10月17日 お米って美味しいよね!

カタカタこんばんはメンダコzzz          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















今日も今日とてホールへ行ってきたわけですが、





あまりの客入りの悪さに度肝を抜かれました(^q^)










昨日も比較的少なめだったのですが、今日は最も稼働率が高い時でも3割程度とありえないほど稼働率が低かったです。





打つこと自体は出来たのですが、流石にここまで客入りが悪いと今後のスロ業界そのものに不安を感じてしまいますね(´・ω・`)





まぁ自分が不安に思ったところで何にも意味無いんですけどね(身も蓋もない)











さてどうでもいい話が終わったところで本日も稼働日記を書いていきます。
















~17日の稼働~








・シンデレラブレイド2 ノーボーナス90G~ バトルまで後14G、剣レベル0







未だATを引けたことがないシンデレラブレイド2なのですが試しに剣レベル0狙いを試してみたところ、






















DSC00371.jpg






見事剣レベル0達成!













・・・したもののプリシラがしょうがないにゃぁ・・・仕方がないにゃんと言い出し剣レベルを8まで上げてくれました(゚∀。)





他の報告を見ても剣レベル8まで上げてくれたという報告があるのでもしかすると固定で8にしてくれるのかもですね(´∀`)





そしてレベル8でバトルに挑んだ結果~?



























DSC00372.jpg









( ^ω^)



















         \ペシッ/(BET)
doramu.png




















\ぴぴるれにゃーん!/















110G 武闘会 投資 1000円

DSC00373.jpg









いつもの謎の呪文が発動し見事初ATゲットです(ゝω・)v








というわけで、
























DSC00374.jpg







待望のOPT開始です(・ω<)











今作は最初に必ずOPTがあるのでマニアには感涙ものですね(^ω^)自分はマニアじゃないですけど






というわけで早速ペンペンしてみた結果、


























DSC00375.jpg








もしかして:シンブレ2 ゲロ甘













いとも簡単に初期Gで100G近くゲット出来るなんてゲロ甘以外の何者でもないですね(真顔)









これはもうこのままエンディング直行してもおかしくないんじゃないでしょうか(^ω^三^ω^)































DSC00376.jpg









20090821_475115.jpg











ブロガーとしてはそのぐらいが丁度いいんですよ(半ギレ)












39G ヤメ









というわけで初ATは初期G数こそ悪く無かったものの、バトル発展が1回のみでHPを3しか削ることが出来なかったりといいとこ無しでした(´・∀・`)



まぁこれでこそシンブレと言えなくもないので気にしたら負けですね(゚∀。)



ちなみに剣レベルは体感だと前作より0になる可能性が高い気がしますし、今後も0狙いが出来そうな台があれば期待値的には怪しいですが狙ってみようかと思います。



























・戦律のストラタス 前日281G+当日332G 累計613G~ ※初打ち






初打ちとなる台ですが、通常B天井が777Gでそこそこ通常Bで当たる時もあるらしいので試しに打ってみました(´∀`)




その結果、

















673G TOPモード(自力解除ゾーン)→スルー

752G 防衛モード

767G REG 投資 6000円


DSC00378.jpg






G数解除があるらしいので恐らく通常B天井でヒットです(´∀`*)














ちなみに右下に宵越しも含めたG数が表示されるのでそこを見れば据え置きかどうかの判別も楽だと思われます






というわけで引いたREGを早速消化したところ、



















\GET 53枚/





























     ボーナスって何だろうね(哲学)
koretto.png











14G ヤメ









ボーナス終了画面はキャラが登場したりすると通常Bや天国示唆があるようですが、今回は無人だったので即ヤメしておきました(´ω`)r



今回は駄目でしたが通常Bのことも考えると天井狙いはしやすい台(リセット判別が容易なので拾えなそうですが)のはずなので次回以降に期待しておこうかと思います。





















・モンキーターン2 前日149G+当日651G 累計800G~







既に据え置きが確定している上に累計800Gというかなりのお宝台です(ゝω・)v








というわけで早速打ち始めた結果、




























824G 優出モード

841G(累計990G) SG RUSH 投資 5000円


DSC00379.jpg











nazedarou.jpg











激おこぷんぷん丸というやつですね。









とまぁ天井には到達出来なかったもののこのATで誤爆させてしまえばいいわけで、






























DSC00380.jpg












nazedarou.jpg









胃の内容物かな?














