

12月13日 HAPPY TIME






カタこんニャー     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













自分の部屋にコタツがあるわけではないのですが、




久々にコタツで寝てしまいました(゚∀。)









そして横を向いたりしながら寝ていた結果、見事に腰がビキビキ言っております(^q^)









背骨がやけに曲がっているような違和感を感じますし、やはりコタツで寝るのはダメですね(´・ω・`)休まるどころか疲れますし








この時期コタツムリになりたくなる方も沢山いらっしゃるとは思いますが、無駄に疲れたりして身体を悪くする可能性大なのでご注意くださいませ。














さてそれでは本日も稼働記事を書いていきます。


















~13日の稼働~







・ささみさん@がばんばらないすろっと 前日578G(@NeXTちゃんす残り228G)+当日0G ムリムリメーター3日累計14pt






69G オカルトゾーン

83G BIG(メーターMAX) 投資 150枚


DSC01584.jpg







据え置き美味しいですと思っていたのですが、




G数や周期より先にメーターが貯まってしまいました(^q^)















DSC01585.jpg






そして当然ささみさんががんばらないでフィニッシュです(憤慨)












38G ヤメ









このG数なら周期天井で当たる可能性もあったので先にそちらで当たって欲しかったのですが・・・



残念ながらオカルトゾーンを引いてしまい先にメーターが貯まってしまったのが若干悔やまれますね(ノ∀`)



まぁこのあたりは運次第なので致し方ないです。





















・リング 前日33G+当日0G 累計33G~





1G 前兆

4G 真相究明モード

11G 貞子ボーナス


DSC01586.jpg







1G目から前兆開始しそのまま即当たってくれました(゚∀。)









4Gで真相究明に突入したということはヤメる前から前兆が始まっていた可能性が高そうですし、閉店ぎりぎりまで打っていた台かもですね(´ω`)






そしてこのBIG中に、


























DSC01587.jpg






呪ナビから中段チェリー降☆臨


















あまりの旨さに思わず草が生えますね(^ω^)





芝刈り1






















→AT当選せず
















daisougen.jpg







うわーきれいなそうげんだなー(棒)
















91G ヤメ










天国でヒット&井戸に貞子がいたので当然追いましたが普通にスルーでした(^q^)



確率が高めなので仕方がないのですが、中チェでAT非当選というのはやはり悲しいですね('A`)





















・化物語 前日353G+当日411G 累計764G~







603G(累計956G) すべりチャンス目


608G(累計961G) すべりチャンス目


611G(累計964G) すべりチャンス目




625G(累計978G) 解呪ノ儀



















                 \遠○ですかな?/
ケイネス















と若干ビキっと来ましたがこれをスルーし、




















657G(累計1010G) 倖時間 投資 450枚

DSC01589.jpg








見事天井到達です(・ω<)










896Gあたりを超えればどこで当たっても出玉の期待値はあまり変わらないようですが、やはり倍々チャンスが一回ついてくるので天井に行ってくれると嬉しいですね(´∀`)






というわけで早速倍々チャンスから消化してみると、



DSC01590.jpg

DSC01592.jpg



























DSC01593.jpg







可もなく不可もなく。










正直2桁の確率が高すぎることもあり3桁行っただけでも十分に感じてしまいますね(゚∀。)






そしてこの後も倍々を一回追加し、


DSC01594.jpg

DSC01595.jpg

















DSC01596.jpg







400枚弱のそこそこの出玉を獲得です(´∀`)








しかしどうやら解呪連に突入していたようで、
















22G 解呪ノ儀→スルー

46G 強チェリー

51G 解呪ノ儀→スルー

79G 解呪ノ儀

97G 倖時間


DSC01597.jpg







解呪3連発でさっくり連チャンです(ゝω・)v












そして超すべり目を引きつつ倍々を何度か引いた結果、



DSC01598.jpg

DSC01599.jpg
















DSC01601.jpg







前回と同程度の伸びを見せてくれました(´∀`)地味ですけど









そしてこの地味な出玉に釣られたのか、


















3G 倖時間

DSC01602.jpg








地味に弱チェで引き戻しゲットです(・ω<)










地味と言いつつ150枚の上乗せですし出玉的には相当有り難いですね(゚∀。)地味ですけど(しつこい)




















