

11月20日 番長以外は神台かもしれない(錯乱)



コタツ2  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


















見て分かる通り、試しにバナーを変更してみました(´∀`)








しかしサイズを調整して小さめにしたわけですが、やはりこのサイズに複数キャラは無理がありますね(´・ω・`)








まぁこればかりはサイズに制限があるなら仕方がn・・・・・・



















( ・ω・)っ http://youbou.blogmura.com/req_tpc/0_737_0.html





※ブログ村掲示板2009年のQ&A



















Q.バナーにサイズの制限はありますか?








A(村長).特に制限は設けておりませんのでサイズはご自由にどうぞ



























落ち込み制限
















一応利用規約にもひと通り目を通したのですが、どうやらバナーサイズに制限は設けていないようですね(゚∀。)





しかし以前バナーサイズが300×400程度ですら大きすぎるのでペナルティといったことがあったようですし、いまいちよく分かりませんね('A`)





まぁ実際問題500×400クラスの巨大バナーを設置しているブログも普通にありますし、あまり気にする必要は無いかもしれませんね。





というわけで素材を集めつつそのうち大きめのバナーも作ってみようかと思います(´ω`)

















さてブロガー方以外は全く欠片も興味がなさそうな前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます(゚∀。)























~20日の稼働~








・鉄拳3rd 前日240G+当日145G 累計385G~





201G(累計346G) 鉄拳ゾーン

226G 鉄拳RUSH 投資 2000円


DSC01099.jpg









どうみてもリセットですが即当たってくれました(゚∀。)







鉄拳は仮にリセットでもG数振り分けが優遇、天井も500GになったりとどちらにしろOKなのがいいですね(´∀`*)





というわけで早速ATを消化開始すると、

























DSC01101.jpg





そこはかとなく伸びつつぎりぎりのところで粘り倒し、























DSC01103.jpg







一撃1000枚ゲットです(ゝω・)v










え?雑?だって見せ場が無(ry













4G スイカ

10G 赤ステージチェンジ


33G ヤメ










出玉のほうは嬉しい限りなのですが、上乗せも5Gor10Gのみで見どころが無いというのはブロガーとしては困りものですね('A`)



強いて見どころを挙げるとしたらこのぐらいです↓



DSC01102.jpg



























・鉄拳3rd 前日141G+当日122G 累計263G~






161G 鉄拳ゾーン→スルー

178G 強チェリー

181G 鉄拳チャンス

208G 鉄拳RUSH


DSC01106.jpg

DSC01107.jpg









とてもつよそうなろぼっとがでてきてぼーなすかくていです(棒)













パチスロには色々な柄がありますがやはりケロット柄が最高にキモイですね(直球)







だけどそれがいい




(割と真顔)












といった感じに自力でATを引き当てつつATを消化し始めたところ、





















DSC01108.jpg







普通に伸びつつ普通に赤7から爆乗せをかまし、























DSC01109.jpg







一撃2000枚の出玉を獲得です(・ω<)

















悩み顔。o○(いやだから見どころは?)





















そんなものがあったら誰も苦労しませんね(憤怒)


















23G ヤメ














ものっそい伸びてくれたのは非常に嬉しいのですが・・・



最大上乗せが+10G(ボーナス1回単位だと25G)でプレミア役も無しだと見どころが皆無になるのでブログ的には最悪でした/(^o^)\






とはいえメシマズな内容を垂れ流してもつまらないですしこれはこれで有りかもしれませんね(^ω^)




とりあえず鉄拳は神台ですね(結論)























・押忍!サラリーマン番長 前日384G+当日461G 累計845G~




553G(累計937G) 雫ステージ

582G 研修

601G(累計985G) 赤7BB(?×3)


DSC01110.jpg









正直当日G数と宵越しG数からのヤメ時的にリセット台かと思っていたのですが普通に据え置きでした(゚∀。)
















まぁそれだけの話ですが(^ω^)
















4G 前兆

17G 研修→スルー


37G ヤメ











M(マジで)

M(見どころが)

N(無い)





















・押忍!サラリーマン番長 前日108G+当日630G 累計738G~





695G(累計803G) 雫ステージ

723G 研修→スルー

843G 研修

858G(累計966G) 赤7BB(?×3)


DSC01112.jpg







2G ヤメ














最近マイホの番長は基盤がおかしいのではないかと思い始めました(^ω^)







※99%相性の問題











しかし世の中には3度目の正直という言葉があるのはご存知でしょうか。









1度や2度ではあてにならなくとも、3度目は期待通りになるという故人の有り難い言葉です。









そしてそれに則って三度サラ番に突撃した結果、




































・押忍!サラリーマン番長 前日253G+当日322G 累計575G~





350G(累計603G) 雫ステージ

372G 研修→スルー

391G チャンス目

407G 研修→スルー

431G 強チェリー

448G(累計701G) 研修→スルー→天井狙い移行確定

563G 研修→スルー

614G 研修

631G(累計884G) 赤7BB(?×3)


DSC01113.jpg









3G ヤメ















故人「二度あることは三度ある」


















sine!.png















ちなみに二度あることは三度あるというのは、




物事は繰り返し起こる傾向があるので失敗を重ねないようにという戒めらしいです(^ω^)タメニナルナー























・マクロスフロンティア2 上部液晶女キャラ 320G~





338G バルキリータイム

DSC01117.jpg











ichigo1.jpg
                                        ↑絶対当たらないと思ってた










通常Aですら当選率10%なので全く期待していなかった(そもそも帰宅する予定だった)のですがまさかのヒットです(^q^)





そしてランカライブが選択され早速消化を開始すると、


























DSC01118.jpg







弱スイカとMB(?)を引きサクっとクマが5匹に!











この時点で100G以上確定で誤爆不可避ですね(^ω^三^ω^)









そして気になる結果は~?



























DSC01119.jpg










(´ω`)






















DSC01120.jpg










( ˘ω˘ ) スヤァ...

















498G ヤメ

2155枚交換











まぁマクロスにしては頑張ったほうですし、一応期待値稼働的にも女キャラで320~なら十分プラスだと思うのでオッケーですね(´∀`)






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・リング 63G+0G

61Gヤメ 投資 3000円




・北斗の拳 前日987G+当日0G

17Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日109G+当日269G 累計378G

332Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日108G+当日96G 累計204G

146Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日135G+当日64G 累計199G

107G 赤7BB(?×3)

5Gヤメ




・鉄拳3rd 前日128G+当日132G 累計260G

191Gヤメ 

















以上で20日の稼働は終了です。


そして20日の総合収支は+34000円です。

















神台である鉄拳3rdの活躍により久々に快勝出来たわけですが・・・



番長があまりに働かなすぎてごっそり出玉を削られてますね(^q^)



そろそろ誤爆してもおかしくないどころかむしろ大誤爆していてもおかしくない程度には打っているのですが・・・



頑なに誤爆をこばむ番長は安定性を重視するサラリーマンの鑑ですね(皮肉)










というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

さっそくバナーポチしました☆
あ、あれ?サイズ制限なかったのですか?
だったら前回のでも大丈夫じゃん!
(結構気に入ってたwww)

小学生の時、三度目の~と二度あることは~で矛盾してる!!おかしい!!とよく思ったものです( ^ω^ )
まぁいまも小学生なんですけどね!

かちおめ!おすっしー(^o^)/お寿司おごってー
いきなり馴れ馴れしすぎで、更にたかるやつ(´ω`)笑

いや~あのサボリーマン本当に働かないっすよねー
学校の番長やってるときの方が全然かっこよかったよ、あいつ

累計34台勝率約1/3
今のとこゾーン170,370天井570ボーダー実際はもっといいとこから打ててるのがあるのに-553枚です
超番長2回引いてるのに、これ如何に!?(;´д`)
誤爆しなさすぎ、あまりに出ないので楽しさがまだわかりませーん
1000枚突破率驚異の0%です(^o^)/笑
このままいくと唯一グラフがマントルまでいって帰還不能になった鬼武者再臨の二の舞になる可能性が笑

いきなり話変わりますが、今期はなんのアニメみてますー?
オススメあればまた教えてくださーい(^-^)

No title

>さとりさん
ポチありがとうございます~(´∀`*)

どうやらきっちりポイントが入っているようなので特に問題はなさそうです(・∀・ )

今回は謎の武器推しバナーを作成中だったりしますが、サイズに制限が無いのでしたら前回のものも普通に使えるので調整を加えつつ使用していこうかと思います!

今でも矛盾しているという話は結構出るようですが、一方は確率の収束論的な意味で使われもう一方は戒めとして使われるので矛盾するわけでは無かったようです(゚∀。)

さとりさんが小学生?

いいえ、さとりさんが好きなものが小学生もといランドセ(強制終了

No title

>ましゅーさん
おめありです~(・∀・*)

クサフグ寿司ならいくらでも奢りますよ!

なお、無免許で捌いた自作のもよう。


サボリーマンは完全に仕事放棄してますね(´・∀・`)

学校のほうも200台レベルで@がんばらないことがありましたが、サラリーマンになったらさらに酷くなった気がします(゚∀。)

自分はかなり妥協して176G、基本185G以上を目安に100台ほどは打っていますが恐らく-1500枚は逝ってそうです(アカン)

しかしましゅーさんは超番長を引いてなお-553枚とは・・・

もはやマグロ漁船にでも乗せたほうがいいかもしれませんね(真顔)

流石にそのうち収束してくれるとは思いますが・・・いつになることやら/(^o^)\


今季のアニメは色々見ていますが、

FATE、異能バトルは日常系の中で、魔弾の王と戦姫、俺、ツインテールになります。、アカメが切る!、繰繰れ!コックリさん、グリザイアの果実、電気街の本屋さん、7つの大罪

といった感じでしょうか(多)

個人的に特にオススメなのは繰繰れ!コックリさん、グリザイアの果実の2つで、王道ですが7つの大罪あたりもオススメです!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

