですが





稼働が激しいよりは遥かにマシではあるのですが、番長といった一部の台を除くと稼働率が低すぎて打つ機会がほとんど無いのが辛いです。




シンブレ2あたりは当然稼働はそこそこ良く、当然ながら大ハマリ台を拾えるわけもないのでもうしばらくは打てそうにないです(密かに5周期目を数回打ってますが)





このままだと我慢できずにヒラ打ちする日も近いかもしれませんね(^ω^)主にクレアを












さてヒラ打ちを臭わせた(?)ところで本日も稼働日記を書いていきます。

























~16日の稼働~







・押忍!サラリーマン番長 前日101G+当日93G 累計194G~





122G 研修

140G 赤7BB 投資 2000円


DSC00346.jpg






研修中にみーっつぅ~まで行きベッドIN(意味深)してボーナスゲットです(ゝω・)v













そして非常にどうでもいいことですがこの轟がバットマンに見えてくるんですが自分だけでしょうか( ´_ゝ`)



batman.jpg






轟のデコを黒で塗りつぶせば完全に一致しそうですね。













さて眼科行けという読者様からの有り難い幻聴が聞こえてきたところでBBを消化開始すると~?
























DSC00348.jpg






から当然のごとく頂RUSHゲットです(・ω<)








そして即座に強チェから+30GとスタンプMAXから+30と軽快に乗せつつ、


















DSC00350.jpg







そこそこに伸びつつ仁王門に突入です(・∀・*)








そして早速消化を開始すると・・・!























DSC00351.jpg






まさかの猛仁王門!!!!











スタンプが8個で終わったとはいえ選択率は3%程度だった気がするのでうっすいところを引いたようですね(´∀`)







というわけで早速これを消化すると~?
































→スルー











madokaorz.jpg













せっかく弱チェを引いて銀扉を出現させたのに無念のスルーです(´●ω・`)ムネーン






そして失望の念にかられつつも引き戻し&ゾーンが近いので追ってみたところ、



















156G 研修→スルー

187G チャンス目

188G チャンス目

200G 研修

→みーっつぅ~→奪還任務
(ムービー風タイトル青炎付き)














またもやみーっつぅ~からの激熱の奪還任務に発展!!!









恐らく次回予告並の期待度がある(願望)この奪還任務にて!































DSC00353.jpg









ナッピー知ってるよ、この後復活するってこと。

















\ペシッ/























\キュピンキュピィーン/


















ね?





























bell.jpg









※画面は通常画面へ

























おいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい!!??
20120806060749.jpg













研修で3段階行っていた上に外れたところを見たことすら無いので余裕ぶっこいていたらKO☆NO☆ZA☆MAでした(^q^)






やはり確定演出以外信用してはいけませんね(戒め)















236G ヤメ










密かにラクダレースのハリセン(チャンスアップ)も軽く外しましたが私は元気です(白目)


DSC00352.jpg



















・リング 前日151G+当日153G 累計304G~ 天国2回スルー





227G 真相究明モード

233G 貞子ボーナス

DSC00354.jpg







相変わらずどこで撮ればいいのか分からない台ですが、




サクっと通常Aのゾーン兼天国準備の天井狙いでヒットしてくれました(ゝω・)v




そしてボーナス終了画面の井戸に貞子はいなかったものの天国準備だったことに期待して追ってみると~?

















71G 真相究明モード

82G 貞子ボーナス


DSC00354.jpg




※使い回し








天国でヒット!











からの~?























19G 真相究明モード

28G 貞子ボーナス呪縛RUSH


DSC00355.jpg








またもや天国でヒット&呪縛RUSHもゲットです(・ω<)







天国で即連&AT(ART)当選のパターンは連チャンしてる感があっていいものですね(*´ω`*)





というわけで早速ATを消化し始めたところ、


























DSC00356.jpg







 
_人人人人人人人人_
> 突然の中チェ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



















天国でボナ連&AT当選からの中段チェリーとは流れに乗りに乗ってる証拠ですね(^ω^三^ω^)ヒョォー








そしてこの中段チェリーによって・・・!





























→上乗せ無し
















!?2
























・リングの中段チェリー確率 1/851.1
















あ、これただの強役ですね(驚愕)


















DSC00357.jpg







というわけで(?)キャァァァアアが1回で2連終了です(^q^)











しかし確かに強役程度の確率ではありますがこの確率の役で上乗せ無しは勘弁願いたいですね(´・ω・`)





そしてこの後も再度天国を追ってみたところ、





















90G 真相究明モード

97G 貞子ボーナス呪縛RUSH


DSC00359.jpg








あぶないぼたん(直訳)が出現しつつ再度ATゲットです(ゝω・)v









からの~、























DSC00360.jpg






貞子もうちょい頑張ってください(´・ω・`)








訳:もっと呪ってください(ゲス顔)












100G ヤメ









いまいち出玉は伸びはしませんでしたが、100G以内でボナ連&ATを数回引けたというのは気分的な意味で爽快でした(´∀`*)



純増も3枚と最高ですし、演出面も意外と嫌いじゃないので今後も狙っていきたいところです。























・やじきた道中記乙 59G~ 残り107里





167G 関所チャレンジ

176G やじきた祭り


DSC00362.jpg








期待値がプラスかどうか怪しいですが、




残り107里だったので打ってみたところ奇跡的にヒットしました(゚∀。)










たまには眼鏡もいい仕事しますね(^ω^三^ω^)







そして気になる初期G数は~?






























DSC00363.jpg








(眼鏡にしては)頑張った!











これで眼鏡を叩き割る必要はなくなりましたね(^ω^)





そして早速消化すると~?

























DSC00364.jpg








やはり眼鏡をすり潰したほうがいいかもしれませんね(#^ω^)











0G 関所チャレンジ→スルー→残り10里(当選前に記録したため)

19G 関所チャレンジ→スルー


33G ヤメ









初当たりがGOD並に重い台なので平均出玉もかなり高いとは思うのですが、やはり初期G数がしょぼいとほぼ即死になりますね(´・∀・`)



一応残り180里と残り110里なら期待値的には±0かそれ以上はあると思いますし、立ち回りとしてはそこまで悪くなかったと思います。




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・押忍!サラリーマン番長 前日169G+28G 累計197G

81Gヤメ 投資 2000円




・押忍!サラリーマン番長 前日185G+当日0G

72Gヤメ 投資 2000円




・押忍!サラリーマン番長 前日264G+当日129G 累計393G

194Gヤメ




・北斗の拳 310G+230G 累計540G

264Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日98G+当日103G 累計201G

122Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日265G+当日351G 累計616G 雫ステージ

424G 赤7BB(?×3)

3Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日99G+当日91G 累計190G

144Gヤメ




・化物語 前日330G+当日226G 累計556G

378G AT

AT終了(380枚獲得) 

56Gヤメ

374枚交換












・ダイジェスト






DSC00365.jpg

DSC00369.jpg

DSC00370.jpg






超滑り目降臨からの解呪成功→倍々でそこそこ乗せることが出来たもののその後は駆け抜けました(゚∀。)















以上で16日の稼働は終了です。


そして16日の総合収支は+800円です。

















わぁーい牛丼が2杯も食べれるよぉ(^q^)








というわけでタイトル通りの結果だったわけですが、リングややじきたで初当たりをゲット&リングは狙い通り連チャンしてくれたので気分的には快勝気分です(´ω`*)



収支は勿論重要ですが、やはり立ち回りが狙い通りに行った時は期待値稼働出来てる感が凄いので打っていて楽しいです。



今後はこういった立ち回りが出来る台も激減どころか無くなる可能性が極めて高いですが、いまのうちに出来る範囲で色んな立ち回りでプラスになるよう頑張りたい今日この頃です。











というわけで本日の稼働日記は終了です。


ちなみにですが、最近はバナー作成関連の作業をしているため稼働記事が遅れ気味になるかもしれませんがご了承くださいませ。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おつかれさまです

リング、バー揃いじゃない中チェは強チェ扱いなんですよね

G数乗せ確定じゃないかわりに50%でセット乗せに期待できるし、G数とのダブル当選もありえるわけだからいたしかたなしかなって思います

400までのゾーン狙いは天国準備なら奇数設定で75%で天国移行とおいしいですし、Aでも奇数設定なら天国移行しやすい(するとは言ってない)ですしね

天国ループに設定差ないのもまた良し

300ゾーン狙いは自分もアリかなって思います

ただ、最近設置が伸びつつあるけどホールのメインではないので、中々打つ機会がないのが現状ですが・・・orz

果たして撤去までにロングフリーズを引くことができるのだろうか・・・(フラグ?w)

返信有り難うございました。

番長3本当渋いですね。私も熱い演出でぬか喜びさせられてます。でも面白いですけど。吉宗とくらべるとART中にボーナスはあまり引けないし、天国ループが弱い印象があります。

あっ、最後まで読んでたらタイトルの事忘れてましたw

なによりプラスで終われた事が良かったですし、あしたがある〜さ明日がある〜ですww

No title

>ぼっちさん
おつありさまです~!

バー揃いのほうはプレミア役だと思いましたが、通常の中チェはただの強役扱いのようですね(・∀・;)

ダブル上乗せで合算すると70%近くで上乗せ出来るはずなのですが・・・

まさにヒキ次第ですね(゚∀。)

天国準備は移行率は低めなものの通常Aのゾーンとダブルで狙えて天国も狙えるので個人的に結構イケる気がします!

こちらのホールではそこそこ稼働がありますが、それでもメイン機種等に比べれば稼働は悪いので中々打つ機会がありませんよね(ノ∀`)・・・

ロングフリーズは一度は引いてみたいですが・・・

8割方引く前に撤去されそうな予感です(^q^)

No title

>たかさん
ブログに書く時は相当オーバーリアクション気味に書いているのですが、
流石に文字通り激熱クラスの演出がハズレるとリアルで驚きますね(´∀`;)

今作の番長はボーナス確率が元々重いこともあり天国ループ率は低めのようですね・・・

ただその分轟ATで言うスタンプによってそこそこの確率でボーナスの抽選を行っているようですし、
スタンプによるボーナスによって擬似天国状態にしているかもですね(・∀・*)

No title

>マサさん
タイトルで盛大にネタバレしてましたが記事が長すぎて途中で忘れてしまいそうですね(゚∀。)

勝てば官軍という言葉通り、少しでも勝てば何ら問題無いですよね!!!

・・・・・・是非次回の記事もお楽しみください(^ω^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる