

12月7日 キェェェェェェアァァァァァァガンバッタァァァァァァァ!!!




コタツ1   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














12月も既に1/3の過ぎようとしており、今年が終わるのももはや秒読みといったところですね(気が早い)






そんな大掃除をして落ち着いて年を越そうと考えるこの時期に、何故か自分は株を購入したりFXを始めたりしたりとやたらお金を動かし始めております(^q^)





株に関しては有力な情報(情報元:友人)を得たこともありある銘柄を200-300万分ほど購入する予定ですが、





NISAという少額投資非課税口座を作成していなかったこともあり若干後悔気味です/(^o^)\












とりあえずNISA口座開設の申請書を請求し先ほど書いて郵便ポストにぶち込んできたのですが、





まさか名前を書いて住民票を貼り付けるだけで終わるとは思いもよりませんでした\(^o^)/









こんな簡単ならもっと早くに作っておくべきでしたね(白目)





※実際に口座が作成されるのは3~4週間後らしいです





場合によっては数百万消し飛ぶ恐れもありますが、動かずに後悔するよりは間違いだったとしても動いて後悔したほうが良いので今こそ眠らせていた資産の運用を開始しようかと思います。














とまぁスロットブログというより投資家ブログになりそうな勢いですが気にせずいつもの稼働記事を書いていこうかと思います(´∀`)






















~7日の稼働~





・ささみさん@がんばらないスロット 前日141G(ムリムリメーター13、周期間141G)+当日0G 累計141G~





145G お兄ちゃん監視しすてむ→スルー メーター+1

239G @NeXTちゃんす発動 残り214G

280G がんばる@ぼーなす 投資 500枚


DSC01471.jpg

DSC01473.jpg







前日ムリムリメーターが13ptで尚且つ周期間141G回っていたのでメーター天井狙いをしてみたわけですが、





1周期スルーさせたのち直当選したのか周期外でいきなり当たりました(゚∀。)










そしてこのBIG中に、





















DSC01474.jpg

DSC01475.jpg

DSC01476.jpg






フリーズ時の最低保障を除くと恐らく初となる1G連ゲットです(ゝω・)v








そして、






















DSC01477.jpg







\ゴミボッ/










そろそろパチスロメーカーは1G連でREGを引かせるのをヤメたほうがいいと思いますね('A`)





そしてこの後は累計14ptということもあり当然続行し、



















64G お兄ちゃん監視しすてむ→スルー メーター+1

85G がんばる@ぼーなす(メーターMAX)


DSC01478.jpg

DSC01481.jpg

DSC01482.jpg







ロリBBA赤い子のシャフ度を観測しつつBIGを獲得してフィニッシュです(・ω<)















9G ヤメ












記憶に間違いがなければ初1G連ということもあり普段よりは頑張ってくれた(タイトル回収)のですが・・・




それでもやっぱりがんばらないあたり流石と言わざるを得ませんね(^ω^)





















・バーストエンジェル 前日359G+当日290G 累計649G~





310G 四天使モード(メグ)→スルー

365G 四天使モード(エイミー)

370G バーストRUSH


DSC01483.jpg






レア役を連発しCZを2回引きつつリプ4連を達成しいとも簡単にヒットです(´∀`*)









そして早速消化を開始するとチャンス目からサクっと上乗せし、



DSC01484.jpg

















DSC01486.jpg







トランザムかな?



















DSC01487.jpg





そして熱そうに見えるこの演出を普通にスルーさせ、




















DSC01488.jpg








何故か7連まで伸びてフィニッシュです(ゝω・)v












7G ヤメ










何故かと言いつつ最初の一回以外はストックの上乗せで伸びてくれたわけですが、



やはりデビルと同じく弱レア役でもそこそこ乗る親切設計のようですね(´ω`)



弱チェでも普通に乗ってくれましたし、誤爆はフリーズを引かないと厳しいかもですが案外フリーズ無しでも頑張れる台かもしれません。






















・マクロスフロンティア2 上部液晶男キャラ 428G~





463G バルキリータイム

DSC01489.jpg

DSC01490.jpg






上部液晶男キャラで444G手前ということもあり通常Bのゾーン狙いをしてみたところ普通に当たってしまいました(゚∀。)








当然通常Bとなると600Gを超えても追えるものではないですがこれは美味しいですね(´ω`*)





というわけで早速トライアングルチャンスを期待の眼差しで見守ったところ、
























\50G/
 (・ー・)b
















gorgo1.jpg



















DSC01491.jpg















gorgo2-0.jpg













557G ヤメ

1117枚貯玉











まぁ期待値は稼げたんじゃないんですかねー(棒)






















・シンデレラブレイド2 前日151G+当日331G 累計482G~ 累計14周期目





364G 舞踏会 投資 100枚

DSC01492.jpg













ミサカぼけー?



















赤文字だったので一応見るだけ見ていたわけですが、何故か剣レベル2でそのまま勝利してしまいました(^q^)








32G経過後もリプレイぐらいしか引いていないので良くてレベル3なのですが・・・





どうやら0.4%(剣レベル2)か2%(剣レベル3)を引いたようですね(´∀`;)










というわけで予想外の当たり方をしつつOPTにて3G×9回後にキャンセルした結果、



DSC01493.jpg




















36G









※キャンセルした場合第一停止を押すと上乗せ画面が消えるので注意しましょう(反面教師)





















DSC01494.jpg







そして当然バトルにすら発展せずに帰宅です(^ω^)














37G ヤメ

95枚貯玉




DSC01495.jpg










運良くもう一度ATを引けていればプリシラOPTが狙えたのですが惜しくも(?)スルーでした(´・∀・`)

















・北斗の拳 前日259G+当日602G 累計861G~





872G(累計1131G) 闘神演舞 投資 450枚

DSC01498.jpg






あべしがものっそい隠れてますが珍しく1100台でヒットしてくれました(´∀`*)






そして早速消化したらば~?






















DSC01499.jpg









コリブリガラッ















ピシャッ


















とまぁ若干吐きたくなりつつも強引に抑えたわけですが、















5G  天破の刻 +55G

35G(残り25G) 闘神演舞


DSC01500.jpg









当選前に天破を引いていたらしくまさかの即連です(・∀・*)















これにはコリブリさんも笑顔を禁じえませんね。


爽やか























DSC01501.jpg








オエーーー!!

















伝承者(大爆笑)は期待を裏切りませんね(激怒)







などと言っていたらAT後即天破が出てきたわけですが、
















35G  天破の刻 +G145

118G(残り62G) 闘神演舞


DSC01502.jpg

DSC01503.jpg







またもや天国だったのか再度即連ゲットです(・ω<)









そして流石の伝承者にも三度目の正直という言葉があるようで、






















DSC01504.jpg








三度目の正直(平均)













収束はよ(切実)






そして流石に次は無いと思いきや、


















69G  天破の刻 +80G

105G(残り44G) 闘神演舞


DSC01505.jpg







まさかの即連3連発です ( ͡° ͜ʖ ͡°)







そして~?


















DSC01506.jpg






3度目の単発です(^ω^)伝承者はタヒんで どうぞ













94G 天命の刻→スルー

129G  天破の刻 +90G→スルー

225G  天破の刻 +95G→スルー


343G ヤメ







累計1100台当日通常B天井にてヒット後天国3連発というどうみても高設定の挙動だったこともあり256まで追いましたがスルーでした(゚∀。)




そのまま追う価値はなきにしもあらずでしたが、天国より通常Bでヒットするかどうかが重要なので無難にヤメです(´ω`)r























・蒼天の拳2 前日151G+当日263G 累計414G~




279G 強スイカ

290G 炎上

293G 確定チェリーA

300G 強チェリー

301G チャンス目

305G 弱スイカ

321G 宿命の刻


DSC01507.jpg

DSC01508.jpg

DSC01509.jpg







即炎上からの即確チェAで即70%モード以上のATゲットです(ゝω・)v










ここまでも相当初当たりが早かったわけですが、プレミア役すら引いてくる自分のヒキが怖いですね(^ω^三^ω^)






そしてこの勢いのまま消化を開始すると、




















DSC01510.jpg

DSC01511.jpg







オーラ昇格チャレンジで初のキリン柄からレインボーまでオーラが昇格!!











これは誤爆するパターンですね(確信)






















~4分後~

























DSC01512.jpg











( )


















DSC01513.jpg











4G ヤメ

1099枚貯玉










一応もう一度激闘に突入し初期50Gを獲得出来たものの何事も無く終了でした(^q^)



ともあれ500枚まで伸びれば確チェAとしては及第点なのでオッケーです。




















・押忍!サラリーマン番長 前日267G+当日477G 累計744G~





544G(累計811G) 雫ステージ

576G 研修→スルー

681G 研修

700G(累計967G) 赤7BB→頂RUSH 投資 400枚


DSC01514.jpg








愛ではなくUSBを取り戻しつつサクっとATゲットです(´∀`)地味に奇跡の1枚ですね








レア役無しで黄黄緑でハズレると思っていたこともあり撮りそこねましたが気にせずかがみんを選択し消化を開始すると~?




























DSC01515.jpg










だめだこいつ














もう手の施しようがないと思います。











69G 研修→スルー

91G ヤメ









どうも今年中に誤爆は無理そうですね(遠い目)






















・北斗の拳 前日306G+当日705G 累計1011G~




763G  天破の刻 +55G→スルー

866G  天破の刻 +75G→スルー

963G  天破の刻 +170G→スルー

1142G(累計1448G) 闘神演舞 投資 250枚




※アタアタホァッタァー!→シャッター閉鎖で確定だったので画像無し








1000Gオーバー美味しいですと思った束の間安定の最深部にてヒットです(^q^)








とはいえ天破のおかげで低投資で済んでいるのが嬉しいですね。




そして消化を開始し始めたところ、






























DSC01516.jpg














!1

















DSC01517.jpg











スイカから久々のSPバトルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!












以前は文字通り腐るほど引けていたSPバトルも最近ではご無沙汰でしたね(´∀`)





というわけで地味に久々となるSPバトルの消化を開始すると~?



























DSC01518.jpg















fu.png


















DSC01519.jpg














7436f2ce.jpg













カルタかな?











詐欺ーの継続率詐欺は未だ健在のようですね(憤怒)


















DSC01520.jpg







しかしレア役を大量にヒキ1連目から勝舞魂を10個まで貯めることに成功し、





















DSC01521.jpg







2連目に12連敗をかましてゲームセットです(^ω^)ふざけないで頂きたい
















25G 天命の刻→スルー

44G ヤメ










プレミアも 

     引いただけでは 

            意味が無い   ナマモノ























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載




・押忍!サラリーマン番長 前日255G+当日145G 累計400G

200Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部 105G リャンシャンテン(無駄ヅモがなさそうな手牌)

125Gヤメ 投資 50枚




・押忍!番長2 前日92G+当日105G 累計197G

165G REG 投資 100枚

3Gヤメ




・リング 356G

382Gヤメ

213枚貯玉















以上で7日の稼働は終了です。


そして7日の総合収支は+16700円です。














この日はほとんどの台が初当たりも早めで出玉もそこそこと全体的に頑張ってくれました(´∀`)



まぁ相変わらず一撃1000枚オーバーすらない体たらくではありますが・・・



それでもこういった積み重ねが最終的には大きな収支となるので問題無しです。









というわけで本日の稼働日記は終了です。



ちなみに8日と9日は稼働をお休みにしているので稼働記事もお休みとなりますので予めご了承ください。


また今後は都合により稼働日数を減らす予定ですが、それにつきましては決定次第告知しようかと思います。



それではまた次回の日記にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

いつも楽しく読ませて頂いております。某金融関係の者ですが資産の分散はされた方がいいかと。株、投資信託、FX、金、外債、社債、etf,リート、不動産購入等たくさんあります。時間分散も。年率何%で回したいかによっていまなら債券でも十分かと。リーマンショック以降何を買ってもある程度儲かる時代でしたので友人様も利益がでていると思います。私もディズニーランド株(遊びでかった)とか倍になってます。甘い言葉にはきをつけてください。為替が120円。株価が七年五ヶ月振りの水準ですよ。株を買うなら資産の15%以内をおすすめしますが。 

勝負玉
貯めたところで
シンサウザー
夢を見せられ
騙されるのみ…
あると思います(´・ω・`)

No title

熱そうに見えて、単なる痛車見せたかっただけの可能性もwww

USBの写メ初めて見ましたよwwwww

iPhoneの連写機能にすしのさんの技術が加われば無敵ですね(iPhoneかどうかは勘ですがwww

NISA・・・ま、まだ間に合いますからねw

でもこれって小額投資対象ですよね

300万って凄い額なのに小額って括りになってしまうんですもん

僕もメインバンク変える時に云00万下ろして持って行ったんですが、裏の応接室に通される事も無く普通に処理されて何か切なくなった記憶が甦りましたwwww

No title

>かなちゃんさん
いつもご愛読有り難うございます&ご助言有り難うございます~!

資産の分散に関しましては重々承知してはいるのですが、
他にめぼしい銘柄が無い(というより無くなった)ので1つの銘柄のみ保有する予定です。

そして自分自身もその銘柄についての決算、今後の経営計画、その進捗率といったものを見た上で保有することにしました。

ちなみに友人に関しましてはブログ開設より遥か前から株やスロットの話をする間柄であり、
株の知識は誇張無しに自分の100倍以上の知識を持ちあわせております(自分が知識が無さすぎなのですが)

そういったこともあり信頼のおける情報&自分自身が保有する価値のある株であると判断した上なので、
仮に数百万消し飛ぶことになったとしても投資は自己責任なので致し方ないです(・∀・;)

一応リスクに関しましても資産全てが溶けるのは流石に困るので溶けても問題無い範囲での投資ではあります。

ですので少なくとも付き合いの浅い知人に騙された上に一発で破産といったことは無いのでご心配なさらないでくださいませ(´∀`;)

No title

>はるおさん
貯めたところでシンサウザー、ありすぎて困りますね('A`)・・・

ちゃっかりチャンスリプレイも外しましたし、勝舞魂が多いほど補正が掛かるのではないかとすら思えてきますね(´・ω・`)

しかし密かに1連目は勝舞魂10個でサウザーに通常リプレイで勝利(勝率5%)したので(ry

とりあえず詐欺魂は置いておくにしてもSPバトルの継続率は最低80%ではなく50%なのは間違いないと思います(真顔)

No title

>マサさん
まさか痛車を披露するためだったとは・・・

・・・・・・分かるかもしれません(ぇ?

自分自身全く気づいていなかったのですが、撮った画像の編集中に写っていることに気づきました(゚∀。)地味によくあります

ちなみ自分はiPhoneではない・・・というより製品の系統自体が違(ry

NISAは早めに審査が通れば認識が間違っていなければ来年2月の決算までに100万の枠を2枠使えるのですが・・・間に合いそうにないですねorz

自分のような一般人(?)にとって300万は大金ですが、数億どころか兆単位でお金が動く場所なので少額という扱いになってしまうのでしょうね。。。

今の時代200万でも銀行員の方からすればごく普通の金額なのかもですね(´・ω・`)

なまじネットで大金を簡単に動かせるようになったからかもしれませんが恐ろしい時代になったものです(˘ω˘ )

ヨヨケンさん

主はヨヨケンさんをご存知ですか?

なるほど。失礼致しました。それだけ資産があれば色々選択しがあるのになと(´・д・`)しかもこれだけのブログを継続できるなら運用何てマスターできますよ。笑。FPとってください。笑

ちなみに本日アレジンの7000枚で即やめ台に着席しまして、閉店まででました。ストックが残ってまして。すぐ閉店だったのですが、ちゃっちいですしゾーンも微妙ですしどうなんでしょうかね?

No title

>ジアシさん
ヨヨケンさん・・・は初めて聞くお名前ですね(´∀`;)

気になったので少し調べてみたのですが、どうやら色んなもので作った借金をネットビジネスやパチンコで返済した方のようですね~。

しかしどうやら2011年に癌でお亡くなりになられたとのことで。。。

2011年となるとまだスロットに限らずブログ自体ほとんど見ていない頃ですので流石に分からないですね(ノ∀`)・・・

No title

お久しぶりです。
最近になってようやく、
蒼天の拳2の万枚ルートが見えてきました。
天授×3回
秀峰乱舞1回
超秀峰乱舞1回
上記を纏めて引ければいける感じです。
もう一回ヤレって言われても自分は無理ですけど。
最強チェリーBやドラゴンステージ経由しなくても
大丈夫みたいです。

No title

>かなちゃんさん
今の時代幾らでも選択肢はあると思うのですが・・・

ひとつ安定したものを見つけてしまうと中々他に足を踏み出せないたちなので知っているものの範囲のみで頑張ろうとしてしまいますね(´∀`;)

ブログは難しいことを覚えずとも何とかなりますが、
FPは流石に学業最底辺を貫いてきた(?)自分には難しすぎだと思われます/(^o^)\

というより株に関しての知識はド素人どころの話ではないので、
まずは自力でポートフォリオを組んで資産を増やせる程度にならないといけませんねorz


アレジンはまだ打ったことがないのですが、ストックが残っていたとなるとGOD系列と同じく通常時に戻っても前兆を経て復帰することもあるのかもですね!

閉店寸前とはいえストックが残っているのでしたら勝率100%なので打つ価値は十分ありますね(´∀`*)

そして第一天井は当選率10%で一応第二天井がストック2個以上+50%ループ以上とのことですが・・・

第一天井は狙う価値がないですし、第二天井はそこそこ恩恵があるものの通常時が1kで23.7Gしか回らないようなのでかなり打ちづらそうですね。。。

時間効率も明らかに悪いですし、最低800G、出来れば900Gは欲しくなるような辛めの台だと思います(・∀・;)

No title

>ゴバクさん
お久しぶりです~(´∀`)

ついに万枚への道が見えましたか・・・!

フムフム天授を3回、秀峰乱舞を1回、超秀峰乱舞を1回・・・


・・・・・・無理ゲーじゃないですかーヤダー!


むしろそれだけ引くよりは天授1回で20連以上を達成&700G以上を乗せるほうが楽なのではないでしょうか(´ω`)確率的には無理ゲーですけど

理想としては最強チェリーBから当選して77.5%以上ループモードからの天授連発だと思いますが・・・

あまりに敷居が高すぎるので天授1回で2000枚ぐらい伸びれば満足しておこうかと思います(´・∀・`)

そうですか。私も全く勉強できませんがお金の事だけは頭に入ります笑
ナマモノ様のブログの柔らかいタッチがすごく好きです。頑張ってください。

通常落ちの20ゲーム台の当たりが多いようです。30までは様子見ですね。七揃いも何回かしたのですがゴットと比べるとちゃっちくて笑ってしまいますよ。振動演出とか作りが適当です笑。でも私の台では42連したのでハマレば爆発力はあるようですね。

No title

>かなちゃんさん
自分の性に合うものなら比較的頭に入るのですが・・・

お金に関することでも苦手な分野だったりするとさっぱり入ってこないです/(^o^)\


柔らかいかどうかは自分では分からないのですがそう言って頂けると嬉しい限りです(*´∀`)応援ありがとうございます~

今後は稼働日数及び更新頻度を低下させる予定ではありますが、
なるべく定期的に更新できるようにはする予定です!


パット見は結構演出面が凄そうでしたが安心の藤○事クオリティでしたか(失礼)

リングの例があるので前兆が分かりづらいかもしれませんし、
GODのリスペクトとなると32Gまでは最低でも様子を見たほうがいいかもしれませんね(´ω`)・・・

ハマれば確かに爆発力はありそうなのですが、いかんせん通常時の回らなさ、天井の深さが厳しすぎるのでまさにハイリスク・ハイリターンな台のようですね(´∀`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

