10月31日 10月最終戦

カタカタこんばんはメンダコzzz          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















少し前に現在バナー作成中と書いたのですが、ちょっとした問題が発生しました。







どうやらバナーのサイズ制限があるようで、現在作成中のバナーは完全にアウトな予感です(゚∀。)






普通に大きな画像をバナーとして使用している方もいらっしゃいますが、超健全ブログ()を自称している本ブログにおいてはこれはマズイ事態です。















・・・まぁ元々スロットとは一切関係ないバナーだったのでその時点でアウトなんですけどね(^ω^)ミコッ







とりあえずもう少し他の方のブログを拝見しつつ、どうするかを考えようかと思います。
















ちなみにバナーは上記理由も含めて作成中断中ですが、





派生としてトップ画像を作ってみたので明日から変更してみようかと思います。











プレビューを見た際異様に重かったので不安ですけど。











さてそれではそろそろ10月ラストの稼働記事を書いていきます。























~31日の稼働~






・押忍!サラリーマン番長 前日455G+当日452G 累計907G~





477G 押忍ベル

489G 仁王門

497G(累計952G) 頂RUSH 投資 2000円


DSC00703.jpg

DSC00704.jpg

DSC00705.jpg







打ち始めてすぐ仁王門から頭突きコンボで扉を開き頂RUSHゲットです(ゝω・)v








据え置きなら期待値的にもかなり美味しいですし、天井寸前ということでボーナスもついてくるので相当美味しい展開ですね(´∀`*)





というわけで早速消化を開始したところ、




























DSC00707.jpg







強チェで+20G乗せて終了デース(^q^)









ついでに据え置きも(ほぼ)否定で期待値損失美味しいです(^q^)ぁぅぁぅぁー









やはり回収日と分かっている日の宵越しは危険ですね('A`)







しかしよく見ると仁王門となっており、



















79G 頂RUSH

DSC00708.jpg







見事自力で引き戻しました(・ω<)











そしてボーナスを絡ませつつ消化していった結果、



DSC00709.jpg

















DSC00710.jpg






はい普通。











しかしこの後~?














62G 研修

80G 頂RUSH


DSC00711.jpg






普通に引き戻して三度頂RUSHゲットォ!!!














そしてまたもやボーナスを絡めつつ消化していった結果、


DSC00713.jpg

DSC00714.jpg

















DSC00716.jpg











落ち込み伸び















53G 研修

71G 赤7BB

0G 研修→スルー

68G 研修→スルー


89G ヤメ












確かにATを3回引いた割にあまり伸びはしませんでしたが、ボーナスが絡んでくれたおかげで結構プラスになってくれました(´∀`)



しかしリセットだったこともあり期待値的にはマイナスなので立ち回りとしては失敗ですね(゚∀。)



まぁこの累計G数ならそれほど酷いことにはなりませんし、据え置きだった場合の期待値の大きさを考えると打たない手はないので致し方無しです。























押忍!サラリーマン番長・ 前々日235G+前日231G+当日224G 累計690G~





306G 押忍ベル

432G 押忍ベル

449G 強チェリー

457G 強チェリー

482G 押忍ベル

489G チャンス目

495G(累計961G) 赤7BB


DSC00722.jpg






まともに雫ステージにすら移行せず、一度足りとも研修に行かずにボーナス確定でした(゚∀。)






前の台のことがあるのでリセットの可能性もありますが、当日、宵越しともにリセット判別が可能な要素が無かったのでどちらとも言えませんでした(´∀`;)





番長は比較的宵越し判別がしやすい台ではありますが、こういった展開があるとなると宵越しゾーン狙いに自信がなくなってしまいますね(´・ω・`)





ちなみにこのあとはBETで研修でしたが余裕の天国スルーでした(死)














0G 研修→スルー

69G 研修スルー


90G ヤメ

























・化物語 前日340G+当日255G 累595計G~





284G 解呪の儀→スルー

666G(累計1006G) 倖時間 投資 他台の出玉+7000円


DSC00724.jpg








打ち始めて即解呪これは幸先が良いと思った直後に天井に到達してました('A`)はぁん








まぁこれこそ化物語ですね(真顔)






なにはともあれ天井に到達したことで即倍々チャンスに突入し、




























DSC00725.jpg






                              




しずく




















DSC00726.jpg
















                           \帰ります/
13501-1.jpg














64G ヤメ











konokitaku.png










実際はこの後さらにゾーン狙いで出玉を減らしました(・ω<)




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・マクロスフロンティア2 前日332G+当日0G 累計332G 333Gゾーン狙い

10Gヤメ 投資 1000円




・押忍!サラリーマン番長 前日92G+当日89G

174Gヤメ 投資 2000円




・押忍!サラリーマン番長 前日136G+当日75G 累計211G

127Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日100G+当日118G 累計218G

120Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日103G+当日101G 累計204G

124Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日253G+当日151G 累計404G

195G 青7BB(?×3)

4Gヤメ




・スーパービンゴネオ 110G 111G狙い

123Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日299G+当日297G 累計596G

349G 赤7BB(?×3)

40Gヤメ(即前兆後ヤメ)




・シンデレラブレイド2 166G 5周期目 残り15G 剣レベル0

174G(剣レベル1にUP後ヤメ)




・リング 前日107G+当日260G 累計367G

290Gヤメ




・スーパービンゴネオ 430G

461Gヤメ




・天下布武2 ART296G+322G 累計618G

442G REG 投資 4000円

41Gヤメ


44枚交換















・ダイジェスト






DSC00721.jpg

DSC00723.jpg








しずくさん@がんばってるきがする













DSC00727.jpg







移行した時点で熱いと思いきや何も起こらずスルーでした(´・∀・`)





まぁ井戸の素材が欲しかったので構わないんですけどね(真顔)


















以上で31日の稼働は終了です。


そして31日の総合収支は-15200円です。












はいというわけで10月最終戦は番長が頑張ってくれたもののその後ゾーン狙いでじわじわ削られ、さらに化物語でごっそり削られ普通に力負けな展開となってしまいました(´∀`;)



まぁ打っている最中はもっと大敗しているような印象があったのですが、序盤の番長のおかげで比較的軽傷で済んだのは不幸中の幸いでした。



一応期待値的にはビンゴの430Gというお宝台も拾えてそこそこですし、期待値稼働としては間違っていないはずなのでOKですね(´∀`)











というわけで本日の稼働日記は終了です。


ちなみに次回の記事はまとめ記事となりますので自動的に11月の稼働記事は少し遅れ気味で書いていくことになります。

ただ4、5日あたりは都合により2日ほど休みを取る予定なのでそのあたりで追いつけるようにしたいところです。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

バナーのサイズに関しては私もミルクレープさんの記事で知り、驚きました(^_^;)

実際にバナーとして使わなくても画像だけお披露目なんてのはいかがでしょう?
ただ私が見たいだけなんですけどねw

とりあえずトップ画楽しみですヽ(*´∀`)ノ
すしの人さん力作のマジパねぇクオリティ期待しております(ハードルあげぽよ☆)


あと井戸ステージの画像、なんか小刻みに動いてるように見えるんですけど・・・
(冗談抜きでそう見えます)ゴゴゴ

No title

>さとりさん
さとりさんもミルクレープさんの記事で知ったんですね(´∀`;)

一応ネタ的な意味を込めて・・・というより片方が最初からネタのために作成したものなのでお披露目する予定ではあるのですが・・・

ブログタイトルを入れるスペースが確保できていない上に背景も決まっていないので完全に未完成のままです/(^o^)\トップ画は完成シテマスケド

そして画像を切り抜いて貼っただけですし、クオリティ云々言えるレベルでは無いのであまり期待はしないでくださいませ(´・∀・`)

下手に井戸を集中して見ていると動いているように見えてしまうかもしれませんね!

しかし何かに憑かれてる可能性も微レ存なのでちょっと神社でお祓いを(ry

面白そうですしGIFでやらかしてみてもいいかもですね(アカン)

滅茶苦茶帰宅したってなんすか?笑
笑わせてもらいました(´ω`)

画像とかなら前から言ってるかもだけど、すしさんの樹海シリーズ好きですよー

でもメシウマ好きてわけではないんですよね

あの動画?AAて言うのかな?よくわからんですけど、それが単純に面白くて好きです!
そもそもAAてなんだ?
んーなんかの略だろ?
あ、わかった!ア○ル味わ○たい、かな?
いや、性癖とかじゃないですよ、僕は健全なアラサーです…
どうもすいませんでした(;´д`)

あ、ビンゴ爆発!おめでとうございます
次も楽しみにしてまーす

No title

>ましゅーさん
「このあと滅茶苦茶○○○○した」という元ネタがあるのですが勢い余って帰宅しておきました(゚∀。)

メシウマは適度にあるぐらいが丁度いいですよね!(タブン)

樹海シリーズは技術力不足に加えて発想力に限界があるので何かしら思いつかないと次回作が出ませんが・・・

また何か思いついた時には作成してみますので今後のオワタ君の活躍にご期待ください!

AAはアサルトアーm・・・ではなくアスキーアートの略ですね~。

決してAd○lt an○lの略ではないです(誰も言ってない)

ましゅーさんはKENZENなアラサーと・・・___φ(^ω^)メモメモ


そしておめありです~(´∀`*)

現在まとめ記事などの都合で2日分ほど遅れていますが、4、5日の休みでどうにか追いつけるよう頑張って更新しますのでごゆるりとお待ちくださいませ!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる