

10月25日 天使()と神()が降臨した日

カタこんニャー          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

















最近スロットとは関係無いことで色々とやってみたいと思っていたことに手を出してみているのですが、





やはり完全な初心者の状態から始めるというのは大変ですね(´・∀・`)






とはいえ焦っていきなり難しいことをやろうとしても上手くいきませんし、とりあえず基礎の基礎から手をつけて少しづつ出来ることを増やしたい今日この頃です。









ちなみにやっていることはスロットとは一切関係の無いことです(なら何故書いたし)





出来ればブログのほうで多少なりとも活用できたらいいのですが、容量制限の都合で役に立たない可能性大なので(ry













さていつものどうでも良すぎる話が終わったところで本日も稼働日記を書いていきます。





















~25日の稼働~







・鉄拳3rd 前日134G+当日274G 累計408G~





353G(累計487G) 鉄拳ゾーン→スルー

493G(累計627G) チャンス目演出発展











宵越し500Gオーバー、当日500以下の場合チャンス目や強チェを引いても経験上演出に発展すらしなくなるのですが、





今回初めて演出に発展しました(´∀`)








そして、



























498G 神鉄拳RUSH 投資 6000円

DSC00588.jpg

DSC00589.jpg






見事クライマックスチャレンジで勝利し久々の神鉄拳RUSHに突入です(ゝω・)v









やはり宵越し500オーバー、当日500以下の際にレア役から演出に発展した場合は確定かもですね(´∀`)





というわけで早速デビル一八をボコボコにしつつ消化した結果、


DSC00591.jpg



























DSC00592.jpg








                   ダディ1















DSC00593.jpg




※上乗せ累計 +10拳













magi-1.jpg
















流石エンジェル(爆笑)ですね(#^ω^)ビキビキ







とまぁ久々の神鉄拳RUSHはゴミのような上乗せで終わってしまったわけですが気を取り直して続きを消化してみたところ
























DSC00596.jpg








>突然のデビルバトル<










ボーナス終了画面なので当然ではありますが、突然現れるので驚きますね(゚∀。)






そして気になるこのデビルバトルは~?































DSC00597.jpg






知 っ て た












もはや擁護する気にすらならないほどの雑魚っぷりですね(^q^)








そしてこの後は終了画面撮り忘れでフィニッシュです(ぇ?











10G 弱チェリー

16G 赤ステージチェンジ

36G スイカ

43G 弱チェリー


71G ヤメ









一応最終的にボーナス累計9回、730枚ほど獲得することは出来たのですが、やはり神鉄拳RUSHのヒキがしょぼすぎるので満足は出来ませんでした(´・∀・`)



しかしこの台はこの日2台目ということもあり出玉は皆無でしたし、早めに当たってくれた上にそこそこの出玉を確保できたのはかなり大きいので十分な内容でした。






















・やじきた道中記乙 前日140G+当日709G 累計849G~




704G 関所チャレンジ→スルー

818G 関所チャレンジ→スルー

903G 関所チャレンジ

912G やじきた祭り


DSC00598.jpg

DSC00599.jpg

DSC00600.jpg







リプ5連やレア役を連発することにより過去類を見ないほどの勢いで関所チャレンジに突入し、




3回目の関所チャレンジにて勝利確定となりました(ゝω・)v

















そしてカッパがゴールしてくれることを祈りつつ行方を見守った結果・・・・・・!





























DSC00601.jpg










img_993462_29059289_5.png

















3択でアンケートを取れば間違いなく票数0であろうME☆GA☆NEがゴールした瞬間リアルで殺意が湧きました(^ω^)ニッコリ






そして期待せずに初期G数を見守った結果、



























DSC00602.jpg









kyukyugmkz.png














ボロクソ言ってますがそう言わざるを得ないので致し方無いですね(^ω^)ネットでもそう言われてますし






さてもはや即死不可避な初期G数でやる気が全て奪われたわけですが、























DSC00603.jpg






打ち始めて即天照高確に突入からの~?
