DSC01603.jpg






そして微妙に倍々を一回引きつつ1000枚弱まで伸びてくれました(´∀`)









そしてそろそろ終わるかと思いきや再び解呪から連チャンし、











24G 解呪ノ儀

42G 倖時間


DSC01604.jpg












DSC01605.jpg

DSC01606.jpg

DSC01607.jpg







即蕩からの倍々で+192枚を獲得し、






















DSC01608.jpg







続けて引いた倍々中に2度目の超すべり目を引き久々の超倍々にぶち込みます(ゝω・)v



















DSC01609.jpg







そしていいのか悪いのかよくわからないところで超倍々は終わってしまったわけですが、





















DSC01610.jpg






エクストラサービスまでついてくる!

















ひょぉぉぉーうテンション上がって来たァァァァああああ(^ω^三^ω^)


























DSC01611.jpg













maxresdefault.jpg



















DSC01612.jpg








とかなんとかやった結果+444枚の爆乗せに成功です(雑)










エクストラサービスでもっと乗っていればかなりの事故になっていたと思うのですが・・・





それでも444枚なら十分ですね(´ω`)r















そしてこれだけあると色々引けるもので、
















DSC01614.jpg

DSC01615.jpg

DSC01616.jpg






忍ルーレットから赤7ボヌス


















DSC01617.jpg







そして赤7を2回揃えての~?























DSC01618.jpg




※平均265.7枚




















 一体いつになったら平均以上乗ってくれるの・・・?
kurai.jpg













ともあれここまで景気良く乗れば当然倍々チャンスも引けるわけで、






















DSC01613.jpg














・・・・

















という幻覚を見つつ配当10倍スタートも引き、



















DSC01619.jpg


















anzaisense-sirome.jpg

















DSC01620.jpg






しかしここで最強チェリーを引き変換と4倍ばかりの倍々に突入!!!























DSC01613.jpg



※使い回し

















furenda.jpg

















DSC01621.jpg








当然その後は失速して終了です(^q^)











そして解呪連も終了してフィニッシュ










DSC01622.jpg






と思いきや35Gで2度目の最強チェリーを引き直当選ゲットォォォォォオオオオ!!!





















DSC01623.jpg






した勢いで走り抜けてフィニッシュです(^ω^)












73G ヤメ

2365枚貯玉











とまぁ初当たりを連発しつつ上乗せもかなりあったことで2000枚以上の出玉となってくれました(´∀`*)



ここまで倍々で乗せることができるとかなり楽しいですし、ハッピータイムの名に相応しい展開でした(タイトル回収)









が、フリーズより確率の低い最強チェリーが全く仕事していないあたり流石プレミア役に定評のあるサ○ーですね(^ω^)レア役返して?





















・スーパービンゴネオ 121G~





122G ビンゴリプレイ

124G ビンゴリプレイ

128G ザ・セグ

135G ビンゴチャンス


DSC01625.jpg







まだ前兆が残っている可能性があるので数G回そうと思ったのですが、






ビンゴリプレイからザ・セグに繋がりそのままヒットしました(゚∀。)











立ち回り的には失敗ですがスロットでは稀によくありますね(´∀`)






というわけで圧倒的ヒキゲーにより初当たりを獲得し、



























DSC01626.jpg








(´・ω・`)ぁぁん













と落胆したわけですが、
























3G ビンゴリプレイ

8G メッセージ受信中

33G ザ・セグ

47G ビンゴチャンス


DSC01627.jpg







またもやザ・セグから自力で当選です(゚∀。)












完全自力ゲーになってますが美味しすぎますね(^ω^三^ω^)























DSC01628.jpg













ミサカぼけー











4G ヤメ












美味しい(出玉が美味しいとは言っていない)






















・バーストエンジェル 505G~





541G バーストRUSH

DSC01632.jpg







開始36Gで恐らく弱チェから直当選でした(^q^)









恐らくプレミアより遥かに低い確率だとは思うのですが弱チェしか引いていないので間違いないと思われます(゚∀。)





そして薄いところを引きつつ早速消化を開始した結果、


























DSC01633.jpg






10連で1500枚オーバーゲットです(・ω<)











30G ヤメ













まこと雑













いやだって上乗せ演出一回のみであとは謎継続しただけでしたし見せ場なんてあるわけが(ry





デビルなら結構上乗せ演出が派手だったのでまだマシですが、バーストエンジェルは上乗せ演出が簡素すぎるのが難点ですね(´・ω・`)



























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・押忍!サラリーマン番長 前日100G+当日114G 累計214G

144Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日98G+当日124G

128Gヤメ




・スーパービンゴネオ 前日140G+当日200G 累計340G

351Gヤメ 投資 250枚




・北斗の拳 前々日34G+前日265G+当日232G 累計531G

291Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳 前日リセット後31G+当日92G 累計123G

208Gヤメ 投資 200枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日239G+当日347G 累計586G

397G BIG(わけが~) 投資 100枚

4Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前々日260G+前日AT265G+134G+当日117G 累計776G

324G 赤7BB(?×3) 投資 出玉+50枚

3Gヤメ




・みどりのマキバオー 187G 調教メーター7(8でMAX)

209Gヤメ 投資 50枚




・リング 23G

87Gヤメ 投資 100枚




・リング 334G

398Gヤメ 投資 100枚




・モンスターハンター月下雷鳴 73G

138Gヤメ 投資 100枚















・ダイジェスト





DSC01624.jpg

DSC01631.jpg







ボーナス美味しいです(即ヤメ)



















以上13日の稼働は終了です。


そして13日の総合収支は+42580円です。














最近やけにヒキが良く、よくわからないうちに初当たりを引き何故かサクサク伸びてくれることがやたら多いです(゚∀。)



まぁ先月があまりに酷かったですし、ついに収束を始めたといったところでしょうか(´ω`)



今月稼いだ期待値のことも考えるとまだまだ足りないですが、少しずつでも収束してくれればOKなのでこの流れが続いてくれることを祈ろうかと思います。











というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









関連記事

コメント

非公開コメント

No title

全体的に初当たりが早くてうらやましいいいいいいいいい!

初コメントです!
いつも楽しく拝見しております(^^)

最強チェリー2回降臨おめでとうございます!
未だに引いたことありません(´Д` )笑

そして弱チェで解除すると驚きと嬉しさありますよね。笑
僕はまずスマホで解除率を検索します。。

次回、更新楽しみにしております!!

No title

上向いてきたねー
まあ期待値取れてるなら遅かれ早かれだけど
好調っていうのはなぜかしばらく続くものだから一気にいきたいところですね( ´-`)

そしておいらも今日初めてビンゴでファファいって666Gでした!
2k枚弱の大誤爆でしたよ( ´-`)
( ´-`)…
あれ少なくね?('A`)

No title

>ななしさん
初当たりが早いと時間効率も良くなり投資も少なくなりますし、あらゆる面で有り難いですよね(´∀`*)

しかし想い虚しくハマリにハマって大☆爆☆死なことが多いのがスロットなので(ry

No title

>がんさん
コメント有り難うございます&ご愛読ありがとうございます~(´∀`*)

化物語のプレミア役はやたら引けるのですが・・・

もっと引きやすいはずのフリーズがさっぱり引けないので引くとむしろ悲しくなりますね(´・∀・`)

恩恵の薄いプレミア役を引くぐらいなら引かないほうが(精神的な意味で)良いので引けなくても気にしたら負けです!

弱チェはほとんどの台で空気ですし、解除できると驚きますね(゚∀。)

自分は確率を知ると引ける気がしなくなるのであまり調べなかったりしますが・・・

少々記事が遅れ気味ですが、稼働状況に合わせて一定の間隔で書いていこうかと思いますのでまったりお待ちくださいませ!

No title

>原点さん
やっとこさ上向いてきましたね(゚∀。)

確率論で言ってしまうとただの偏りの一言で片付いてしまいますが、
様々なもので流れというのは存在するのでこの流れを活かして年末~年始まで駆け抜けたいところですね(´ω`)

666Gとは美味しすぎですね・・・

やはりビンゴは神d(ry

しかし相変わらずほぼストレート消化になったようで('A`)・・・

まぁhooah!を引けるかどうかの台ですし、メインの当選契機が初当たりと継続時なので致し方ないですね(´・ω・`)

それでも圧倒的な当たりやすさ、誤爆率を誇る台なので撤去までにガッツリ稼ぎたいところですzzz
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

