12月12日 ビンゴおおおおん♪





コタツ2    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



















え?タイトルがアウト?  (´・ω・`)知らんがな














数日前から騒がれているペ○ングの黒い悪魔混入事件なのですが、





何やらそれに伴い販売が終了すると言われておりヤフオクで高額取引されているようですね(´ω`)














そして手元には一個のペヤ○グ。





DSC01583.jpg
















(´・ω・)・・・










(´・ω・)・・・・・・・











(^ω^)ニコッ





















よし食べよう(普通の発想)











まぁ元々食べるために買いましたし、製品の転売はアウトな気がするので普通に食べたほうが良さげですね(´ω`)r






といってもごっきー☆(仮名)を揚げた油が使われているとなるとあまり食べる気がおきないですし、頃合いを見てまるか食品に返品してみようかと思います。





一応返品すれば返金されるようですしね(´∀`)





皆さんの中でも○ヤング系統の製品をお持ちの方がいたら製造時期、製品に問わず返金に対応するらしいのでやってみてはいかがでしょうか。












さてスロットとは微塵も関係ない前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます(゚∀。)

























~12日の稼働~







・スーパービンゴネオ 前日179G+当日158G 累計336G~





273G(累計452G) ビンゴチャンス 投資 250枚

DSC01571.jpg








相変わらず333Gのゾーンは当たりませんが安定の444Gにてヒットです(´∀`*)







やはり神台は圧倒的ですね(^ω^三^ω^)











そして消化を開始するとサクっと継続し、




























DSC01572.jpg










ファッ!?


























DSC01573.jpg



















goro-heaven2.png














ああ^~SDビン娘かわいいんじゃ^~















2桁までは行っていませんが、すでに何度目か分からないhooha!で2連目に444G上乗せです(^q^)











これはもうベルコ信者不可避ですね()







というわけで1台目からえらいことになりつつ続きを消化したところ、


























DSC01575.jpg






444Gストレート消化後数回継続してフィニッシュです(^ω^)知ってた












3G ヤメ

1548枚貯玉












過去に800Gストレート消化をやらかしたことがあるのでそれに比べれば大したことないのですが・・・



444Gあってどっきどきゾーン(うろ覚え)すら引けないというのは悲しすぎますね(´・∀・`)



しかしながら地味に消化後2回継続してくれましたし、単発2連が多いこの台ではかなりいいほうなので良しとしておきます。

























・スーパービンゴネオ 111G~





121G ビンゴチャンス

DSC01577.jpg








一応ゾーンということもあり以前からちょこちょこ打っていたのですが初めて当たりました(゚∀。)









ヒット率は15%程度(自力解除を含むかは不明)らしいですが、前兆が短い台なので期待値的は十分ありそうです(´ω`)






というわけで奇数揃いから消化を開始したらば~?
























DSC01578.jpg






復活しなかったのが悲しいですが奇跡の5連で十分な出玉をゲットです(・ω<)













4G ヤメ








余計なものを引かなければ投資は1k以内に収まりますし、案外444G以外のゾーン狙いもいけそうですね(´∀`)



















・スーパービンゴネオ 228G~





265G 弱チャンス目

287G メッセージ受信中

309G 弱チャンス目

313G ビンゴチャンス 投資 200枚


DSC01580.jpg








打ち始めからG数前兆的な演出がやたら出たのでそのまま打ち続けたのですが、





中途半端な位置で普通にヒットしました(゚∀。)










280付近でも前兆がありましたし、他の台を見ても270-280付近で当選している台がチラホラあるので実はゾーンなのかもしれませんね(´ω`)





なにはともあれATをゲット出来たので早速消化を開始すると、


























DSC01581.jpg






この日初の上乗せ(33G)をゲットし、























DSC01582.jpg







なんぞ普通に伸びて460枚ほどゲットです(゚∀。)















31G ヤメ

469枚貯玉










ビンゴはこんな台じゃない(継続率的な意味で)のですが、何故かやたらと継続してくれますね(゚∀。)



奇数揃いなので継続率が優遇されていたのかもしれませんが、単発2連がデフォのビンゴでこの内容はかなり珍しいと思います(´∀`;)



とりあえずひとつ言えることはビンゴが神台ということですね(結局そこに行き着くベルコ信者の鑑)






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・リング 前日135G+当日231G 累計366G

286G 赤7BB(CZ経由、井戸に貞子無し) 投資 100枚

2Gヤメ




・北斗の拳 前日274G+当日257G 累計531G

303Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日150G当選後447G+当日149G 累計596G

284G REG(今日は月が~) 投資 150枚

96Gヤメ 追加投資 50枚




・スーパービンゴネオ 111G

138Gヤメ 投資 50枚




・スーパービンゴネオ 98G 

130Gヤメ

439枚貯玉




・スーパービンゴネオ 229G

236Gヤメ 投資 50枚

36枚貯玉


















以上で12日の稼働は終了です。


そして12日の総合収支は+29850円です。



















ビンゴは神台(耳タコ)









というのはもはや聞き飽きるレベルで言っているわけですが、やはり初当たりのとりやすさ、時間効率、hooah!やセブンドリーム時の誤爆っぷりは現行機種の中でも最高ですね(´∀`)



まぁ数百Gあっても全く上乗せが無いまま終わるのはなんとも言えませんがそれがビンゴなので(ry



未だ稼働率が高く人気のある台ですし、今後もお世話になる機会は多そうです(´ω`)









というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

メイン稼働記事がビンゴonly!!
完全にビンゴ記事で笑いました
快勝おめでとうございます(^ω^)
僕の方は本日ある機種で事件がおきましたよ!!
次もまた楽しみにしてまーす(^o^)/

No title

未だにビンゴでふぁぁぁぁぁふぁぁぁぁぁした事無いのですが、僕とすしのさんで収束してしまってる気が・・・wwww

これ33以上上は無い物として今後も430から拾って行こうと思います(あかんwww

あとペヤング無くなるの悲しいですおw

No title

>ましゅーさん
ビンゴ以外の台があまりにやる気が無かったためビンゴonly記事になってしまいました(^q^)

しかしベルコ信者もといビンゴ信者の自分らしい記事で悪くないと(ry

おめありですよ~(´∀`*)

事件というのが大誤爆なのかプレミアフラグを引きつつ大爆死なのかが気になりますが・・・

恐らく両方ですね(安全策)

現在絶賛更新速度が低下中なのでもうしばらくかかるかもしれませんがまったりお待ちくださいませ!

No title

>マサさん
所謂人類収束論ですね!

自分の番長のように誰かと合わせて収束している可能性が微レ存ですね(^q^)

一応250Gぐらいから打っても期待値的には±0以上はあると思いますし、
とにかく数打ちゃ当たる戦法でビンゴ信者ロードを登り詰めるしかないですね(真顔)

ペヤングに関しては自分も悲しいですね。。。

他のメーカー品はあまり食べたことがないですが、一応ペヤングが一番好きだったので非常に残念です(´・ω・`)

というわけで美味しいと噂高い一○ちゃんやイカ焼きそばを買ってきたので色々食べ比べて見ようかと思います(^ω^三^ω^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる