

12月28日 1/65536の価値とニュー○ンの本気()








カタこんニャー     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













最近スロットやらブログやら株やらFXやらBOやら色々やりすぎてどうにもブログ巡回が滞っております/(^o^)\







一応携帯からこまめにチェックしていたりはするのですが、どうにもコメントを残せず機を逸することが多々あります。





まぁ年末ということもあり忘年会やら何やらで忙しいようで中々更新出来ずにいる方もいらっしゃるようですが・・・





毎度同じことを書いているのですが、どれかが疎かになることがないようにしたい今日この頃です(´・∀・`)














しかし今やっていることを満遍なくこなしていくことが果たして可能なのでしょうか(´ω`)・・・











(´ω`)・・・












(´ω`)。o○(ムリダナ)















さてそれでは本日も稼働記事を書いていきます。





















~28日の稼働~





・鉄拳3rd 前日212G+当日74G 累計286G~





299G(累計511G) 鉄拳RUSH 投資 350枚

DSC01831.jpg







いつものB天でのヒィィィィィィット!!!






















DSC01832.jpg





からのSO☆KU☆SI









→赤ステージ

23G 強チェリー


35G ヤメ










赤背景&赤ステージだったので腹いせに天国を追おうかと思ったのですが、この背景で天国だったことが一度も無いのでヤメておきました(゚∀。)


















・スーパービンゴネオ 前日148G+当日248G 累計396G~




309G(累計457G) ビンゴチャンス

DSC01835.jpg







安定の444Gでサクっとヒット美味しいです(^q^)












ビン娘ちゃんはサラリーマンとは違いよく仕事してくれますね(^ω^)





















DSC01836.jpg







( ノノ)ナニモミテナーイ















4G ヤメ










まぁ当たってくれるだけでも有り難いですね(ぽじてぃぶ)

























・スーパービンゴネオ 373G~








384G リーチ目(1/65536)


389G ビンゴチャンス

DSC01840.jpg

DSC01842.jpg










ぐっときたやる夫!?















画像ブレブレじゃないですかーヤダー!










特に目立った演出もなく突然出現したので驚きでしたが、





1/65536のプレミア役であるリーチ目が降臨しました(・ω<)














1/32000程度まではそこそこ引いてますが1/65536は久々ですね(´∀`)






そしてこのクラスのプレミア役となると当然恩恵があるわけでして、













なんとATが確定します(^ω^)
















それはつまり・・・!































DSC01843.jpg











まみる

















RT中 ビンゴリプレイ×3

49G ヤメ













パチスロに必要なのは出玉規制ではなく小役の確率規制だと思います(真顔)



















・三國志 前日301G+当日389G 累計690G~





前兆スタート

421G(累計722G) 英傑乱舞(赤壁RUSHスタート)


DSC01844.jpg

DSC01845.jpg







この台はG数を踏んでから前兆が始まるはずなのですが、





当日、宵越しともにゾーンでは無い位置から前兆が始まりヒットしました(゚∀。)









ヒットしたG数を見ると恐らくリセットからの400のゾーンでのヒットだと思われますが・・・





相変わらず解析情報と全く違う挙動に翻弄されまくりですね('A`)










ともあれ開始30G程度でATをゲット&赤壁RUSHスタートということで消化を開始したところ、



















DSC01846.jpg






バトル発展からの~、





















DSC01847.jpg

DSC01848.jpg







初☆勝☆利













あまりに勝てなすぎて半ば諦めていたのですがついに初勝利をおさめました(´∀`*)







そして待望のOPT武将ver(一撃)の結果は~?






















DSC01849.jpg








可もなく不可もなく!













OPTがほぼ10-30Gということを考えるとこれは爆乗せと言っても過言ではないですね(^ω^三^ω^)






そして武将選択画面で強チェを引き強武将が選択されたりした結果、



DSC01850.jpg


















DSC01851.jpg







何故か結構出ました(雑)











なまじ純増が多いにも関わらずシンブレと同じようにバトル中も出玉が増えるシステムなので予想以上に出玉が増えますね(゚∀。)






そしてこの後は通常Cでもなさそうで天国示唆もないので即ヤメしようと思ったわけですが、


















AT後 軍議ステージ(前兆ステージ)

20G 将星バトル→スルー

27G 弱チェリー

35G 強チェリー

86G 英傑乱舞(赤壁RUSH)


DSC01852.jpg









前兆ステージやレア役に引っ張られて追ったところ普通に連チャンしました(゚∀。)











以前天国ループした時もそうだったのですが、軍議ステージで始まる時が多かったのでその場合も追ったほうがいいかもしれませんね(´∀`)








そして消化を開始すると再び一騎打ちで勝利し40Gを乗せたところ、



DSC01854.jpg

DSC01855.jpg















DSC01856.jpg








500枚以上の出玉に加えてやはり天国だったのか女性キャラ集合画面が出現しました(´∀`)













84G 英傑乱舞(赤壁RUSHスタート)

DSC01857.jpg







そして再び天国でヒットし25%のはずの赤壁RUSHを3連続で引きつつATを消化すると、























DSC01858.jpg

DSC01859.jpg







突然画面が虹色に包まれたかと思った束の間桃源郷モードに突入しました(゚∀。)










桃源郷モードとはベル以上でG数上乗せ、赤7揃いでストック上乗せに加えて桃源郷モードのG数上乗せという上乗せ特化ゾーンです。





そして適当にペチペチ消化した結果、
















DSC01860.jpg

DSC01861.jpg







ダブル揃いで豪傑RUSH+赤壁RUSHのストックを獲得しつつ+170Gの上乗せゲットです(ゝω・)v










平均が120G(ストックは不明)なので十分な結果ですね。










この上乗せを契機にバトル超高確率ゾーンである三國決戦に突入&バトルに勝利し上乗せを繰り返し、



DSC01862.jpg

DSC01863.jpg

DSC01864.jpg

DSC01865.jpg

DSC01869.jpg

DSC01870.jpg


















DSC01871.jpg







一撃2400枚を追加しフィニッシュです(・ω<)













91G ヤメ

3367枚貯玉












張遼がやたら強く三國決戦4回目でやっと撃破ともたつく場面もありましたが・・・





なんとか撃破し3桁上乗せを引くことが出来ましたし、天国ループも仕事してくれたこともあり3000枚以上の出玉を獲得するに至りました(´∀`*)



誤爆要素皆無の台だと思っていましたが、赤壁RUSHである程度乗せることができるとその後も伸びやすいようですね(´ω`)その敷居が高すぎなんですが



そして今回の件で経験上ではありますがAT後軍議ステージスタートは天国の可能性が高めということも分かりましたし、ヤメ時による期待値もさらに高めることが出来そうです。





























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・押忍!サラリーマン番長 前日262G+当日132G 累計394G 

183Gヤメ 投資 100枚




・押忍!サラリーマン番長 前日309G+当日83G 累計392G

157Gヤメ 投資 100枚




・押忍!サラリーマン番長 前日AT377G+291G+当日136G 累計824G

274G 赤7BB(80G、?×3) 投資 100枚

3Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部 58G

106Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日303G+当日93G 累計396G

158Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 399G

440Gヤメ 投資 100枚

43枚貯玉












・ダイジェスト






DSC01833.jpg

DSC01834.jpg

DSC01837.jpg

DSC01838.jpg

DSC01839.jpg





※麻雀格闘倶楽部はスルーしました









相変わらず尋常ではない無理ゲー感溢れる台sですね('A`)r



















以上で28日の稼働は終了です。


そして28日の総合収支は+48360円です。















この日は爆死スタートからのビンゴのプレミア(笑)役の肩透かしで大爆死を覚悟していたのですが・・・



払い出しの爆音以外目を見張る点が無かった三國志が無双してくれたおかげで逆転の大勝を飾ることができました(´∀`*)



今年はあと一日しか打てないですし、今月の誤爆の流れを活かして打ち納めもきっちりプラスで1年を締めくくりたいところです。










というわけで本日の稼働記事は終了です。



ちなみに次回の記事は打ち納めの記事になる予定ですが、当日中には間に合わないので次回の記事は来年となります。


1日は忙しいので書けるかわかりませんが、まとめ記事なども書かないといけないので出来るだけ早めに書くようにするつもりです。



それでは皆様また来年にお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

一年間お疲れさまでした!!( ̄ー ̄)
来年もナマモノさんブログ楽しみにしてます(* ̄∇ ̄)ノ
プリペイドカードの取り忘れにご注意下さい(BACK-ON)

No title

>くろすけさん
おつありさまです~(´∀`*)

来年はスロット以外でも忙しくなるので更新頻度の維持が厳しくなりそうですが・・・

スロットも株もFXもできるハイブリッドなナマモノとして活躍したいと思います(^ω^三^ω^)ブログはスロットだけですが

\プリペイドカードの取り忘れにご注意ください/(耳栓着用済み)

No title

今年一年お疲れ様でした。
来年はパチンコも新内規の台になるのでひじょーーに先行き怪しいです(笑)
どうなるか楽しみですが、最近保険でぼちぼちスロットもやってます。

来年一年は自己最高収支を目指すと宣言します(笑)
それではよいお年を!

No title

>ayatojoさん
一年間お疲れ様でした!

スロットは暗黒時代突入待ったなしな状態ですが、パチンコも危うい状況なんですね。。。

とはいえ両方とも駄目になるというのはあまり無いと思いますし、一応スロットもまだまだ稼げる状況なので両立しながら稼いでいけばOKですね(´∀`*)

自分も来年はスロット含めて月収支1M(メガ)を達成出来るように頑張りたいと思います(・∀・)

それでは良いお年を~!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

