

12月18日 メダルが無いならモンスターを狩ればいいじゃない









カタカタこんばんはメンダコ     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














地味に現在更新頻度を2日に1回程度に調節中だったりするのですが、





やはり1日経過しただけでも細かい部分が思い出せなくなったりするのが困りものですね(゚∀。)











細かくメモを撮ったり画像を撮ったりしているのでそれを見ればある程度思い出せますが・・・




その時閃いた構想が雲散霧消することがままあるので結構な痛手です(^q^)




場合によってはGIFの構想すら消し飛ぶことm(ry








やはり思いついた時には即メモするのが重要ですね(´ω`)





皆さんも忘れないから大丈夫などと慢心せず、大事なことに限らず閃いた時にはどこかにメモする癖をつけましょう。










なお、言ってる本人は頻繁にメモし忘れているもよう。













さてそれでは本日の稼働記事を書いていこうかと思います。















~18日の稼働~








・スーパービンゴネオ 前日156G+当日210G 累計366G~





231G(累計387G) ロングリーチ発生

241G メッセージ受信

274G(累計430G) セグってビンゴ→スルー











あくまで経験上ですが、




セグってビンゴといった前兆ゾーンはゾロ目のゾーンに被らないように突入することが多いのでリセットの可能大ですね(´∀`)








当日231Gで1回ですがロングリーチが発生していますし、リセットと判断しつつ打ち続けた結果、


















419G セグってビンゴ→スルー

448G(累計604G) ビンゴチャンス 投資 450枚


DSC01661.jpg







きっちり444のゾーンで当たっており、




G数が少し早めなことを考えるとリセット後数G(4~5G)回された台だったようですね(´∀`)









というわけで期待値的にはマイナスかもしれませんがきっちりATを引き、



























DSC01662.jpg







悪くないですね(良いとは言っていない)












2G ヤメ










まぁ余裕のマイナスではありますが、3連しただけでもかなり良いほうなので問題ナッシングです(´ω`)r

















・ドリームジャンボ 前日70G+当日572G 累計642G~






こちらはほぼ初打ちに近いのですが、




767Gあたりに第一天井(当選率60%)があるようなので打ってみました(´∀`)








その結果、























676G(累計746G) JUMBONUS

DSC01663.jpg









気づいたら当たってた(真顔)










まだ第一天井までG数あるなーと携帯で前兆がどんな感じになるのか調べていたらいつのまにか当たってました(^q^)







特にロングリーチもなくショートフリーズも無かったですし真面目に意味不明でしたが気にせず消化を開始したらば~?


























\GET105枚/
















気づいたら終わってた(迫真)
















6G ヤメ










スーパービンゴと同じくカウントダウン7的なものがあるようなのですが、それすらあったと思えないほど自然に終わってました(^q^)




とりあえず打った感想としては液晶とキャラがついていたらクソ台オブザイヤーを狙える逸材であるということですね(真顔)




















・押忍!サラリーマン番長 前日274G+当日433G 累計707G~





524G チャンス目

529G(累計803G) 雫ステージ

544G 研修→スルー

584G

597G 研修

616G(累計890G) 赤7BB(?、チャンス、チャンス) 投資 150枚


DSC01670.jpg








当日433G=研修抜けで終わった可能性が低いのでその時点で据え置き濃厚なわけですが、





案の定据え置きと思われる挙動を見せつつチャンス目からヒットです(´∀`)











そしてこのBBで自身初となる?、チャンス、チャンスというチャンスが2個出たので続行したところ、























23G 研修→スルー

78G 研修

98G 赤7BB 追加投資 50枚


DSC01672.jpg






見事天国でヒットです(・ω<)










そしてさらにこのBB中に、






















DSC01673.jpg







中段が赤となる珍しいパターンに遭遇し、





























→AT当選せず















ビキッ

















その後は天国を追って見事スルーさせフィニッシュです(死)












20G 研修→スルー

75G ヤメ












サラ番は撤去して どうぞ



















・バジリスク絆 前日233G+当日148G 累計381G~





193G バジリスクチャンスバジリスクタイム

DSC01675.jpg

DSC01676.jpg








サクっとBC当選後、BC中にベルとリプレイしか引けなかったにも関わらずBTに当選しました(゚∀。)









予想外ではありますが有り難い限りです。





というわけで早速消化を開始すると、

























DSC01677.jpg






初っ端からBCを引きつつその後もほぼ毎回BCを引き続けた結果、



























DSC01678.jpg






投資からすれば十分すぎるほどの出玉をゲットです(ゝω・)v













83G ヤメ











地味に4連目以外全て夜背景だったので高継続だったのかもしれませんが・・・



まぁあって66%だと思いますしここまで伸びれば十分ですね(´ω`)r




















・モンスターハンター月下雷鳴 74G~





102G クエスト

121G 赤7
 投資 他台の出玉

DSC01679.jpg







演出がゴミの一言で微塵も期待していなかったわけですが、





プッシュボタンが紅葉色(仮)に輝いた結果見事討伐成功です(・ω<)










もし元から紅葉色(仮)に光っていたなら恥ずかしすぎてコタツの穴に入ります(究極合体コタツ=ムリ)






はいアホなこと言ってないでサクサク赤7から消化を開始すると、

























DSC01680.jpg






まず手始めにリオレウスを爆発四散させ、























DSC01681.jpg








ボルボロスを部位破壊しつつYOUの連撃で微塵切りにしたところ、























DSC01682.jpg








何故か剥ぎ取りチャンスG












どの程度の確率かは分かりませんがこれは美味しいですね(^ω^三^ω^)








そして気合いを入れつつ消化した結果、






























DSC01683.jpg
















ドヤァァァ




















固定かは分かりませんが継続率は50%のはずなのでこれはドヤ顔不可避ですね( ・´ー・`)ドヤァ・・・






と奇跡的なヒキを発揮しドヤ顔を披露しつつ続きを消化してみたところ、



























DSC01685.jpg

DSC01686.jpg






残りG数なんて飾りですと言わんばかりにフルボッコし、
























DSC01689.jpg

DSC01690.jpg






7揃いを引きつつリオレイア希少種を撃破し再び剥ぎ取りチャンスGをゲット!!!












これは完全に万枚コースですね(^ω^)ニッコリ
























DSC01691.jpg






所詮50%ですね(^ω^)クソァ!












とかなんとかやりつつ剥ぎ取りGをさらに2回(ストック1個&2個)追加しつつモンスターをなぎ倒した結果、


























DSC01693.jpg







大 誤 爆☆ミ
















30G クエスト→スルー

106G クエスト→スルー


130G ヤメ

6385枚貯玉












イビルジョーやアマツマガツチといったモンスターは出てきませんでしたが、




12連続討伐&剥ぎ取りGによる大量ストックがかなり効きました。








3800枚程度までは伸びる可能性があると予想していたのですが・・・





まさかここまで伸びるとは驚きの一言ですね(゚∀。)













しかし出玉にも驚きましたが一番驚いたのはYOUの声優が関智一さんだったということですね(^ω^)この日初めて知りました


DSC01687.jpg













なまじ現在進行形の某金ピカさんのイメージが強すぎるため全く気付きませんでしたが・・・


daru1.jpggil1.jpgStan1.png




※一例









確かによくよく聞くとテ○ルズのス○ンや金ピカさんの怒った際の声と同じですね(´∀`)ダルは未だに信じられませんが






地味に☆メル♪の声優もバイト戦士やコックリさんのナレーションを演じている田村ゆかりさんでしたし、豪華声優陣で作成されていることに今更ながら驚きです。






しかし軽く聞いただけでは同一人物と分からないその演技力には毎度驚かされますね(´∀`)←にわか



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・マクロスフロンティア2 前日333G+当日0G

41Gヤメ 投資 100枚




・モンキーターン2 前日1G+当日0G

122G AT

AT終了(2連、220枚獲得)

129Gヤメ




・北斗の拳 前日384G+当日410G 累計794G

1015G AT(天破当選153あべし残り) 投資 他台の出玉+50枚

AT終了(4連、537枚獲得)

257Gヤメ




・鉄拳3rd 前々日130G+前日118G+当日45G 累計293G

73G AT

AT終了(218枚獲得)

13Gヤメ

516枚貯玉




・マクロスフロンティア2 前日140G+当日607G 累計747G

783G REG 投資 350枚

25Gヤメ




・スーパービンゴネオ 105G

128Gヤメ




・AKB48 63G

126G BIG

12Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部 202G ロン画面

205Gヤメ












・ダイジェスト




DSC01660.jpg

DSC01665.jpg

DSC01666.jpg

DSC01667.jpg

DSC01668.jpg

DSC01669.jpg

DSC01674.jpg










なんぞ色々引いてますが内容が普通すぎて以下略。
























以上で18日の稼働は終了です。


そして18日の総合収支は+100920円です。















一体何ヶ月ぶりなのか分かりませんが、超久々(と思われる)+100kオーバーです(´∀`*)



少なくとも2ヶ月以上ぶりというのは間違いないですし、先月爆死気味だったこともありこの誤爆は嬉しい限りです。



モンハンのボーナスは個人的にかなり好きな仕様ですし、残りG数0で2本半HPが残ってる状態から撃破したりと色んな意味で楽しかったです(^q^)



稼働台数が少ない上に期待値が微妙なのが気になりますが、そのあたりは日々積み重ねていっているので気にしないでおきます。










というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

ボルボロスは部位破壊分の剥ぎ取りチャンスはG確定ですよ!

すしのさんとは更新された日の内容と僕の打った台が非常にリンクする事があるのですが、内容がまるで正反対に毎回なるのですww

えぇ、モンハン誤爆フラグを持ちながら活かせなかったヒキ弱がここにwwww

ともあれ大勝おめでとうございます(^ω^ ≡ ^ω^)

No title

おひさしぶりです!

ようやく・・・ようやく大誤爆がきましたね!
剥ぎ取りGは継続率0%固定ですよ(自身の感想)

最近かなり調子よさそうですね☆
年末年始も誤爆の嵐で駆け抜けてください!

No title

>ミツさん
ボルボロスの部位破壊分は剥ぎ取りG確定なんですか~!


早速調べてみたのですが、ボルボロスのみ部位破壊時剥ぎ取りG確定なんですね・・・

よく出現するモンスターですが原作だと結構重要な位置づけのモンスターだったりするんでしょうか(´ω`)?


なにはともあれスッキリしました(*´∀`)情報ありがとうございました~

No title

>マサさん
ふむふむ台はリンクするものの内容は正反対になるわけですか・・・

つまりそこから導き出される結論は・・・!


人類収束論は正しいということですね?(強引)


モンハンはノッてる時はサクサク狩れますが・・・

狩れない時は4~5体連続倒せなかったりする(実際やりましたが)ので誤爆フラグを引いた後が重要ですね(゚∀。)全ての台で言えることデスケド

そしておめありでございますです(^ω^三^ω^)

No title

>かめまるさん
お久しぶりです~(´∀`)

本当にようやく大誤爆が来てくれましたね(ノ∀`)・・・

自分も剥ぎ取りGは0%固定かと思っていたのですが、
今回の稼働で50%はあるんじゃないかと思いました(控えめな感想)

最近は先月あたりの収束が一気に押し寄せてきているようでかなり調子がいいですね~。

しかし調子に乗っていると簡単に爆死するので(ry

年始に関しましては毎年恒例で3日までは稼働しない予定ですが、
年末、特に31日は100%稼働する予定なのできっちり勝ち切って新年を迎えようかと思います(^ω^)フラグじゃないですよ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

