

12月の収支表とまとめ


12月収支

1日   -
2日   -
3日  -31920  ■最初からクライマックス
4日  +5400
5日  +3540
6日  -17860
7日  +16700
8日   -
9日   -
10日   -
11日  +41700
12日  +29850
13日  -23000
14日   -
15日   -
16日   -
17日   -
18日  +100920  ■一狩りいこうぜ!
19日  +19200  ■女神は英傑より強し
20日  +10090
21日  +27800
22日   -
23日  +4050
24日   -
25日   -
26日   -
27日  -10460
28日  +48360
29日  -14120
30日   -
31日  +32030

総計 +298980円  勝率 76.47%








※時間の都合でピックアップは無し、投資は全て貯玉でマイナス部分の補填時も5.5枚換算してしまっているので実際はもう少し多いです












12月グラフ













大勝利1












というわけで12月は稼働日数が少ないにも関わらずかなりの勝率を誇り、




数字自体は驚くほどではないですが稼働日数からすれば十分な収支となりました(´∀`*)








11日まではマイナスだったのでどうなるものか心配でしたが・・・




その後はマイナスも2回と極めて少なく、順調にプラス街道を突き抜けてくれて一安心でした。




11月の収支が酷かった分12月はきっちり収束させたかったですし、願いが通じ良い締めくくりが出来て嬉しい限りです。















といった感じで12月の収支表とまとめはこれで終了ですが、せっかくなので2014年を簡単に振り返っておこうかと思います。








まぁ振り返るといってもやることは変わらないので台云々の話はする気になれないわけですが、





なんといってもパチスロの規制強化が実施されたことが衝撃的でしたね(゚∀。)正確には検定方法の変更ですが









誤爆待ちのAT機が蔓延していたので来てもおかしくはなかったのですが、何の前触れもなく突然発表されたこともあり驚きを隠せませんでした。





それが影響で開発途中で中止となった台もかなりあると思われますし、その影響は計り知れなかったと思われます。





まぁこの規制強化の影響は一気にではなくじわりじわりと効いてきているのでまだマシなのですが・・・









個人的に一番影響が大きかったのは出玉の交換率の変更ですね('A`)








今は貯玉制が導入されたのでまだいいのですが・・・




貯玉出来なかった頃は毎日交換時に1割削られ、投資が多くなればなるほど±0でも-3k程度になったりと収支に多大な影響を及ぼしました。




貯玉制になっても最終的には交換することになりますし、1割削られるというのは恐ろしく大きいのでかなりの痛手です。




とはいえこればかりは地域ごとに実施されたようなので回避不能なので仕方がないですし、貯玉が導入されただけでも相当マシなので良しとしておきます(´∀`;)










とまぁ2014年は上記2点が最も大きな出来事であり、他はこれといって大きな出来事もなくいつも通り稼働し何事もなく過ぎ去っていきました(´ω`)r




強いて言えば年末からFXを本格的に開始し株式投資も再開したといった程度ですが、これはスロットとは関係がないのでとりあえず置いておきます。




しかし今年は5号機そのものが消滅の危機であり、最悪期待値稼働も終了する可能性があるのでブログ的には今年が最大の山場(?)ですね(゚∀。)




果たしてどうなるかは神のみぞ知るといったところですが、まぁいつも通りなるようになれの方針で行き着くところまでゆっくりと進んで行く所存です。













というわけで2014年の簡単なまとめでした。


もしかすると今年で更新が停止してしまうかもしれませんが、その時が来るまでは今まで通り生暖かい目で本ブログを見守ってくださいませ。


それではまた次回の記事にてお会いしましょう。





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

期待値稼働ができなくなり、天井の恩恵が
ボーナス確定のみとかになれば
個人的にはAタイプorA+RTタイプの存在感が
大きくなりそうですかね。

私は今後出てくるだろうと思われるツインの次作に期待してます。

No title

>みくるさん
天井の恩恵でボーナス確定があるだけでも期待値稼働は十分出来そうではあるのですが・・・

今後は青天井のAタイプだらけになりそうなので怖いですね(ノ∀`)・・・

A-ARTタイプは純増の都合でアウトになるようですし、
5号機当初のAタイプorA+RTタイプが主流になって再び暗黒時代になりそうです('A`)

ツインはあまり打ったことがないのですが確か3まで行っていたはずなので4が予定されているのでしょうか・・・?

検定の都合でどんなタイプになるか分かりませんがこれは楽しみですね(^ω^三^ω^)

一応A+RTタイプはかなり好きだったりしますし、出来ればそのタイプで出て頂きたいところです!

No title

Aタイプで天井を前面に押し出すと誰も打たなくなっちゃうんだよね(´・ω・`)
青天井のAタイプ、要するにジャグラーが席巻しそうな予感しかしないね(´・ω・`)
四号機の暗黒時代、どこに行ってもニューパルしかない時代を思い出す…
救世主となるクランキーコンドル的な台は果たして出るんですかね(´・ω・`)

それはそうと謎の好相性台である輪廻のラグランジュがやってくれました( ゚Д゚)
調子よく1600枚ほど出したと思ったらまさかの輪廻転生で最終的に5k枚オーバーの大誤爆でしたよ(^q^)
まったく客がついてないんであっさり撤去されると思ってたけど、残ってるうちは打ち倒そうかと思うよ( ´-`)
暗黒時代が来る前に…

No title

>原点さん
確かに天井ばかり前に出すとカマ掘られるのが嫌になって客離れに繋がるかもしれませんね(´・ω・`)

個人的にはデビルメイクライ3のような狂ったコイン持ちの台が出て欲しいですが・・・

利益が上がりづらそうなのでまず出なそうですねzzz

4号機の暗黒時代は体験してませんが・・・

ニューパルだらけというのはまさに地獄ですね('A`;)


誤爆しないことで有名なラグランジェで5k枚オーバーとは・・・

1600枚の状態で輪廻転生を引けた時点で勝ち確でしたね(^q^)大誤爆オメデス~

既にこちらでは撤去済みですが、結構ゾーンも天井も狙っていける台なので撤去されるまでは打ち倒すしかないですね!

そして暗黒時代が来たら・・・

実機を購入するしかないですね(名案)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

