

12月23日 勝てばいい!それがすべてだぁ!








カタカタこんばんはメンダコzzz     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



















現在稼働をお休み中なわけですが、掃除やら掃除やら掃除やらFXやらで地味に忙しいです(゚∀。)









掃除は置いておくにしてもFX以外にバイナリーオプションに関しての勉強もしたいですし、スロット関連以外での忙しさがさらに加速する可能性が極めて高いです。





実際に取引もそろそろ始めたいですし、やること、やりたいことは山積みでまったりが信条の自分の頭が低速回転しっぱなしです(つまり平常運転)





まぁ無理に急いでやって大コケしたら嫌ですし、一歩一歩着実に歩を進めていこうかと思います。












さてあまりにネタが無く毎度似たような前置きになってしまいましたが気にせず稼働記事を書いていきます(・ω<)





















~23日の稼働~









・魔法少女まどか☆マギカ 前日288G+当日90G 累計378G~





135G 円環の理

152G(累計440G) BIG 投資 100枚



                    \シャフ度ヤァ・・・/
DSC01799.jpg









宵越し400台で前兆が始まった時点でドヤ顔不可避でしたが、





きっちり勝利画面でサヤカさんがドヤ顔を披露してくれました(゚∀。)










実際は憂い気な表情をする場面ですが、瞬きした瞬間に撮ったせいでドヤ顔になってしまいましたね(^ω^)だがそれがいい





まぁそんなドヤ顔談義はどうでもいいので置いておくとしてこのBIG中に、



















DSC01800.jpg







ほむ図柄揃いでマギカラッシュゲットです(・ω<)










最近完全告知をあまり選ばないようにしていたのですが、やはり自分は完全告知からの当選率が一番高いですね('A`;)




ジンクスは持たない主義なのであまり嬉しくないのですが、打ち方によって結果が偏ったり乱数に影響が出るというのも持論なのでやはり相性というものはあると思います。










そんな独自理論について語りつつ早速ARTの消化を始めたところ、

























28G BIG

DSC01801.jpg

DSC01802.jpg

DSC01803.jpg







ああ^~ムーヴメント最高なんじゃあ^~









レア役から直乗せしつつ即連美味しいです(^q^)











そしてBIG中にほむ揃いは引けなかったものの普通にワルプルギスの夜に突入し、



DSC01805.jpg






















DSC01806.jpg







初っ端からMagiaが流れて3セット以上が約束されました(´∀`*)












さらに高継続示唆的な画面が出たので初回Magia当選と相まって70%以上の継続率に期待が高まりますね(^ω^三^ω^)







というわけでドンドコ消化し続けた結果、






























DSC01807.jpg










1391496282216.jpg


















まぁ継続率なんて飾りですね(震え声)






地味にスイカを引いて終わったのが悲しかったですが気にせずARTの続きを消化した結果、

























DSC01808.jpg






BIGの獲得枚数が多かったこともあり600枚以上の出玉をゲットです(´∀`*)

















158G ヤメ










今更ですがまどマギは一見BIGの獲得枚数が少ない台に思えますが、高確中にMBを引くとG数が減らないこともありヒキ次第でかなり獲得枚数が増えるのが良いですね(´∀`)



個人的にBIGのシステムとしては最も好きかもしれません。



















・押忍!サラリーマン番長 前日460G+当日270G 累計730G~





346G? 前兆

350G チャンス目

363G 研修→スルー

376G 強チェリー

386G チャンス目

408G チャンス目

422G 研修→スルー

482G(累計942G) 雫ステージ

494G 研修

513G 赤7BB(?×3) 投資 他台の出玉


DSC01809.jpg








最近押忍!サラリーマン番長のリセットの恩恵が出たのですが、





どうやらリセット後は200、400等の各ゾーンのモード?が全て5になるようです。








5というのは天井寸前のモードと同じでありかなり当選率が高めのようですし、通常時は200~216が3、217~232が4といったような振り分けなので地味に恩恵が強めです。




そして今回はリセットなら当たっている可能性が高い200のゾーンをスルーしていることもあり据え置きと判断して打ったわけですが、








見事据え置きから爆死して終了です(^ω^)














即前兆

18G 研修→スルー


39G ヤメ










とりあえずリセットでも恩恵があるので強気に攻めれるようになったのは嬉しいですが、相変わらず爆死以外の未来が見えないのをどうにかして頂きたいですね('A`)























・押忍!サラリーマン番長 前日453G+当日278G 累計731G~





354G(累計807G) 雫ステージ













安定の据え置きからの~?


















380G 研修→スルー

403G 強チェリー

416G 研修→スルー

488G チャンス目

489G チャンス目

501G 研修

520G(累計973G) 赤7BB(?×3) 投資 他台の出玉+50枚


DSC01810.jpg








BA☆KU☆SI











2G ヤメ











いやまぁ深めから打ち始めての即ヤメなのでそこまで酷いマイナスではないのですが・・・




無駄にハマって単発というのは収支的にも時間効率的にも喜ばしくないので悲しい限りです(´・ω・`)




















・鉄拳3rd 前日140G+当日128G 累計268G~





182G(累計322G) 鉄拳RUSH 投資 他台の出玉

DSC01811.jpg







290-300Gで前兆が発生しなかったのですが、




310G付近から突然前兆が発生したのでもしやと思っていたら案の定当たってくれました(゚∀。)








たまたまだとは思いますが、相変わらず予想以上に300のゾーンで当たってくれるのが嬉しいですね(´∀`)





というわけでATを消化してみたところ、



























DSC01813.jpg







逆エスパーになりそうになりながらも1000枚弱の出玉をゲットです(ゝω・)v











16G ヤメ

993枚貯玉











例のごとく見せ場は無かったわけですが、地味高モードがループしてくれたおかげでかなり出玉が伸びてくれました(・∀・*)



正直この内容ならその他にまとめたいレベルなのですが・・・収支に大きく影響しているとなると書かざるを得ないのが困りものですね(´・ω・`)



























・天下布武2 前日ART562G+56G+当日115G 累計733G~






170G付近 チャンス目B擬似連3回→スルー


230G付近 暖簾(?)に激熱→高確率→スルー


310G付近(累計928G) チャンス目B→擬似連1回→スルー


gijiren.gif




※画像は擬似連画像の拾い物











普通なら8割方当たるような激熱演出がやたら頻発したのですが、






まさかの全スルーでした(^q^)













といっても第一天井100G以内に当たられても困るので3回目に関してはある意味セーフでした(゚∀。)






というわけでこのまま打ち続けたところ、

























392G(累計1010G) ヤメ 投資 400枚

29枚貯玉

















王大人




















まぁこの流れなら当然リセットされてますよね(^ω^)ふざけないで頂きたい









リセットされてる可能性は確かに高めでしたがその前にボーナス引けばいいやーと適当な考えで座った結果がご覧の有り様です(^q^)



ご覧の有様だよ!










もう少し育つまで待つのも手ではあったのですが・・・



期待値的には十分すぎですし、何よりライバルに取られる可能性がかなり高かったので致し方ないですね(ノ∀`)





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・押忍!サラリーマン番長 前日332G+当日79G 累計411G

127Gヤメ 投資 100枚




・スーパービンゴネオ 223G

242Gヤメ




・スーパービンゴネオ 549G

576Gヤメ 投資 50枚




・鉄拳3rd 前日119G+当日161G 累計280G

199Gヤメ 投資 100枚


















以上で23日の稼働は終了です。


そして23日の総合収支は+4050円です。














aruruED.png




















まぁ正直負けた気しかしませんけどね(^ω^)ラストの稼働が天下ですし







どこかの覆面お兄ちゃん(仮)が勝てばいい!それがすべてだぁ!と言っていましたが・・・




     \呼んだ?/
jagi1.jpg










リセットを食らい期待値を大量に損失しつつ勝利というのは勝ったとは言い難いですね(´・∀・`)



まぁ仮にまた同じような状況で同じような台があったら打っていると思いますし、毎回リセットされているような台ではないので今回は運が悪かったと思っておきます。












というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

まどマギはビックの中で完全告知が一番期待値あるって聞いたことあるんで、すしさんの体感は間違ってなさそうですね(;^ω^)

No title

>のむさん
完全告知が一番期待値高いのですか~!

特に天国示唆に差があるといったことはなさそうなので期待値に差はないと思っていたのですが・・・

自分の場合完全告知のみ圧倒的に当選率が高いですし、今後は完全告知一択で良さそうですね(^ω^三^ω^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

