11月9日 ダメポォーゥ!

カタカタこんばんはメンダコ         にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















突然ですがスロットを打っている最中に足を組む方が多々いるかと思われます。







自分も組んだり解いたりくんずほぐれつしているわけですが(そんなに激しくは無い)、



どうやら足を組むと骨盤を歪め、腰痛の原因になったりするようです(゚∀。)









そんなことは知っているという方も沢山いらっしゃるかと思われますが、癖でついつい足を組んでしまう人も間違いなく多いかと思います。





実際に組んでみると分かりますが、足を組むと腰の左上ないし右上付近が大きく捻じれていることがわかりますね(´ω`)





スロットやPCに長時間座っているとただでさえ腰痛になりやすいですし、さらに足を組んで腰痛を加速させるというのはまさに愚の骨頂と言えるでしょう。





その愚かしい行為を今後もやらかす可能性は99.99%なのですが、最近筋力が衰えたことで腰痛も危険領域に達しているので出来る限り矯正出来るよう足を組まないよう意識しておこうかと思います(´・∀・`)








これからの時期は寒くなり身体が固まりやすくなるのでさらに気をつけないといけませんし、読者の皆様も意識して改善できるよう頑張ってみてはいかがでしょうか。



















というわけで本日の健康日記は終了です。

それではまた次回のにkk










                 \いや終わんなよ/
13501-1-1.jpg











あはい。


















さて出茶番も終わったところで本日の稼働日記を書いていきます(・ω<)






















~9日の稼働~









・スーパービンゴネオ 326G~






457G ヤメ 投資 4000円












神台も 

   たまにハズレる 
       
        こともある   
                 @ナマモノ




















・スーパービンゴネオ 297G~





461G ヤメ 投資 6000円











50%(ごじゅっぱー)

   確率詐欺の

        お友達    
               @ナマモノ
















まぁ50%ですし当たらない時は当たりませんね(白目)


















・蒼天の拳2 前日128G+当日274G 累計402G~





347G 宿命の刻 投資 2000円

DSC00917.jpg







ぼけ~っと打っていたので当選契機が怪しいですが普通にスイカから当選してくれたみたいです(´∀`)







まともにスイカから当たったことが無かったのでこれには驚きでした(゚∀。)





というわけで早速ATを消化開始すると、































DSC00918.jpg














gorgo2.jpg















7G ヤメ










伝承者(偽)は出荷よー(´・ω・`)






















・押忍!サラリーマン番長 203G~





227G 押忍順ベル

234G 研修→スルー

262G 仁王門

266G 頂RUSH 投資 1000円


DSC00919.jpg

DSC00920.jpg









銅の門でチャンスアップ一切無しでしたが普通に開いてしまいました(゚∀。)コレハウマイ









そしてかなり前に鏡まで選択したので雫を選んだところ、





























DSC00921.jpg









純増@がんばらない













一昔前のART機に戻ったような錯覚を受けますね('A`)






しかし子パンダが持ってるようにAT後仁王門に突入し、




















DSC00922.jpg

DSC00923.jpg







頭突きコンボチャンスに成功し再びAT突入です(ゝω・)v






そして次は轟ATを選択し~?

























DSC00924.jpg




※強チェで+20Gのみ











(´・ω・`)ノビナーイ













429G 研修→スルー

450G ヤメ










一体番長はいつになったらやる気を出してくれるのでしょうか('A`)





















・リング 337G~





357G 中段チェリー

DSC00925.jpg








>突然の中段チェリー<








まぁ何度も書いている通りリングの中段チェリー(BAR揃わず)は大したことないのですが、














379G 亡魂ゾーン(20G)

411G 貞子ボーナス+呪縛RUSH 投資 他台の出玉+1000円


DSC00926.jpg







亡魂ゾーンから自力解除&ダブル揃いでボーナス&ATを同時にゲットです(ゝω・)v











意外とダブル揃いも引けて初当たりからATがついてくるのがリングのいいところのひとつですね(´ω`*)





そして視覚的な意味で打ち手にダメージを与えながら継続しつつ、



DSC00927.jpg





















DSC00928.jpg








ナビが呪&赤い切り裂き演出!これは熱い!(確信)






















\+10G/

















898.png





















DSC00929.jpg







と前代未聞の爆乗せもありましたがなんやかんやで700枚ほどゲットです(・ω<)











89G ヤメ








この日は既にゾーン狙いで何度かスルーしたりしましたが、何だかんだで結果がついてきてくれるのは有り難い限りです(´∀`)





















・必殺仕事人 289G~ 恨み玉4.1個





349G 依頼ノ刻→恨一撃必殺発展せず

384G 依頼ノ刻→恨一撃必殺チャレンジ

409G 必殺ボーナス


DSC00930.jpg

DSC00931.jpg








二回目の依頼ノ刻で恨み玉が10個まで貯まり7個目にヒットしてくれました(´∀`)











そしてこのボーナスが!



























\GET 49枚/

















打ち手を必殺するだけの簡単なお仕事です(憤怒)













2G 強チェリー

3G 弱チェリー

5G 弱チェリー

12G 仕事人ゾーン(?)→スルー

37G 依頼ノ刻→恨一撃発展せず


47G ヤメ








結果は酷いものでしたがきっちり初当たりを取れてるあたり期待値稼働的には嬉しいポイントですね(´∀`)稼働率終わってますけど























・押忍!番長2 180G~






196G チャンス目

197G 強チェリー

198G 次回予告


DSC00932.jpg




※番長2です










久々に打つと即自力解除スロットあるあるですね(゚∀。)





















~数G後~
















DSC00933.jpg

































ha000.png



















久々に打つとゲロ熱演出がハズレる、スロットあるあるですねってそんなことあるかぁ!(ノリツッコミ)








過去2回ほど外してますが番長3が出た今わざわざハズレなくてもいいと思うんです(´・ω・`)





しかしこの後ゾーンが残っているので打ってみたところ、



















234G 特訓

253G REG 薫


DSC00934.jpg








普通にゾーンでヒットしてくれました(゚∀。)バケでしたけど












2G ヤメ

176枚交換









2G連続強レア役からの次回予告(vsマダラで椅子取り)は絶対当たると思っていたのですがハズレるとは予想外すぎでした(^q^)



ある意味こういった事態も慣れているのでそこまで問題ではないのですが、超番長より珍しい展開なのでリアルで本気で驚きました(゚∀。)


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・シンデレラブレイド2 前日9G+0G

28Gヤメ 投資 1000円




・押忍!サラリーマン番長 前日127G+当日81G 累計208G

128Gヤメ 投資 2000円




・押忍!サラリーマン番長 前日289G+当日128G 累計417G 雫ステージ

176Gヤメ 投資 2000円




・リング 前日254G+当日110G 累計364G

132Gヤメ 投資 1000円




・押忍!サラリーマン番長 前日82G+当日122G 累計204G

186Gヤメ 投資 2000円




・北斗の拳 前日179G+当日369G 累計548G

498Gヤメ(天破1回) 投資 3000円




・戦国BASARA3 前日440G+当日ART220G+206G 累計866G レア役間3G

215Gヤメ ←レア役後3Gだったので打っただけで第一天井が死んでるので天井狙いはヤメときました(´ω`)r




・押忍!サラリーマン番長 102G

108Gヤメ ←通常B狙い失☆敗




・押忍!サラリーマン番長 188G

255Gヤメ 投資 2000円




・押忍!サラリーマン番長 前日240G+当日386G 626G

407Gヤメ




・リング 323G

376Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 182G

255Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部 88G 面子決定画面 好配牌、特訓狙い

90Gヤメ




・北斗の拳 518G

594Gヤメ















以上で9日の稼働は終了です。


そして9日の総合収支は-23800円です。














清々しいほどに快敗したわけですが、原因はほぼ全て番長ですね(^q^)





この日はサラ番が頂RUSHこそ入ったものの全台ノーボーナスでしたし、北斗のゾー狙いも結構痛手でしたが番長に比べれば遥かにマシでした(゚∀。)



まぁ期待値事態は僅づつですがプラスになっているはずなので別に問題ではないのですが・・・



流石に100台以上打って総合収支がプラスになるどころかマイナスが増える一方のは色々ときついのでそろそろ誤爆して頂きたいですね(´∀`;)











というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









関連記事

コメント

非公開コメント

No title

健康日記、次回更新を楽しみにしています^^←

しかし、その他稼働が清々しいくらいなにも起こってないですね・・・w

そして、TOP画素敵です!センターの樹海看板がなんとも←感想遅すぎ

No title

>かめまるさん
健康日記は超絶不定期更新なので気長にお待ちくださいませ(・ω<)

番長のゾーン狙いは雑誌によると自力解除含め当選率が43%ほどあるようなのでもっと何かあってもいいと思うのですが・・・

一台だけ頂RUSHを引いたこと以外は見事なまでに何も起きませんでした/(^o^)\


TOP画は作成中はありきたりすぎるかと思っていたのですが・・・

意外と好評のようで嬉しい限りです(*´ω`*)

ちなみに当初の構想ではスロキャラ全員が樹海に向かっているものを作る予定でしたが横を向いている素材画像が全く集まらなかったので断念しました(号泣)

No title

突然のコメントお許しください。
自分はメタボ教授のパチスロ研究室
http://metabopro.com/
の大ファンの読者です。

こちらの読者の方にお願いがあります。
クリックをしたら同時に上のブログでもクリックをしてほしいのです。
彼はスロプロなのですが、最近は収支が赤字続きで、
もう一つの競馬の収入も生活できるほどではありません。

副収入のためランキングも常時五位以内を目標にしているのですが、
一時3位まで上がったものの、現在は10位前後にとどまっています。

このままでは生活が破綻しかねないので、皆さんの力で、
彼を5位まで押し上げてください!どうかよろしくお願いします。

今回どうしてもメタボさんの力になりたく書き込ませて頂きました。
もちろんこちらでもクリックしています。


コメント欄汚し大変失礼いたしました。

No title

>17さん
申し訳ありませんがクリックの催促等はブログ村において禁止行為であり、
アフィリエイトに関しましても違反行為となっております。

なので仮に本人の許可があったとしてもそういったコメントには対応しかねますのでご了承くださいませ。

またそのようなコメントはこちらにとっても他の読者の方にとっても迷惑となりかねますので以後控えるようお願い致します。
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる