10月27日 hooah!

カタカタこんばんはメンダコzzz          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














突然ですが日本人なら誰しも味噌汁を食べたことがありますよね(´∀`)









最近知ったのですが、味噌汁はかなりの低カロリーで相当ヘルシーな料理(?)のようです。





時々食べている永○園のインスタント味噌汁は1個につき30-40kcal程度のようですし、1日に必要なカロリー(1500-1600kcal)のことを考えるとかなりの低カロリーです。





自分はよくポテチ等(1袋320-350kcal)を深夜に食べるのですが、味噌汁10杯分のカロリーを摂取していると考えると味噌汁を食べたほうが圧倒的に健康にいいことが今更ながらよく理解出来ました(゚∀。)





夜食自体健康に悪いというツッコミは受け付けません。





なのでもし夜食を食べてしまい太り気味というような方がいるようでしたら味噌汁でお腹を満たすことをオススメします(・ω<)










ただし夜食に食べて太らない保障は無いのでご利用は計画的に以下略。
















さて久々に食べたインスタント味噌汁がかなり美味しかったこともありつい味噌汁談義をしてしまいましたがそろそろ稼働記事を書いていこうかと思います(゚∀。)
















~27日の稼働~








・スーパービンゴネオ 前日314G+当日0G 累計314G~ ※初打ち








こちらは初打ちなわけですが、




ゾロ目G数がゾーンであり、特に444Gが極端に強い(当選率50%以上)とのことなので333G手前から打ってみました(´∀`)





すると~?

















131G(累計445G) 前兆開始

138G ビンゴチャンス(AT)<


DSC00631.jpg

DSC00632.jpg







宵越し445Gから前兆が始まりサクっとヒットしてくれました(ゝω・)v









ちなみに初期G数は33Gor111G以上とのことですが余裕の33Gでした(^q^)





何はともあれ初当たりをゲットしたので消化を開始すると~?


























DSC00633.jpg






大富豪ステージ(空気)に移行しつつ、






















DSC00635.jpg

DSC00636.jpg









ビンゴリプレイ高確ゾーンであるどっきどき!ゾーン!に突入です(・ω<)










ビンゴリプレイというのはチャンスリプレイ的なものだと思えばいいのですが、これはそのビンゴリプレイが高確率で揃うゾーンです。





絶好の上乗せチャンスということで気合いを入れて消化を開始すると・・・!






























→上乗せ無し





















知ってたに゛ゃん(半ギレ)







とまぁ上乗せには成功しなかったもののこの後も普通に継続しつつ、




















DSC00639.jpg







セット数の上乗せ(即乗るので直乗せのようなものですが)などもした結果、

























DSC00641.jpg






一撃1200枚ほどの出玉をゲットです(・ω<)








密かに途中で66%以上継続確定BGMであるメリーゴーランドが流れたのですが、あまりに継続しすぎなので80%以上だった可能性が高そうです。




ちなみに最大は95%らしいので引ければ誤爆待った無しかもしれません(引ければ)














27G ヤメ









噂によるとG数解除時は継続率が冷遇されるかもしれないという話があったりするのですが・・・



今回のように普通に伸びることもあることを考えるとやはり444G狙いは極めて有効ですね(´∀`)

























・スーパービンゴネオ 前日135G+当日289G 累計424G~




316G(累計451G) ビンゴチャンス

DSC00643.jpg








美味い(確信)








例え継続率が冷遇されていたとしても、初当たりの重いこの台で50%以上で当たるのは美味しすぎですね(゚∀。)





そしてこのATのほうは初期33Gでスタートし、























DSC00645.jpg









お 単 発 ☆ミ












9G ヤメ







まぁ最低継続率は50%以下だと思いますし致し方ないですね(´ω`)r




















・スーパービンゴネオ 325G~





453G ビンゴチャンス

DSC00655.jpg








これはビンゴ打ってれば蔵が建ちますね(^ω^)






















DSC00656.jpg








タブン(小声)













3G ヤメ









まぁ2連単ではありますが、ここでヒット率が高いとなると期待値は激高ですね(゚∀。)



















・スーパービンゴネオ 366G~





455G チャンス目

462G SEGってビンゴ(自力解除ゾーン)

473G ビンゴチャンス


DSC00657.jpg

DSC00658.jpg









当然といえば当然ですがゾーン以外に自力解除もあるので当然こういうことも起こりますね(゚∀。)











恐らく自力解除も含めた当選率は60%ほどあると思われますし、台を拾える環境があるなら真面目に蔵が建ってもおかしく無い気がしますね(・∀・;)










とまぁそんなこんなんで毎度お馴染み初期33Gを獲とk














\hooah! hooah!/




















ファッ!?



















DSC00659.jpg
















hooah! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!














鬼浜にも搭載されていましたが、初代ビンゴでお馴染みのhooah!を引いてしまいました(´∀`*)






このhooah!は継続するごとに111Gづつ増えていくというものであり、継続率は不明ですがビンゴ最大の見所と言っても過言ではないです。










そして気になる結果のほうは・・・!




























DSC00660.jpg















       フゥアァァァァァァァァアア!
mirimu.png
















これはベルコ信者不可避ですね(^ω^三^ω^)









111Gや222Gで止まっている方がかなり多いので継続率はそれほど高くないとは思うのでかなり良い結果ですね(´∀`*)








というわけで大量の初期G数を獲得したところで早速消化を始めたところ、


































DSC00662.jpg




※上乗せ無し単発即死

















   フゥアァァァァァァアアア!?
20120806060749.jpg
















3G ヤメ









                                     
ベルコ信者になる日は遠そうですね(手の平クルーテオ)  
                                     kuru-teo.jpg


















・魔法少女まどか☆マギカ 前日444G+当日262G 累計706G~




278G マジカルチャレンジ

283G BIG(諦めたらそこで試合終了それまでだ)


DSC00663.jpg







リセットが心配でしたが即自力解除してしまいました(゚∀。)コレハウマイ






そして通常B以上確定の台詞が出たので天国に期待して追ってみたところ、




















21G 円環の理→スルー

76G 円環の理→スルー

118G 円環の理

137G BIG


DSC00665.jpg








天国は無かったですが通常Bにてヒットしてくれました(´∀`)





そしてこのBIGが、

















DSC00667.jpg








マミってた穢れてたー!












一応ゾーン狙いする際も必ずミニ液晶をタッチしていますが穢れ台に遭遇したのはかなり久々です(´∀`;)






そしてこのエピボの上乗せが~?
























DSC00668.jpg









そんなものはない

















エピボって上乗せ確定じゃないんですね(白目)





てっきり最低でも+10Gはついてくるかと思ってました('A`)





ともあれ無事(?)ARTをゲットしたので消化を開始したところ、


























DSC00669.jpg







次回予告からワルプルギスの夜に突入し、

















DSC00670.jpg







(´・ω・`)
















DSC00671.jpg








(´   ・   ω   ・   `)












175G ヤメ










まぁ大して伸びはしませんでしたがマイナスではないのでオッケーですね(´・∀・`)




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・押忍!サラリーマン番長 前日120G+当日68G 累計188G

94Gヤメ 投資 1000円




・蒼天の拳2 前日300G+当日215G 累計515G

489G AT

AT終了(激闘2回、宿命9連、1104枚獲得)

4Gヤメ




・シンデレラブレイド2 前日1G+当日149G 5周期目、前日高設定履歴、リセ後5周期狙い

183Gヤメ




・鉄拳3rd 前日244G+当日142G 累計386G

540G AT

AT終了(285枚獲得)

27Gヤメ




・マクロスフロンティア2 前日97G(男キャラ)+当日349G 累計446G 通常Bゾーン狙い

356Gヤメ

1738枚交換














・ダイジェスト






DSC00649.jpg

DSC00650.jpg

DSC00653.jpg







激闘初期100Gからの双龍で+20Gの爆乗せ()をかましたりと頑張ってくれたのですが、




相変わらず見せ場に乏しいのでその他の仲間入りです(^q^)

















DSC00672.jpg

DSC00673.jpg







まぁ見せ場どころかやる気すら微塵も感じさせないえんじぇる(mob)と比べると拳志郎が神に見えますね(真顔)


















以上で27日の稼働は終了です。


そして27日の総合収支は+39200円です。













この日初めてビンゴを打ったわけですが、1日打っただけで極めて期待値の高い台ということがよく分かりました(゚∀。)



圧倒的に当たりやすいですし、1台目以降は全て単発でしたが自力解除でも単発=G数解除でも大差無いかもしれないので気にする必要は無さそうです。



初当たり確率が重いにも関わらずゾーン当選率が激高というのは場合によっては下手な天井狙いより遥かに期待値を稼ぎやすいですし、それこそビンゴだけ打てば他は打たなくてもいい勢いです。



とはいえ1機種だけでは稼働状況次第では一切打てずに終わりますし、あくまで優先度を高くする程度で今後もいつも通り打てる台を打つスタイルでいこうかと思います。











というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

やはりビンゴは甘かったですかw

情報仕入れていたもののなかなか設置が少なく、ぼくもここまで打てた台数2台、ヒット2台でした


これ、リアルに家買えますねwwww

4号機時代は余りに勝てなさ過ぎて大嫌いだったビンゴですが、積年の恨みをこいつで晴らそうと思いますww

ふぅあ!ふぅあ!
ビンゴの444ゾーンはかなり美味そうですね~ヾ(*´∀`*)ノ
初期Gはふぅあ!で継続しまくれば4桁とかも行くのかな?(行かない)


そういえば来週久しぶりに鎌倉のお寺巡りに行ってきますよ!
たまには静かな場所でゆったりと過ごしたいものですよね(*´ω`*)

No title

快勝おめでとうございます!

なにか僕の知っているビンゴとは違いますね・・・
基盤から違うのかな?←あかん

にしてもビン娘のおみ足を激写するとはすしさんもわかってらっしゃる信頼度はお察しですが

とりあえず、早く初hooah!引きたいです・・・

No title

収支はフィクションと書いてあるのですが嘘ということでしょうか?

No title

>マサさん
ドリームなんとかが出た直後だったので激辛かと思っていたのです・・・

どうやら超絶ゲロ甘台だったようです(゚∀。)

伸びるか伸びないかはヒキではありますが、異常なまでに444Gに当選が集中しているので環境次第では本気で家を買えるほど稼げると思います(・∀・;)

4号機時代は終盤ぐらいしか打てなかったので初代ビンゴは打てませんでしたが、
今作はかなり打つ機会が多そうなので存分に堪能しようかと思います!

マサさんも是非積年の恨みを晴らしつつ蔵ではなく家を建ててしまいましょう(^q^)

No title

>さとりさん
\ふぅあ!ふぅあ!/ \ふぅあぁぁぁぁぁぁん/

ビンゴの444は5号機屈指の美味しさですね(´∀`*)

初期G数でふぅあ!が継続して4桁もかなり薄いとは思いますがありえるとは思います!

というより初期Gだけでなく継続ごとにふぅあ!の抽選をしているようなのでいつでも期待が持てそうです(・∀・ )


鎌倉のお寺巡りですか!

なんと羨ましい(´ω`)・・・

人はなまじ悩む生き物なので休息が絶対に必要ですし、たまには静かな場所でゆったりぐんにょり(?)過ごすことも重要ですね~。

日々の疲れを癒やすためにもゆ~~ったりと行ってきてくださいませ(´∀`*)

No title

>かめまるさん
ありがとうございます~(´∀`*)

マイホは基盤が怪しいともっぱらの噂(噂元:某ナマモノ)なので裏基盤かもしれませんね(^ω^三^ω^)

大富豪ステージは他ステージに比べると見た目が派手でいいですし、
目の保養にもなるのでゲフンゲフン。

期待度に関しては経験上最上位のステージ以外は完全に空気ですね(゚∀。)最上位のステージは未経験ですが

既に情報がかなり出回ってしまっていますが、まだまだ打つ機会はあると思いますので気合いでhooah!を引いてしまいましょう(・∀・*)

No title

>フェルゼアさん
本ブログにおける収支はフィクションですね~。

読者の方々が稼働記事を見てどのように判断するかは個々の自由ですが、
他の方のブログにてテンプレのような質問をよく見かけるので予めフィクションと記載しております(´∀`)

ビンゴ初打ち、ふぅあ!で1111スタートしました( ・´ω・`)
ビンゴ444狙い参考にさせてもらいます|д゚)チラッ

そんなものはないってとこで
クソ笑いましたwwww

ビンゴ自分は最後の7ゲームだけ面白く感じましたね(^∇^)
あと夢ドリーム7?みたいなやつは鉄拳アタックをオマージュしてますね(^∇^)

No title

味噌汁もいいけどとん汁もね!( ゚Д゚)

ビンゴの444甘かったのかー
でもほぼ単発&33Gなんで精神的につらいね!
どの程度誤爆するのかわからないけど気長に追いますかね( ´-`)
狙い目は300ぐらいからかなー?

それはそうとささみさんでフリーズ引きました!
午後八時半に!\(^0^)/
と思ったら九時過ぎに取り切りました!( ゚Д゚)マズー
天国確定らしいんで回してたら20Gほどでまたフリーズ引きました!( ゚Д゚)
閉店終了3k枚ウマウマでした(^q^)
どうせ引くならもっと早く引いてほしいですね('A`)ホセイツヨスギ

No title

>バトさん
1111G!( □)      ゚ ゚

確かに先ほど調べた際にhooah!の平均が430Gと書いてあったので十分ありえるかもしれませんが・・・

他の機種では4桁は奇跡に近いですし、驚きを通りこしてもはや別ゲーに思えてきますね(゚∀。)

ビンゴの444Gは撤去不可避なレベルのゲロ甘っぷりなので、是非とも稼げるうちに稼いでしまってくださいませ(´∀`*)

No title

>うみたろうさん
あの場面は色んな意味で草不可避でしたね(^ω^)

最後の7ゲームは確かに面白いですね!

BGM停止&少し明るくなれば7揃い=継続確定という単純な内容ですが、
少し待たされるのが難点ではあるもののhooah!の可能性もあり中々に楽しいですね(´∀`*)

セブンドリームは次の記事で引いていますが、鉄拳アタックのオマージュでしたね~。

鉄拳アタックの好きな自分にとってはかなり楽しかったです(´∀`)

ただ0G連というわけではなくその間も出玉が増えたりするので性能的には鉄拳アタックの上を行きそうでした!

No title

>原点さん
豚汁も店にあれば即注文するほどの大好物です( ゚д゚)!

しかし値段とカロリーが(ry

G数解除は継続率が冷遇と聞いていましたが、今のところ普通に80%以上が恐らく2回選択されているので期待値的には恐ろしく高いと思われますzzz

一応333Gも15%ほど当選率があるみたいですし、仮に350Gからでも余裕で期待値はあるはずなので300~で十分行けると思います(´ω`)


ささみさんのフリーズは確かボーナス5回確定&天国確定でしたっけ(´∀`)?

BIGばかり引いた場合は時間的にヤバイかもですが、REGに偏った場合は・・・

閉店ナニソレオイs(ry

と思いきや閉店補正で追加のフリーズとは一体どういうことなのか('A`)・・・

しかし大量に取りきれなかったわけではないと思いますし快勝なのは間違いないのでオメデトウゴザイマスー(´ω`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる