

12月20日 まったりまったり







コタツ2    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















早いもので今年もついに残り10日を切ってしまいましたね(´∀`)








しかしやりたいことが山積みにも関わらず全く手がつかず、無駄に忙しい年末年始を過ごす羽目になりそうです/(^o^)\





最近はブログの更新も追いついていませんし、もう少し調整しないといけなさそうです。





限りある時間を有効に使いスロットを打てて株や通貨の取引もできる、そんなフリーダムなナマモノになりたいです(願望)














さてそれでは本日の稼働記事を書いていこうかと思います。



















~22日の稼働~











・押忍!サラリーマン番長 179G~





218G 研修

220G チャンス目

236G 赤7BB頂RUSH 投資 100枚


DSC01725.jpg

DSC01726.jpg









ゾーン狙いからサクっとBB&ATゲット美味しいです(^q^)












この前に既に数台スルーしてるのは内緒です(・ω<)







というわけで早速ATの消化を開始すると、























DSC01727.jpg







AT開始直後に即ボーナスゲット!!!












この番長は何かが違いますね(確信)



























DSC01728.jpg









何も違わなかった(確認)










85G 研修→スルー

106G ヤメ











このブログにおける番長はもはや茶番の材料にしかならないですね('A`)




というわけで今度から茶番長と呼ぶことにしますね(´・ω・`)呼びませんけど


























・シンデレラブレイド2 前日129G+当日32G 累計161G~ 家事ステージ 累計5周期目 残り19G、剣レベル0










普通なら打つような台ではないのですが、




家事ステージからのプリシラステージ移行率のみ高め(家事のみ7.5%、他は高くて2.5%)なので5周期の僅かな天井狙いと平行して狙ってみました(´∀`)









その結果、



























DSC01729.jpg









( ^ω^)・・・



















\ペシッ/























→ビーチステージ


















magao0.png

















56G ヤメ









残り19Gから剣レベル9まで行ったこと自体が奇跡ですが、この流れで見事にスルーさせるのも奇跡的ですね(^ω^)



まぁ狙いはプリシラステージでしたしレベル9でハズレても気にはなりませんね(震え声)


















・アレジン 前日318G+当日633G 累計951G~ 







こちらは初打ちなわけですが、1kで23.7Gという鬼畜仕様なのでこのぐらいのG数でないと安心して打てませんね(゚∀。)ボーダーは800に設定してますけど






というわけで早速打ち始めてみると、

















825G(累計1143G) アレジンタイム(AT) 投資 他台の出玉

DSC01730.jpg








何かよく分かりませんが普通に当たりました(゚∀。)









恐らく右上がり黄宝石(中チャンス目)からの当選と思われますが、大した前兆も無くいきなり7が揃ったので意味不明でした(´ω`)r






ともあれ早めに(?)当たってくれたことは喜ばしいので素直に喜びつつ消化を開始すると、

































DSC01732.jpg











benio2.png



















38G ヤメ











まぁスペックや見た目的にまんまではありますが、どこぞの賽銭箱に極めて近い臭いがしますね(^ω^)






       \呼んだ?/
賽銭箱GOD2









ちなみになのですが、天井の振り分けは第一が10%、第二がABがあり80%10%の振り分けとなっています。







そして第二天井のBの場合、初期ストック6個以上に加えて50%or75%ループというふざけた恩恵があります。






10%の振り分けなので恩恵的には微妙ですが、期待値が高くなる要素であることは間違いないですね(´∀`)




第一も10%で当選する上に天井到達時の前兆も3Gor4Gということもあり期待値的には700Gから十分あるとは思いますが・・・



投資額が酷いことになるので妥協ラインとしても750Gは欲しいところです。























・北斗の拳 前々日257G+前日255G+当日261G 累計773G~




303G 画面割れ

322G 天命の刻

338G(累計850G) 闘神演舞


DSC01734.jpg







800を超えたあたりで前兆が始まったのでもしやと思いましたが、




見事通常Bで当たってくれました(´∀`*)









からの~?





















DSC01735.jpg







見せ場無し10連フィニッシュ!!!















一応ラスト1個で継続が3回ありましたがそれ以外普通に継続しただけでした('A`)見所無さすぎぃ・・・







そしてこの後は、
























1G 勝舞リプレイ

DSC01736.jpg






12G 画面割れ

31G チャンスリプレイ

38G  天破の刻 +310G→スルー


DSC01737.jpg








354G 勝舞リプレイ

357G  天破の刻 +75G→スルー


463G ヤメ

1218枚貯玉









無駄に天破で引っ張られて終了でーす(^q^)






まぁ無駄といっても実G数的には大して回してないのでこの程度なら問題ないですね(゚∀。)




見せ場が無いというのはブロガーとして悲しい限りですが、出玉が美味しすぎたので素直にドヤ顔しておきます(ぇ?


























・シンデレラブレイド2 天井当選後 2G~









AT後1周期目ということで即着席したわけですが、履歴を見たら天井到達後の台でした(゚∀。)







といっても大抵2~3程度しかレベルが溜まらない台なので期待せず打ち始めたところ、























38G 武闘会

DSC01738.jpg










剣レベル2でまさかのヒットです(゚∀。)内部的には3かもですが









最低でも4以上は残っていたということだと思いますし前任者さんに感謝ですね(´ω`*)






そして早速OPTをした結果、



























DSC01739.jpg







脅威の79G!















ほぼ30-40Gで終わることを考えると大事故の部類ですね(^ω^三^ω^)テンション上がってきた









そして上がったテンションのまま武闘会を始めると、





























DSC01740.jpg









chick1.png












38G ヤメ

192枚貯玉










まぁ天井に到達したにも関わらず誰も倒せなかった前任者さんに比べればマシなのではないでしょうか(錯乱)





※終了画面に注目


















・ささみさん@がんばらないすろっと 122G~ 周期後122G、前日ムリムリメーター8、当日5、累計13







G数的には欠片も狙い目ではないのですが、ムリムリメーターが宵越し13だったので打ってみました(´∀`)







その結果、






















200G @NeXTちゃんす 残り85G

210G アマゾーン

220G お兄ちゃん監視しすてむ→スルー メーター+1

243G @NeXTちゃんす 残り235G

280G アマゾーン -50G

298G アマゾーン-40G

315G 連続演出発展→スルー メーター+1ボーナス放出せず





















0455.jpg











リセットされる要素は無かったはず(前日122G程度の台)なのですがまさかのリセットでした/(^o^)\






予想外すぎる展開に危うく目から出汁が出るところでしたが、



















334G オカルトゾーン(周期)

345G REG 投資 350枚


DSC01742.jpg







オカルトゾーンから奇跡の自力当選です(・ω<)



















DSC01743.jpg







なお、焼け石に水のもよう。











9G ヤメ

95枚貯玉











出玉はいつものことなので問題無いのですが、リセットで期待値を盛大に損失したのがかなりの痛手でした(´・ω・`)



今回は運よくメーターがサクサク溜まってくれたのでまだ良かったのですが・・・



まぁ予想出来ない範囲のリセットは致し方ないので気にしないでおきます(ノ∀`)




























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・押忍!サラリーマン番長 前日151G+当日56G 累計207G

100Gヤメ 投資 100枚




・押忍!サラリーマン番長 前日295G+当日99G 累計394G

157Gヤメ 投資 100枚




・ドリームジャンボ 前々日142G+前日511G+当日88G 累計741G

147Gヤメ 投資 100枚




・アナザーゴッドハーデス 423G

437Gヤメ




・押忍!番長2 前日131G+当日74G 累計205G

107Gヤメ 投資 100枚




・スーパービンゴネオ 438G

459Gヤメ 投資 50枚


















以上で21日の稼働は終了です。


そして21日の総合収支は+10090円です。














この日はこれといって大きな見せ場もなく、淡々と打って淡々と勝利というまったりした一日でした(´ω`)



ラストのささみさんが余計でしたが、あれはあれで立ち回りとしてはそこまで間違いでは無いはずなので良しとしておきます(´・∀・`)



今月はヒキのおかげでそこそこ良い結果になりそうですし、この勢いでラストスパートをかけていきたいところです。









というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

こんちはー

前々回のモンハン大勝利おめでとうございます(^ω^)
前回のクレアも偏りまくりじゃないですかー羨ましい
三國志面白いかも?と思うのは僕だけ?笑
ATがシンデレラブレイドだけど、それより面白い気が…気のせいか
決してホモォではないですよ、決して!!

あ、サラ番AT雫選択してます?
すしさんも雫のオシリの魅力にやっと気づいてくれましね(^ω^)?
今年出会った女性の中でトップ3には入りますよね、うんうん、わかります
(尚、2次元ばかりで3次元で新しく出会った女性は10人に満たない模様)
クソが!!

では次回も楽しみにしてます(^o^)/

まったりが一番です!笑

最近、台数をこなしても結果が伴わないモードに突入して心の芯が折れそうです(´Д` )
番長3に関しては青7引いてもATに入らない始末\(^o^)/
頂RUSH入るコツ教えてください!笑

No title

>ましゅーさん
こんにちは~(´∀`) ※午前1時

そしておめありです!

前回のクレアは近年稀に見る偏りっぷりでしたね(;・∀・)50G以内の連チャン率が狂ってました

毎回ああなってくれれば楽しいですが・・・そう上手くいかないのがスロtt(ry

三國志は継続確定時の歌が結構好きなのですが・・・

通常時はあまりにさっぱりしすぎなバトル演出に加え、
謎のリプ連パンダのシュールさが際立っているためあまり良い印象がないですね(´∀`;)

出玉がついてくれば面白くなるかもしれませんが、まともにバトルに発展すらせずHPを削ることすら出来ていないので今のところシンブレに軍配が上がっております(゚∀。)

サラ番はヤメ時判別のためにAT時以外は雫一択ですね!

自分はどこか一箇所よりもバランスを重視するわけですが、
雫は素晴らしいバランスなので色んな意味で魅力的ですね(何言ってんだこいつAA略)

3次元に関しては10人どころか0人なので(強制終了)

そろそろ壁殴り代行を呼ばないといけないかもしれませんね(^ω^)


ちなみに稼働記事は書き溜めしてあったりしますが、2日に1回ペースでUPしますのでしばらくお待ち下さいませ!

No title

>がんさん
まったりこそ至高ですよね!

ガツガツやったところで限界がありますし、自分のペースでいいので少しづつでも前に進むのが重要だと思っております(´∀`*)

あまりにマイペースすぎると堕落しますが(経験談)

台数をこなしても結果が伴わないパティーンですか。。。

自分も先月がまさにそれでしたし、数ヶ月単位で続く場合もあるので辛いですよね(´・ω・`)

サラ番に関しては自分も唯一100台以上稼働してマイナスの台なので、もはや期待したら負けとすら思っております(真顔)

頂RUSHを引けても無理ですし、超番長を引かない限りは誤爆しないと考えたほうが無難ですね(゚∀。)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

