

12月6日 数撃ちゃ当たる戦法




カタカタこんばメンキシャー      にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

















寒い!(デジャヴ)











最近気温そのものが下がっておりかなり寒いのですが、





風が異様に強い日々が続いていることもあり数字以上に寒いです(^q^)









ここ4日ほどの間雨戸がきしむレベルの風が吹いていることもあり、気温の低下も相俟って体調を崩す方が続出しております。





なにやらインフルエンザ以外にも流行っているものがあるようですし、皆さんも十分に体調にはお気をつけくださいませ。





ちなみに自分はばっちり午前3時就寝の8時起きを繰り返しているのでバッチリ不健康まっしぐらです(・ω<)














さて軽い世間話が終わったところで本日も稼働記事を書いていきます。



















~6日の稼働~







・モンスターハンター月下雷鳴 前々日133G+前日353G+当日211G 累計697G~




279G クエスト→スルー

444G クエスト

464G(累計950G) REG 投資 450枚


DSC01446.jpg









今年もyuki













と あたり一面が雪に彩られつつ最深部にてヒットです(^ω^)どうみてもホワイトアウトしてますが











そしてサクっとボルボロスを蹴散らしつつ討伐し続け、


DSC01447.jpg



















DSC01448.jpg







はい。













7G ヤメ








稼働率が悪い時間なら追ってもよかったのですが、土曜な上にG数解除でREG単発でもなかったので即ヤメしておきました(´ω`)r



ちなみにその後56Gほどまで育ったので打ちましたがスルーしました(^ω^)


















・魔法少女まどか☆マギカ 前日290G+当日379G 累計669G~




389G チャンス目

406G 円環の理

420G BIG(わけが~)


DSC01449.jpg

DSC01450.jpg







ん?今どんな奇跡でもって(ry











宵越し700Gで穢れが発生しなかったので据え置きかは分かりませんでしたがチャンス目から即ヒットしてくれました(´∀`*)






そしてわけが以下略と言われたので即ヤメしようかと思ったのですが、




















DSC01451.jpg






RT中に強ベルゲット!




















DSC01452.jpg








からのマギカラッシュ当選イヤッッホォォォオオォオウ!(AA略)























DSC01453.jpg











sositenanihitotu.jpg











82G ヤメ

504枚貯玉










まぁ早めに当たってくれたのでそれだけで十分ですね(白目)



















・三国志 698G~




712G 飛将チャレンジ

722G 英傑乱舞 投資 50枚


DSC01454.jpg







開始早々CZから自力当選うまし!


















DSC01456.jpg







さらに普通に継続してうましうまし!



















DSC01457.jpg







そしてバトル非発展わろし。













12G 飛将チャレンジ→スルー

25G ヤメ










これはクリスマスプレゼントに最適な台ですね(嫌がらせ)




















・ひぐらしのなく頃に 煌 前日237G+当日674G 累計911G~





710G 大変身ゾーン→スルー

771G(累計1008G) BIG 投資 150枚


DSC01459.jpg

DSC01460.jpg







宵越し900Gオーバーからにこにぱわーを不発させつつ天井到達でBIGをゲットです(ゝω・)v

















いやまぁそれだけですけど(^ω^)










→雛見沢分校

49G ヤメ








高確スタートだったので多少追いましたが何事も無くフィニッシュです(´ω`)r




BIG単発ではありましたが300枚以上獲得出来ましたし、期待値的にもかなり美味しい稼働でした(´∀`)





















・バジリスク2 前日497G+当日237G 累計734G~




302G 開眼チャレンジ→スルー

407G バジリスクタイム 投資 出玉+50枚


DSC01462.jpg







開眼はスルーでしたが強MBから意外なほどにさっくり当たってくれました(´∀`*)








そしてさくさくARTを消化していくと、






















DSC01463.jpg







平☆均☆値










47G 巻物

54G 強MB

59G 開眼チャレンジ→スルー


84G ヤメ









そこまではまらずに平均値の出玉なら大勝利といっても過言ではないですね(゚∀。)




















・スーパービンゴネオ 104G~ メッセージ受信中




106G 強チャンス目

110G 弱チャンス目

137G スピンでビンゴ!

140G ビンゴチャンス


DSC01464.jpg







ボタン長押し→スライドさせるという一風変わった動作を要求させるCZから見事ATゲットです(・ω<)









111も15%ほど当たるという噂があるので打ってみましたがまさかの自力当選でした(゚∀。)





そして早速消化を開始したらば~?

























DSC01465.jpg













douiu.jpg











(´・ω・`)知らんがな











3G ヤメ










まぁ当たっただけでも儲けものですし気にしたら負けですね(^ω^)






















・押忍!サラリーマン番長 692G~





751G 仁王門→スルー

855G 赤7BB(?×3) 投資 出玉+100枚


DSC01467.jpg








4G ヤメ










すっぽんがかわいかったので全てを許しました(この1台のみ)



















・北斗の拳 前々日289G+前日116G+当日706G 累計1111G~




799G 天命の刻→スルー

854G  天破の刻 +140G→スルー

1033G(累計1438G) 闘神演舞 投資 150枚


DSC01468.jpg








4桁ゾロ目からの最深部でのヒットです(^q^)








最近最深部に行きすぎて困りますが気にせず消化を開始すると~?

























DSC01470.jpg








ヘイキーン(´・ω・`)










3G ガルダステージ

29G スイカ

30G ユリアステージ→スルー

39G チャンスリプレイ


55G ヤメ








例え平均値だとしても見所があればいいですが淡々と消化するだけだと色んな意味でつまらないですね(´・∀・`)

































その他有象無象の期待値()稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・モンスターハンター月下雷鳴 前日天国後49G+当日0G

106Gヤメ 投資 200枚




・リング 前日カウンターで886G当選後179G+当日129G 累計308G~ 通常B後天国準備狙い

279Gヤメ 投資 250枚




・押忍!サラリーマン番長 前々日264G+前日238G+当日91G 累計593G

148Gヤメ 投資 100枚




・モンスターハンター月下雷鳴 76G

128Gヤメ 投資 100枚




・スーパービンゴネオ 453G ※前兆が終わったと見せかけて458Gまでに当たることがあります

459Gヤメ




・鉄拳3rd 前日131G+当日154G 累計285G

207Gヤメ




・モンスターハンター月下雷鳴 56G

127Gヤメ




・アナザーゴッドハーデス 421G

440Gヤメ 投資 50枚




・鉄拳3rd 前日34G+当日249G 累計283G

291Gヤメ 投資 50枚




・三国志 CZ当選後 95G ※自分が打った台

101Gヤメ 投資 50枚




・シンデレラブレイド2 144G 剣レベル2で馬車に乗る場面 プリシラステージ狙い

149Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日89G+当日101G 累計190G

149Gヤメ




・モンスターハンター月下雷鳴 89G

123Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部 65G 対局者決定画面 特訓狙い

67Gヤメ




・餓狼伝説プレミアム 前日16G、当日14G当選後 77G 天国ワンチャン狙い

127Gヤメ  


※93G到達時テリーカットインで天井モロタかと思いきや強スイカでした。SNKはタヒんで どうぞ




・シンデレラブレイド2 2G 家事ステージ

37Gヤメ




・リング 33G

93Gヤメ

349枚貯玉





・スーパービンゴネオ 445G ※22時05分~

458Gヤメ 投資 50枚

別台でMB獲得後43枚貯玉



















以上で6日の稼働は終了です。


そして6日の総合収支は-17860円です。


















数撃ちゃ当たる(当たるだけ)









というのが今日の真のタイトルですね(^ω^)ニコッ



この日は稼働台数自体は極めて多く、初当たりもかなり取ることが出来たのですが・・・



良くて平均、他はいつも通りと勝てる要素がありませんでした/(^o^)\



一部非常に期待値が高い台を打てているので期待値稼働としては上出来もいいところなのですが、思うように結果がついてきませんね(゚∀。)



ともあれまだ12月は始まったばかりなので今後に期待しておきます。










というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

なんだか不調が長いねー
おいらも最近全然でこのままだと二か月連続でマイナスになりそうでそろそろ潮時かなと思い始めました(´・ω・`)

まあそれはそれとしてアレジンを初打ちしてきましたよ( ゚Д゚)
この台のほうがよっぽどビンゴの名にふさわしいと思うシステムでなかなか面白かったです
リプレイ6連したけどタイミングが悪くて何も起きなかったときはゼウス様打っとくべきだったと思ったけどw
第一天井が弱すぎで狙えないからあんまり打てなさそうなのが残念ですね(´・ω・`)

寒過ぎてもぉ生きていくのが嫌になりそうです\(^o^)/

アレジン出ましたね

割とつい最近までアラジンと間違えてたのは内緒です( ^ω^ )

No title

>原点さん
番長は論外ですが、何故かその他の台も不調続きですね(´・ω・`)

しかし2ヶ月連続でマイナスになりそうとは厳しいですね。。。

誤爆率は変わらないはずなのですが他の方のブログを見てもやたら不調続きなことが多いらしいですし、
年末仕様の特殊な設定でもあるのではないかと思えてきますね('A`)

正直なところ時間の無駄になってますし、しばらくの間はFXとBOに専念したいので金土日、イベント日以外は稼働を控えようかと考えていたりします。

そしてアレジンを打ってきてしまいましたか( ゚д゚)

システムは全く調べていないので謎ですがビンゴ的な感じですか(´ω`)・・・

スーパービンゴネオは好きですが、キャラがほとんど出てこない液晶演出系の台が苦手な自分には若干きついかもですzzz

しかし第一天井は空気すぎですし、最低でも800はないときつそうなので打つ機会そのものが少なそうですね(・∀・;)

No title

>マサさん
世はまさに大氷河期時代ですね(意味不明)

ついに藤○事からアレジンが出てしまいましたね・・・

自分もアラジンじゃないのかと思っていたのですが、サ○ーではなく藤商○という点でやっとアレジンで正しいということに気づきました(^q^)

何かしら意味はあるとは思いますが、絶対に間違える人がいるのでもう少し違うタイトルにして頂きたかったですね(゚∀。)

そのあたりが○商事クオリティーなのかもしれませんが(皮肉)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

