11月27日稼働日記 まったり稼働

皆様こんばんはすしの人です。

あと少しで今月も終わり、ブログを開始してから2回目の月間収支が出そうです。

だからといって別段稼働内容が変わったりするわけではですが(´∀`)


というわけでいつも通りに今日も稼働してきたのでその内容を書いていこうかと思います。










~本日の稼働~






・押忍!番長2

前日437G+当日158G 累計595G

210G(234G) チャンス目解除 赤7BB 投資 3000円

P1000682.jpg



早速初当たりを引いたわけですが、その初当たりのBB開始3Gでいきなり7揃いを引きました(・∀・)

最初の2Gは押し順ベルと共通ベルだったのでまず揃わないと思っていましたが、いきなり枠上から2連7が滑ってきたので驚きでした。

そして当然PKルーレットで、







P1000683.jpg

何故か青キックでした(゚∀。)


というわけで次回天国でARTスタートです。






PKルーレット ピピピ青 青キック

頂RUSH開始

P1000684.jpg


また最速消化かと思いきや、ラスト1Gで弱チェリーが成立&終了画面になりませんでした。

勿論これは上乗せ確定です(´∀`)+10Gでしたが









P1000685.jpg


まぁ即消化したわけですが。




と見せかけてこれは継続し、






P1000686.jpg

次の1Gでボーナス確定でした(゚∀。)






弱チェリー +10G

ART継続

61G(65G) ゲーム数解除 REG 薫先生

ボーナス +10G

39G(44G) REG マチ子先生

ボーナス +10G

潜伏 +20G(準備中の弱チェリー)

チャンス目 +30G

P1000687.jpg



何の変哲もない上乗せの画像ですが、ART中だけでみれば実に780G以上ぶりのチャンス目での上乗せです。



チャンス目 +30G

チャンス目 +20G

77G(80G) チャンス目解除 赤7BB

ボーナス +10G

ART終了

P1000688.jpg

116G ヤメ

760枚換金


久々にチャンス目で上乗せできた後は予想通りチャンス目を連発し、そこそこに乗せつつそこそこに出てくれました。

しかし結局強チェリーは引けませんでした。






・鉄拳2nd

前日412G+当日445G 累計857G

601G REG 投資 5000円

35G ヤメ


バケ単でもこのぐらいならそこまで問題ないですね(´∀`)





・押忍!番長2

前日446G+当日147G 累計593G

203G ヤメ 投資 2000円

安定の特訓抜けヤメです。





・マクロスフロンティア

前日339G+当日0G 累計339G

13G ヤメ 投資 余り玉

シャッター煽りは来ませんでしたが弱チェリーを引いたので微妙に多めに回しました。





・押忍!番長2

前日117G+当日80G 累計197G

112G ヤメ 投資 1000円

白系統の演出は結構でましたが、高確濃厚演出は出なかったのである程度回したところでヤメました。





・押忍!番長2

前日69G+当日127G 累計196G

171G(175G) ゲーム数解除 赤7BB 投資 2000円

PKルーレット ピピ赤青 赤キック


頂RUSH開始

ART終了

P1000689.jpg

119G ヤメ

140枚換金


最近異常なほどARTの初当たりを引いていますが、どうにも上乗せの引きがよろしくないので単発地獄です\(^o^)/





・コードギアス

前々日358G+前日192G+当日120G 累計670G

242G 白7BIG 投資 4000円

21G ヤメ

サクっと期待値だけ稼いでおきました(゚∀。)










以上で本日の稼働は終了です。


そして本日の総合収支は+4200円です。







ここ数日は天井寸前で単発を連発していたりしたこともあり収支が荒れ気味でしたが、今日は早い段階でちょこちょことボーナスを引くことができたので無難にプラスになってくれました。

@3日で今月の月間収支が出ますし、今月は期待値を大幅にオーバーしていることもありこの程度のプラスでも十分嬉しいです。

とにかく大崩れだけはしないように注意しつつ、できれば残り3日で僅かでもプラスにできるように頑張りたいと思います。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記でお会いしましょう。







ポチって頂けるとさらにやる気がUPします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

1ヶ月って早いですよね^^;

自分も収支出さないと・・って出すのイヤだなぁ・x・

昨日のマクロスは打ってて楽しそうな感じでしたね。

No title

1ヶ月は長いようで短いですよね~。
1年も過ぎてしまえば短く感じるものですし・・・1日1日大切にしないとですね!

月間収支を出すのがイヤということはあまり収支のほうがよろしくなかったのでしょうか・・・?
一応月間収支を出すと立ち回りを見直すきっかけになったりもしますし、スロットブログを運営している場合は読者の方にとって大きな注目記事になり読者さんが増えるかもしれませんし、とりあえず出して記事にしておくと良いかもしれませんね(´∀`;)

昨日のマクロスは変に偏らずバランスよく上乗せしてくれましたし、ボーナスも確率通りについてきてくれたので打っていて楽しかったですね~。
その後の2台が少々まずかったですが・・・良い意味でも悪い意味でも引き次第なので仕方がないですね(ノ∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる