

12月31 2014年最終戦










akeomendako.png     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

















皆様改めまして明けましておめでとうございます(´∀`)












さてついに2015年が始まってしまいましたね(´ω`)









今年は去年決定したパチスロの検定方法の変更に伴い恐らく5号機が消滅すると思われますし、大きな転機になりそうです。






実際にどうなるかはその時が来てみないことには分かりませんが・・・






もし打てる台が減少し稼働効率が極端に落ちてしまった際には一時的にスロットから身を引こうかと考えております。










まぁこれは去年から何度も言っていることなので改めて言うまでも無いデスネ(゚∀。)






とはいえいきなり5号機がほとんど消滅するといったことは無いと思いますし、次世代機(?)もまだ出てきていないような状況なので半年ぐらいは何とかなるかな~と予想していますが・・・





根拠は一切無いので今後の動き次第といったところです(゚∀。)














というわけで個人的に最も動きが激しくなる一年になりそうですが、





今年もマイペースに稼働記事を書いていこうかと思いますので今後も本ブログを宜しくお願い致します(・ω<)











さてそれでは新年一発目の記事となる12月最終戦の稼働内容を書いていこうかと思います。



















~2014年12月31日の稼働~











・魔法少女まどか☆マギカ 前日207G+当日0G 累計207G~





21G 円環の理→スルー

42G スイカ

47G スイカ

50G マジカルチャレンジ

54G REG(お菓子の魔女変身前) 投資 100枚


DSC01872.jpg

DSC01874.jpg








10G+αで宵越し200のゾーンを狙ったのですが、CZから自力で当たってしまいました(゚∀。)








そしてお菓子の魔女変身前が出現したことで天国AorB濃厚という幸先の良い展開に心がぴょんぴょん(ry






というわけで当然即連し、




















29G BIGマギカラッシュ+ワルプルギスの夜

DSC01875.jpg

DSC01876.jpg

DSC01877.jpg

DSC01878.jpg









ほむ揃いでARTを獲得しつつ何故かワルプルギスの夜もゲットです(・ω<)










そしてこのほむぷるぎすの夜が赤プルギスの夜であり、



DSC01879.jpg


















DSC01880.jpg

DSC01881.jpg

DSC01883.jpg

DSC01884.jpg






追撃赤からの+78Gが飛び出しつつ、
























DSC01885.jpg












        \まどマギゲロ甘すぎワロローン/
chick2.jpg











などと調子ぶっこいてると大抵爆死するわけですが特にそういったこともなく、















233G REG

94G REG


DSC01886.jpg

DSC01889.jpg







プチボ×2を引きつつスイカから珍しく50Gの直乗せを引き、


















DSC01891.jpg

DSC01892.jpg






一度引き戻しつつ最終的に1500枚の出玉をゲットしてフィニッシュです(ゝω・)v










270G スイカ

276G マジカルチャレンジ→スルー


291G ヤメ

1427枚貯玉










200の前半で前兆が無かったため微妙に引っ張られてしまいましたがそれでも1400枚は獲得出来ました(´∀`*)







まぁ期待値稼働としては完全に失敗だったわけですが・・・



レア役に引っ張られてからの誤爆というのはとかくあるのでこれもまたスロットらしい稼働内容と言えるかもしれませんね(゚∀。)
























・鉄拳3rd 前日125G+当日126G 累計251G~





146G 強チェリー

150G 鉄拳チャンス

166G 鉄拳RUSH 投資 100枚


DSC01893.jpg








開始早々前兆潰しの鉄拳チャンスからATゲットォ!












前兆が分からなくなりどうしたものか悩みつつ打っていましたが一安心です(^q^)







そしてヒキ神の気配を背中に感じつつ消化したらば~?
























DSC01894.jpg









ヒキ神なんていなかった(小声)
















17G ヤメ










この世に流れは存在しますが神は存在しないと思います(真顔)






















・北斗の拳 前日404G+当日533G 累計937G~






571G 強チェリー

579G 闘神演舞


DSC01895.jpg








特に前兆も無くいつも通り天井(という名の絶望)へ一歩ずつ歩を進めていたのですが、




奇跡的に強チェから強制到達してくれました(・ω<)















何を打っても即自力解除してしまうこの流れ・・・






ここで伸びずしていつ伸びる!























DSC01896.jpg









     \来年でしょ/
ken1.png











中指2











14G 弱チェリー

20G スイカ

26G スイカ

27G 画面割れ

50G 天命の刻→スルー

67G スイカ

86G スイカ

98G スイカ

102G 画面割れ

120G 天命の刻→スルー


139G ヤメ











そして無駄に引っ張られつつ出玉を消滅させてフィニッシュです(^ω^)





3回ほどクレジットを落とそうとしたのですが、見事にレア役と前兆に妨害されました/(^o^)\



まぁ北斗転生ではよくあることですし、今回に関しては900台で強制到達を引けただけでも十分すぎる内容なので良しとしておきます。




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・スーパービンゴネオ 前日207G+当日234G 累計441G

252Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日498G+当日174G 累計672G

246Gヤメ(リセット) 




・戦律のストラタス 89G

96Gヤメ(天国狙い)




・鉄拳3rd 274G

525G AT 投資 350枚

AT終了(908枚獲得)

16Gヤメ

912枚貯玉




・スーパービンゴネオ 108G

129Gヤメ 投資 50枚

23枚貯玉
















・ダイジェスト






DSC01898.jpg

DSC01899.jpg








出玉は素晴らしいのですが見せ場がお察しなので以下略。



















以上で31日の稼働は終了です。


そして31日の総合収支は+32030円です。













といった感じで2014年最後の稼働はきっちりプラスで終えることが出来ました(´∀`*)



完全にヒキゲーで立ち回りも結構適当ではありましたが・・・



これもまたスロットならではの展開なので、打ち納めを勝利で飾れたことを素直に喜んでおこうかと思います。









というわけで本日の稼働記事は終了です。



そして現在FXの都合で記事が遅れ気味ですが、次は12月の収支表及びまとめ、そして出来れば好きな漫画一覧的なものを書こうかと思います。



それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

お疲れ様です!
ついに規制の年が来てしまいましたね(-_-;)
。。。色々ありますが
頑張りましょう!笑

漫画もいいですが。アニメも
お願いいたします( ̄ー ̄)

No title

>ヤキモノ。さん
おつありさまです~(´∀`*)

新年になってカタカナにイメチェンしたんですね!(ぇ

今年からついに規制の影響が本格的に出始めそうですね・・・

しかしこればかりは個人でどうにかなるようなことでもないですし、状況に応じて頑張って行くしかないですね(ノ∀`)

アニメはどうしても最新のもののイメージが強くなるので古いアニメが出てこなくなるかもしれませんが・・・

漫画ときたらアニメについても書いておきたいので色々と思い出しつつ書いてみようかと思います(´ω`)

おっつぁ!あざっ、さまっす!
↑乱れております。お許し下さいませ。


カタカナにイメチェンって。。
覚えてて下さったんですか!
うぅ( TДT)
 
ですよね!
私も期待値稼働あーんど
設定狙い(主に女神(ステータスロ○)を覗く)で稼働している身なので。。
幸辛いですよね( TДT)


古いもの?大丈夫ですよ!
アクセルワールドとか
新しいのは対応します!キリッ

まー、そういう訳なんで
期待値稼働とかができなくなったら
新しくアニメ、漫画のブログにしましょう! (黙ります

No title

>ヤキモノ。さん
名前に記号が使われていたりする場合印象に残りやすいので多少間が空いても覚えてたりします(*ノノ)

しかし記憶力の悪さに定評があるので少しでも名前が違うとすぐ分からなくなってしまうことが多々ありますが・・・

一応コメント検索機能もあったりするので、うろ覚えの場合は検索しております(゚∀。)

設定狙いもきっちり使ってくれているホールならいけるのですが・・・

メインホールは一部の台以外は機械割の高めのAタイプに設定が入らないのでお察しですorz

アニメ等の記事は現在ちまちま書いているのですが、
予想を遥かに超えて時間が掛かっているのでありきたりなアニメを挙げるだけで終わりそうです(゚∀。)

ちなみに期待値稼働が出来なくなってしまった場合はFX、株、BOに集中する予定なので、
そちらが落ち着くまではブログから離れることになりそうな予感デス(´∀`;)

あけましておめでとうございます←遅いw

最終戦まどマギで勝利、やはりまどマギはゲロ甘ですね(゚∀゚)

しかし伝承者軍団(北斗、蒼天)は強弱はっきりしすぎてイラっとします
(っ・д・)三⊃)゚゚)
もう少し安定していただきたいものです(º﹃º )

No title

>はるおさん
明けましておめでとうございます!(・ω<)

立ち回りが適当にも関わらずいとも簡単に出玉を吐き出すまどマギはゲロ甘でFAですね(^ω^三^ω^)


伝承者×2は偽物の比率が高すぎですよね・・・

さらにサ○ー特有の確率詐欺によって魂が湯水のごとく消滅するので(ry

一応スゴスロやラグランジェに比べればまだマシですが・・・

あまりに弱すぎて原作のイメージが崩壊する勢いなのでもう少し安定して勝利して頂きたいところです(´・∀・`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