DSC00604.jpg







あっ






















DSC00605.jpg









まてらす降☆臨















何度高確を引いてもカットインすら発生しなかったので期待していなかった(発生=確定なら話は別ですが)のですが普通に引いてしまいました(゚∀。)





この天照降臨はやじきたボーナス最低1回保障ののち2択、つまり50%でループし続けるという性能です。





平均は2.2連らしいですが、エスパーなら4~5回引いてボーナスだけで1000枚&上乗せもゲット出来る誤爆フラグになりますね(^q^)





というわけで何も考えずに適当に消化した結果、































DSC00607.jpg






SO☆KU☆SI












所詮2択なんてこんなもんですよ(血涙)






そして2択を一発で外しうなだれつつも続きを消化した結果、



























DSC00608.jpg






わっしょい(幻聴)













0G 関所チャレンジ→スルー

10G ヤメ










わっしょいしないやじきたに価値はあるのでしょうか いや無い(断言)




















・北斗の拳 前日707G+当日345G 累計1052G~





357G 画面割れ

377G 天命の刻→スルー

392G  天破の刻 +195G→537G(累計1244G、残り50G) 闘神演舞


DSC00617.jpg








リセットが心配でしたが打ち始めて即前兆開始で据え置きを確信し、その後天破からサックリ当たってくれました(´∀`)






そして早速消化を開始すると~?


























DSC00618.jpg










nozaki1.jpg


















しかし!



















14G(残り36G) 闘神演舞

DSC00619.jpg







天破の残りで即連!!!









そして~?


























DSC00620.jpg











nozaki2.jpg












駄菓子菓子いとお菓子(?)!













21G(残り15G) 闘神演舞

DSC00621.jpg







まさかの2連続天国で再度AT突入です(ゝω・)v








からの~?

























DSC00622.jpg








nozaki3.jpg













54G ヤメ

795枚交換










即連なので当然出玉はゴリゴリ増えはしたのですが、伸びが足りなすぎて物足りない感MAXでした(´・ω・`)



とはいえ大幅にプラスになったのは間違いないなのでかなり有り難かったです(゚∀。)
























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・シンデレラブレイド2 44G 周期残り14G、剣Lv0

47Gヤメ(Lv1UP後即ヤメ) 投資 1000円




・押忍!サラリーマン番長 前日321G+当日75G 累計396G

121Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日139G+当日270G 累計409G

275Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日121G+当日74G 累計195G

102Gヤメ




・シンデレラブレイド2 前日29G+当日325G 累計354G 当日10周期目 リセット期待の10周期目狙い

355Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日100G+当日100G 累計200G

201Gヤメ




・リング 343G

424Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部 183G 高手狙い

220Gヤメ




・ささみさん@がんばらないすろっと 539G 周期間82G

732G REG(3セット) 投資 4000円

2Gヤメ(1G目NEXT発動で残り221G)












・ダイジェスト






DSC00611.jpg

DSC00615.jpg

DSC00616.jpg







珍しくREGが3セットまで伸びてくれたものの1G連は引けず、その後1G目にNEXTなんとかが発動し残りG数に絶望したので即ヤメです(゚∀。)
















以上で25日の稼働は終了です。


そして25日の総合収支は+3400円です。













ラストに打った北斗のおかげで何とかプラスになってくれたのですが・・・



初っ端から神鉄拳RUSHや天照を引いた割にはあまりにしょぼい結果でした/(^o^)\



天照は仕方がないにしても、神鉄拳RUSHのほうは平均値を大幅に下回る内容だったので残念極まりないです(´・∀・`)



次回引いた際は10連以上して頂きたいところですね(強欲)











というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









関連記事

コメント

非公開コメント

未だかつてデビルバトルで勝った事が無いのですが、すしのさんの記事を読んでるともぉ引かなくても良いかなってwwww

知り合いがやじきたで万枚出してたのですが、天照、やじきた飛ばし、わっしょいのヒキ

この辺りが絡むとまぁ止まらなくなるそうですw

まぁ僕はわっしょい以外引いたこと無いんですがwww

僕は神鉄拳4回入れて全部3連ですよ( ^ω^ )4連とか引き強ですよ( ^ω^ )

No title

>マサさん
確かにこの雑魚っぷりを見ていると引かなくてもいい気がしてくるかもしれませんが・・・

どこぞの伝承者と同じくごく稀に異常な頑張りを見せてくれるので一度ぐらいは引いてみて頂きたいところです(´ω`)

やじきたはやじきた飛ぶで初期500G以上→わっしょい高確でわっしょい連発→天照でエスパー力を発揮しボーナスを連発すると万枚まで行ってしまうようですね~。

一度伸び始めるとわっしょいも結構引けますし、初期G数の確保に成功すれば頑張れる台だと思います!(なお、引けないもよう)

No title

>みかんさん
神鉄拳4回全て3連とは(; ゚д゚)・・・

YAMASAもサ○ーと同じく継続率詐欺を始めてしまったのかもしれませんね(真顔)

しかし一番の問題は継続率云々ではなく神鉄拳の最中ですら役に立たないエンジェル(笑)ですね(^q^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