110G 優出モード→スルー

127G ヤメ









せめて天井に到達してくれていれば多少は出玉が望めたのですが、普通に当たっただけではこのぐらいが関の山ですね(´・∀・`)



しかし一応ボートで+30Gがあったおかげで追加投資はしなくて済んだのは良かったです。




















・蒼天の拳2 419G~





601G 中段チェリー

617G 中段チェリー

618G 中央カウンター作動

→全スルー

809G 宿命の刻 投資 14000円


DSC00386.jpg

DSC00387.jpg









完☆全☆最☆深☆部










前兆は遅くとも28-29G付近が選択されやすいのですがまさかのド最深部でした/(^o^)\










しかしア○ギが地獄の淵の砂は云々と言っていましたし、むしろこれでこそ逆転の兆しを掴めるというものです。




akagi1-2.jpg















というわけで地獄の淵まで辿り着き早速ATを消化し始めると・・・!




























DSC00388.jpg







338x304x44787de6fa561b59827488fb.jpg











ナマモノ「」













2G ヤメ












まぁ4連しただけ大分マシではありますが爆死に変わりは無いですね(白目)























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載




・押忍!サラリーマン番長 前日144G+当日52G 累計196G

76Gヤメ 投資 1000円




・押忍!サラリーマン番長 前日101G+当日297G 累計398G

332Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部 180G 流局画面(ドラゴンルーレット、バカンスモード狙い)

182Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日243G+当日155G 累計398G

185Gヤメ




・マクロスフロンティア2 前日328G(女キャラ)+当日0G 333Gゾーン狙い

10Gヤメ




・マクロスフロンティア2 前日321G+当日0G 

16Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部 243G 流局画面

245Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部 133G 親、イーシャンテン

156Gヤメ 投資 1000円




・ささみさん@がんばらないすろっと 181G NEXT52G

264Gヤメ 投資 3000円




・モンキーターン2 14G

134Gヤメ 投資 4000円




・リング 335G

376Gヤメ 投資 1000円




・押忍!サラリーマン番長 前日105G+当日283G 累計388G

351Gヤメ




・シンデレラブレイド2 319G 9周期目残り8G、剣Lv1、10周期目狙い

367Gヤメ




・押忍!番長2 前日111G+当日74G 累計185G

127Gヤメ 投資 1000円




・押忍!番長2 前日143G+当日60G 累計203G

92Gヤメ 投資 1000円














・ダイジェスト





DSC00382.jpg






※ハズレました













DSC00389.jpg








過去これほど期待出来ない赤タイトルはあっただろうか いやない(反語)



















以上で17日の稼働は終了です。


そして17日の総合収支は-38000円です。
























オワブロ3









※記事UPが遅れた原因↑















大☆爆☆死










数日前にも年に数回起こる程度の大敗をかましたわけですが、またもや爆死連発で大敗しました/(^o^)\



期待値稼働出来ているのか怪しい機種が何台かあるにしても、流石にここまで盛大にマイナスになるとは予想だに出来ませんね(´・ω・`)



ヒキ強タイムは10月上旬で終わり後は爆死街道まっしぐらになるかもしれませんね(震え声)



まぁこのあたりはひたすら稼働して誤爆を待つしかないですし、ボーダーをあげようとしても稼働率自体が低すぎて下手をすると打てなくなるので今後も今まで通り打とうかと思います(´∀`;)











というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

はい〜おつかれさまです☺︎

ブロガーとしてはこれくらいが丁度いいw悲しきブロガーの性(T ^ T)

わかりますわかります(T ^ T)

っぽち

No title

シンブレで0G狙い成功しましたか!
多分初打ち補正でのまぐれなんであんまり期待しないほうがいいと思います!
おいらは残り一桁Gでのストッパーが強烈なんで全然到達できないですよ( ´-`)
とりあえずおいらの初打ちは「おしり狩り」とかいうパチスロ始まったな的特化に入ったんですが、
トータル72Gという爆乗せの結果しょぼ勝ちになりました(´・ω・`)
これで3桁乗せるのがこの台の勝ち方なんだろうなー
まあ補正が終わった今となっては引ける気がしませんが( ´-`)

すしさんどうも~( ^∀^)

お疲れ様でした!
すしさんにしてはなかなかの負けが続きましたね( ;∀;)
その要因はホールの稼働率の低下なのですかね?やはり私の地域でも人が少なくなったけれど、エナの数は増えてるというのが現実です…( ´△`)


そしてシンブレは剣レベルの上がりが確かに前作と比べ難しい気がしますね!
私も剣レベルが0→8での発展を何回か確認しました~(全て外れましたが…)

今日も頑張りましょう☆

No title

もう1ヶ月以上、打つ台打つ台期待値-6~7kになってじわじわしめころされるんですが・・

いっそ一思いに爆死させてください(白目)

いつも楽しく読ませていただいています!ひと昔前は土日は朝からパチ屋はお客でいっぱいだったと思いますが、最近はほんと人が少なくなりましたねー

No title

お久しぶりです。
本日、自分も蒼天で812G当選の最深部を引きました。
何気に自分も4回でした。
最低継続率の否定で誤爆ってのは、
サミーにいたっては都市伝説のたぐいだと思う次第です。

No title

>アバンギャルドさん
おつありさまです~(´∀`)

あまりに淡々としすぎるとただの攻略ブログに近い雰囲気になってしまいますし、
やはりある程度は暴れたほうがいいですよね!(?)

たまにはアバンさんのようにスロット以外のことで色々書いてみても良さ気ですが・・・

書く暇が(ry

No title

>原点さん
どうせ内部的にptが貯まっていてリプレイあたりでレベル1になるかと思っていたのですが普通に成功してしまいました(゚∀。)

実際は初打ちではなかったりしますが、下手に狙うと毎回レベル1~3程度でバトルに挑むことになるので過信は禁物ですよねzzz

一応今作のほうが比較的0を達成出来そうではありますが、それでもかなり敷居は高そうですね(´・∀・`)

しかしNETは相変わらず時代の最先端というか未来を行ってますね・・・

お尻狩りで200以上乗せることが出来ればバトルにも勝てて誤爆不可避になりそうですが。。。

まぁ引ける時は意味不明なほど引けたりするので、とにかく誤爆するまでひたすら叩き続けるしかないですね(^q^)

No title

>モンタさん
モンタさんどうも~(´◉◞౪◟◉) ←笑顔

そしておつありさまです!

30kオーバーの爆死は1ヶ月に1回あるかないかですが、この短期間に2回というのはかなり珍しいですね・・・

稼働率の低下は多少なりとも影響はありますが、一番の問題はメインで打っているのが全く誤爆しない番長だからですね(っ゚、。)っ・・・

ゾーン狙いメインでやると3~4台に1回ボーナスを引けてもATを引けないと簡単にマイナス8~10kになりますし、
天井狙いと違い確実性が無いのでかなり収支が荒れてしまいますね(´・ω・`)

シンブレはやはり前作よりレベルが上がりづらいですよね!

ベルを引いてもビクともしませんし、意外と剣レベル0狙いがやりやすいのかもしれませんね( ・∀・)レア役引くと死にますが

しかしレベル8で全部外しましたか。。。

レベル8でも当選率50%以上らしいですが、レベル8になったあと数Gの間に小役を引いて内部的に9以上にしないと当たりづらいかもですね(´∀`;)

今日も稼働は頑張ってきましたが、ブログのほうが頑張れていないので今から頑張って書こうかと思います(゚∀。)

No title

>ななしさん
まさに真綿で首を締められるかのごとくですね('A`)・・・

誤爆してくれない限りはまともにプラスにすらなってくれませんし、100台打っても余裕でマイナスになることも多々あるのが辛すぎですねorz

一思いに爆死すればそれはそれで爽快かもしれませんが・・・

爆死するならせっかくですし好きな台をヒラ打ちして爆死したいです(真顔)

No title

>ポンタさん
いつもご愛読ありがとうございます~(´∀`*)

一昔前は休日の朝は数百人並んでいるのが当たり前でしたが、
地域にもよりますが今は100人ちょいしか並ばなくなったりしてますよね・・・

ここ数日は給料日前というのも原因ではあると思いますが・・・

やはりスロットの人口そのものが減っている気がしてなりません(ノ∀`)

今後は減ることはあっても増えることは無いと思われますし、期待値稼働が出来なくなるのも時間の問題かもしれませんね(´∀`;)

No title

>ゴバクさん
お久しぶりです~!

蒼天の前兆は最大32Gなので809Gが最大だと思うのですが、前任者の方がペナっていたのでしょうか(´∀`)?

最低継続率は否定されるものの、最低とその次の継続率の差がどんぐりの背くらべなので焼け石に水ですよね・・・

特にサミーは継続率詐欺に定評がありますし、特に今作の宿命の色はあてにならないので白オーラ固定でいいとすら思えてきます(゚∀。)

とりあえずサミーは初当たりが重いかわりに最低継続率80%の天授verを早急に出すべきだと(ry

ブロリーwww

樹海にさえ行かせて貰えず消滅してしまうとはwwww

しかしすしのさんにしては珍しい程の金額昇天してますねw

前回のコメ返しの含みの意味がこの記事の伏線になってたとはwww

No title

>マサさん
ふとした思いつきにより出演して頂きました(^q^)

オワタ君も十八番の\デデーン/をしてもらいさぞかし悦んだことでしょう(ゲス顔)


期待値自体はプラスになるよう打ってはいるのですが、ここ数日はヒキが枯渇気味で現状維持すらまともに出来なくなってますね(ノ∀`)・・・

とはいえこの状態が長く続くとは考えにくいですし、今月末までにはまた誤爆してくれると信じてます(遠い目)


前回のコメ返は若干ネタバレ気味ではありましたが、あまりの爆死っぷりについ含みを入れてしまいました(゚∀。)

しかし次回は大丈夫なのでご安心ください(何を?)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる