12月14日 伸びが足りない







コタツ1     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















今年も残すところ半月となったわけですが、この時期になると色々とやることが出てくるものですよね(´∀`)










主に掃除とか掃除とか掃除とか。










一応毎年大掃除と称して軽く部屋の片付けをしているのですが、






毎年何かしら増えていることもあり自室以外の置くスペースが無くなりつつあります/(^o^)\






特に本類(大半は漫画)が極端に増加しており、1000を超える勢いで増殖しスペースを食いつぶしております(゚∀。)






出来るだけ中古で出したりするのは避けたいのですが、流石にそろそろブッ○オ○あたりに売りにいかないとまずそうです。






他にも色々と片付けないといけませんし、今年の年末はスロットや株だけでなく他の面でも無駄に忙しくなりそうです('A`)













さてそんなどうでもいい苦悩をおっぴろげたところで本日も稼働記事を書いていきます。









ちなみに一番苦悩したのはこの前置きで4時間以上悩んでました(・ω<)























~14日の稼働~







・天下布武2 前日ART313G+303G+当日0G 累計616G~





30G 夜背景

291G(累計907G) BIG 投資 450枚


DSC01634.jpg








69G ヤメ










30Gでレア役無しで夜背景に移行したのでリセットかと思ったのですが・・・




第一天井前にボーナスを引けば問題無いというゴリ押しの発想で押し通しました(・ω<)良い子は真似しないでね☆ミ




















・鉄拳3rd 前日138G+当日109G 累計241G~





133G チャンス目

147G(累計285G) 赤ステージチェンジ

364G 鉄拳ゾーン

381G(累計519G) 鉄拳RUSH 投資 400枚


DSC01635.jpg








前兆が希薄になる赤ステージに移行してしまったので不安でしたがきっちり当たってくれました(´∀`)








一応前兆が希薄になるといっても鉄拳ゾーン自体は移行するので問題は無いとは思いますが、不安が残るのでステージ移行は出来るだけしないで頂きたいところです(゚∀。)





というわけでATを引きつつ消化した結果、

























DSC01636.jpg













キングカワイソス










14G スイカ

29G ヤメ









やはり青7を連発すると30拳では即終わりますね(´・∀・`)



まぁそのあたりはヒキ次第なので諦めて次へ向かいます。






















・アナザーゴッドハーデス 前日?G+当日885G 累計885G~





1187G ゴッドゲーム 投資 400枚

DSC01638.jpg








前日のG数が不明なのですが、




ノーボーナス885Gから打ち始め早めにヒットしてくれました(´∀`*)









リセットからの天井直通を覚悟していたのでこれは嬉しい誤算です。






そして噂のNO MORE DOG!パネルのこの筐体なら当然、




























DSC01639.jpg









完 全 に 一 致 (憤怒)
















DSC01640.jpg

DSC01641.jpg









そして見事な駄犬っぷりを披露しつつ駆け抜けてフィニッシュです(^ω^)タヒぬがよい













31G ヤメ











まぁこのG数で当たっただけでも勝ったようなものなので全く問題無いですね(震え声)






















・シンデレラブレイド2 リセット後 161G~ 5周期目、残り17G、剣レベル0





5周期目終了→プリシラステージ→スルー

294G 舞踏会 投資 150枚


DSC01637.jpg

DSC01642.jpg

DSC01643.jpg








朝一にリセットを確認済みで5周期目だけ狙おうかと思ったのですが、





プリシラステージに移行し微妙に引っ張られたのでそのまま追撃した結果普通に当たりました(゚∀。)













そして安定の初期G数を獲得したわけですが、



DSC01644.jpg






















DSC01645.jpg

DSC01646.jpg









色んな意味で鉄壁のアテナさんが一発で勝利です(´∀`)












残りHP1で勝ち確だと思って撮ったら倒せなくて焦ったのは内緒です(・ω<)








そしてOPT時に強チェリーを引き当て高継続(希望)のペンペンをした結果、


DSC01647.jpg





















DSC01648.jpg








テラ普通。










悪くはないのですが、出来れば120Gぐらいは欲しかったですね(´・∀・`)


















DSC01649.jpg







そしてその後は光の早さで駆け抜けてフィニッシュです(^q^)











39G ヤメ




DSC01650.jpg










剣レベル9以上で当選後にレベル7だったので即連に期待しましたが残念ながらスルーでした(ノ∀`)




とはいえ早めの当選に加えて250枚以上の出玉を獲得出来たので十分です。




















・シンデレラブレイド2 リセット後 368G~





552G 武闘会

DSC01653.jpg

DSC01655.jpg






こちらもリセット後なわけですが、15周期目にて見事天井到達です(ゝω・)v









リセット後だと60%以上15周期目までに天井に到達してくれますしやはりシンブレ2のリセット台は美味しいですね(´∀`)





というわけで何度目か分からないレイラOPTを始めた結果、





























DSC01656.jpg















kureha1.png






















DSC01657.jpg








37G ヤメ

250枚貯玉

















                \主人公なんてヤメてしまえばいいのでせう/
kohina1.png












王子が主役の台はよ(産廃0確)


























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・押忍!サラリーマン番長 前日114G+当日96G 累計210G

139Gヤメ




・鉄拳3rd 前日131G+当日131G 累計262G

189Gヤメ




・鉄拳3rd 前日127G+当日120G 累計247G

295G AT

AT終了(479枚獲得)

15Gヤメ















・ダイジェスト




DSC01651.jpg

DSC01652.jpg







そこはかとなく頑張ってくれましたが見せ場はG社に妨害されました(冤罪)

























以上で14日の稼働は終了です。


そして14日の総合収支は-23000円です。


















終ワリノ刻














画像1枚作るだけでやたら時間を取られたでござる。













この日は初当たりのヒキはそれほど悪くは無かったのですが、いかんせん伸びなさすぎて力負けしました(´・ω・`)



特にシンブレに関しては連チャンを逃し、レイラOPTが不発と悲惨な内容でした\(^o^)/



しかしその分早めに当たってくれましたし、きっちりリセット台を打って天井にも到達させることが出来たので立ち回り的には成功した部類だと思います。



今後は打てる台がガンガン減っていくとは思いますが、打てなくなるまではこの調子で数をこなしていきたいところです。









というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

終ワリノ刻終演のほうがいいんじゃないでしょうか!

↑そこ突っ込むところじゃない(^ω^)

いつも楽しく拝見してます!

今だに天下布武の設置がある上に稼働があるのが羨ましいなといつも思っております。

そして、漫画の話がでたのでたまには雑記などで好きな漫画ランキングなんてやってもらえたら
とっても嬉しいなって
そう思いました。

そんな初コメでした

No title

リアル樹海きたぁぁぁぁwwww

これ夜中にパソコンで作ってたら遺書に間違われますね(あかんwww

どれか一つでも伸びてくれれば収支も大幅に違うんでしょうけど、まぁそればっかりはコントロール出来んですもんね

まぁ私なんて12月初の負け越ししてしまいそうで焦っておりますが、後2週間何とか頑張って行こうと思っておりますw

No title

>ななしさん
むしろ突っ込みどころとしては大正解ですね(^q^)

作成開始時は正式な対義語である終演にしていたのですが、
終ワリと終演では文字が被るのでわざと閉演という正しいのか怪しい単語を用いました(゚∀。)

個人的には終演or終幕のほうが見た目的な意味で好みなのでそちらにしたかったのですが・・・

出来るだけ見た目を始マリノ刻 開演に近づけた結果そうなりました(´ω`)

しかし今思えば終ワリノという部分を終ワタノにするべきでしたね()

No title

>えじそんさん
ご愛読ありがとうございます(´∀`*)

天下布武は未だに稼働が良く、下手な新台より稼働率が高いので未だにバラエティコーナーに居座ってますね~。

期待値が浅めからでも高い台なので未だにお世話になっております(゚∀。)

好きな漫画ランキングですか~!

地味に色々あるのですが、ランキングにしてしまうと上位が北斗の拳といった認知度激高の漫画で埋まってしまいそうです(´∀`;)

なのでランキングではなくオススメ漫画的なものを書くのは有りですね!

この忙しくなる年末に果たして書く余裕があるか分かりませんが・・・

もし暇で暇で死にそうになった時に思い出した際には書いてみようかと思います(・∀・*)

NO MORE DOGパネル僕の行くホールにも設置され始めました。笑

初めて見た時は吹き出しましたw
メーカーもジャッジメントが犬ばっかりって事自覚して作ってるってことですよね。笑

伸び悩んでいる日や時期こそ落ち着いた立ち回りを心がけたいですよね(>_<)
僕みたく冷静さを欠いて4パチの牙狼コーナーに早歩き!なんて事がないように!笑

No title

>マサさん
実は以前樹海ノ儀というネタ画像を作った際にも同じ背景を使用しました(*ノノ)

もし見られてたとしても森林系癒し画像を集めていると思われるだけでしょうしきっと大丈夫でしょう(適当)

結局のところ投資が幾ら少なかったとしても誤爆しなければほぼマイナスですし、
逆に投資がやたらかさんでも大誤爆があればもれなくプラスになるのでヒキ次第ですね(´∀`;)

まぁそのあたりは自分で調節できるものではないですし、
伸びてくれることに期待しながら白目で打ち続けるしかないですね(^ω^)


そしてマサさんはかなり不調気味でしたか。。。

しかし2週間打ち続ければほぼ確実にプラスになるはずですし、
年末まで気合いを入れて数をこなすしかないですね(´・∀・`)

No title

>がんさん
そちらのホールにも設置されましたか!

こういった自虐的なネタに限らずネタ系のパネルは珍しいこともあり自分も見た時は噴きました(゚∀。)

果たしてメーカーが自覚しているのかそれとも打ち手からクレームが出たのか分かりませんが・・・

どちらにしろ犬はいらないということですね(結論)


自分はとにかく期待値がプラスなら打っているだけだったりするので、
実際は収支に左右されず立ち回りは常に一定だったりします(´∀`;)

理論上マイナスの台を打つのはお金だけでなく時間と機会を損失することを重々理解していますし、
何よりそういった稼働はブログに書きづらいので極力打たないようにしてますので大丈夫です!

ただしAタイプに限り偏り狙いという名の遊び打ちを(ry

パチンコに関しては打ったことすら皆無に近いので問題無いです!(論外とも言う)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる