11月16日 エスパー力で爆乗せを掴みとれー(棒)

カタカタこんばんは          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















日に日に冷え込みが厳しくなりそろそろコタツムリが大量に発生する時期になりましたね(´∀`)








my部屋にもコタツはあるのですが、完全に物置と化しているので残念ながらコタツムリに退化進化することが出来ません。







まぁ一度あの魔力に取り憑かれたら振り払うのは至難の業ですし、コタツで寝ると休まるどころか無駄に疲れるのでやらないほうがいいですね(´ω`)r










なので何かコタツの代わりになるような快適暖房器具が欲しいのですが・・・





今のところ電気カーペットぐらいしか思い浮かばないという貧困な発想力です(^q^)





加湿器だけでは一ヶ月後ぐらいには限界が来るかと思われますし、もうひとつ何か冷え込み対策が欲しい今日この頃です。





まぁ今のところは何とかなってますし、丁度連休を取ることにしているのでその間に何かしら探してみようかと思います。
















さてよくわからない前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。





















~16日の稼働~







・バットマン 前日300G(CZ間203G)+当日304G(CZ間304G) 累計604G(CZ間507G)~





382G(CZ間累計585G) ブラックゲートチャレンジ

398G ダークナイトラッシュ 投資 4000円


DSC01059.jpg

DSC01060.jpg



※右リール下段停止は1確のようです









G数的には多少早めですが、CZ間天井が近かったので打ってみたところサクっとCZからヒットしてくれました(´∀`)










そしてARTの準備中に上乗セレクトのストックを獲得し早速選択して見ると~?



DSC01061.jpg























DSC01063.jpg








まぁ1/15なんて引けるわけないですよね(フラグ)









そしてこの後は普通に全消化したわけですがプッシュボタンが出現し、


DSC01064.jpg

















DSC01066.jpg







謎のバトルに発展!












見た目通り中央上部のコイン的なものがバットマンの体力でそれが無くなる前に撃破すればいいということですね(´ω`)





というわけで早速人口マッチョメンをぬっころすべく消化を開始すると~?

























→バットマン3Gで瞬殺される









※マッチョの攻撃は2回(-2と-3)













ikaros4雑魚
















その後は当然走り抜けてフィニッシュです(白目)


DSC01067.jpg










とここまではいつも通りのゴミ展開ですが、





















45G 地下研究所的なステージ

57G ブラックゲートチャレンジ

77G ダークナイトラッシュ


DSC01068.jpg

DSC01069.jpg







サクっとCZから再度ヒットしてくれました(ゝω・)v










レア役はほとんど引いてないですし、天国的なものでCZが発動したのかもしれません。







何はともあれ再びARTをゲットしつつまたもや上乗セレクトを引いたので己のエスパー力を試した結果、



DSC01070.jpg





















DSC01071.jpg








まぁ1/5なんて引けるわけないですね(^ω^)フラグは叩き折るもの











とまぁエスパー力は欠片も発揮されないわけですが、


















DSC01072.jpg

DSC01073.jpg









ここで誤爆させるにはかなり重要なボーナスゲットです(・ω<)









通常時は1/8000ほどなもののART中は1/400程度になるボーナスですが、




上乗セレクトストックを大量にゲット出来るチャンスなので力の入れどころですね(´∀`)










というわけでこのBIGを消化した結果、



























DSC01074.jpg




※ストック乗らず

















                        この台どうすれば誤爆するの・・・
2014011.jpg













1/15を当て続ければ誤爆すると思います(^ω^)つまり無理と













DSC01078.jpg







一応その後も上乗セレクトはちょこっとありましたがオール+10でフィニッシュです(^q^)













55G ヤメ













やはりエスパーが勝てる自力選択型の台は駄目ですね(゚∀。)




などと言いつつ次回打った時には手の平ぐるんぐるんする可能性が2%ほどあります(低)





















・スーパービンゴネオ 393G~





455G THE・セグ

458G ビンゴチャンス 投資 2000円


DSC01080.jpg








相変わらずいとも簡単に当たってくれますね(´ω`)流石神

















しかし打っていてふと気づいたことがあるのですが・・・










まずはこちらの画像をご覧頂きたい。





























DSC01081.jpg























owakari.png




























DSC01081-0.jpg




















シャッター壊れるの早すぎぃ!













まぁこの台は台パンマンが量産されているのでその影響かもしれませんが、役物が多い台なのでこういった事態が起きてもおかしくないですね(´・∀・`)





















DSC01082.jpg






そして当たり前のように単発でフィニッシュです(激おこ)












3G ヤメ












ゾーン狙いからのヒット率は圧倒的ですが、やはりhooah!かセブンドリーム待ちな台なので中々収支に結びつきませんね(ノ∀`)























・鉄拳3rd 前日27G+当日227G 累計254G~





301G(累計328G) 鉄拳RUSH 投資 3000円

DSC01083.jpg

DSC01084.jpg









ここ数日鉄拳3rdを打っていて思ったのですが、





どうもサブ基盤あたりが故障しているのか分かりませんが演出がおかしいです(゚∀。)












数週間前までは300台でも500台でも前兆発生→鉄拳ゾーン経由でほぼ当たっていたのですが最近は







ゾーンで前兆一切無し

  ↓

ゾーン抜け寸前に3~5G程度の前兆
(水色台詞程度の弱めのもの)が突然発生

  ↓

直後に最強は誰だ→確定or血統の反逆からAT












といったパターンが続いています。





流石に数ヶ月打ち続けて一度も無かったパターンがここ数日で6/7の頻度で発生しているのはおかしいですし、何かしら壊れているのではないかと思ってしまいます(゚∀。)





もしかしたらリセット後特有の挙動で最近全リセし始めたという可能性もありますが・・・




当選しているのがきっちり宵越し320付近、520付近で尚且つこれだけ打って鉄拳ゾーンそのものが1回のみなのでその線も薄そうです。




まぁ入れ替え時に配線し直せば元に戻るかもですが何とも不思議なものです(´ω`)r























とまぁ不思議体験の話はこのぐらいにしておき早速ATを消化開始したところ、

























DSC01085.jpg







わぁ~い結構伸びたよぉ(見せ場無し)














だから見せ場の無い稼働はやめろと何度言ったら(ry








と思いきやこの後、

















13G チャンス目

17G 赤ステージ

23G 鉄拳チャンス

37G 鉄拳RUSH


DSC01086.jpg

DSC01087.jpg







チャンス目からCZに繋がりそのままATゲットです(´∀`)ウマーイ









そしていつも通り消化していると~?























DSC01089.jpg















!?





















突然の鉄拳目降☆臨










しかもぱっと見だと分かりづらいですがボーナスランプが点灯しているということはボーナス時というわけで、



































DSC01090.jpg






ボーナス準備中の出来事でした(・ω<)






















7436f2ce.jpg

















考えうる限り最低のタイミングで鉄拳目を引きあて申し訳程度に1G連を引きつつ消化し続けた結果、


DSC01091.jpg















DSC01092.jpg



※前回の出玉を引き継いでます










普通に伸びて800枚ほど出玉を追加出来ました(゚∀。)鉄拳目なんてなかった












この後は終了画面が赤背景ということもあり天国を追いCZから自力解除したもののSO☆KU☆SIでフィニッシュです(^q^)








88G 鉄拳チャンス

106G 鉄拳RUSH


DSC01093.jpg






14G ヤメ










鉄拳目を引いたタイミングが最低すぎたのが残念ですが・・・



なんやかんやでそこそこに伸びてくれたので良しとしておきます(´∀`;)




















・蒼天の拳2 前日135G+当日258G 累計393G~





481G 中央カウンター作動

510G(累計645G) 宿命の刻


DSC01094.jpg








ここにキマシタワーを建てよう(提案)

























DSC01095.jpg










崩壊














14G ヤメ














倒壊したのはビルなのでセーフですね(何が?)





















・三国志 前日161G+当日674G 累計835G~ ※初打ち










こちらは40分以上の間下皿に5枚ほど、クレジットに12枚入れっぱなしで放置されてた台なのですが、




頃合いを見て移動したら丁度確認が終了して目の前で空きました(゚∀。)











そして食わず嫌いで打たなかったのですが、携帯で調べてみたところ700Gから2710円800Gあると3940円と結構な期待値があるようなので迷わず着席です。






以前700Gで何度かポイ捨てした過去の自分を殴りたいですね。






というわけで早速打ち始めた結果、

























844G(累計1005G) 英傑乱舞(AT)

DSC01097.jpg







通常A、B否定の1000Gを超えてからヒットです(゚∀。)










しかし前兆がG数到達後最大50Gで尚且つ通常A、Bのゾーン振り分け最深部が950Gなので通常Cかと思ったのですが・・・





前兆自体は5G以上あったので通常Cのゾーンに到達していない=ペナ後の通常AorBの可能性が高そうです(´∀`;)










とまぁそんな話は置いておくとして早速ATを消化し始めたところ、





























DSC01098.jpg










中指2













この後は打っている最中は通常Cだと思っていたので追ってみましたが軽々天国をスルーして終了です(白目)










103G ヤメ

1001枚交換














とりあえず初打ちをしてみた感想としてはシンデレラブレイド♂といった感じですね(真顔)





レア役でバトルに発展させ小役で味方の攻撃or相手の攻撃を抽選し、相手を倒せれば上乗せ、倒せなかった場合体力が引き継がれるというまんまシンブレ方式のATに見えました(゚∀。)




バトル超高確ゾーンといったものがあるようなので全てが同じではないですが、基本的な仕様はシンデレラブレイド♂と思っておけば問題なさそうです。










まぁひとつ言えることとしてはクレジット払い出しの爆音がそのままなのでク○台確定ということですね(^ω^)修正はよ





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・マクロスフロンティア2 前日323G(女キャラ)+当日0G

17Gヤメ 投資 1000円




・押忍!サラリーマン番長 前日138G+当日68G 累計206G

128Gヤメ




・リング 前日220G+当日87G 累計307G

168Gヤメ




・北斗の拳 前日AT中の台 当日133G

265Gヤメ 投資 1000円




・鉄拳3rd 前日148G+当日112G 累計260G

167Gヤメ 投資 他台の出玉+1000円




・ドリームジャンボ 前日369G+当日426G 累計795G

430Gヤメ(第一天井狙い) 投資 1000円




・リング 前日113G+当日215G 累計328G

281Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 180G

258G 赤7BB(?×3)

7Gヤメ


























以上で16日の稼働は終了です。


そして16日の総合収支は+5200円です。














一応1000枚オーバーの出玉を獲得出来てプラスにはなってくれたのですが、やはり今ひとつ伸び悩みますね(´・ω・`)



鉄拳目を見ても分かる通り僅かに噛み合っていないですし、ヒキが噛み合うまではもう少し時間がかかりそうです。



まぁこれが半ヅキだったら酷いことになりますが・・・流石にそんなことは無いでしょう(震え声)











というわけで本日の稼働日記は終了です。



ちなみにホールの休みや歯医者等の都合により17-19日は稼働をお休みする予定なので、それに伴い稼働日記もお休みとなりますが予めご了承ください。

もしかすると雑記的なものを書くかもしれませんが・・・

バナーのことぐらいしか書くことがないので(ry



それではまた次回の日記にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









関連記事

コメント

非公開コメント

鉄拳のその挙動だと、ゾーン付近を狙ってた人が前兆なしでギリギリでやめて、超おいしい台が落ちている ということもありえますかね?

鉄拳ZONEなしで短め前兆結構ありますよ。まだ外したことないです。

ちなみに鉄拳目タイミングは微妙ですが、25%で神鉄拳なんで熱いですよ(笑)

No title

>300manさん
どのぐらいの比率で発生するのかが不明ですが・・・

基本的に鉄拳ゾーンは290-325あたりで突入&抜けることが多いので、
300-315あたりでヤメられている台は10Gほど様子を見たほうがいいかもしれませんね(´∀`;)

キングステージの場合は320G前なら前兆が発生していない=500のゾーンで当たる可能性大ですし、
どちらにしろ打てるのでステージを見つつ330Gぐらいまで打つかそのままツッパるか決めると良さ気です!

No title

>aaaさん
自分はここ3日で突然何度も遭遇したのですが結構あるものなんですね・・・

自分もその場合ハズレたことは無いですし、AT確定の場合のみ一定確率で極めて短い前兆が選択されたりするのでしょうか(´ω`)・・・?

しかし数ヶ月の間一度も無かったにも関わらずここ数日で9割近く発生したのもおかしいですし、何か別の原因もありそうな気がします(´∀`;)

鉄拳目はAT中だと25%で神鉄拳なんですね!

・・・しかし1/5を軽々外す自分には1/4でも引ける気がしないです/(^o^)\

せめてボーナス成立後なら30拳or50拳乗るのでもうあと数G我慢して頂きたかったです(ノ∀`)

どもーすしさーん( ^ω^ )

てか、


バッドマン好きなんでしょwww!?

No title

温める意味ではこたつ最強説がwwww

便利にする意味ですしのさんにお勧めしたいのは低周波マッサージ器ですかね^^^

肩、背中、腰のコリが気持ち良く取れますおwwww

鉄拳のその前兆ですが、稀に経験しますがその頻度は結構ですねwww

No title

>アバンギャルドさん
どうも~(´ω`)ノ

バットマンは原作をほとんど見てませんがダークヒーローとしの雰囲気が中々良いので好きなほうですね!

ただスロットのバットマンはあまりの弱さと自身のエスパー力の無さが酷すぎるのであまり好きではなかったりします(^q^)

ってよく見たらBADMANになってるわけですが一体どんなヒーローなので(ry

No title

>マサさん
やはりコタツが最強ですよね!(^ω^)コタツムリ待ったなし

低周波マッサージ機ですか~!

軽く調べてみたところパナソニックの製品でほんのり暖かくなりかなり評判の高いものがあるようですね~。

自分場合は凝っているのもありますが、尋常ではない筋力不足が大きく影響しているので果たして効果があるのか分かりませんが・・・

親に使ってもらうことも出来るので同系統の製品を物色しつつ購入を検討してみようかと思います(´ω`*)

鉄拳に関しては他にも経験した方がいらっしゃるようではあるのですが、やはりそこまで高頻度ではないですよね・・・

4台ほど打った際にはたまたまだと判断しましたが、流石に7台ほど打って6台となると基盤を疑いたくなってしまいますね(・∀・;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる