

11月25日稼働日記 連敗おいしいれすぅ(^q^)

全くおいしくないですが(゚∀。)読者さんのメシはウマくなるかもしれません

はい皆様こんばんはすしの人です。

というわけでタイトルで分かる通り昨日今日と連敗してきました\(^o^)/

まぁ2連敗程度ならよくあることなので問題ないかもしれませんが、どこまで連敗するかが分からないので精神的な意味で厳しいものがあります。


さて前置きはこのぐらいにしておき、早速その稼働内容を書いていってしまいます。









~本日の稼働~




・押忍!番長2

前日321G+当日78G 累計399G

129G(139G) ゲーム数解除 REG マチ子先生 投資 2000円

49G(53G) ゲーム数解除 赤7BB(90G)

PKルーレット ピピ赤赤 ピンクパンチ

BET→夜背景




このグローブの組み合わせでピンクパンチだったので完全に諦めていましたが、ベットをしたら夜背景で即ARTに突入してくれました(´∀`)

せっかくならPKルーレットで告知して欲しかったですが。





頂RUSH開始

ART終了

P1000645.jpg

安定の(ry




42G(49G) ゲーム数解除 REG マチ子先生

10G(15G) ゲーム数解除 赤7BB

PKルーレット ピ赤赤青 青キック




赤7BBで尚且つチャンス目&強チェリー無しだったので完全に諦めていたらいきなり青キックでした。

今日は嬉しい誤算が多いです(´∀`;)




頂RUSH開始

ART終了

P1000646.jpg

安t(ry




67G(72G) ゲーム数解除 赤7BB(90G)

PKルーレット 赤青虹虹 赤パンチ→青パンチ

P1000647.jpg





今日はART初当たり率が異常すぎです(゚∀。)





頂RUSH開始

弱チェリー +10G

弁当箱 +30G

78G(89G) ゲーム数解除 青7BB

7揃い +30G

ボーナス +10G

ART終了

P1000648.jpg

116G ヤメ

940枚換金


やっとレア小役で上乗せできたと思いきや大して続かず終了です/(^o^)\

そして今日の結果と前日の結果を合わせると、ART630G(正確には638G)の間チャンス目と強チェリー無しです。

かなり前にあったART600Gで上乗せが強チェリーの+20Gのみということよりはマシ(それは1日で起きたことですが)かもしれませんが、流石にここまで上乗せ確定役を引けないと辛すぎですorz

まぁそのうち一気に引ける時が来ると思うので今後に期待しておきます(ノ∀`)






・マクロスフロンティア

前日416G+当日137G 累計553G

225G ヤメ 投資 4000円


595Gのゾーン狙いをしようとしたのですが、598Gあたりで強チェリーを引き娘々ステージに移行してしまい、そのまま引っ張られた結果2000円ほど余計に投資してしまいました。






・キン肉マン

前日834G(高確天井含)+当日144G 累計978G

321G マッスルチャンス成功 投資 6000円

P1000649.jpg

P1000650.jpg

久々(稼働台数自体少ないですが)に引いたマッスルチャンスからの当選でした。





マッスルボーナス開始

vsマリポーサ 勝率15%

継続バトル 敗北

P1000651.jpg

7G ヤメ

200枚換金


(´・ω・)ノシ ムリムリ





・キン肉マン

798G(高確天井含)G

922G マッスルボーナス確定 投資 5000円


マッスルボーナス開始(STモード)

P1000653.jpg

7G ヤメ


特に何も起こらずサクっと終了です(゚∀。)

この出玉を持って台移動です。





・キン肉マン

前日473G+当日429G 累計902G


P1000654.jpg

天井に近づいたところで死の宣告ケロット柄が降臨しました\(^o^)/

一応これ一回ではボーナスに繋がらなかったのですが、カウントが27Gになったところで弱スイカを引き、何故かそのままケロット柄が延長されてその後少し回したところでボーナス確定でした。





マッスルボーナス開始

vsマリポーサ 勝率15%→25%

継続バトル 敗北

P1000655.jpg

7G ヤメ


ムリムr(ry

なんとか勝率を10%上げましたが、焼け石に水でした\(^o^)/


再びこの出玉を持って台移動です。






・シンデレラブレイド

リセット後 222G

369G ヤメ 投資 前台の出玉+3000円


期待値があるのかは分かりませんが、ゾーン狙いの形で打てば恐らく期待値はあると予想して打ってみました。

結果はご覧の有様ですが(゚∀。)










本日の稼働は以上で終了です。


そして本日の総合収支は-10200円です。







昨日はバジリスクでやらかしてしまったわけですが、今日はキン肉マンでやらかしてしまいました。

まぁ引き次第といえば引き次第なのですが、他の方の報告にもある天井寸前はケロット柄カウンターが出やすいというのは本当かもしれませんね(´∀`;)

といった感じで今日は序盤はそこそこ良かったものの後半に一気にグダってしまい2連敗になってしまいました。

番長の上乗せの引きも低下気味ですし、もしかすると氷河期に入ってしまったのかもしれません。

とはいっても台数をこなしていればすぐに抜けてくれると思うので、ヤケになって立ち回りが乱れないように注意しつつ明日以降も稼働していこうかと思います。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







ポチって頂けるとやる気が上昇します↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

キン肉マンは少し打った程度なんですが 乗せが大事ですよね。
コツコツ乗せて、継続率も上げていくのが王道なんでしょうかね?
なかなかドカンと出た事が無く 敬遠してしまいます。

No title

キン肉マンもART機種の例に漏れず、上乗せが重要ですね(。・ω・)
特にキン肉マンに関しては上乗せを大量にすればするほど自然と継続率も上がっていくので、他の機種より上乗せが重要になってきそうです。

しかしスーパーハッスルタイムを引かないと中々大きく乗らないこともあり、実際は低い継続率で継続させるしかないという罠ですorz
自分はたまたま20~25%程度で継続してくれたりしたのでそこそこ出てくれたこともありますが、正直なところ確率から言えばドカンと出る可能性はかなり低いので普通に打つにはあまりおすすめできる台ではないですね・・・

ただし天井はかなり強力ですし、高確天井を天井狙い中に引くことができればボーナス1回分お得な上に天井狙いを続行できるので、天井狙いをする場合はかなり優秀な台だと思います。
なので今後も天井狙いは続けて行こうと思います(´∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

