

11月28日 とりあえず呪っときゃええねん



コンバメン           にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ












前回の記事ではお試しGIFバナーを設置してみたわけですが、






きっちりINポイントが入っておりました(´∀`)ポチしてくださった方ありがとうございます












というわけで通常のバナーも作成する予定ですが、GIFバナーのほうも作成してみようかと思います(・ω<)






しかしただでさえ大変なバナーの素材集めですが、GIFで使用する素材となるとさらに難しくなるのでどうしたものか悩み中です。





一応構想はある程度固まっているのですが・・・





動くプッシュボタンの素材入手が難しいので早速行き詰まりそうです(^q^)





まぁそのあたりは作っているうちに良案を思いつくかもしれないので追々考えて行こうかと思います。












といったところでそろそろ本日の稼働記事を書いていきます。






















~28日の稼働~











・マクロスフロンティア2 前日246G(女キャラ)+当日71G 累計317G~





83G? 弱チェリー

90G CBベル
→激熱

93G(累計339G) BIG 投資 50枚

DSC01313.jpg

DSC01314.jpg














ちがう@そうじゃない

















9G ヤメ











恐らくレアベルを引いたんだと思われますが、333Gのゾーンを狙ったらボーナスを引いてしまいました(゚∀。)




普通に美味しいといえば美味しいのですが狙ったのはそれじゃないです(^q^)






















・リング 322G~





379G 真相究明モード

388G 貞子ボーナス呪縛RUSH
 ストック+1

DSC01317 (2)

DSC01318.jpg

DSC01319.jpg







350-400のゾーン狙いからダブル揃いでボーナス&ATゲット、さらにストックも1個追加という最高のパターンです(・ω<)










リングはどこぞの働かないサラリーマンと違い結構ATに繋がりやすい(体感)のが魅力ですね(´◉◞౪◟◉)





というわけで早速このATを消化してみると、























DSC01320.jpg












・・・・














まぁ400枚なら十分でしょう(ポジティーブ)











しかし天国準備だったのか、


















56G 貞子ボーナス

35G 真相究明モード

41G 貞子ボーナス呪縛RUSH


DSC01325.jpg

DSC01318.jpg



※使い回し









天国で連チャンからの再びダブル揃いでATゲットです(・ω<)












この天国連によるボーナスとAT連こそリングの醍醐味ですね(^ω^三^ω^)







からの~?

























DSC01326.jpg



※318枚獲得










20090630205424.jpg














23G 真相究明モード

29G 貞子ボーナス呪縛RUSH


DSC01317 (2)

DSC01319.jpg




※使い回しagain










しかし懲りずに天国連からATゲット!!!












そしてほぼ50%が選択されるとはいえ3回やれば流石に




















DSC01328.jpg










anzaisense-sirome.jpg













54G 真相究明モード→スルー

79G 強チェリー

97G 亡魂ゾーン→スルー


116G ヤメ















         うわっ・・・ナマモノのヒキ、弱すぎ・・・?
14.jpg













と思えるかもしれませんが普通に800枚ほど獲得出来たので十分すぎですね(^q^)




天国も早めに当たってくれればATを引けなくても出玉は減りませんし、ATに繋がれば単発でもそこそこ増えるので良いものですね。



唯一の欠点は稼働時間を取られる点ですが・・・まぁこの系統の台の中ではマシなほうなので気にしたら負けですね(゚∀。)
























・押忍!サラリーマン番長 前々日283G+前日366G+当日239G 累計887G~








~291G(累計940G) 雫ステージ移行せず




※経験上933G付近にほぼ雫ステージに移行します















いかアカン


















と思いつつも万が一据え置きだと痛いので当日400のゾーンまで追おうとしたところ、















378G ステージチェンジ チャンス目

399G(累計1048G) 青7

DSC01329.jpg

DSC01331.jpg




※1枚目は復活シーンがうまく撮れなかったので敗北画面になっております(・ω<)








前作なら激熱のステージチェンジ時チャンス目から普通にヒットしてくれました(´∀`*)







そして自力で青7に昇格させ、





















DSC01332.jpg








サクっと頂RUSHをGET!









そして前回最後に選択したのが確かかがみんだったので雫を選択し消化を開始すると~?


























DSC01333.jpg












ペッ

















と即死を受けて溶解液(?)を吐き出したわけですがよくよく見ると仁王門に突入し、
























DSC01334.jpg








轟くん渾身の頭突きコンボが炸裂!


























→開かず
























          \頭部に深刻なダメージを受けました/
3230f33a-s.jpg















122G ヤメ

880枚貯玉












                この台もう駄目なんじゃなイカ?
ika.jpg













もうではなく最初からですね(^ω^)









しかし仁王門は地味に熱くなれるのでかなり好きだったりします(^ω^三^ω^)

























・アイムジャグラー 479G~

BIG2、REG9、総合G数1440G、ボーナス確率1/130


















これは打つしかない(亜光速で着席)









からの~?



















577G REG 投資 100枚













┗笑 ┓三  ( )






















65G BIG










どや顔




















135G ヤメ
















\圧倒的勝ち逃げ/











いやまぁ高設定の可能性は十二分にありましたしBIG連の可能性もあったのですが、他に打てる台を見つけてしまったのでそちらに移動しておきました(゚∀。)その他行きになりましたけど
























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳 301G(実G数4G)+当日0G 

17Gヤメ 投資 50枚




・スーパービンゴネオ 前日4G+当日364G 累計368G

462Gヤメ 投資 150枚




・押忍!サラリーマン番長 前日300G+当日303G 累計603G 雫ステージ

347G 赤7BB(80G、?×3) 投資 100枚

2Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日107G+当日84G 累計191G

145Gヤメ




・バーチャファイター 前日401G(5周期目)+当日0G

1G ガックン→高確挙動

75Gヤメ(2周期消化)




・モンスターハンター月下雷鳴 前日天国後 1G+当日0G

125G 赤7 投資 200枚

125Gヤメ 投資 100枚




・スーパービンゴネオ 331G

458G AT 投資 200枚

AT終了(2連、238枚獲得)

15Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日109G+当日274G 累計383G

362Gヤメ 投資 150枚




・ひぐらしのなく頃に 煌 前回112G当選後 97G

133Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 223G

257Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日83G+当日134G

153Gヤメ















・だいじぇすと






DSC01309.jpg

DSC01311.jpg

DSC01316.jpg









重要なのは結果ではなく期待値です(^ω^)


















以上で28日の稼働は終了です。


そして28日の総合収支は-2400円です。





※-120枚














昨日とは打って変わって結構な台数を打てた上にそこはかとなく見せ場あったのですが、当たらなかった台も多々あったためマイナスでフィニッシュでした/(^o^)\



しかしながら期待値的には若干マイナスになってる台もありますがきっちり稼げてはいるので問題無しです。



あとは番長あたりが4000枚以上の誤爆を見せてくれるのを待つだけなのですが(´ω`)・・・



下手すると来年になりそうで怖いですね(^q^)
















というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

お久しぶりにコメント来ました\(^o^)/

ぜ、前回の記事にコメントが無いですと!

後でしに行きますね((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ (∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

ところですしのさん、どうやったらリングそんなにAT行くんですかね?wwww

てか、ダブル揃いってそんな簡単に引けない気がするのですがwww

自身のブログ記事では超期待値の鬼みたいになっておりますが、昨日やらかしてきました

えっ?どっちにやらかしたのか??

それは明日のブログにて(露骨な宣伝

No title

>マサさん
こちらではお久しぶりです!

元々僻地なこのブログですが最近はさらに閑古鳥が鳴いております(´・∀・`)ォェー!ォェー!と

そんな中いつもコメントありがとうございます~(・∀・*)

リングはチャンス目が軽い台なのでチャンス目を連発すればATに行きますよ!(無茶振り)

ダブル揃いに関しては条件が謎ですが・・・

天国で初当たりを連発しているといつのまにか引けたりするのでとにかく天国に移行させるのが重要ですね!

昨日やらかしてきましたか!

ここ数日誤爆的な意味で連日やらかしていたなるとそろそろ・・・

白飯を炊くしかないようですね(^ω^)ミコッ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

