

11月23日 見せ場が無くても勝てるんです(ヒキ次第で)





カタこんニャー   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



















世の中には色んなホールがあるわけですが、1Fがパチスロ&パチンコ店、2F以降がゲームセンターだったりスポーツジムといったホールがあったりしますよね(´∀`)






大抵1Fと2Fぐらいで終わりなのですが、個人的には










1F パチスロ&パチンコ


2F ゲームセンター(景品獲得系メイン)


3F 複数の食事処の集まり


4F ネカフェ














といったホールが出来て欲しいです(^q^)






まぁこんな場所を作ったら完全に住み着く輩が出現するので無いにしても、ネカフェ以外は出来てくれると色んな食事を楽しみつつゲームセンターで景品漁りが出来るので嬉しいです。





特に食事処に関しては毎回同じ場所、似たメニューばかりだと飽きますし、ひとつのフロア内で和食、洋食はもちろんのことたこ焼き等の軽食(?)を買えると便利だな~と思ったりする今日この頃です。









他の県、地域にはそういったホールもあるらしいのですが・・・




こちらの地域はいかんせん田舎なこともありホールのみorホールとちょっとした食事処があるだけなのでどうにも物足りなさを感じてしまいますね(´・∀・`)













さて激しくどうでもいい個人的な願望を垂れ流したところで本日も稼働記事を書いていきます(゚∀。)























~23日の稼働~






・戦国BASARA3 前日1502G+当日G 累計1502G~








前日1502G(ART間は約140G)ほどで十中十リセットされていると思いましたが・・・




残り100Gほどですし万が一があるので打ってみました(´∀`)










すると~?




















1G 弱スイカ

8G 弱スイカ BIG 投資 余り玉


DSC01195.jpg












img_1420475-2.jpg














いやむしろそれでいいです。













25G ヤメ











据え置きだった場合は非常に勿体無いヒキですが、以前900Gほどで普通にリセットされていたので期待値稼働的にはこれでOKですね(゚∀。)



(見た目上)期待値的な意味でも時間効率的な意味でも最高の展開でした。




















・押忍!サラリーマン番長 前日95G+当日116G 累計211G~





119G 雫ステージ

120G 強チェリー

125G 強チェリー

126G 豪天ステージ

128G チャンス目

132G 研修

151G 赤7BB(?、?、チャンス)


DSC01196.jpg








そういうヒキはAT中にやってくれと言いたくなりますが、強レア役を連発してさっくりBBゲットです(´∀`*)






そしてチャンス表示が1つあったので追ってみると、

















45G 研修

66G 弱チェリー

67G チャンス目

71G 赤7BB頂RUSH


DSC01198.jpg

DSC01200.jpg

DSC01201.jpg







自力解除した感が半端ないですがボナ連からATもゲットです(・ω<)









そして恐らくボーナス10回以上ぶりに引いたATを消化し始めると、

















DSC01203.jpg

DSC01204.jpg





超絶久々に引いたAT中のボーナスから+50Gの上乗せが発生しつつ、


















DSC01205.jpg







強チェから+50Gの爆乗せを引いた結果超新星爆発にも匹敵する大誤爆(当社比)となりました(ゝω・)v












142G 研修→スルー

161G ヤメ











正確に数えたわけではないですが、恐らく100台以上ぶりにまともな出玉を得ることが出来た気がしますね(^ω^)




これでサラ番の総合収支も-2800枚ぐらいにはなったのではないでしょうか()




















・化物語 前日493G+当日182G 累計675G~





359G 解呪ノ儀

378G(累計871G) 倖時間


DSC01210.jpg








何の変哲もなく普通にヒットです(´ω`)出来れば896G以上で当たって欲しかったデス









そしてATを消化し始めるといとも簡単に倍々チャンスを引き当て、



DSC01211.jpg






















DSC01212.jpg














(^ω^)25ッ




















DSC01213.jpg












(^ω^).;:…(^ω...:.;::..(^;::: .:.;: サラサラ..































madada.png























DSC01214.jpg





※AT後4G目共通ベル(3G目ならAT確定)





















owari.png

















51G ヤメ











妖怪3G遅いから1G遅いまでを一度に体験できるなんて素敵ですね(ガチギレ)
























・北斗の拳 前日289G+当日646G 累計935G~






669G(累計958G)~ 画面割れ頻発












どうみてもリセットです本当にありがとうございました。











からの~?


















731G  天破の刻 +40G→スルー

797G  天破の刻 +120G→スルー

934G(累計1223G) スペシャルエピソード闘神演舞 


DSC01217.jpg

DSC01218.jpg



















20120727014717ff5.jpg


















宵越し958Gでガセ前兆発生からの当日934Gでスペシャルエピソード発生という、





据え置きでもリセットでもまずないパターンにてヒットでした(゚∀。)










まぁ宵越し958G付近でガセ前兆が発生することはまずないですし、恐らくリセットからのかなり薄いところでヒットしたパターンだと思われますね(゚∀。)





何はともあれATレベル2以上が確定したところで早速消化を開始すると、
























DSC01219.jpg

DSC01220.jpg







初っ端からトキが登場しエクストラ突入!




















DSC01221.jpg






しかしケンシロウこれを瞬殺(アカン)





















しかしスイカ魂+7個の快挙を見せつつ、


DSC01222.jpg





















DSC01224.jpg







14連でフィニッシュです(ゝω・)vまこと雑の極み
















22G ヤメ

1914枚交換













まぁタイトル通り見せ場なんて無かったわけですが神拳勝舞のヒキ次第では普通に勝てるのが北斗ですね(^ω^)




しかしブロガーとしては負けた気分になるのでもう少し見せ場が欲しいところです('A`;)






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・スーパービンゴネオ 前日402G+当日0G

62Gヤメ 投資 3000円




・シンデレラブレイド2 7G

40Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日324G+当日84G 累計408G

108G AT

AT終了(255枚獲得)

285Gヤメ




・鉄拳3rd 前日143G+当日400G 累計543G

639G AT

AT終了(赤7×3、青7×5、741枚獲得)

39Gヤメ




・スーパービンゴネオ 528G

586Gヤメ 投資 2000円


















・ダイジェスト







DSC01207.jpg

DSC01208.jpg

DSC01209.jpg







仁王門2Gクリアからの強チェ+20Gでフィニッシュでした(´ω`)そしてあからさまにリセット台でした















DSC01215.jpg

DSC01216.jpg







吐き気を催す生ゴミ(天使)を養豚場の豚を見るような目で見届けたのち物凄い普通に伸びてくれました(゚∀。)




やはり鉄拳は神台(イイタカッタダケー






















以上で23日の稼働は終了です。


そして23日の総合収支は+41000円です。














数年ぶりとすら思えるほど久々(大袈裟)に番長が仕事をし、化物語で吊りつつも伝承者の演舞により快勝となりました(´∀`)



しかしこの日はどうにも台数を稼げず期待値の面ではあまり宜しくなかったです。



とはいえ休日に無理に稼働しても無駄に目立つだけなので嫌ですし、ノーボーナス台も8割以上消滅していたので見切り時としては悪くなかったかもしれません(´∀`;)












というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ











関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

