12月3日 好調な滑り落ち





コタツ2   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

                                            ※バナーです















GIFが見れない方は分からないかもしれませんが、






GIFバナーの試作品が完成したので設置してみました(´∀`)










試作品として作った割にはよく出来たと思いますし、しばらくはこれで行こうかと思います。




最後まで見ないとバナーと分からない気がするので駄目かもしれませんが・・・




駄目そうな場合は左下あたりにスロット日記の表示でも追加しようかと思います(゚∀。)














それでは12月初戦となる3日の稼働記事を書いていこうかと思います。






















~3日の稼働~







・鉄拳3rd 前々日123G+前日59G+当日88G 累計270G~





114G(累計296G) 鉄拳ゾーン

133G(累計315G) 鉄拳RUSH 投資 50枚


DSC01378.jpg









オエーーー!!突然











需要が1%すらなさそうなサービスシーン()はいらなかったですが、






300のゾーンでさっくり当たってくれました(ゝω・)v










本来そこまでヒット率は高くないはずですが意外と当たってくれるあたり神台の証拠ですね(強引)






というわけで早速ATを消化すると、





























DSC01380.jpg












          \最近神台がデレてくれないんですけどー/
kokkuri2.png












→赤ステチェン

26G ヤメ











まぁ台の問題ではなく自分の左手に問題があるかもしれませんね(^ω^)両手使いますけど






















・麻雀格闘倶楽部 97G~ イーシャンテン






98G(開始1G) リプレイテンパイ

DSC01381.jpg

DSC01382.jpg








イーシャンテンだったので打ってみたところ開始1Gでまさかのテンパイ!








そして~?























DSC01383.jpg





※強チェで和了れず
















furenda.jpg













112G ヤメ













ああ^~リアル麻雀打ちたいんじゃ^~(中毒)























・三国志 前日731G+当日0G 累計731G~








当日0Gということもあり正直打ちたくなかったのですが、




据え置きの場合期待値3000円弱あるのでリセット覚悟で打ってみました(´∀`)










すると~?




















71G(累計802G) 英傑乱舞

DSC01385.jpg












あ、これリセットですね(^ω^)










※前兆はG数到達後で750-800の振り分けは4~6%と少なく、リセ後は天国移行率がそこそこあります










一応リセット後は天国移行率が23%程度、引き戻し(天井が250G+前兆50G)移行率が18%ほどあるので期待値的にはそこまでマイナスにはならなそうです。






というわけで運よく速攻でATをゲットし消化を開始したところ、


























DSC01386.jpg














kyukyusangyou.png












この後は天国だった可能性があるので追ってみましたがスルーでした(憤怒)











112G ヤメ 追加投資 100枚










誰かこの産廃を樹海に埋めてきてください(#^ω^)




















・蒼天の拳 前日175G+当日245G 累計420G~






402G 炎上

408G 強チェリー

411G 弱スイカ

413G 強チェリー

427G 弱スイカ

445G(累計620G) 宿命の刻(緑オーラ) 投資 100枚


DSC01388.jpg

DSC01389.jpg

DSC01390.jpg








極めて珍しく炎上からのレア役乱舞でサクっと当たってくれました(^ω^三^ω^)









そのおかげもあって宿命の文字が緑オーラで始まり、






























DSC01391.jpg











中指1












RT中 ベル→宝玉フラッシュ

56G 弱スイカ

59G 弱スイカ

99G 中央カウンター作動

130G 弱スイカ

132G 強チェリー

164G ヤメ 投資 50枚











そして宝玉発光で天国確定だったので追った結果追加投資でフィニッシュです(^ω^)









この台も樹海に埋める候補筆頭ですね(真顔)























・北斗の拳 前日319G+当日667G 累計986G~





792G 天命の刻→スルー

1096G 天命の刻→スルー

1145G 天命の刻

1160G(累計1479G) 闘神演舞 投資 800枚


DSC01392.jpg








累計980美味しいですなどと思っていたらノーテンハ・ノーキョウチェで最深部まで連行されました(^q^)








強チェ0回はまだしもスイカチャンリプ勝舞リプは結構引いたにも関わらずノー天破は悲しいですね(´・ω・`)






しかし大量投資にめげずATを消化開始したところ、

























DSC01393.jpg










           \まぁ捲れませんよねー/
chiyo3.png











4G ヤメ

404枚貯玉











これでも出玉だけ見ればこの日最高だったので悪く言えませんね(遠い目)























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・モンスターハンター月下雷鳴 前日天国後5Gヤメ+当日0G

128Gヤメ 投資 250枚




・押忍!サラリーマン番長 前日298G+当日93G 累計389G

162Gヤメ 投資 150枚




・押忍!サラリーマン番長 前日108G+当日78G 累計186G

141Gヤメ 投資 100枚




・押忍!サラリーマン番長 前日119G+当日86G 累計205G

131Gヤメ 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 前々日93G+前日277G+当日237G 累計607G

250Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日116G+当日71G 累計187G

126Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳 前日252G+当日261G 累計513G

318Gヤメ 投資 100枚




・押忍!サラリーマン番長 前日100G+当日91G 累計191G

143G 赤7BB(60G、?×3)

4Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日272G+当日108G 累計380G

197Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日285G+当日124G 累計409G 雫ステージ

167Gヤメ 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 前日327G+当日88G 累計415G

127G 赤7BB(60G、?×3) 投資 100枚

4Gヤメ












・ダイジェスト







DSC01384.jpg

DSC01387.jpg








番長があまりに働かなすぎて最近はBB60Gで180枚ぐらい出ると美味しいと感じてしまいます(^q^)
















以上で3日の稼働は終了です。


そして3日の総合収支は-31920円です。
























オワタ岩盤デストロイ






















これは幸先良い爆死ですね(死んだ魚の目)










どの台もそれほど悪い台ではなくそこそこ初当たりは引けたのですが・・・



いかんせん伸びなすぎてどうしようもなかったです/(^o^)\



番長に関してはリセットらしき台が1台あったもののほぼ据え置きではありましたが安定のニートっぷりを披露してくれました(^q^)



12月になれば何か変わるかと期待していたのですが・・・



誤爆するまではまだまだ時間がかかりそうです(遠い目)











というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

すしさんどうも~( ^∀^)
確かに鉄拳は神台だと思うのですが最近は稼働が落ちて拾えなくなってきました…

そして出玉がついてこない日はジャグラーでのBigが大量獲得に錯覚してしまうほど心が折れますよね( ;∀;)


にしても最近の新台はあまり良さげな台がなさそうですね(期待値稼働的に)
そろそろホールの救世主となるものが出てこないとリアルにヤバそうですね(T_T)

鉄拳(産廃)
蒼天(産廃)
僕はこの2つを許しません(^q^)
鉈でぶち壊したいかな?かな?

GIFの出来、感服いたしまして候う\(^o^)/

はじめまして〜
いつも愛読させていただいています。
一年ぐらいかな?大ファンです(´Д` )
記事しか今まで見ていなかったのですが、コメントも紳士的(?)で、見ていて気持ちいいです

バーナー格好良いですね!
初めてで申し訳ないですが、押しがいがあります笑

ブロリーwww

樹海に向かう子がなんともシュールでクソワロですw

このバナーは・・・

押さざるおえない!!

凄く上手です!

ブロリーすごいでさね。感動しました

バナー良いですね♪
さっそくポチしときました(^o^)/

樹海シリーズも相変わらずの面白さですね、爆笑でした!笑
樹海と聞くと、もはや、すしさん思い出しそうです(なかなかないですが)

僕も初アタリとれても全然伸びない日々です、優しいのはお胡夷だけ
シャオユウや雫、駿河やレイラもランカもみなさんキモい早くどけってやられます(この発言がリアルにキモい)
お互い頑張りましょー
次も楽しみにしてます!

No title

>モンタさん
どうモンタさん~(´∀`*)

日によってはサクサク拾えるのですが、イベント日でも無い完全な平日の場合こちらもほとんど拾えないです/(^o^)\

自分も最近というより結構前からですがAタイプのBIGが大量獲得に思えてしまいますね・・・

2連するだけで500枚ぐらいになりますし、地味に中毒になりそうです(゚∀。)


期待値稼働的にも面白さ的にも最近はよさ気な台が無いですよね・・・

強いて挙げるならビンゴですが、やはりライバルが露骨に狙ってくるのでお察しですzzz


ホールと期待値稼働組の救世主が登場しないと真面目にヤバそうなのですが、
検定の都合もあって今月に出る新台でAT機も打ち止めになりそうですしなんとも困りものですね(´∀`;)

それもあって自分は別の稼ぐ手法に着手を開始していますが・・・

勉強してみると意外面白いので今のうちに知識を増やしておこうかと思います!

No title

>はるおさん
鉄拳は250からでもキングステージ判別で期待値たっぷりな神台なのです!

出玉も安定(当社比)しており救世主(真)なんです!!!

でも蒼天は廃棄してくださって結構です(真顔)

レナに頼めばきっと鉈で叩き割ってくれると思います(^ω^)


GIFは素材さえあれば後は基本的な手法のみで作れてしまうので、
良質な素材を提供、もといアップロードしてくださっている方に感謝ですね(´ω`)

特にアニメの切り抜き素材は自力では難しいので有り難い限りです!

No title

>健太さん
初めまして~&ご愛読ありがとうございます!

そんな前から見てくださっているとは・・・嬉しい限りです(´∀`*)

記事はあまりに淡々としすぎるのもアレなのでやりたい放題やっていますが、
コメントでは猫かぶり普段通りに返信するようにしております(´ω`)

バナーは今回は格好良さを求めて試作してみたのですが思いの外上手く出来ました!

最初のカットインは爆死した際のGIFで使用するために作っていたのですが・・・違う場所で役立ちました(゚∀。)

ポチって頂けるとそこはかとなくランキングに影響があるようですので、気が向いた時にでもポチってくださいませ~!

No title

>たむたむさん
丁度素晴らしい(ブロリー映画の)素材を発見したので早速使用してみました(゚∀。)

オワタ君はトップ画像にもちゃっかりいる影の主役ですね(^ω^)

しかし100%の確率で死(ry

\オワタ先生の次回作にご期待ください!/

No title

>男(30歳)さん
つい押したくなるようなバナーになるように頑張ってみました(´∀`*)

バナー用GIFは初めて作成しましたが結構好評のようで何よりです!

少々力を入れすぎて燃え尽きた感が凄いですが・・・

今後も精進出来るよう頑張ろうかと思います(´ω`)

No title

>かなちゃんさん
お褒め頂きありがとうございます~!

これを作れたのも映画を切り抜いて素材として使えるものをUPしてくださった方がいたからですね(´∀`)

爆死時のGIFも既にネタ切れになっていますが、次回(の爆死)までにネタを仕入れておきたいところです(゚∀。)

No title

>ましゅーさん
ポチありがとうございます~(´∀`*)

樹海シリーズはネタ切れが酷くてどうしたものか迷いましたが・・・

たまたま良い素材があったのでなんとか間に合いました(゚∀。)言うほど時間は掛かってナイデスケド

確かに樹海というより人生オワタ系AAをこれほど頻繁に使う人は早々いなそうですね(´ω`)・・・

そろそろ連想ゲームのテンプレに入ってもいい頃かもしれませんね(そんなものはない)


ましゅーさんにはお胡夷が優しくしてくれているのですか!

いやしかしお胡夷が活躍する場面は通常時ぐらいですしBCが当たるだけなのでh(ry

大丈夫です。キモい早くどけというのは幻聴です。本当は早く諭吉置いてけと言っています(なお悪い)

こちらの番長も働かないで給料ばかり持っていくのでそろそろブラック企業並にこき使わないといけなさそうです(^ω^)

今年もあと一ヶ月ですし、無茶はせずにマイペースにお互い頑張っていきましょ~う!

次は超低稼働で内容がペラいことになると思われますのであまり期待はしないでください(*ノノ)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる