1月4日 2015年初打ち







カタカタこんばんエアメン     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














さて今回より平常運転に戻るわけですが、未だに今月は一度しか稼働しておりません(゚∀。)







まぁ三が日は稼働をお休みすることにしていますし、正月休み以降一週間程度の間はお客さんが絶無になるので長期休暇を取っております。











しかし株、FXを毎日のようにやっており休まるどころかむしろ疲れが溜まっているという有り様です(^q^)





その分相場の流れにもある程度慣れてきたので無駄にはなっていませんが・・・





正月早々体調を崩したらマズイですし、本格的に稼働を再開する前に体調を整えておきたい今日この頃です。













さて毎度お馴染みどうでもいい前置きはこのぐらいにしておき初打ちの稼働内容を書いていきます。





















~2015年 初稼働~









・麻雀格闘倶楽部 94G~ 高手狙い





DSC01903.jpg









リアルなら役満狙い一択なこの配牌、これは着席するしかないですね(^ω^三^ω^)












というわけで早速四暗刻小四喜狙いで打ち始めると~?






















DSC01904.jpg







(^ω^)・・・





























DSC01906.jpg












違う、そうじゃない1




















DSC01905.jpg







捨て牌が見えないので何とも言えませんが、ツモ 4p→打 東とした時点で流石スロットと思いました(小並感)















そしてこれは流局となったものの特訓に突入&赤までツモ運が上昇し、


DSC01908.jpg


















162G 格闘倶楽部RUSH 投資 150枚

DSC01909.jpg








久々のART獲得です(ゝω・)v












当選率等の実績からすると明らかに期待値を損失していますが大した問題ではないです(大問題)





さて新年早々独創的な期待値稼働()を披露することになりましたが早速ARTを消化開始すると~?


















DSC01910.jpg





サクっと女流雀士からロン和了りを決めて上乗せゲット!






















DSC01911.jpg







して終わりました(落胆)












37G ヤメ









DSC01912.jpg

DSC01913.jpg









肩を落としたのち高め跳満の萬子染めをテンパイしたものの軽く蹴られてフィニッシュでした(´・∀・`)




しかし去年は結局ほとんど麻雀が出来なかったので、今年ことはネットでもいいのでガッツリ打ちたいところですね(遠い目)























・戦律のストラタス 天国3連後 76G~







天国3連後とはいえループ率が25%なので天国自体は打つ価値無しですが、十数Gで天国の有無をチェック出来るので一応打ってみました。





その結果、




























96G クライマックスモード

DSC01914.jpg










左下が継続中だったので96Gまで打ってみた結果クライマックスモードに突入しました(゚∀。)











偶然とはいえ帝国六機にぶち込む大チャンスですね(´∀`*)








というわけで新年早々全力で拳(レバー)に力を込めて消化したところ、





























DSC01915.jpg












madokaorz.jpg














106G 弱チェリー ←遅い

107G 弱チャンス目 ←遅い(2回目)


114G ヤメ












前回引いた際も終了後2G目に強チャンス目を引いたのですが終了後はレア役高確にでも突入するんですかね(#^ω^)ビキビキ


























・シーマスター 前日393G+当日283G 累計676G~










こちらは初打ちとなる台ですが、天井は931G+前兆で恩恵もあるらしいです(´∀`)








何故天井G数をわざわざ931(クサイ)にしたのかは分かりませんが・・・




山佐社員の粋な計らいという奴でしょう(適当)








というわけで早速打ち始めたところ、




















464G ポセイドンゲート(ビンゴ)

476G(累計869G) シーマスターラッシュ 投資 300枚


DSC01916.jpg

DSC01917.jpg









自力解除ゾーンから見事ATゲットです(・ω<)










天井100G以内ではあるもののリセットの可能性があるのでこれはこれでOKです(´ω`)r





そして何やら初期50Gに加えて初期G数上乗せゾーンがあるらしく、



DSC01918.jpg

DSC01919.jpg







50G+20G、さらに準備中に30Gを追加(画像は無し)し初期100Gからのスタートです(´∀`)











そして魚介類RUSH(仮)の消化を始めると細かな上乗せを引きつつ強ベル高確に突入し、



DSC01920.jpg


















DSC01921.jpg





サクっと30Gを乗せ、


























DSC01922.jpg














20120727014717ff6!?



















何か熱そうな演出が発生したもののカットインがどう見ても弱かったので撮らなかったのですがまさかの+200Gが飛び出しました(^q^)
















突然の爆乗せに普段無表情の自分も思わず破顔不可避ですね(読んで字の如く)




kohina3.png











といった感じに顔のパーツがズレつつもちまちま上乗せを繰り返し消化し続けたところ
















DSC01923.jpg








鉄拳アタックもといマーメイドアタックに突入です(・ω<)








継続率66%~90%最低保障は2回平均上乗せは110Gとそれほど強くはないですがそこそこの上乗せ0G連ゾーンのようです。










そして打っている時点では継続率を知らなかったので無知補正を活かしつつレバーを叩いた結果、



DSC01924.jpg

























DSC01926.jpg












1388377629067.jpg











補正はマーメイドアタックを引いた時点で切れていたようです(1/5997)














DSC01927.jpg







ともあれ+200Gの影響もあってなんやかんやで1200枚ほどの出玉を獲得してフィニッシュです(´∀`*)













47G ヤメ

1148枚貯玉










引き戻しモードがあるらしく30G程度まで打ったほうが良いとのことなので打ってみましたが特に何もありませんでした(゚∀。)



一応天井は浅めで50%で引き戻しモードに突入するらしいですし、期待値稼働をする上ではそこそこ使えそうな気がします。



ただ初当たり確率が1/237程度と軽いので、最低でも550Gは無いときついかもしれませんね(´∀`;)























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・魔法少女まどか☆マギカ 前日230G+当日0G

44Gヤメ 投資 100枚




・押忍!番長2 187G+当日0G

80Gヤメ 投資 100枚




・三國志 前日天国2連後8G+当日0G

88Gヤメ 投資 150枚




・押忍!サラリーマン番長 90G+当日105G 累計195G

164Gヤメ 投資 100枚




・押忍!サラリーマン番長 前日106G+当日284G 累計390G

337G 赤7BB(?×3) 投資 100枚

2Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日309G+当日103G 累計412G

113Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日108G+当日98G 累計206G

156Gヤメ




・バジリスク絆 前日181G+当日168G 累計349G

292G BC 投資 200枚

8Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日110G+当日86G 累計196G

141Gヤメ












・ダイジェスト





DSC01900.jpg







ほぼ据え置きなのは嬉しいのですが、年が変わっても相変わらず番長が仕事しないので辛いです('A`)r




















以上で4日の稼働は終了です。


そして4日の総合収支は-4040円です。












というわけで2015年の初打ちは残念ながらマイナススタートでした(ノ∀`)



ともあれ危うく爆死スタートなところでシーマスターがプチ誤爆してくれたおかげで小負け程度におさまりましたし、出足としてはまずまずといったところです。



まだ2015年は始まったばかりですし、しばらく稼働の悪い日々が続くとは思いますがマイペースに着実に期待値を稼いで行きたいと思います(´∀`)










というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくしていただけたら幸いです・・・

初打ちは残念な結果でしたね。
相変わらず仕事しない番長は首にしてサラ金に行くしかっ!!!
シーマスターって500枚以上出るんですね初めてみました(白目)

今年はいろいろとすしさんの中で大きく動く1年になるような予感がしますが、無理しないでくださいね^^

No title

もぉアレですね、ストラタスの画像、すしのさんのがっくり加減も表現されててスバラな一枚ですねww

番長は僕も全く期待値収束に向かう気もしないのですが・・・

早く撤去されてしまえば良いと本気で思っておりますwwww

No title

>かめまるさん
明けましておめでとうございます!(*´∀`)今年も宜しくお願い致します~

初打ちは残念な結果ではありましたが・・・

小負け程度におさまっただけでも十分な内容でしたし、
期待値稼働は小負け大勝ちが理想なのでむしろ好スタートと言えるかもしれません(゚∀。)

とりあえず番長は今すぐ首にしてマグロ漁船に乗せたいですね(^ω^)似合いそうですし

シーマスターは高確を引ければ連続で細かく乗ったりするので意外と頑張れそうです!

その高確を引けないので辛いのですが(遠い目)

既に株で400万以上、FXで200-300万レベルで動かしているので色々とアカンことになってますが・・・

FXに関してはやっていて楽しいですし、日々知識が増えていくのが嬉しいので、マイナスは大きいですがしばらくの間は勉強代だと思って経験を優先しようかと思います(゚∀。)

No title

>マサさん
ストラタスは画像を見た通り全身から力が抜け落ちましたね(^q^)ついでに魂も抜けました

スロットあるあるですが、重要なポイントでレア役を引けず抜けた直後に連発というのは何度やっても物悲しいですね(´・∀・`)

マサさんも番長は収束してませんでしたか・・・orz

撤去されれば諦めもつくのですが・・・

置いてあればゾーンがあれば打ってしまいますし天井も狙うので、
真綿で首を絞められるかのごとくジリジリと精神力と諭吉を削られていきますね('A`)

しかし逆に番長は爆死専用でその分他の台が誤爆してくれるようになると考えれば・・・

・・・納得出来ませんね(ぉ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる