上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グリザイアのOPフルで入ってますねw
職人技としか思えませぬ…。
しかしペンペンはほんとに継続しませんよね、天国ループと低天井に割り食われてひどいです。
OPTですが、ペンペンするより省略した方が乗る気がします。
>はるおさん
コメントありがとうございます!
トップ画像(GIF)は動画をGIFに変換するツールを使えば結構簡単に作れてしまいますね~。
OPの動画があればAAの画面の部分に縮小化して入れて動画として保存→変換ツールに入れて一発です(゚∀。)
多少AA側に手を入れて画像や動画を入れやすくしていますが、かなり基本的な手法のみで十分作成可能です!
ペンペンは最低保障があるとはいえその保障部分で継続抽選を行っていることもありさっぱり継続しないですね・・・orz
1周期目のループと天井の振り分けに割を食われすぎて初当たりも酷すぎですが・・・
まとまった出玉を得るといった意味ではそのほうが都合が良いので一長一短ということにしておきます(´∀`;)
>カルピさん
前作はボタンを押さないと機械割が下がるとのことでしたが、調べてみたところ今作は大丈夫なようですね~。
流石に遊び要素皆無で打つと精神的に辛いので必ずペンペンしていたのですが・・・
どうみても高継続ではない場合は結果が最低保証でも気になりませんしキャンセルしてもいいかもですね(´∀`*)
次に打った際には試してみようかと思います!