

11月14日 崖っぷちのボーナス、超久々のボーナス

カタカタこんばんエアメン          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






















最近冷蔵庫やら加湿器やら色んなものを購入して分かったのですが、







今まで相当不便な生活をしていたことがよく分かりました(今更)










まぁ便利だからといって単純にエアコン等の冷暖房器具をつけると身体が弱る一方だったりするので短所もあるわけですが・・・





今の時代あると便利なものが多すぎて逆に無いと不便に思えるものが多すぎですね(´ω`)





便利なものが増えることは良いことだとは思いますが、便利すぎても人は弱くなる一方なので困りものです。











とはいえやたら我慢し続けて身体を壊しても馬鹿らしいですし、




過度に頼らず適度に使っていき上手いこと健康を維持出来るよう調節して使っていきたいところです。



















まぁ一度使ったら便利すぎて使わざるを得なくなりますけどね(^ω^)←駄目人間














さて適度に台無しにしたところで本日の稼働記事を書いていきます。
























~14日の稼働~






・北斗の拳 前日481G+当日469G 累計950G~





530G  天破の刻(14G) +120G→スルー

918G 天命の刻→スルー

967G 天命の刻

982G(累計1463G) 闘神演舞 投資 14000円


DSC00979.jpg









分かりやすすぎる据え置き最深部ですね(^ω^)










まぁ北斗ではよくあることなので気にせずATを消化したところ、
























DSC00980.jpg









なんとか爆死は免れましたね(^ω^)膝に矢が刺さった程度です(致命傷)














6G ヤメ













まぁ333枚も出たなら頑張ったほうでしょう。





※比較対象:番長



















・鉄拳3rd 前日123G+当日131G 累計254G~




190G 赤ステージチェンジ

192G(315G) 虹台詞


DSC00986.jpg









特に前兆は発生しなかったのですが、スイカ成立後数Gしてから前兆→赤ステチェン→虹台詞となりました(゚∀。)






そして~?
























DSC00987.jpg




※1G後











悩み顔。o○(他の台詞ないんかい・・・)














2回言うほどジェイシーの決意は固いようですね(棒)








などとアホなことを言いつつ次Gにケロット柄が出現しATをゲットし早速消化を開始したところ、


DSC00988.jpg


















DSC00989.jpg





残り0Gという崖っぷちでのボーナス(青7)からの~?




















DSC00991.jpg





タッグバトル発展!







そして相手は~?
























DSC00992.jpg











(^o^)<オワタ






















DSC00993.jpg








(^o^)<オワッテナカッタ



















DSC00995.jpg








(^o^)<やっぱりオワタ












14G ヤメ










一応0G当選のおまけなのか10拳がついてきましたが軽く全消化して終了でした(^q^)



なんやかんやで最後に粘ったおかげで170枚ほど出玉が増えたので満足です。























・化物語 前日260G+当日341G 累計601G~





364G 解呪ノ儀(30G)

386G 倖時間


DSC00996.jpg

DSC00997.jpg








いつもは軽々天井直行の化物語ですが、いとも簡単にあたってくれました(´∀`)ウマウマ







そして早速消化を開始すると、























DSC00998.jpg

DSC00999.jpg








次回予告から普通に倍々チャンスゲット!












この化物語は何かが違う気がしますね(^ω^)基盤とか







そしてこの倍々チャンスが、





























\+45枚/















トキ10



















DSC01000.jpg










まぁ早く当たっただけで十分ですね(震え声)









と真面目に思っていたわけですが、



















12G 解呪ノ儀→スルー

41G 解呪ノ儀

59G 倖時間


DSC01001.jpg

DSC00997.jpg



※使い回し









解呪連に当選していたようで再びATゲットです(ゝω・)v












そしてこちらもすぐさま倍々チャンスに当選し、


DSC01002.jpg

DSC01003.jpg

DSC01004.jpg























DSC01005.jpg








変換が行われなかったのが残念極まりないですがまずまずの上乗せです(´∀`*)








そして続けざまに、























DSC01006.jpg

DSC01008.jpg








強チェから半年以上ぶりと思われるボーナスをゲットです(´◉◞౪◟◉)













化物語においてボーナスは誤爆フラグのひとつということもあり気合いの入れどころですね(^ω^三^ω^)






というわけで1G1G丁寧に丹精込めてレバーを叩いた結果・・・!





























DSC01009.jpg




※赤7の平均265.7枚


















astrea1mini2.jpg












まぁ赤7揃い無しでこれならいいほうなんじゃないでしょうか(震え声)








と残念な展開になってしまったもののこの後普通に倍々を連発して軽快に乗せていき、



DSC01011.jpg

DSC01012.jpg

















DSC01013.jpg






前回の出玉と合わせて1100枚ほどの出玉を獲得してフィニッシュです(゚∀。)












56G ヤメ










何だかんだで伸びてくれたのですが、やはりボーナスを引いたなら最低250枚以上は乗せたいところですね(´∀`;)



とはいえ数ヶ月ぶりにボーナスを引けて倍々チャンスも軽快に引けましたし久々に楽しい稼働でした。






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・スーパービンゴネオ 383G

510Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日293G+当日104G 累計397G

128G 赤7BBAT

AT終了(400枚獲得)

137Gヤメ




・バットマン 160G チャンスゾーン間97G

179Gヤメ




・スーパービンゴネオ 110G

132Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日125G+当日51G 176G

122Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部 32G 親、高手狙い

93Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部 116G 流局画面、ドラゴンルーレットや特訓狙い

119Gヤメ

1584枚交換

















・ダイジェスト






DSC00981.jpg

DSC00982.jpg

DSC00983.jpg







申し訳程度に頑張ってくれました(辛辣)


















DSC00984.jpg

DSC00985.jpg






どちらも有効牌を2牌引いただけでテンパイすら出来ませんでした(^q^)


















以上で14日の稼働は終了です。


そして14日の総合収支は+14800円です。
















そこはかとなくヒキは悪くないと思うのですが・・・・・・ここ数日いまひとつ大誤爆に繋がるようなヒキが無いですね(ノ∀`)



そのうち必ず誤爆してくれるので気にする必要はあまり無いのですが、連敗の影響で今月の収支が結構酷いことになっているのでそろそろ大誤爆が欲しい今日この頃です。



最近は別に考えていることがあったりするのでいまいち稼働に身が入りませんが、打たないわけにもいかないので今後もひたすら打ち続けようかと思います。










というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

タイトルから
「お?久々にサラ番でボーナス引けたんですかな?」って思ったら

「ああ、化物の方でしたか・・・」と、なり

「よく見たらその他の稼働でサラ番でもボーナス引いてるww」

ってなりました)コナミカン

それにしてもやはり誤爆を待つ期間というのは精神的にもつらい部分がありますよね。
頂S引きましょう!4分割)小声

No title

大事なことは2回言いましょう←違う

No title

>かめまるさん
そういえばサラ番のボーナスも久々でしたね(鳥頭)

しかしボーナスを引いてもATを引けなけれb(ry

果たしていつになったらばんちょーは仕事してくれるのでしょうか(´ω`)・・・

誤爆待ちもとりあえず台を沢山打てていればそれほど苦痛ではないのですが・・・

最近はやたらライバルが多く、歩いている期間がやたら多いというのが辛いですね(´・ω・`)

せっかくなので頂Sと言わず、超番長と絶頂その他諸々全フラグを引いてこようかと思います(無謀)

No title

>ななしさん
このブログはKENZENです。

このブログはKENZENです。

大事なことなので2回言いました。


なお、信頼度は鉄拳2ndのケロット柄並のもよう(60%)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

