11月10日 噛み合わない日々

こんば2-0メン          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













自分は寝付きは良いほうというか限界近くまで眠くなってから布団に潜り込むためほぼ確実に10分以内に寝れるのですが、






最近どうにも寝起き時の調子が悪いです(゚∀。)









根本的に睡眠時間が足りていないのも原因ではあるのですが、自分で分かるほど上手く寝れていないのが原因だと思われます。





上手くというのは要するに体勢等の話なわけですが、枕があっていないのか布団に問題があるのか分かりませんがどうにもスッキリ寝れません(´・ω・`)





自然な体勢で寝ることが出来れば疲れの取れ方が明らかに変わると思うので、出来る限り全身に違和感無く寝れるようにしたいところなのですが・・・









いまいち原因が特定出来ないためどうにもお手上げです\(^q^)/バンジャーイ





とりあえず明らかに自分に合っていない(正確には長年使って合わなくなった)枕を変えてみようと思い枕を注文してみたのですが果たしてどうなることやら(´ω`)・・・





まぁもし実際に効果があり有用だと感じた際には記事に書くかもしれません(ステマ予告)













さてそれでは本日の稼働記事を書いていきます。



















~10日の稼働~








・押忍!サラリーマン番長 188G~





39G 研修→スルー

68G ヤメ 投資 2000円









雫ステージに移行しなかったのでリセットかもしれませんがどちらにしろ追う理由はないのでヤメです(´ω`)


















・シンデレラブレイド2 前日248G+当日0G~ 前日7周期目、残り5G、ツンデレ目成立後




DSC00935.jpg










10G ヤメ












残り5Gではありましたがツンデレ目後だったの打ってみましたが無理でした(゚∀。)



















・シンデレラブレイド2 115G~ 4周期目、残り26G、剣レベル3




DSC00936.jpg








ステージはいつもの無理ゲーステージですが、残り26Gで剣レベル3ならLv7以上になる可能性も微レ存なので打ってみました(´∀`)







すると~?




















28G ツンデレ目

DSC00937.jpg










ちょっと引くタイミングが遅いです(#^ω^)











しかしバトル時のツンデレ目は10pt確定(MAXは100pt=剣レベル10)でありさらにこの後、





















DSC00938.jpg






追撃の強チェ












バトル中は96.9%で20ptなのが残念ですがこれで剣レベル7以上が確定し、

































→敗北














0455.jpg
















そしてこの後はツンデレ目終了まで打ったところ強スイカを引き無駄にもう1周期追う羽目になりましたとさ めでたしめでたし



DSC00940.jpg











69G ヤメ 投資 3000円









一応当日2周期目も剣レベル5でバトル→弱スイカを引いたりと微妙に惜しいことをやりましたが残念ながらスルーでした(´・ω・`)



やはりプリシラステージ以外での当選は無理ゲーですね(確信)



















・北斗の拳 前日144G+当日56G 累計200G~





72G 画面割れ

84G 天命の刻→スルー


109G ヤメ 投資 1000円








打てる台がなく暇つぶしにゾーン狙いしましたがスルーでした(^q^)






















・押忍!サラリーマン番長 195G~





237G 研修→スルー

259G ヤメ 投資 2000円









アタラナーイ(´・ω・`)
















・押忍!サラリーマン番長 前日104G+当日93G 累計197G~




128G 研修→スルー

159G ヤメ 投資 2000円








アタラナスギィ(´・ω・`)



















・スーパービンゴネオ 前日170G+当日242G 累計412G~





288G ヤメ 投資 1000円










スーパービンゴの444Gが当たりやすいというのは周知の事実なのですが、




どうやら当たりやすいのは通常B天井だからのようですね(゚∀。)




振り分けは35%ほどとのことで50%は無いですが、自力解除を含めると大体50%ぐらいになりそうな予感なので今後も狙い目は今まで通りで行こうかと思います。





















・ささみさん@がんばらないすろっと 125G~ @NeXTちゃんす残り110G





161G お兄ちゃん監視しすてむ→スルー

→スルー後ぽっぴんぐチャンスで@NeXTちゃんす→残り83G

235G お兄ちゃん監視しすてむ→スルー


259G ヤメ 投資 4000円









ささみさん@がんばらない(迫真)





















・押忍!サラリーマン番長 前日95G+当日107G 累計202G~





143G 研修→スルー

167G ヤメ 投資 2000円








ばんちょう@がんばらない


















・スーパービンゴネオ 373G~






460G ヤメ 投資 3000円








当たらないでござる(´・ω・`)

















・アナザーゴッドハーデス 413G~





416G ヘルゾーン(15G)→スルー

457G ヤメ 投資 2000円










痛恨のヘルゾーン15Gスルーでこの日の流れを完全把握です(死んだ魚の目)


























・スーパービンゴネオ 365G~






452G ビンゴチャンス 投資 3000円

DSC00941.jpg









とか言ってたら当たったー!














流れなんてものは神台の前には無意味ですね(^ω^三^ω^)


























DSC00946.jpg















nourin3.png

















15G ヤメ 















一応チャンスはあったのですが一切上乗せ出来る気配はありませんでした(^q^)


DSC00944.jpg

DSC00945.jpg

















・魔法少女まどか☆マギカ 前日93G+当日98G 累計191G~





141G 強チェリー

154G 円環の理→スルー

158G チャンス目

167G チャンス目


182G ヤメ







円環のお断り-3












久々に使いましたねこれ(^ω^)


















・押忍!サラリーマン番長 前日106G+当日101G 累計207G~






126G 研修→スルー

144G ヤメ











サラ番は勝てない(確信)




















以上で10日の稼働は終了です。


そして10日の総合収支は-25000円です。





















オワタ獄殺-1









※このサイズとフレームレート(15fps)で容量ぎりぎりでした(^q^)




















前日も見せ場の少なさでは相当なものでしたが、この日は前日とは比べ物にならないほど見せ場がありませんでした/(^o^)\




そもそもボーナスを引けたのがビンゴのみですし、番長に至っては昨日からノーボーナス(ATは除外)なのでもはや勝負とすら言えない代物でした。






まぁ番長自体全く安定しないと分かっていつつも期待値のためにひたすら打っているわけですが・・・



そろそろ5000枚以上の誤爆をしてくれないと期待値に収束しなくなるのでどうにかして頂きたいところです(´・∀・`)

















というわけで本日の稼働日記は終了です。


ちなみに11日は都合により稼働はお休み12日も場合によっては稼働はお休みするかもしれないので、最低でも11日の稼働日記はお休みとなりますので予めご了承くださいませ。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

しゅ…瞬獄殺Σ(´□`;)
あ!画像カッコ可愛いかったす( 〃▽〃)
身体の疲れがピークこえてますよね?
マッサージに行くんだ~(○_○)
あなたは、だんだん腰モマレタクナ~ル(○_○)
ミ~モミ~…モ~ミモ~ミサレタクナール(○_○)笑
お大事に!(*´ー`*)

No title

wwwwwwwwwwwww

豪鬼さんの隠しコマンド発動してるじゃないですかwwwwwwwww

更新4時になったのはここに時間を使っていたと予想しますwwww

枕なのですが、私も少し前に同じ思いをしました

対処法なのですが、普段の姿勢、運動、ここから始めないと根本的な解決には至らないと思います

身体中の筋肉が委縮し固くなっているのでぎっくり腰、肩甲骨部分の筋肉の痛み、仕舞には朝起きれなくなるほどの肩の痛みに変身していきます

ホントここ最近同じ症状を経験していますので良く解りますwwww

パチ屋に行く自転車を歩きに変えるだけでも相当変わると思います

僕と一緒に健康生活送りましょうwwww

No title

いつも拝見させてもらっています。

自分もビンゴのゾーンを狙っているのですがこちらの地域はまぁ400から捨てていくお客さんがいすぎて×2 光の速さで座りますがあたりませぬwww

まだ知らないお客さんも多いのでまだまだ稼げますねこの機種は^^

仙道からの豪鬼wwww

No title

枕は何を買うにしても通販はよくないよ!
リピーターなら話は別だけど、そうでないなら試用のできる店で一回使ってみることをおすすめします

ところでおいらも枕の違和感に悩んでいたもので三点支持のできる枕を探してたら最近ヨーカドーでコレを買ったんですよ
http://www.7netshopping.jp/home/detail/-/accd/2110467050/
たいへんすばらしい\(^0^)/
テンピュールとかゴミですね( ´-`)

No title

>くろすけさん
\弱P・弱P・→・弱K・強P/

カッコ可愛いは正義ですよね(´◉◞౪◟◉)特に可愛いは大正義です(ぇ

マッサージは行ったことが無いので一度ぐらいは行ってみたいのですが・・・

1時間でも結構なお値段がかかるので中々行く気になれないです(ノ∀`)

時間に余裕があり値段も安ければモーミモーミモミモミモミモーされたいです(´ω`)

しかし今はネットで調べれば自力で出来る療法もあったりするので出来そうなことがあれば色々やってみようかと思います!

瞬獄殺ワロタwww

普通の枕で満足できないなら、やっぱり抱き枕ですよ!
お好みの嫁さんにできますし( ^ω^ )
フェミニンなものからアダルティなものまで、そりゃもうお好みでwww

No title

>マサさん
今は一般的なコマンドになってしまいましたが当初はかなり騒がれましたよね(゚∀。)

そしてご察しの通りGIF作成に時間を掛け過ぎたため午前4時となりました(^q^)

画像カットインのところまでは最初から決まってましたがトドメ(直球)の構想が固まっていなかったことが主な原因ですzzz


そしてマサさんも最近同じ経験をしたのですか・・・

やはり普段の姿勢を改善&運動して全身の筋肉を鍛えて基本姿勢を維持出来る程度に鍛えないと駄目ですよねorz

自分は腰以外はまだ軽傷かもしれませんが、打っていると肩も相当硬く凝り固まってしまうことがあるので今のうちに手を打たないといけないかもです(・∀・;)

自転車に関しては実は1年に数回程度(少し前に都合により2日間乗りましたが)しか乗らなくなっておりほとんど車で移動してますね。。。

自分だけというわけでないのでホール移動を歩きにするわけにもいかないのですが、
歩くことは健康に最も良いと言われているので普段から歩く習慣を付けれるようにしたいです(´∀`;)

No title

>フェルゼアさん
ご愛読ありがとうございます~!

そして前回は色々な都合により曖昧な返答をせざるを得ず申し訳なかったです(´∀`;)

ビンゴは通常Bの振り分けが35%ほどとのことで自力解除を含めて50%ほどらしいこともあり、
逆に444Gに近いと自力解除の率が下がりヒット率が低くなってしまうかもしれませんね・・・

しかし期待値的には444Gに近ければ近いほど高いですし、
hooah!を引けないと中々収支はついてきませんが間違いなく美味しいので気にせず打ち続ければ問題無いですね!

一般のお客さんは知らない方も沢山いらっしゃいますし、他の台より遥かに美味しい台だと思いますので今のうちに稼ぐしかないですね(´∀`*)

No title

>たむたむさん
仙道と豪鬼に関連性は一切無いですが思いつきでやってしまいました(^q^)

しかし仙道はともかく格ゲー出身である豪鬼も知っている方がここまで多いとは・・・

やはりスロッターはゲーマーな方も多いのでしょうか(´ω`)

No title

>原点さん
マジデスカ( ゚д゚)

一応レビューを見て実際に高さ等を普通の枕でチェックしてから注文してみたのですが・・・

普段試用出来るお店に行くようなことが一切ないのでその発想には至りませんでした/(^o^)\

西川チェーン布団タウンというところの寝返り上手的な名前の枕を注文しましたが早まったかもしれませんね(´・∀・`)

一応安めのものなのでハズレでもそこまで痛くはないですがzzz


女神の無重力まくら!そういうのも以下略!

レビューを読んでもかなり良さそうですし、夏は暑くなりそうですが今回購入したものがハズレだった場合は購入を検討してみます(^ω^三^ω^)

No title

>さとりさん
突然飛び出した3ゲージ技でオワタ君が見事ティウンしてしまいました(^ω^)いやーかわいそうですね(棒)

抱き枕はメンダコがあるので大丈夫です!

小さすぎたり大きすぎてもはや抱けるレベルじゃなかったりしますが!

1人暮らしならそっち系の抱き枕でもいいかもしれませんが・・・

1人暮らしというわけではないので流石にアカンですね(^q^)

もし1人ならアダルティなほうd(強制終了
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる