

11月3日 サクサク

こんば2-0        にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















最近PCの前に座る場合AAのように深々と背もたれに背を預けながら座ることが多いのですが、





かなり腰にきますね(^q^)








丸椅子なら垂直に座るだけなので変に腰に来るようなことは無いのですが、



下手に背もたれがあったりすると背だけが背もたれにあたり腰が宙に浮くような形になるのでやたら腰が痛くなります。







そして大抵のホールはこの類の椅子であるため、長時間打っているとかなり腰が痛くなったりと困りものです。




昔はそんなことは無かったのですが、やはり長期間続けていると段々と身体に影響が出てくるようです(´・ω・`)




自分ももう歳ですね(遠い目)








まぁ座ったままというのが悪いのであって、適度に席を立って歩くなりストレッチをすれば多少は改善するかと思われるので多少なりとも対策を取ろうかと思います。

















さてどうでもいい腰事情の話が終わったところで本日も稼働記事を書いていきます。























~3日の稼働~





・戦国BASARA3 前日ART1018G+125G+当日0G 累計1143G~




74G BIG 投資 3000円

DSC00804.jpg







22G ヤメ










リセットの可能性がかなり高くはあったものの、ものは試しで打ってみた結果普通に即ボーナスを引いてしまいました(゚∀。)



こういった台は下手にハマるよりこのような展開のほうが見た目上期待値を損失しないので美味しいですね(´ω`)






















・天下布武2 前日ART260G+213G+当日122G 累計G~






123G(開始1G) 巻物

DSC00805.jpg










!?













129G BIG覚醒モード

DSC00806.jpg

DSC00807.jpg








オスイチBIGラスト1G覚醒当選美味しいです(^q^)










やはり天下は山佐信者兼ベルコ信者には優しい台ですね(^ω^)ニコッ





などとたわけたことぬかすのはこのぐらいにしておき覚醒から消化してみると、























DSC00808.jpg

DSC00809.jpg






覚醒中にREGを引いたと思ったらさらに覚醒ストックを追加し、























DSC00810.jpg





その後再び覚醒中に白忍登場からREGを引いたりした結果、





















DSC00811.jpg











BIGをください(切実)











141G ヤメ










初当たりがオスイチBIGだったので出玉的は十分すぎるのですが・・・



やはり純増1.5枚だとARTが200G弱続いてもBIGを引かない限り中々出玉が伸びませんね(ノ∀`)



とはいえこのおかげで台移動する上でかなり大きな出玉を確保出来たので問題ナッシングです。




















・リング 前日103G+当日158G 累計261G~ 天国5回スルー





269G 真相究明モード

274G(累計377G) 貞子ボーナス
呪縛RUSH

DSC00813.jpg

DSC00814.jpg







少し早めではありますが、最低でも天国を5回スルーしている台だったので打ってみたところサックリ350-400のゾーンで当たってくれました(´∀`*)





そしてさらにATも引いたので消化を開始したところ、



















DSC00815.jpg







凄い熱そうな演出が・・・!























\+10G/


















chick1.png
















といった肩透かしを食らいつつも謎の連チャンを続け、


DSC00817.jpg
















DSC00818.jpg






一瞬で1000枚ほどの出玉をゲットです(ゝω・)v









やはり純増3枚は早いですね(´∀`)





そしてこの後は天国準備でヒットした可能性が高いので続行した結果、




















82G 真相究明モード

93G 貞子ボーナス


DSC00813.jpg

DSC00814.jpg




※使い回し









やはり天国準備だったのか天国内でヒット&またもやATゲットです(・ω<)











これぞリングの真骨頂ですね(^ω^三^ω^)





というわけで消化を始めると~?


















DSC00819.jpg









これは熱い(読んで字のごとく)

























\+20G/

















ミサカぼけー

















と二度目のスルーショルダーに怒りを覚えつつも続きを消化していたところ、



















DSC00821.jpg









突然の中段チェリー降臨!













BAR揃いしないほうはG数上乗せ確率50%、ストック確率25%とそこまで恩恵はないものの、ちょっとした上乗せには十分期待出来ますね(´∀`)








そして固唾を呑んで見守っていると・・・・・・!































→演出すら発生せず















やる夫&やらない夫















DSC00822.jpg










82G 真相究明モード→スルー

95G ヤメ













まさか1/851.1のレア役を引いて1Gたりとも煽りが発生しないとは思いませんでした/(^o^)\





1回目のATが伸びてくれたおかげで出玉はかなりのものですが・・・



中段チェリーの無駄引き感が半端無かったこともあり少々不完全燃焼でした(゚∀。)
























・マクロスフロンティア2 前日570G(女キャラ)+当日330G 累計900G~





396G デカルチャンス→スルー

442G(累計1012G) バルキリータイム


DSC00825.jpg










GJ.png










999GでARTを引けると(割と本気で)嬉しいですね(´ω`*)









そしてサクっと1000Gの超高確的なものを活かしてボーナスを引き、



DSC00826.jpg















DSC00827.jpg







サクっと終了でーす(^ω^)









※一応1セット継続しました











142G ヤメ









下手にハマって天井に行くと投資が酷いことになるで意外と美味しくなかったりしますが・・・



今回のように999GでART→1000-1050GでBIGに当選したほうがボーナス中の上乗せにも期待できる上に時間効率も良いので美味しいですね(´∀`)



まさにサクサク稼働です(タイトル回収)


























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載




・押忍!サラリーマン番長 前日278G+当日131G 累計409G 雫ステージ

179Gヤメ




・戦国BASARA3 108G レア役間98G

112Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 213G

262Gヤメ




・リング 前日158G+当日529G 累計687G

631G 貞ボ

94G




・シンデレラブレイド2 140G 残り2G、剣レベル3、プリシラステージ狙い

148G




・アナザーゴッドハーデス 403G

465Gヤメ


1100枚交換











・ダイジェスト







DSC00824.jpg






バトルまで残り2Gだったのでプリシラステージ狙いで打ってみましたが無駄に中チェ?を引いてしまいました/(^o^)\



ベルを引いていたこともあり強チェならワンチャンあったかもしれないだけに残念です(´・ω・`)





















DSC00823.jpg







少し前にレア役間天井の振り分けが出ており、100Gは10%で振り分けがあるようなので打ってみましたがスルーでした(゚∀。)



ちなみに天井到達時は即CZが発動するらしいのでこの場合は100Gジャストで発動しなければ即ヤメでよそうです。

















以上で3日の稼働は終了です。


そして3日の総合収支は+17000円です。















この日は全体的に初当たりが早く、投資も1台目に打ったBASARAの3kのみで済んでしまい全体的に非常にサクサクな稼働内容でした(´∀`)



前日に比べてプレミアフラグもなく、オスイチを除けば普通すぎる展開にブログ的には物足りない感は否めませんが・・・



まぁこれが普通なので気にしたら負けですね(゚∀。)









というわけで本日の稼働は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

どもーすしさん*\(^o^)/*

天下布武!!いやー楽しそうな流れだなぁと、見てましたが( ; ; )
ビッグかませてなんぼですね、一昔前は。。面白いんだけど

リングw

記事の書き方参考になりました!
ほんとリングは写メチャンスがないですよね!

No title

リングは最近良く拾えるので打っているのですが、ATまでの道のりが遠すぎてリアル呪いに掛かりそうですw

と言うか、この台デンジャー柄の時の台バイブが強すぎなんじゃないかなってwwwww

あっ、遅くなりましたがリンクの仕方が解りましたwww(今更wwww

ご迷惑でなければ相互リンクよろしくお願いいたします



マサしますん

http://blog.livedoor.jp/masabow23/

No title

>アバンギャルドさん
どもです~(´∀`*)

オスイチから覚醒ゲット&即REGから追加ストックとかなり楽しい展開でしたが・・・

やはりBIGが無いと出玉がさっぱり伸びないのがボーナス+ARTの悲しいところですね(;´∀`)

とはいえ何だかんだでA-ARTタイプの台は打っていて楽しいです!

リングは結構仕事してくれるので書く機会が多いのですが・・・

いかんせん撮るタイミングが難しすぎですね(・∀・;)

とりあえず熱そうな演出は全て撮っておき、オーバーリアクションで書くのがブログに書く上でのコツかもしれません(゚∀。)

No title

>マサさん
ATはボーナスから結構繋がってくれる気がするのですが、駄目な時はチャンス目を連発しても余裕でスルーしますよね(´∀`;)

台バイブはあまり気にしていなかったので気づきませんでしたが・・・

次回以降にデンジャーボタンが出た際はどの程度のものか注意しつつ押してみますね(´ω`*)


そしてついにリンクの仕方が分かりましたか!

密かにこちらからは以前から既にリンクを貼らせて頂いておりますので、
今後もまた~りゆく~りよろしくお願い致します(・∀・*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

