

11月1日 静かな立ち上がり

カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















さてついに11月も始まり2014年のカウントダウンも始まってしまいそうですね(気が早い)








前回のまとめ記事で書いた通りバナーはお蔵入りになってしまいましたが、今月は時間があれば色々とブログのほうに手を加えて少しづつでも見栄えがよくなるようにしてみたいです。




といっても具体的な案があるわけでもないですし、今のところは新しいバナーを作成するぐらいしか思い浮かばないのでひとまずサイズを変更してバナーを作り直そうかと思います。




出来れば編集技術も向上させたいところですが、他にもやりたいことは沢山あるので時間と相談しつつ色々と試していきたい今日この頃です。











さてそれではそろそろ11月の初戦の稼働記事を書いていこうかと思います。



















~1日の稼働~







・ささみさん@がんばらないすろっと 前日145G+当日0G 前日ネクストあと139G、ムリムリメーター13pt(あと2ptで天井)










前日はG数こそ大したことないのですが@NeXTちゃんが発動してあと次周期まであと139Gに加え、




ムリムリメーターが@2ptでMAXということもあり打ってみました(´∀`)











その結果、



















28G お兄ちゃん監視システム→スルー

50G メーターMAX がんばる@ぼーなす(BIG) 投資 2000円


DSC00731.jpg

DSC00732.jpg

DSC00733.jpg

DSC00734.jpg







あまゾーンで大量に短縮し周期ではハズレたのですが、




ハズレたことでメーターが貯まり速攻でメーター天井に到達しました(ゝω・)v











実はこの時まで据え置きの場合内部的に引き継がれるのかは分からなかったのですがきっちり引き継がれるようですね(´∀`)




ただ前日のptが13ptだったので何故14ptで到達したのか謎ですが・・・




一応15pt以外も天井の振り分けがあるようなのでそのせいかもしれませんね(´ω`)r










というわけでサクっとメーター天井に到達し消化してみた結果、























DSC00736.jpg







1G連どころか純増1.5枚なんですがそれは・・・
















1G @NeXTちゃんす発動

2G持ち越し短縮G数で周期短縮


DSC00737.jpg







3G ヤメ











出玉自体は単発なのでどうということもないのですが、ムリムリメーターが据え置きだと内部的に引き継がれることが分かっただけでも大きな収入でした(´∀`*)


















・押忍!サラリーマン番長 196G~





205G 押忍ベル

218G 仁王門→スルー→研修

241 赤7BB頂RUSH


DSC00740.jpg

DSC00741.jpg








仁王門をスルーさせつつ月に代わってなんとやらのポージングから頂RUSHゲットです(・ω<)







そしてこの頂RUSHが、

























DSC00742.jpg






自力で昇格させ(確か)自身初の青頂RUSH突入です(´∀`*)












これはもう誤爆待ったなしでしょう(^ω^)



























DSC00743.jpg








(^ω^)ね?ダメだったでしょう?(後付け)










この後は悲しみの向こうへをバックミュージックに流しながら研修を終えて終了です。












72G 弱チェリー

75G 弱チェリー

83G 弁当箱

103G 研修→スルー


124G ヤメ











とりあえずサラ番は頂RUSH後に突如レア役確率が異様に上がるシステムをどうにかして頂きたく候。






















・北斗の拳 前々日270G+前日292G+当日276G 累計838G~





415G~430G 勝舞リプレイ×5

432G  天破の刻 +60G→スルー

525G 天命の刻→スルー

618G~635G チャンスリプレイ×4

642G  天破の刻(14G) +120G→760G(累計1312G、余り2G) 闘神演舞


DSC00748.jpg








途中お得意のレア役集中ゾーンがあったわけですがきっちり活かしてATゲットです(´∀`)





そして早速ATを消化すると~?



























DSC00750.jpg










(^ω^)?
















(^ω^)はっはっは、何をおっしゃr













DSC00751.jpg














nikaido1.jpg














8G  天破の刻 +70G→スルー

86G 強チェリー

107G スイカ

113G スイカ


131G ヤメ











兄より優れた弟は存在しない(白目)




















・スーパービンゴネオ 330G~





457G ビンゴチャンス 投資 5000円

DSC00752.jpg







流石神台息を吐くように当たってくれますね(*´ω`*)






















DSC00753.jpg








そして息の根が止まるように単発です(^q^)











しかしこの後、













10G メッセージ受信中(高確率)

58G THE セグ→スルー

98G THE セグ(30G)

128G ビンゴチャンス 追加投資 2000円


DSC00754.jpg







高確にやたら引っ張られつつ自力解除ゾーン?にて再びヒットです(・∀・*)











やはりビンゴは神台!!!
























DSC00755.jpg








まぁ神台だから誤爆するとは限らないんですけどね(震え声)
















8G ヤメ










普通にマイナスではありますが、初当たりを引けていること自体が重要なのでさほど問題ではありませんね(遠い目)





















・シンデレラブレイド2 519G~ 15周期目







DSC00757.jpg







打ち始めて1周期目にツンデレ目を引きつつバトル発展からの~?

































プリシラ「勝てないにゃん・・・」















!?


















559G 武闘会(天井)

DSC00758.jpg








4.88%(15周期目の振り分け)美味しいです(^q^)












欠片も期待していなかったと言いますか、バトルに発展した時点で駄目だと思っていたので完全に意表をつかれました(´∀`;)





どうやらバトル発展時に天井演出が発動する場合と敗北後に発動する場合があるようですね。





というわけでリアルで驚きつつもレイラにゃんのペンペンを開始した結果、




























DSC00759.jpg









叩かれる主役・・・










aridesu.jpg






(真顔)














とまぁアホなこと言うのはこのぐらいにしておくとして、71Gと何とも言えない初期G数を獲得しつつ早速ATを消化したところ、





















DSC00760.jpg








バトル発展からのサクっと無限バトル突入です(・ω<)










確率がどのぐらいか分かりませんが美味しすぎですね(´ω`*)






というわけでモコモコをモコった(動詞)ところでペンペンしたところ、



DSC00761.jpg























DSC00762.jpg







こういうあそびです(仕様)















そしてその後は自然な流れでフィニッシュです。


DSC00763.jpg










そしてバトル発展後に天井が発動した場合剣レベルがどうなるか分からなかったのですが、




















DSC00764.jpg








特訓に移行したので剣レベルが残っている=バトル前に発展時と同様に全て引き継がれるようですね(´∀`)











そしてサクっと1周期でヒットしお菓子魔人マリアさんを叩いた結果、


DSC00765.jpg

DSC00766.jpg





















DSC00767.jpg












chiyo3.png

















DSC00768.jpg











中指1
















しかしまだ剣レベルが残っていたのか再び1周期目でヒットし、


DSC00770.jpg


















DSC00771.jpg








(´ω`)・・・・・・


















DSC00772.jpg










madokayubi1.jpg











37G ヤメ

557枚交換










まぁ出玉はあまり伸びはしませんでしたが15周期目に天井が振り分けられていただけでも十分美味しかったので良しとしましょう(´・∀・`)






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・リング 339G

40Gヤメ




・マクロスフロンティア2 前日507G(女キャラ)+当日0G

57Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日449G+当日414G 累計863G

531G 赤7BB(?×3) 投資 3000円

2Gヤメ




・スーパービンゴネオ 110G

141Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 178G

223G 赤7BBAT

AT終了(505枚獲得)

139Gヤメ




・モンスターハンター月下雷鳴 77G

127Gヤメ

143枚交換




・シンデレラブレイド2 208G 残り8G 剣レベル0

212G















・ダイジェスト







DSC00744.jpg

DSC00745.jpg

DSC00746.jpg

DSC00747.jpg








懐かしのマチ子先生登場からのガンギマリRUSHでそこはかとなく出玉ゲットです(´ω`)見せ場無かったですけど

















以上で1日の稼働は終了です。


そして1日の総合収支は+700円です。












11月初戦は大爆死的な展開も無く、そこそこで当たりそこそこに出たり出なかったりを繰り返しつつラストのシンブレ2で捲るという比較的安定した一日でした。



収支的にはごく僅かなプラスですが、期待値的にはきっちり稼げているので問題無しです。



スロットで勝つ上では結果よりもその過程が重要ですし、過程に問題が無ければ最終的に収支がついてきてくれるので今後もこの調子で稼働していきたいと思います。











というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

>10月初戦

すしのさん、もぉ11月ですw

最近は初当たり重い機種増えましたからね

鉄拳とか天井777とは思えぬ程重いですしwwww

プラス700円はドンマイですが、何より台数拾えてる事が羨ましいです

私の地元はそれこそ魔界と化しておりますw

No title

>マサさん
どうやらまだ10月気分が抜けきっていなかったようです/(^o^)\

最近の台は見た目に反してやたら重い台が多いですよね・・・

鉄拳は天井が低い上に500のゾーンでかなり当たりやすくなっている分それ以外からのヒット率がかなり低くなっていそうですね(´∀`;)

収支よりは期待値のほうが重要ですし、+700円とはいえプラスになってくれただけ有り難いです!

マサさんの地元は恐らく激戦区だと思われますし、田舎のこちらとは違い魔境と化してそうですね(・∀・;)

収支がついてこずとも期待値が稼げていれば最終的に100%プラスになるので問題無いのですが・・・

期待値のある台を打つことすら出来ないとなるとどうしようもないので辛いですね(´・ω・`)

ここはもう禁断の設定狙いを解k(ry
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

