11月15日 つ か れ た

カタこんニャー          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














金曜からファン感謝祭が始まりこの日は土曜日だったわけですが、








流石感謝祭と言うべきか全く出ていませんね(^ω^) 知ってた









期待値稼働する上でイベントなんて飾りですし、元々飾りの感謝祭は何の意味も無いですね(゚∀。)





強いて言えば本気で設定を入れてきた場合宵越しが出来なくなることが懸念されますが・・・










まぁ無いですね(断言)










変な幻想を抱くとそげぶされること必至なので皆さんも死んだ魚の目をしながら期待値を稼ぎましょう(真顔)














さてそれでは本日の稼働記事を書いていきます。


















~14日の稼働~









・バーストエンジェル 前日413G+当日187G 累計600G~





???G 強チェリー

462G バーストゾーン(前兆ステージ)

478G(累計890G) バーストラッシュ 投資 9000円


DSC01014.jpg

DSC01015.jpg

DSC01016.jpg









山佐らしい極めて分かりやすいレインボーからヒットです(´∀`*)













ちなみにバーストエンジェルの天井は999G+前兆と思われていましたが974G+前兆ということで天井ストッパーは存在しないです(゚∀。)




ただし天井時のループストックが60%の振り分けが95%なのでそこまで強くはなさそうです。








とまぁ天井自体は到達しなかったもののATをゲットしたので早速消化を開始した結果、


























DSC01017.jpg









( ˘ω˘ )ムリィ...











4G ヤメ









やはりデビルと同じくフリーズを引かないと無理ゲーですね(´ω`)r




















・押忍!サラリーマン番長 前日463G+当日272G 累計735G~





339G(累計802G) 雫ステージ

371G 研修

387G 赤7BB頂RUSH 投資 4000円


DSC01018.jpg

DSC01019.jpg

DSC01020.jpg








据え置きかどうかが不安でしたが無事据え置きからのヒット&ATゲットです(ゝω・)v








そして雫BBを選んで玉集め(意味深)に勤しんでいると~?


























DSC01021.jpg



※爆弾
















shoukika.jpg















雫さんには自殺願望でもあるのでしょうか(驚愕)








と突っ込みどころがありすぎて困るストックをゲットしつつも計4つの玉を獲得し、



DSC01022.jpg
















DSC01024.jpg






気になる爆弾の価値は・・・!


















\ペシッ/
























雫「ありゃりゃ~」













※乗せ無し
























sinitairasii.png













後で調べて分かりましたが爆弾は成功確率が低い代わりに成功した場合は50G以上確定のようです(^q^)






動画を見てもほとんど乗っていないので空気だと思えば良さそうですね





川´_ゝ`)<なに、気にすることはない









しかしながら他のレア役で引いた玉で10Gと50G、計60G乗り、


DSC01025.jpg

DSC01026.jpg












DSC01027.jpg






その後はすんなり消化し尽くしてフィニッシュです(´ω`)r











136G チャンス目

149G 研修

168G 赤7BB(?×3)


DSC01028.jpg








3G ヤメ










ちゃっかりボーナスを追加したもののATには繋がりませんでした(゚∀。)



相変わらずさっぱり伸びてくれないわけですが、多少なりとも仕事し始めてくれているのでそろそろ大誤爆してくれるかもしれませんね(願望)






















・スーパービンゴネオ 367G~





452G ビンゴチャンス

DSC01029.jpg










流石神台息を吐くかのごとく当たってくれますね(^ω^)
























DSC01030.jpg















         神ぃ!!!
kamii.jpg

















4G ヤメ










このスピーディーな展開も神台ならではですね(適当)






















・押忍!サラリーマン番長 前日90G+当日103G 累計193G~





105G 弁当箱

108G 雫ステージ

→轟ステージ

144G(累計234G) 雫ステージ


















(´ω`)ん?


















カチカチ(携帯で下見のデータチェック)

























あ、これ前日のG数だった(死)













というわけで実際は前日90G+当日103Gではなく前日259G+当日103Gの台でした(^q^)






このチョンボは久々にやらかしましたが累計362Gと多少はマシなG数だったので軽傷で済みました(・ω<)













176G 研修→スルー

195G ヤメ









なまじ携帯に2日分のデータを保存出来てしまうがために起きたチョンボでしたが・・・



まぁ稀によくありますよね(遠い目)





















・鉄拳3rd 前日196G+当日233G 累計429G~





318G 鉄拳RUSH 投資 1000円

DSC01038.jpg







特に前兆は無かったはずなのですが何故か突然AT確定でした(゚∀。)ワケワカメ






まぁ当たってくれたのは有り難いので気にせず消化を開始したところ、
























DSC01039.jpg





サクっと飛鳥ボーナスをゲット&八百長バトルが確定しつつ、























DSC01040.jpg









(^ω^)

























DSC01041.jpg











(^ω^)<土に還れ






















と虫ケラが蹴散らされつつもそこはかとなく伸びていき、


DSC01042.jpg









DSC01043.jpg






誤爆とは言えませんが十分な出玉をゲットです(´∀`*)













13G ヤメ










500のゾーンが当たりやすく、300でも普通に当たり尚且つ自力解除もある鉄拳3rdは紛れもない神台ですね(^ω^)






















・鉄拳3rd 前日65G+当日220G 累計285G~





245G 強チェリー→山佐キャラ集合画面→赤ステージ

251G 鉄拳RUSH


DSC01044.jpg

DSC01045.jpg








レア役でもいとも簡単に当たってしまうこの神台っぷりたまりませんね(^ω^三^ω^)

















DSC01047.jpg












kami-nai.png






※そのまんま






※打ったのは土曜でした。あたしってほんとバカ。
















20G ヤメ











まぁ普通にプラスになったのでオッケーです(´◉◞౪◟◉)






















・アナザーゴッドハーデス 424G~





リプレイ×3回 鎖煽り発生せず

429G ヤメ








ヤメるにはまだ少し早いG数だったので打ってみましたがリプレイ3回で煽り0なのでヤメました(´ω`)r


















・アナザーゴッドハーデス 423G~






424G リプレイ→鎖煽り

433G リプレイ→鎖煽り

リプレイ×5回


442G ヤメ









こちらはまだ残っていたようですが残念ながらヘルゾーンには繋がりませんでした(゚∀。)



一応最後の鎖煽りからリプレイ4回引いて鎖煽りが発生しなくなるまで打っていますが、個人的にはそれがベストなヤメ時だと思ってます(信頼度ケロット柄)



























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・シンデレラブレイド2 前日111G+当日0G 前日4周期目、残り27G、剣レベル2

32Gヤメ 投資 1000円




・押忍!サラリーマン番長 前日100G+当日307G 累計407G 雫ステージ

368Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日98G+当日109G 累計207G

151Gヤメ




・鉄拳3rd 前々日129G+前日140G+当日0G 累計269G

70Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 349G当選後 45G

93G BIG

94G BIG

101Gヤメ




押忍!サラリーマン番長 前日457G+当日129G 累計586G

206Gヤメ




・押忍!番長2 188G

228G REG(薫) 投資 2000円

35G REG(轟)

4Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日196G+当日233G 累計429G

13Gヤメ




・リング 341G

419Gヤメ




・スーパービンゴネオ 333G

459Gヤメ




・鉄拳3rd 前日184G+当日94G 累計268G

339G AT

AT終了(145枚獲得)

43G AT

AT終了(624枚獲得)

26Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日232G+当日152G 累計384G

205Gヤメ




・鉄拳3rd 前日184G+当日85G 累計269G

170G AT

AT終了(250枚獲得)

19Gヤメ




・リング 366G当選後 40G

99Gヤメ




・モンスターハンター月下雷鳴 65G

124G 赤7

1G連 赤7

121Gヤメ

506枚交換
















・有象無象のダイジェスト







DSC01032.jpg

DSC01033.jpg

DSC01035.jpg

DSC01048.jpg

DSC01049.jpg

DSC01053.jpg

DSC01054.jpg

DSC01056.jpg

DSC01058.jpg









異常なまでに当たりまくってますが伸びなすぎですね(^q^)





















以上で15日の稼働は終了です。


そして15日の総合収支は-7800円です。















この日は今年最高と思えるほど初当たりを引き、中にはそこそこ伸びてくれた台もあるのですが・・・



相変わらず1000枚すらまともに超えてくれなかったこともあり最終的にはマイナスで終了でした/(^o^)\



これだけ当たりを引いてマイナスというのもかなり珍しい気がしますね(゚∀。)



しかし期待値的には今年の中でも最高クラスに稼げましたし、こういった稼働をしていれば100%最終的にプラスになるので今後もこの調子でひたすら期待値を稼いで行きたいところです。






ただ稼働台数が多すぎると恐ろしく疲れるのでもう少し体力をつけたほうがいいと思った今日この頃でした まる











というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

飛鳥ボナレインボーでも天使さんは勝てないのですか!www

徐々にビンゴの打ち出しが早くなって来てる気がしますが、神台ですからね、しょうがないですね\(^o^)/

ちなみに、僕の場合鉄拳がソレですww

当たるのが楽しくて徐々に徐々に打ち出し浅くなってます\(^o^)/

No title

毎回思うのですが、鉄拳のAT終了画面は
豊富すぎてバラエティー豊だなと毎回思っちゃいますww

しかし、初当たり引いてるのに伸びないのは悲しいですね。

No title

>マサさん
言われてみるとあの書き方だと飛鳥ボナレインボーでデビルバトル発展&敗北に見えてしまいますね/(^o^)\

あれは飛鳥ボナで1G連させつつその後突如デビルバトルに発展→敗北したといった流れだったりします(っ゚、。)っ・・・

流石にケロット柄だけでなくレインボーですらエンジェル()が敗北したら山佐を地球上から消さないといけなくなってしまいます(真顔)

ビンゴに関しては間違いなく期待値がプラスのはずなので浅めからでも打ってしまっております(゚∀。)

鉄拳も最近は250どころか240から打ってもいいかなーt(ry

しかし鉄拳に関しては0-250以外で天井狙いすれば大抵プラスになると思われますし、
キング判別でツッパるかどうかを見極めつつやるなら余裕でプラスになるはずなので打っても良いかと思います(´∀`*)

No title

>みくるさん
鉄拳のAT終了画面は豊富すぎですよね(゚∀。)

意味があるのはかなり少ないと思いますが、なるべく全キャラに登場シーンを設けようとする山佐の心遣いが感じ取れますね(山佐信者特有の感性)

これだけ引けば1000-2000枚出る台があってもおかしくはないのですが・・・

ここまで頑なに伸びないと物悲しくなりますね(ノ∀`)

ともあれ必ずいつかは誤爆してくれるので気長に待とうかと思います(´ω`)r
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる