11月26日稼働日記 勝ったり負けたり

皆様こんばんはすしの人です。

最近また一段と冷え込みが強くなり、そろそろ暖房なし生活にも限界が見えてきそうです。

そろそろセラミックヒーターあたりを購入したい気がしますが、ブレーカーが落ちそうなのでなんとも困りものです。

まぁ長時間つけ続けるわけでもないですし、数十分程度つけるだけにすれば変にタイミングがあわない限り大丈夫かもしれません。

最近は安めに販売されていたりしますし、今度試しに一台購入してみようかと思います。


さて前置きはこのぐらいにしておき、そろそろ今日の稼働日記を書いていこうかと思います。








~本日の稼働~





・押忍!番長2

前日99G+当日91G 累計190G

141G ヤメ 投資 2000円

高確に移行して据え置きは確認できましたが特訓には入らずでした。





・押忍!番長2

前日109G+当日90G 累計199G

142G ヤメ 投資 2000円

こちらも1台目と同じです。





・押忍!番長2

前日95G+当日91G 累計186G

140G ヤメ 投資 1000円

こちらは特訓に突入したもののスルーでした。





・押忍!番長2

前日99G+当日87G 累計186G

157G(162G) ゲーム数解除 REG 薫先生 投資 3000円

48G ヤメ

やっとボーナスを引けたもののバケ単でした(゚∀。)





・押忍!番長2

前日455G+当日136G 累計591G

212G ヤメ 投資 3000円

高確移行のみで終了です。





・天下布武2

前日554G+当日246G 累計800G

410G 覚醒モード→下克上チャンス成功 投資 5000円

P1000656.jpg

P1000657.jpg

P1000658.jpg


特に天井でもなく自力での覚醒モードに当選&下克上チャンス経由でARTに突入でした。





天下モード開始(30G)

ART継続(100G)

P1000659.jpg



実は天下布武でARTを引いたのは初だったりしますが、初のARTでかなり薄いところを引いたらしく、ART初当たりで130Gが選択されました(゚∀。)

調べてみたところ覚醒からの当選は1%、下克上チャンスからの当選の場合は10%とのことなのでどちらにしろかなり薄いところを引いたみたいです。

引き続き消化です。





498G BIG 7揃い×1

P1000660.jpg

ボーナス +20G

真天下モード(10G) +40G

P1000661.jpg

P1000662.jpg



初の真天下モードでしたが、+40Gとそこそこ(?)乗ってくれました。




?G REG

ボーナス +20G

真天下モード(20G) +25G

真天下モード(10G) +30G

真天下モード(10G) +30G

真天下モード(10G) +30G

ART終了

覚醒モード→天下モード確定


天下モード開始(30G)

ART終了

P1000665.jpg

68G ヤメ

910枚換金


ボーナスはあまり引けませんでしたが、ARTがかなり伸びてくれたので中々の出玉でした。

が、一度だけ真天下モードで20Gを引いたわけですが、その20Gの真天下モードが最も上乗せが少なかったというのは残念すぎでした/(^o^)\

ちなみに初当たりG数を見れば分かりますが、リセットでした。

完全に引き勝ちです(´∀`;)






・押忍!番長2

前日273G+当日124G 累計397G

170G ヤメ 投資 2000円

安定の特訓抜けヤメです。






・マクロスフロンティア

前日421G+当日140G 累計561G

178G 妖精の歌姫ステージ

183G バルキリータイム確定 投資 1000円




久々にゾーン狙いがヒットしました(´∀`)

以下少々長くなるので、画像を交えつつダイジェストでどうぞ。




シェリルライブ +45G

弱スイカ +30G

弱チェリー +20G

チャンス目 +10G

リプレイ +20G

123G アルトBIG 7揃い×1

P1000666.jpg

弱スイカ +30G

エピソード ランカ・アタック

P1000667.jpg

潜伏 +10G

51G シェリルBIG

潜伏 +10G

トライアングルチャンス アルト +40G

トライアングルチャンス ランカライブ 1G目強チェリー成立ボーナス

P1000669.jpg

55G ランカBIG 7揃い×1

ランカライブ +90G

トライアングルチャンス シェリルライブ +50G

緑7を狙え→7揃わず→ランカライブ +60G

バジュラッシュ(20G) +80G

P1000671.jpg

P1000672.jpg

チャンス目 +25G

潜伏 +50G

ART終了

RT中 緑7揃い ランカライブ +100G

P1000675.jpg

P1000676.jpg

トライアングルチャンス シェリルライブ +55G

弱チェリー +10G

541G REG

ART終了

P1000678.jpg

54G ヤメ

2060枚換金



物凄い展開の良さで小刻みに上乗せを連発&ちょこちょことボーナスを引いた結果一撃2000枚でした(´∀`*)

若干バジュラッシュの上乗せが平均値を大幅に下回ってる気がしますが、ランカライブ1G目にボーナスやRT中に7揃いを引いたりと中々の引き強でした。

マクロスは最近まともにARTにすら突入していなかったので非常に嬉しい爆発でした。






・モンスターハンター

前日399G+当日443G 累計842G

843G REG 投資 13000円

26G ヤメ



\(^o^)/


マクロスで調子に乗りました。

ではなくマクロスや番長で据え置きを確認できていたので、天井1400Gで前日399Gならリセットはまずないと判断して早めのG数ではありましたが打ってみました。

ここ数日天井寸前での当選が多かったですが、今回も寸前というほどではありませんが深いところでバケ単を食らってしまいかなりの痛手でしたorz





・バジリスク

前日262G+当日585G 累計847G

928G(累計1190G) 強MB

951G(累計1213G) 3連チェリー

970G(累計1232G) 巻物

973G(累計1235G) 巻物

1035G(累計1297G) バジリスクタイム確定(天井到達) 投資 14000円



今回も中々に危ない引きをしていましたが、どうにか開眼チャレンジにも当選せずに無事天井に到達しました(´∀`)




バジリスクタイム開始

ART 1連目 弾正登場 上乗せ無し

P1000679.jpg

ART 2連目 確定チェリー

P1000680.jpg


ここで久々(もしかすると初かもしれませんが)の確定チェリーが降臨しました(・∀・)

過去に引いたことはあるかもしれませんが、判別し始めてからは初でした。




そしてこれが対決演出「仁慈流々」に発展し、



















敗☆北






( ^ω^)ぉゃ?

引き続き消化です↓





ART 3連目 夜背景 上乗せ無し

ART 4連目 上乗せ無し

ART終了

P1000681.jpg

35G ヤメ

594枚換金




確定チェリーは確定チェリー(笑)だったでござる。


天井後に確定チェリーを引いて4連終了とは一体どういう(ry

いやまぁ確定チェリーの確定というのは実は名ばかりで、通常時に引けば確かに確定ではあるもののART中に引くと50%でしか上乗せしないのでまさに確定(笑)チェリーだったりするみたいです。

しかしそれを差し引いてもまた天井で期待値未満というのは・・・流石にやるせないものがありますorz










以上で本日の稼働は終了です。


そして本日の総合収支は+25200円です。







とりあえず連敗は止まりましたが、なんとも嫌~な終わり方をしてしまいました。

とはいっても3連敗するよりははるかにマシですし、収支的にもかなり大きいプラスなのでここは素直に喜んでおこうかと思います。


そして、バジリスクは他の台で誤爆した分の割を食うための機種だと思っておいたほうが良いかもしれません\(^o^)/先月と今月でマイナス100000円を突破してそうです

まぁいつ爆発するかは全く分かりませんし、爆発する場合は今までのマイナス収支を一気にひっくり返すほどの爆発をすることもあり得るのでとにかく期待値だけを見て打ち続けようかと思います。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記でお会いしましょう。






ポチって頂けるとやる気がUPします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

バジは怖いね、連する気が全くしない
たった一度の大誤爆が夢だったんじゃないかと思えるよw
そしてセラミックヒーターはあんまり暖かくない上に電気代がひどいことになります
愛用してるけどね!

No title

確率から考えても連チャンする気が全くしませんし、バジリスクは本当に怖いデスヨネ(´・ω・)・・・

原点さんのあの大誤爆はどこをどうすれば起きるのかが分からないレベルですね!
自分はエンディングすら見れる気がしないですzzz

セラミックヒーターの電気代はエアコンの数倍するみたいですね~。
ただ長時間つけっぱなしということはしないですし、8畳間で使うので使うとしても1日30分~1時間程度になるかと思います。
何より置き場所がほとんどないので、製品によってはかなりコンパクトであるセラミックヒーターが欲しくなってしまいました。

軽く調べた際は4000円以下で丁度良さそうなものが売っていましたし、寒さが限界に達したあたりで購入してみようかと思います(。・ω・)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる