

11月29日 みんな@がんばらない





カタカタこんばメンキシャー   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















突然ですが、ホールに行っていると眼をかなり酷使することもあり目薬を常備している方がいるかと思います(´ω`)







自分も基本的に常備しているのですが、何やら市販の目薬の大半には防腐剤と血管収縮剤が入っているようで、





前者は角膜に傷をつける可能性が、後者は充血を和らげる効能があるものの長く使うと血管が太くなって逆に悪化+元に戻らなくなるとのことで長い目で見ると非常に宜しくないようです。












そして自分が使っていたものも両方含まれていたこともあり、これを機にどちらも含まれていないソフトサンティアという目薬に買い換えておきました(゚∀。)




サンティア











血管収縮剤が含まれていないので充血をすぐに抑えるような効果は無い(スーッとすることがない)ようですが、涙とほぼ同じ成分ということもありドライアイな方には特にオススメ出来るもののようです。





防腐剤が含まれていないので一度開けてしまうと10日以内に開けた一本(1箱5ml×4本入り)は使わないといけませんが、安全性を重視するなら致し方無いです。





皆さんももし目薬で悩んでいるようでしたら選択肢に入れてみてください(・ω<)















さて安定の健康厨っぷりを発揮したところで稼働記事を書いていきます(現在午前1時35分)



















~29日の稼働~







・北斗の拳 前日504G+当日0G 累504G~





1G目 ガックン無し

14G 強チェリー→天破前兆発生せず

~累計580G(あべし) 前兆発生せず










相当久々ですが、500のゾーンで前兆が発生しなかったので通常B天井狙いへ移行です(・ω<)数ヶ月ぶりな気がしますね






そして、























112G 天命の刻→スルー

292G  天破の刻 +80G→スルー


宵越し900G突破















まがお













渾身の通常B狙いがまさかのスルー\(^o^)/







しかしこの後、


















477G 強チェリー

479G 強チェリー

483G(累計987G) キリン柄の子供→VSデビル












自力解除美味しいです(^q^)






















→スルー















magao0.png











これには流石のナマモノもガチギレです(キレ顔)






からの~?


















494G  天破の刻 +40G→スルー

545G  天破の刻 +85G→スルー

687G  天破の刻 +40G→スルー

877G  天破の刻 +255G

900G(残り232G、累計1404G) 闘神演舞 投資 1150枚


DSC01337.jpg








舐めてるとしか思えない展開で最深部にてヒットです(#^ω^)


















DSC01339.jpg







そして7連でフィニッシュです(投げやり)









あべしチャレンジ→スルー

255G スイカ


271G ヤメ











唯一あった見せ場はエクストラですが、そのエクストラも5Gで勝舞リプレイを3回引き瞬殺でした(^q^)


DSC01338.jpg







通常Bスルー、天破のゴミ乗せ、当選寸前に無駄に大量に天破で乗るという最低の展開が重なり初っ端から最悪のスタートとなりました('A`)r























・押忍!サラリーマン番長 前日117G+当日88G 累計205G~




105G チャンス目

109G 猛研修

128G 赤7BB(?、?、ピンクチャンス)


DSC01341.jpg

DSC01342.jpg








画像ブレすぎぃ!








何故か突然猛研修に突入しそのままヒットです(´∀`*)






そしてピンクチャンスも出現したので当然追ってみたところ、



















66G 研修→スルー

92G 赤7BB
頂RUSH

DSC01343.jpg

DSC01344.jpg







最深部でヒットしてからの頂RUSHゲットです(ゝω・)v











ちなみに一度天国でヒットした場合は天国抜けまで打つので雫BB以外を選んでます(´ω`)








そしてすぐさま消化を開始したらば~?
























DSC01345.jpg











93G ヤメ








\ノーコメント/





















・蒼天の拳2 431G~





435G 強スイカ

436G 弱スイカ

437G 宝玉ランプ点灯

452G 炎上

458G 強チェリー→スルー

624G 中央カウンター作動→スルー

694 強チェリー→スルー

737G 強チェリー

753G 宿命の刻 投資 550枚


DSC01346.jpg









20120727014717ff5・・・

















といったようにすごくどうでもいい天井ストッパーにさらされたわけですがフルウェイトでそのまま消化を開始し、





















DSC01347.jpg





サクサク継続しつつバトル中に強スイカを引いたり


























DSC01348.jpg







した結果がkonozamaだよ!










ご覧の有様だよ!














8G ヤメ

386枚貯玉












いやまぁ結構出たほうではあるのですが、7連で激闘0回というのは寂しい限りですね(´・∀・`)2回ぐらい引けると良かったのですが
























・ささみさん@がんばらないすろっと 490G~ 前日ムリムリメーター7、当日ムリムリメーター5、@NeXTちゃんす残り219G









G数的には微妙に早い気もしたのですが、宵越しでムリムリメーターが12@NeXTちゃんすが発動中で次周期到達まで多少楽で、





この状態ならどの天井も到達が期待出来るので打っておきました(´∀`)











というわけで打ち始めたところ、

















570G お兄ちゃん監視しすてむ

594G がんばる@ちゃんす


DSC01357.jpg






普通に次周期でヒットです(゚∀。)












ムリムリメーターの都合で外れても構わなかったのですがこれはこれでOKです。





そして普段はあまり追いませんがメーターのこともあるので75枚を獲得したのちとりあえず100Gまで打とうとしたところ、






















27G お兄ちゃん監視しすてむ

45G がんばる@ぼーなす


DSC01358.jpg

DSC01359.jpg







まさかの連チャン!











