11月30日 鉄拳RUSH!






コタツ2  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















ついに11月も終わり今年もあと1ヶ月ですね(´ω`)







今年も相変わらずスロットばかりで全くと言っていいほど成長を感じられない今日この頃皆さんいかが(ry





若干GIFというより動画関連の編集技術が上がった程度ですし、もっと劇的に能力を伸ばしたいところです(´・ω・`)





ともあれ来年は既にスロット以外でやることが決まっていますし、そちらに関しては本気で取り組もうかと思っているので来年から本気出そうかと思います(駄目フラグ)











というわけで11月最終戦の稼働記事を書いていきます。



















~30日の稼働~








・押忍!サラリーマン番長 前日269G+当日138G 累計407G~





141G 雫ステージ

162G 研修

181G 赤7BB頂RUSH 投資 100枚


DSC01361.jpg

DSC01362.jpg









さっくりゾーンヒットから頂RUSHゲットです(ゝω・)v














これは幸先が良いでござるね(^ω^)
























DSC01363.jpg











幸先良くても後がいいとは限りませんけど(^ω^)
















70G 研修→スルー

91G ヤメ












もう番長はこれでいいや(諦め)





















・鉄拳3rd 前日43G+当日235G 累計278G~






~累計320G 前兆無し

460G 鉄拳ゾーン

475G(累計518G) 鉄拳RUSH 投資 400枚


DSC01364.jpg







例のごとく300スルーからの500でヒットです(´∀`*)
















DSC01365.jpg








そして何事も無くフィニィィィィィィィッシュ!!!(謎のハイテンション)













13G ヤメ









あまりに何もないと叫びたくなりますね(?)























・押忍!サラリーマン番長 前日124G+当日67G 累計191G~






109G 研修

132G ヤメ










普通にゾーンスルーです(´ω`)r



















・北斗の拳 前日261G+当日250G 累計511G~






310G ヤメ(前兆有り)










前日とは違い普通に前兆有りで終了でした(゚∀。)





















・鉄拳3rd 前日124G+当日139G 累計263G~






~累計320G 前兆無し

366G 鉄拳ゾーン

387G(累計511G) 鉄拳RUSH 投資 350枚


DSC01366.jpg









見事な蹴り上げで顎を粉砕しつつATをゲットしてからの~?





















DSC01367.jpg








キングカワイソス













25G ヤメ











どうにもこうにも中々誤爆してくれませんね(´・∀・`)


























・鉄拳3rd 262G~








なら誤爆するまで打てばいいじゃない!





※この日3台目







という精神で三度打ち始めたところ、



















292G 確定目

DSC01369.jpg








あっ

















298G 鉄拳RUSH

DSC01370.jpg








激しく勿体無い気がしますが、打ち始めてすぐだったので悪くはないですね(´∀`)









そしてこの勢いでATを消化開始すると、


























DSC01372.jpg








'`,、('∀`) '`,、




















落ち込み見所
















21G ヤメ

550枚貯玉










出玉は平均なので悪くないのですが、いかんせん見所が無いのが辛すぎですね(´・ω・`)





























・鉄拳3rd 前日229G+当日61G 累計290G~









なら見所が出来るまで打てばいいじゃない!












これぞほんとの鉄拳RUSHですね(・ω<)(タイトル回収)







などとアホなこと言うのはこのぐらいにしておき早速打ち始めると、





















83G(累計312G) 鉄拳RUSH 投資 50枚

DSC01373.jpg






まさかの300のゾーンでヒットです(・ω<)









300ゾーンスルーから500でヒットする場合結構G数が掛かってしまうので期待値的に微妙に思えてしまいますが、





300でも普通にG数解除する上にCZ当選もあるのでやはり期待値はかなりのものですね(´∀`*)











というわけで見所を創生するために消化を開始すると、

















DSC01374.jpg






まずは軽く飛鳥ボーナスで八百長バトルが確定し、





















DSC01375.jpg






さらにそこはかとなく自力で爆乗せ(当社比)させつつ、






























DSC01376.jpg






すんなり終了でーす(^q^)










5G スイカ

15G スイカ


31G ヤメ

779枚貯玉











きっちり初当たりと出玉は獲得出来ているのですが、見所の少なさが酷すぎてブロガーとしては致命傷でした(´・∀・`)



















以上で30日の稼働は終了です。


そして30日の総合収支は+11400円です。















この日は全体の稼働率が相当高く、ノーボーナス台が早い段階で消滅したこともあり早めに切り上げてしまいました(゚∀。)



いかんせん稼働台数が少なくもっと打っておきたかったのですが・・・



まぁ最近では一般のお客さんもガンガン天井を狙ってきますし、人が多い時に長居しても効率が悪いので来月に期待しておきます(´ω`)r










というわけで本日の稼働記事は終了です。

それでは次回のまとめ記事あたりでまたお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









関連記事

コメント

非公開コメント

鉄拳これだけ拾えるって凄いですねwww

最近は拾え無さすぎて250でピカピカ光ってるお宝にしか見えなくなっておりますwwww

てか、タイトルのラッシュにそんなフラグ隠してたとはww

No title

>マサさん
この日は鉄拳の稼働率が悪く、ちょこっと打ってヤメて行く方が多かった上にたまたま前日のG数と噛み合ったのでかなり打てましたね(´∀`;)

個人的に250でもキング判別を使えば期待値1800以上は普通にあると踏んでいるので、十分お宝台だと思いますよ!!!

530を超えると地獄が見えますが(遠い目)

基本的にタイトルがあまりに普通な場合、おやじギャグレベルの一同凍死不可避なフラグが隠されてることが多いですね(^ω^)ニッコリ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる