

10月22日 北斗百裂ペンペン

メンダコ土管            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















最近ちまちまバナー作成に勤しんでいるわけですが、せっかくなのでプロフィールの画像も変更してみました(´∀`)








切り抜きの練習用にやってみたわけですが、やはり時間を書けて丁寧にやれば素人なりにも綺麗に切り取れますね(´ω`)



しかし肝心のバナーのほうは未だ完成していないと言いますか、大雑把なものは出来ているものの肝心のブログタイトルを書くスペースを上手く作れなくて難航気味です。



まだ背景、フレームといった課題も残っていますしまだまだ完成には遠そうです(´・ω・`)



まぁこういったものを作る場合はセンスが問われますし、センスの欠片も無い自分では限界があるのである程度出来たところで妥協しようかと思います。



ちなみにトップ画像も試しに変えてみようと奮闘しているもののバナーと同じく停滞気味なので(ry












さていつものどうでもいい話が終わったところで本日も稼働日記を書いていきます。






















~22日の稼働~






・鉄拳3rd 前日119G+当日166G 累計285G~





~310G 前兆無し

199G(累計318G) 前兆開始

206G 鉄拳RUSH 投資 1000円


DSC00494.jpg







300のゾーンで前兆が発生しなかったのでそのまま追おうとしたわけですが、




何故かその後突然前兆が発生してそのまま当選してしまいました(゚∀。)









基本的にチャンス目と強チェ以外気にせず打っているので記憶が曖昧ですが、もしかしたらスイカあたりで直撃したのかもしれません。




どちらにしろ相当薄いところを引いたのは間違いなさそうですが(゚∀。)




何はともあれATをゲットし早速消化を開始すると、




























DSC00495.jpg







伸びなすぎぃ('A`)・・・











33G ヤメ









まぁATは即死に等しい内容でしたが、謎の超速当たりのおかげで普通にプラスなのでオッケーです(´・∀・`)



















・北斗の拳 前々日AT中+前日33G+当日102G 累計135G~




104G 強チェリー

147G 天命の刻→スルー

152G スイカ

160G スイカ

170G 勝舞リプレイ

209G 強チェリー

231G 闘神演舞 投資 2000円


DSC00496.jpg







暇だったのでリセ後の通常Bゾーン狙いを試してみたところ普通に当たってくれました(゚∀。)










ヒット率はそこまで高くないですし完全に運が良かったです。





というわけでラッキーマン(古)っぷりを見せつけたところで消化を開始すると、






















DSC00497.jpg








( ^ω^)おっ?




















DSC00498.jpg








(^ω^三^ω^)おっおっお























DSC00499.jpg










コ ロ ン ビ ア













いつもの意味不明なヒキを発揮し2連目にて赤7揃いからSPバトルをゲットです(^q^)









SPバトル自体は久々ですが打ってる頻度を考えると相変わらず突入率が異常ですね(゚∀。)





というわけで早速SPバトルを消化し始めたところ、



DSC00500.jpg


























DSC00501.jpg








(^ω^)?












(^ω^)いやいやパンチなんざ余裕ですよ余y





















DSC00502.jpg


















nikaido1-0.jpg

























これぞ本家のエンディングパンチですね(^q^)

          昇天















ちなみに以前も使ったこのGIFは本来この時用でした(^q^)





まさか今更パンチ単発を引けるとは予想だにできませんでした(白目)










とまぁすでに何度やったか分からないSPバトル単発にもめげずにATを消化し続けたところ、






















DSC00506.jpg







3連目にちゃっかりエクストラを引きつつ、






























DSC00507.jpg















20120727014717ff6!?
















4連目にて再び弱チェorスイカからSPバトル突入です(^q^)









相変わらずSPバトルのヒキだけは他の追随を許しませんね(゚∀。)





というわけで1回目のリベンジマッチをするべく気合いを入れて消化したらば~?





































DSC00509.jpg











nozaki3.jpg




















やはりサミーの継続率は欠片も信用出来ませんね(#^ω^)











と悲しみに包まれつつも百裂乱舞を引いたりしながら継続し続けた結果、


DSC00511.jpg

DSC00512.jpg


















DSC00513.jpg







なんだかんだで一撃1900枚と中々の誤爆っぷりを見せてくれました(・ω<)











3G スイカ

12G 強チェリー

13G  天破の刻 +45G→スルー

111G 天命の刻→スルー


130G ヤメ










AT後無駄に引っ張られはしましたが、台移動するには十分すぎるほどの出玉を確保出来たので問題無しです(´∀`*)



最近はゾーン狙いばかりな上に結果がついてこないことが多いのですが、久々にまともに誤爆してくれた気がするので嬉しい限りです。






















・シンデレラブレイド2 前日75G+当日359G 累計434G~ 前日3周期目、当日11周期目(合わせて13周期目)










シンブレ2はハマるほど5周期ごとの天井の振り分けが濃くなるという特徴があり、



リセットの場合はかなり浅目に振り分けられることも多いという特徴があるのでリセットチェックがてらに打ってみました(´∀`)








すると~?






















DSC00514.jpg






宵越しだと25周期となる当日23周期目にてカボチャ出現!!!









ということはつまり、

























DSC00515.jpg









天井ストッパーかな?(憤怒)











あまりに胡散臭いタイミングの中チェ出現で死を覚悟(大袈裟)したわけですが、






























プリシラ「勝てないにゃん・・・」















( ・∀・)!
















  \こうなったらお仕置きにゃん!/
DSC00517.jpg














DSC00518.jpg








何故か剣レベル10(正確には15以上)にも関わらずご褒美お仕置きが始まりました(^q^)












前作がどうだったか忘れましたが、今作は天井周期に到達した時点で天井が確定のようですね(´∀`*)




剣レベルは次回持ち越しになるはずですし、1周期目の連チャンにも期待出来るので予想以上に強い天井かもしれません。




しかも22%で5、10、15、20周期に天井が振り分けられますし、500Gから期待値3000円弱というのも間違いなさそうです(´∀`)








というわけで予想外でしたが天井をものにして早速叩き始めた結果、

































DSC00519.jpg



















goro-heaven2.png

















レイラOPTは50Gすらいかずに終わることも多々あるようなので十分どころか最高の内容ですね(´∀`*)






そしてこれだけあれば当然、




















DSC00520.jpg

DSC00521.jpg








バトルにも楽々勝利です(ゝω・)v









そしてペンペンのほうは~?
























DSC00522.jpg









( ノノ) ミテナーイナニモミテナーイ(現実逃避)















とまぁ一人目は富士山が怒りで噴火するレベルの爆乗せだったわけですが気にせず続行すると、


































DSC00523.jpg









      ライト1



                  _人人 人人_
          > 突然の死 <
           ̄Y^Y^Y^Y ̄













間違いなく誤爆フラグかと思いきやただのフラグでした(白目)





300弱の初期G数があるにも関わらず1人しか倒せないようでは無理ゲーどころの騒ぎじゃないですね(´・ω・`)




というわけで誤爆フラグの無駄遣いをしてしまったわけですが剣レベルの残りが15以上あるので続行してみると、



















→特訓

35G 武闘会


DSC00524.jpg

DSC00526.jpg








AT後リリスとの特訓に発展し、普通に剣レベルを8まで貯めたところで再びATに突入です(・ω<)







特訓自体に恩恵があるのか分かりませんが早速リリスのペンペンを開始した結果、



























DSC00528.jpg







はい。






















DSC00529.jpg








はい。















駄菓子菓子まだ剣レベルが最低でも13は残っているので続行すると、



















37G 武闘会

DSC00530.jpg

DSC00531.jpg







今度はネモフィラと特訓からのATゲット!!!









からのペンペンは~?

DSC00532.jpg
















DSC00533.jpg







上出来!!!!!

















DSC00534.jpg






からのバトル1回で走り抜けます(血涙)










バトルが長引いたおかげで出玉はそこそこですが、やはり勝てないと面白みに欠けますね(´・ω・`)








ちなみにさらにもう一回ATを引きましたが初期32Gからの即死でした(^q^)


DSC00535.jpg

DSC00536.jpg

DSC00537.jpg












37G ヤメ









引いたフラグに対して出玉が伸びなすぎな気がしますが・・・



とりあえず今回は天井の仕様が把握出来ただけで良しとしておきます(´∀`;)



レイラOPT自体は弱いものの、剣レベル引き継ぎによる連チャンに期待できることを考えると天井狙いが相当美味しそうです。



リセットの場合はさらに美味しくなりますし、すでに稼働が落ち気味ですが今後も打ち込みたいところです。

























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・鉄拳3rd 前日48G+当日231G 累計279G

278Gヤメ 投資 2000円




・押忍!サラリーマン番長 前日301G+当日93G 累計394G

160Gヤメ 投資 2000円




・マクロスフロンティア2 前日537G+当日0G

41Gヤメ 投資 1000円




・シンデレラブレイド2 163G 5周期目 残り16G 剣レベル0

184Gヤメ 投資 1000円




・麻雀格闘倶楽部 118G 高手狙い

254Gヤメ(高手狙い→ドラゴンルーレット→特訓→スルー) 投資 4000円




・押忍!サラリーマン番長 前日AT535G+?G+当日182G

239G 赤7BB(80G、?×3)

41Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 422G

522Gヤメ 投資 1000円




・バットマン 525G CZ間297G(300G天井狙い)

534Gヤメ




・鉄拳3rd 268G

517G AT

AT終了(236枚獲得)

15Gヤメ




・蒼天の拳2 前日136G+当日346G 累計482G

665G AT

AT終了(激闘3回、宿命11連、1082枚獲得)

3Gヤメ


2288枚獲得












・ダイジェスト






DSC00487.jpg

DSC00489.jpg

DSC00491.jpg






全スルーでした(ゝω・)v














DSC00538.jpg

DSC00539.jpg







500で当たりはするものの最近中々伸びてくれません(´・ω・`)














DSC00540.jpg

DSC00541.jpg

DSC00544.jpg

DSC00546.jpg







天井到達後にレア役連発で恐らくモードUPからの結構な連チャンでした(´∀`)




しかし見せ場が上記の画像しか無いのでその他行きです(゚∀。)



















以上で22日の稼働は終了です。


そして22日の総合収支は+25600円です。












この日は久々に伝承者が仕事をしてくれた上に、天井まで連れていかれたもののペンペンも捗ったおかげでそこそこの勝利となりました(´∀`*)


期待値的には正直微妙な台ばかり打っていたりしますがそれによって得られた情報もあったので無駄ではなかったです。


シンブレ2に関してはリセットされていたほうがむしろ良いですし、今後も400後半から天井狙いをしていこうかと思います。










というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

2セット連続SPからの~

SP2連続単発 ふざけ

No title

快勝おめでとうございます!

天井周期で中チェとは・・・羨ましい限りです・・・
それにしてもレイラぺんぺんすごいですね。
うちのレイラちゃんは全くデレてくれません)憤怒

貢ぐお金が足りないんでしょうか・・・?
愛は溢れているはずなんですが・・・

北斗はなんだかんだって最後なりますねwww

打ってる時はそこそこ楽しいのですがww

ブログネタ的にこれだけ写メ撮れたら凄いと思いますwww

レイラにゃん500から3kですか!w

その辺りオールスルーしてたのですが、今後改めなければなりませぬね(ケロット柄

No title

>ななしさん
ありすぎて困r・・・いやありすぎはしませんが自分も普通にやらかしてゲンナリしたことがありますね(゚∀。)

一時期ガチで継続率の実測値が50%になっていたことがありましたし、
真面目に最低継続率は50%なのではないかと今でも思っております(^q^)

サミー詐欺ーは今すぐ基盤を修正する作業に取り掛かって頂きたいですね(真顔)

No title

>かめまるさん
おめありです~!

普通の台なら天井ストッパーになるところでしたが特殊な天井で良かったです(´∀`;)

今回はレイラがやたらと仕事してくれましたね~。

報告を聞く限り3桁乗ることは稀なようですし、奇跡に等しい偉業だったかもしれませんね(大袈裟)

ちなみに次回の記事でも登場するのでご期待ください(^ω^)


そして足りないのは愛でもお金でもなく・・・

裏基ばn(ry

No title

レイラぺんぺんはおいらも二回到達したけど72、33ぐらいだったかな?
完全に奇跡だとおもいます!( ゚Д゚)ムリゲー
OPTは前作からろくに乗ったことないんだよなー

ところで噂のドリームジャンボ打ちました
どう見てもビンゴです本当に(ry
みんな適当に打ってるから第一天井は拾いやすいような気がするよ(適当

No title

>マサさん
北斗は打ってる時は結構楽しいですよね(´∀`*)

終わる時はあまりにあっさり終わってしまうので物悲しい気分になったりもしますが・・・

大抵の場合まともな見せ場もなく終わることが多いのですが、
ここ数日は珍しく見せ場があったので画像をかなり撮ってしまいました!

おかげで寝る前に書き上げきれなかったという罠がありましたが(^q^)


500から3kは若干怪しい気がしなくもないですが、天井の仕様を考えると普通にありそうですね~。

爆死する可能性も十分ありますが、天井狙いをする上ではかなり甘い台なので是非狙ってみてくださいませ!

No title

>原点さん
薄々感じていましたがやはり奇跡でしたか( ゚д゚)・・・

自分も前作は酷いものでしたし、今作もあの一回以外は酷いものですzzz

ドリームジャンボはまんまビンゴですよね(^q^)

しかし2週間遅れでスーパービンゴも導入されてすでに客が飛んで(ry

一応ちょこちょこ見てはいるのですが、今のところ第一天井狙いすら出来ない状態が続いてますね(´・ω・`)・・・

下手にビンゴを600ぐらいから打つならシンブレ2を300から天井まで打ち切ったほうがいい気がしますし、
今後もよほど美味しい台でもなければ打つ機会は無さそうです(゚∀。)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