今日のささみさんは一味違いますね(^ω^三^ω^)






























DSC01360.jpg









違ったのは一味だけでした(白目)

















この後は@NeXTちゃんすが発動したものの残り200Gオーバーであり、




ムリムリメーター残り3個となると平均600G以上掛かるのでヤメておきました(´ω`)r














43G @NeXTちゃんす 残り225G

53G ヤメ

322枚貯玉










当初の予定では1周期外してメーターが累計13になりつつその後当選→100G以内の周期を1回スルーでメーター14、その後追ってメーター天井に到達させてヤメる予定だったのですが・・・



珍しくサクサク当たってしまったこともあり予定が外れてしまいました(´∀`;)



ともあれ期待値稼働としては間違っていなかったと思うのでオッケーです。


























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・スーパービンゴネオ 前日418G+当日0G

62Gヤメ 投資 100枚




・リング 前日371G+当日347G 累計718G

449G 貞子ボーナス(井戸に貞子無し)

4Gヤメ




・天下布武2 ART279G+291G 累計570G

376G BIG

40Gヤメ

986枚貯玉




・押忍!サラリーマン番長 前日122G+当日260G 累計382G

348Gヤメ 投資 150枚




・シンデレラブレイド2 6G

39Gヤメ 投資 50枚




・モンスターハンター月下雷鳴 前日235G+当日443G 累計678G

658G REG 投資 400枚

438枚獲得、もみじ柄背景

87G 赤7(アイルービンゴ)

268枚獲得

154Gヤメ




・リング 332G

374G 貞子ボーナス(亡魂ゾーン経由、井戸に貞子無し)

9Gヤメ













・ダイジェスト








DSC01349.jpg

DSC01350.jpg

DSC01351.jpg

DSC01352.jpg

DSC01354.jpg







凄く頑張ったように見えて意外と頑張れてないです(゚∀。)





















以上で29日の稼働は終了です。


そして29日の総合収支は-14120円です。






※-706枚


















伝承者死すべし、慈悲はない。








初っ端の北斗の通常B狙いが成功していればかなりいい線行っていたのですが・・・



出足を挫くどころか複雑骨折をかました結果、そのまま完治せずマイナス終了となりました/(^o^)\



完璧に前兆が無かったと判断したにも関わらず通常Bではなかったのはこれが初だったということもあり流石にショックが大きかったです(´・ω・`)



まぁ通常B判別も前兆が無ければ100%というわけでは無いので仕方がないです。



明日というか今日で今月の稼働もラストですし、最終日ぐらいはきっちりプラスで終えたいところです。










というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

おはチェが何かしらいたずらして前兆消えた可能性も有りますかね?

まぁそれにしても麒麟子供のハズレは相当なヒキだと思いますwww

蒼天は、私も近い稼働をやらかしてきました\(^o^)/

700超えた強チェはなりかありますねwww

初コメです。笑わせてもらいました。ありがとうございます。なにげにこちらのブログ、結構前から見てて好きです。

いつも見てます。安定して記事が上がるので毎日チェックするのが日課になってます。これからも頑張ってください。

ちなみに働くつもりはささみさんみたいにないんですか?笑

No title

>マサさん
レア役で前兆が消えることは確かにある気がしますし、前兆が始まった直後に強チェで前兆が消滅した可能性はなきにしもあらずですね(´∀`;)

とはいえ強チェを引いたのは宵越し520以下なのでその可能性はあまり高くないですが。。。

キリン柄でハズレはSPバトルの10倍以上引けないのである意味ヒキ強でしたね(^ω^)過去一度外してますが

700超え強チェは何度も引いてますが当選したのは初かもですね・・・

まだ記事を見ていないですがUPされたようなので後ほどそのやらかし稼働を拝見させて頂きますね(´◉◞౪◟◉)

No title

>シュンさん
初めまして~&コメントありがとうございます!

どこかしらでクスリと笑って頂けたようで何よりです(´∀`)

12月は別にやりたいことがあるので少々稼働日数や稼働記事の頻度が減るかもしれませんが・・・

今後もマイペースにやっていこうかと思いますので今後も宜しくお願い致します(・∀・*)

No title

>名無しさん
ご愛読ありがとうございます~(´∀`*)

12月からは都合により稼働日数及び稼働記事の更新頻度が若干低下するかと思われますが・・・

稼働した際には出来るだけ早めに更新して行きますのでお暇な時にでも見に来てくださいませ(´ω`)

ちなみに今はやりたいことが複数あり、かなりの時間を要することもあり今のところ予定は無いです!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

