11月24日 やっぱり尻には勝てなかったよ・・・






grisaia3.gif








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






















今季は良アニメが豊富で色々見ているわけですが、やはり何作品も見ていると時間が圧倒的に足りなくなりますね(゚∀。)









特に今後FXを始めるとさらに時間が足りなくなりますし、




これはもう睡眠時間を減らすしかないですね(アカン)









まぁ既に一日4時間程度の日もあるのでこれ以上減らすわけにはいきませんし、ブログの書き方をもう少し単調もとい勢いでサクサク書けるようにして時間の短縮をはかりたいところです。











それでは今日もいつも通り稼働記事を書いていこうかと思います。






















~24日の稼働~






・シンデレラブレイド2 前日368G+当日111G 累計479G~ 累計14周期目







理想はもう1周期後からなのですが、あまりに打てる台が無かったこととこれでも期待値的には十分あるので打っておきました(´∀`)






そして、
























550G 武闘会(天井到達) 投資 14000円

DSC01225.jpg

DSC01226.jpg








天井直通でーす(^q^)













10周期以上消化して最高が剣レベル6(プリシラ無し)とか無理ゲーすぎですね(´・ω・`)





ともあれ天井に到達したことで剣レベル引き継ぎ&レイラOPTが確定したので早速叩き始めると~?
























DSC01228.jpg






十分!










初期40G未満がデフォなシンブレで100G以上は十分すぎますね(´∀`*)





そして3桁という初期G数を武器に青い子と戦い続け、





























DSC01230.jpg





















   3桁あって青い子半分までしか削れないとかどういうことなの・・・
kotori.jpg














まぁバトルはヒキの影響が多大ですし引けない時はこんなもんですね(´・∀・`)






しかしもうひとつの天井の恩恵である剣レベル全引き継ぎが非常に大きいく、
























37G 武闘会

DSC01231.jpg







初当たりの重い台でこのように即連してくれるのが一番大きな恩恵ですね(´∀`)絶対外れると思ってましたが










見た目上の剣レベルは累計5ですが、バトル中に引いた小役でも剣レベルがあがるので実質7or8ぐらいになっていたかもしれません。





というわけで何とか即連をゲットしモコモコをペンペンした結果、

























DSC01232.jpg










ika-1.jpg
















DSC01233.jpg















nozaki3.jpg












37G ヤメ












1英世にすらならないATってなんなんでしょうね(白目)



























・鉄拳3rd 前日126G+当日131G 累計257G~





~累計320G 前兆発生せず

366G 鉄拳ゾーン

384G(510G) 鉄拳RUSH 投資 他台の出玉+3000円


DSC01234.jpg

DSC01235.jpg








いつも通り300ゾーン前兆無しからの500のゾーンでヒットです(´∀`)
























DSC01236.jpg







からの瞬殺です(超速)











13G ヤメ










亜光速でシンブレの出玉が飲み込まれましたがわたしは元気です。






















・モンキターン2 1G~






39G 波多野チャレンジ

DSC01238.jpg









!?









いつも通り消化の悪い菌類を選んだのですが、画面が割れてHTNチャレンジに突入しました(゚∀。)








恐らく超抜前兆中に引いたレア役で昇格か何かしたのかもしれませんね(´∀`)解析みてないのでさっぱりですけど





そして~?






















44G SG RUSH 投資 2000円

DSC01239.jpg






見事成功しAT&次回天国確定です(・ω<)

















これには思わず笑顔が飛び出しますね(悪人面)

warugao1.jpg ニタァ・・・



















まぁこれは単発(結構上乗せしましたが)で終わったわけですがその後天国で連チャンし、


DSC01240.jpg

DSC01241.jpg






\あざとい/



















DSC01242.jpg





V揃いを引いたり、




















DSC01243.jpg

DSC01245.jpg






全速モードと失速モードに突入しつつ、


















DSC01248.jpg







800枚強の出玉をゲットです(・ω<)
















そして地味にこの後天国で連チャンしましたが見せ場がないので割愛します(雑)


DSC01249.jpg

DSC01250.jpg

DSC01251.jpg

DSC01252.jpg











127G ヤメ









一気に増えたわけではないですが、初当たりを4回引きそこはかとなく伸びてくれたおかげで1000枚ほどまで出玉が伸びてくれました(´∀`)




地獄ループになることも多々ありますが、出玉の増えていく天国ループやはり楽しいものです。




















・三国志 前日440G+当日481G 累計921G~









これは美味い(確信)




















638G(累計1078G) 英傑乱舞

DSC01253.jpg

DSC01254.jpg





※G数振り分けは1000、1050、1100が各5%、1150が40%、通常A、Bの場合600で18%、10%

















リセットかもしれない(震え声)











モード移行率を考えると通常AorBに滞在している可能性が高いですし、600は普通にゾーンなので明らかにリセットな気がします(゚∀。)




ともあれ比較的早め(?)に当選してくれたので良しとしておくとして早速消化を開始すると、

























DSC01255.jpg






まさかの赤壁RUSHスタート!











記憶によれば開始時の25%で選択され、簡単に言ってしまえばシンブレで言うバトル発展の高確率ゾーンへ行くためのゾーンのようです(漂う地雷臭)






そしていざ消化を開始したらば~?































DSC01256.jpg












nanihitotu.jpg












107G ヤメ











いつになったらこの台はおしりペンペンタイム♂に突入するのでしょうか(永遠にしない)






















・シンデレラブレイド2 前日185G+当日293G 累計478G~ 累計14周期目








打てる台が以下略期待値は以下略というわけで打ち始めたところ、























725G(累計910G) 武闘会(天井到達)

DSC01257.jpg








未だに天井、1周期目、プリシラステージ以外当たったことが無いのですがどういうことでしょうか(#^ω^)うろ覚えですけど











といっても天井で当たったほうが初期G数、連チャンの期待度が高くなりそのほうが美味しいので問題無いですね(´ω`)r






というわけでこの日2度目レイラOPTをした結果、































DSC01258.jpg
















kokkuri1.png






















しかしここで起死回生の良相性バトル!!!

DSC01259.jpg



















ネモフェ・・・ネモフィラいっけぇぇぇぇええええ!!!
   shin.jpg



























DSC01260.jpg

















magi-2.jpg
















DSC01261.jpg
















38G ヤメ

51枚交換












かき氷(ブルーハワイ)ちゃんのお尻が鉄壁すぎて辛い(号泣)



























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・麻雀格闘倶楽部 217G 対局者決定画面

219Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日120G+当日61G 累計181G

123Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日336G+当日61G 累計397G

103Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 ノーボーナス200G リセットチェックのため

206Gヤメ

















以上で24日の稼働は終了です。


そして24日の総合収支は-16600円です。




















敗因:尻



















完-1
















実際は鉄拳も爆死してますけどね(^ω^)





まぁ期待値は稼げたのでオッケーです(小声)












というわけで本日の稼働日記は終了です。



ちなみに今日と明日(25、26日)は都合により稼働をお休みにしているので、それに伴い稼働記事のほうもお休みとなりますが予めご了承くださいませ。



それではまた次回の日記にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

グリザイアのOPフルで入ってますねw
職人技としか思えませぬ…。
しかしペンペンはほんとに継続しませんよね、天国ループと低天井に割り食われてひどいです。

OPTですが、ペンペンするより省略した方が乗る気がします。

No title

>はるおさん
コメントありがとうございます!

トップ画像(GIF)は動画をGIFに変換するツールを使えば結構簡単に作れてしまいますね~。

OPの動画があればAAの画面の部分に縮小化して入れて動画として保存→変換ツールに入れて一発です(゚∀。)

多少AA側に手を入れて画像や動画を入れやすくしていますが、かなり基本的な手法のみで十分作成可能です!

ペンペンは最低保障があるとはいえその保障部分で継続抽選を行っていることもありさっぱり継続しないですね・・・orz

1周期目のループと天井の振り分けに割を食われすぎて初当たりも酷すぎですが・・・

まとまった出玉を得るといった意味ではそのほうが都合が良いので一長一短ということにしておきます(´∀`;)

No title

>カルピさん
前作はボタンを押さないと機械割が下がるとのことでしたが、調べてみたところ今作は大丈夫なようですね~。

流石に遊び要素皆無で打つと精神的に辛いので必ずペンペンしていたのですが・・・

どうみても高継続ではない場合は結果が最低保証でも気になりませんしキャンセルしてもいいかもですね(´∀`*)

次に打った際には試してみようかと思います!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる