

11月13日 \フィーバー/

カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

















何やら日本全国で寒気が猛威を奮っており、冬将軍が到来したと専らの噂(というか事実)ですね(゚∀。)





そしてこの時期特有の乾燥っぷりが酷くなってきており、、何かしら対策を取らないと風邪を引きやすくなりそうな予感です。










ということもあり本日早速新しい加湿器を購入してみました(ゝω・)v






消費電力305Wほどで結構高めのものでしたが、フッ素加工によりお手入れが簡単ということだったので購入してみました。













そして早速使用した結果!

























\プシューン/















フリーズかな?(スロット脳)


















はい、見事にブレーカーが落ちましたね(^ω^)











皆さんもこの時期は電化製品、特に暖房器具や加湿器を使用する機会が多くなると思われるのでブレーカーには気をつけましょう。





さもないと貴方が作成中の大事な卑猥なデータが亡き者になるかもしれません。














さて謎の忠告が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。

























~13日の稼働~






・戦国BASARA3 前日ART810G+223G+当日0 累計1133G~









当日0Gで第一天井も死んでいるということもあり正直あまり触りたい台では無かったので、他に打てる台もなくライバルに打たれるよりはマシだったので打ってみました(゚∀。)







ちなみにエンターライズの台はガックンチェックが可能な台も一部あるようですが、BASARA3は不明な上に根本的に手動で7を揃えてあるので不可能でした。






というわけで早速打ち始めると、





























491G(累計1624G) BASARA FEVER(天井到達) 投資 14000円

DSC00948.jpg

DSC00949.jpg









天☆井☆直☆通



















どうでもいいですがフィーバーと聞くと毎回コレ↓を思い出すのは自分だけでしょうか(ほんとにどうでもいい)
                               \ヤッピー/
                         adc8f3e1.jpg


















そんな話は置いておくとして、天井40G前に真田幸村が登場した(MAX☆5のところ☆4の相手)時は殺意を覚えましたが無事天井到達です(^ω^)






正直据え置きだったこと自体が驚きでしたが一番驚いたのはこれだけ打って引いたレア役が5回ということですね()













なにはともあれ無事第二天井に到達し、上乗せ率UPの夜ART100G以上&決戦ART(ループ率70%)に突入です(´∀`*)









というわけで早速消化を開始すると~?







































DSC00951.jpg






夜ART(100G) 終☆了













まさか強チェ1回のみで走り抜けるとは思いもよりませんでした(^q^)






この時点で押し寄せるク○台臭が半端ないわけですが、一応まだ70%ループの決戦モードが残っているので続けて打ち続けたところ、



DSC00952.jpg


















DSC00953.jpg






とりあえず単発を回避してからの~、



























DSC00955.jpg







中段チェリー降☆臨














これは爆乗せ不可避じゃないんでしょうか(^ω^三^ω^)

































DSC00956.jpg
          








(^ω^)?




















ART中の中段チェリー確率 約1/389












あっ(察し)




















まぁ実際は潜伏で+50Gほどあったりしたのですが、



報告を見る限り乗らないこともある上に三成ARTを選択した場合+10Gがデフォのようなので期待出来る代物では無いようです(゚∀。)













しかしこの後も普通に継続し続けながら、


DSC00958.jpg


















DSC00960.jpg

DSC00962.jpg

DSC00963.jpg






デカプッシュから+50G&ボーナスもゲットし、
























DSC00967.jpg

DSC00968.jpg







強バサラ目から秋の中段チェリー祭りを開催した結果、





















DSC00969.jpg






最終的に決戦モード8連一撃1800枚の出玉をゲットです(ゝω・)v












430G ヤメ











とまぁフィーバーしてパーリィした結果きっちり捲ることが出来たわけですが・・・



70%ループが平均の3連程度で終わっていたら500枚程度しか獲得できなかったことを考えると強いのか弱いのかよく分からない天井ですね(゚∀。)



まぁ今回は夜ARTが不発に終わったのが致命的でしたし、平均すればやはりかなり強めの天井かもしれません。



とりあえずひとつ言えることとしてはボーナス重すぎということでした(^q^)ART中は確率下がるみたいですけど




















・シンデレラブレイド2 175G~ 5周期目、残り5G、剣レベル1






9G ヤメ










5周期目の残り5Gということもあり百が一の天井及びプリシラステージ狙いをしてみましたがスルーでした(´ω`)r




















・北斗の拳 前日535G+当日0G 累計535G~





8G スイカ

9G ユリアステージ→スルー


32G ヤメ








G数前兆自体は無かったものの、スイカ後ユリアステージに移行してしまい前兆の有無があやふやになってしまったので無難にヤメです(゚∀。)
























・マクロスフロンティア2 前日ART319G+494G(男キャラ)+当日0G 累計813G~





124G トロピカルチャンス→スルー

155G REG


DSC00970.jpg








男キャラだったのでリセットの可能性も考慮して避けたい台ではありましたが・・・





バサラが据え置きだったこともあり打ってみたところ割と簡単に当たってくれました(゚∀。)他に打てる台も無かったですし






そしてこのREGは何事も無く終わったのですが、

















2G 弱チェリー

5G 強チェリー

14G 弱チェリー

18G デカルチャンス

32G トロピカルチャンス

37G REGバルキリータイム


DSC00971.jpg

DSC00972.jpg







準備中に31G消化し自力でARTをゲットです(・ω<)








正直引ける気はしませんがこういった救済措置的なものがあるというのは嬉しい限りですね(´ω`*)





なにはともあれARTをゲットしたので早速消化を開始したらば~?

























b<50G



















DSC00973.jpg









中指7












88G ヤメ











青い子はタヒんで どうぞ
























・バジリスク2 前々日155G+前日328G+当日201G 累計684G~







少し早めではありますが、出玉があるのですかさず打っておきました(´∀`)






そして~?

















552G 開眼チャレンジ→スルー

801G(累計1283G) バジリスクタイム(天井到達)


DSC00974.jpg

DSC00975.jpg












悩み顔。o○(今日ハマリすぎだろ・・・)

















というわけで機種は違えど本日2度目の天井到達でした(^q^)





まぁバジリスク2は実際相当ハマリやすいですし、強チェを1回しか引けなかったので当然といえば当然の結果ですね(゚∀。)










そんなこんなで天井に到達し早速消化を開始した結果、
































DSC00978.jpg








なんやかんやで1200枚ほどゲットです(雑)















RT中 強ベル

74G 弾正屋敷→スルー


91G ヤメ














この上なく雑の極みな書き方ですが、見せ場が次回予告中の7揃いのみだったので仕方ないですね(^ω^)


DSC00977.jpg



















・押忍!サラリーマン番長 前日273G+当日118G 累計391G~





161G 研修→スルー

181G ヤメ









ばんちょーはもっとがんばってください(期待してない眼差し)

















・リング 49G~






91G チャンス目

98G スイカ

132G 真相究明モード→スルー

155G 中段チェリー

156G チャンス目

163G チャンス目


184G ヤメ










軽く天国狙いをしてみた結果、前兆とレア役に引っ張られ続け100G以上打つ羽目になりました/(^o^)\



地味にリングは演出頻度が高いのでヤメ時が難しいです(´・ω・`)個人的にはデスケド






















・リング データカウンターで408G当選後 6G~





92G 真相究明モード→スルー

104G 亡魂ゾーン→スルー


133G ヤメ

1411枚交換








準備が長引けば前回が天国準備だった可能性もあるので期待して打ってみたのですがスルーでした\(^o^)/























以上で13日の稼働は終了です。


そして13日の総合収支は+11600円です。

















何気に4連敗ほどしており収支が酷いことになっていたのですが、ひとまずこれで連敗が止まってくれました(´∀`;)



正直バサラは夜ARTが30Gの上乗せのみで終わった時点で投資分を回収することすら不可能だと思いましたが・・・



この日は珍しく継続率が仕事してくれたので何とかプラスになりました。



しかし最近はやたらライバルが多いにも関わらず全体の稼働は落ち込み気味ですし、期待値稼働する上では最低な環境になりつつあるので今後はさらに厳しくなりそうです。



まぁ焦っても仕方がないですし、とにかく出来る範囲で打てる台を逃さず打ち続けようかと思います。











というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

加湿器って電気結構使うんですね。買おうと思ってましたが、要検討ですね。
それはそうと、毎回参考になる内容ありがとうございます。
基本かもしれませんが、リセットの有無があやふやになるようだったらヤメなんですね。
このブログに憧れて期待値稼働(になってないけど)を始めたとは思えないような自分の稼働内容に自己嫌悪です。

No title

連敗ストップおめでとう!
おすしは連敗ストップした後好調になることがおおいからここから巻き返しがあるかな?
おいらは今月ダメダメでマイナス収支ですよ( ´-`)
そろそろ目肩腰が限界になりつつあるし、ちょっとしばらくお休みしてみようかと思います

多分思うだけだけど!( ゚Д゚)

No title

>300manさん
やはり水を沸騰させるとなるとそれなりの電力を必要とするようで、
下手に他の家電と同時に起動すると簡単にブレーカーが落ちてしまうようですね(´∀`;)

とはいえ加湿に加えてスチーム式ならもの次第では6~8畳程度の部屋ならある程度暖房代わりにもなりますし、
結果的にエアコンやストーブを使うより安くなる可能性もあります。

冬場は特に乾燥すると喉を痛める以外にも火災が起きやすくなったりもするので、個人的にはオススメしたいです(´∀`)スチーム式をですけど

リセットの有無があやふやの場合、当日G数が少ない場合はヤメでOKですね~。

期待値稼働に関しましては実はコメントにて簡単に書こうかと思ったものの長すぎて消してしまったのですが・・・

とりあえず常に覚えておくべきことは、

期待値がマイナス=理論的にマイナスになる台を打つとお金に加えて打ってる時間、
さらにその間に打てたかもしれない期待値がプラスの台を打てなくなるという機会の計3つを失うことになることを常に意識しておくと良いかもしれません。

期待値稼働は習い始めの数学レベルの単純な理論ですし、まずは理論的に勝つことを覚えて自分の目的と照らしあわせつつ稼働してみると良いと思います(・∀・*)

No title

>原点さん
おめありです~(´∀`*)

絶好調になってくれれば嬉しい限りなのですが、現在マイホにやたらライバルが増えてしまい打てる台そのものがかなり減っているのでかなりきついです/(^o^)\

とはいえ一応まだ11月も半月ありますし、とりあえず今は出来る範囲で打ち続けて誤爆待ちするしかないですねzzz

しかし原点さんも不調でしたか(´・ω・)・・・

そして目、肩、腰が限界とは自分と全くおなj(ry

肩はまだなんとかなりますが目と腰が特に酷いですし、自分も健康診断&休養のために長期休暇を考えないといけないかもしれません('A`)

と言いつつホールに行ってしまうのはスロッターの性ですね(遠い目)

No title

行くまいと思っただけでやっぱり行ってしまいました\(^0^)/
データカウンター見て前日300弱、当日300のシンブレ2に着席、
据えでもリセでもおいしいと思ってたんだけど…
普通に当日20周期を突破しました('A`)1%ェ…
と思ってたら23周期で天井に到達、なんだそりゃと思ってデータカウンターをよくよく調べたら…
前日のトータルゲーム数にARTゲーム数が含まれるというクソ仕様でした!\(^0^)/ナンダソリャ
やっぱりあんまりいかない店で打つのはよくないね('A`)

No title

>原点さん
\予測済みです/

前日300、当日300なら喜んで座りますが・・・

ARTを総合G数にカウントするカウンターとは完全に罠ですね('A`)

そんなカウンターを設置しているホールはこちらには無いですが・・・

とりあえず初めて行くホールはカウンターの仕様を把握するところから始めないとですね(´・ω・`)

しかし新天地の開拓には必要なことですし気にしたら負けデスネzzz

まぁそのホールは使い物にならなそうなので捨てるにしても、
次回新しい場所に行った際には同じカウンターの可能性を考慮したほうがいいかもですね(´∀`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

