

1月8日 銀河に響け!メシ○ズの歌!











コタツ2     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ












今日(木曜)から4連稼働ということで気合いを入れていたのですが、





よくよく考えると祝日がある上にイベント日が続いているので5連稼働になりそうな予感です(^q^)










正月明けということもあり平日には期待出来ませんし、休日と祝日、そしてイベント日(怪)ぐらいは打っておきたいところなのですが・・・





中々ハードな5日間になりそうです('A`)r








歯医者の都合で6連→5連に訂正









というわけで前置きもほどほどにしておき、稼働に追いつくように記事のほうもスピーディーに書いていこうかと思います(・ω<)







それでは以下8日の稼働内容をどうぞ。


















~8日の稼働~







・マクロスフロンティア2 前日天国 144G+当日0G 累計144G~





58G チャンスチェリー

64G デカルチャンス

71G 強スイカ

76G チャンス目

82G 弱チェリー

89G REG 投資 200枚


DSC01929.jpg

DSC01930.jpg










7を狙えー!→ハズレで何がコングラッチュレーションなのか分かりませんが、






前日天国台を打ってみた結果即ボーナス×2をゲットです(・ω<)










そしてREG2連発という噴飯物の展開だったわけですが、















DSC01932.jpg






奇跡の昇格!














DSC01933.jpg






からARTにも繋がり、













DSC01935.jpg







チャンスチェリーを引いたためかトライアングルチャンスがランカ2人に!
















DSC01936.jpg






そして黄金の左手によるレバONによってサックリ熊を5匹獲得し、



















DSC01937.jpg




※最低保障












落ち込み













DSC01939.jpg






そして5Gの超絶爆乗せによって怒りのボルテージがじわりじわりと上昇したものの、














DSC01940.jpg







ART終了後6Gで引いた中チェからボーナスを獲得し、















DSC01941.jpg

DSC01942.jpg







ボーナス後3Gで引いたチャンスチェリーが刺さったのか即連&1G連をゲットしフィニッシュです(゚∀。)















12G ヤメ

571枚貯玉










ランカライブの熊5匹がやる気なさすぎて物悲しくなりましたが、予想以上に出玉を獲得出来たので良しとしておきます(´ω`)r



















・押忍!サラリーマン番長 前日445G+当日317G 累計762G~





357G(累計802G) 雫ステージ

389G 研修→スルー

506G 研修

530G(累計975G) 赤7BB(?×3) 投資 350枚


DSC01943.jpg

DSC01944.jpg









わぁーすごーぃ仁王像が4体燃えたよぉ(棒)




















3G ヤメ













そのまま轟の帽子に火移りして頂きたいですね(^ω^)



















・鉄拳3rd 前日145G+当日110G 累計254G~





161G 鉄拳ゾーン→スルー

164G ヤメ








何の変哲も無いゾーンスルーです(゚∀。)


















・スーパービンゴネオ 447G~





451G(開始4G) ビンゴチャンス

DSC01945.jpg








まだ前兆が残っている(or始まってない)ので打ってみたところ開始4GでATゲットです(ゝω・)v








そして早速消化を始めるべく33Gを見届けたのちレバノンしたところ、



















DSC01946.jpg









>突然のセブンドリーム<





















    

         やっぱりビンゴは神台だね!(確信)
mado-.jpg
















4G当選からのセブンドリームというこれ以上無いと言えるほどの神展開に気分はさながら有頂天。






(調子に)乗りに乗りつつこの勢いで早速レバーを叩き始めたならば~?
























DSC01947.jpg








継続自体は大したこと無かったもののこれに加えてフゥアイナルチャレンジのストックを一個獲得!








そして見事hooah!が発生した結果!
























DSC01948.jpg













ビキ無し
















DSC01949.jpg













madokayubi1.jpg
















いやまぁ243は結構なG数ではあるのですがセブンドリーム赤でhooah!(平均443G程度)有りでこのG数はちょっとショボ(ry










ともあれ4G当選なので贅沢は言わずサクサク消化した結果、



















DSC01950.jpg

DSC01952.jpg

DSC01953.jpg








どっきどきゾーン(5G以内に即死)に突入&3回継続したことで1100枚ほどゲットです(・ω<)












9G 弱チャンス目

37G ヤメ

1099枚貯玉










セブンドリームの結果がhooah!有りで243というのは残念ではありましたが、4G当選ということもあり出玉は激増したので問題無し男君です(誰やねん)




















・マクロスフロンティア2 前日583G(女キャラ)+当日212G 累計795G~





231G デカルチャンス →スルー

304G(累計887G) 擬似連3連→バルキリータイム 投資 200枚


DSC01955.jpg

DSC01957.jpg






潰れた蛙ようになってしまったオオサンショウウオさんが気になりますが、





擬似連3段階から緑7揃いでARTゲットです(´∀`)











DSC01958.jpg







そして流れるように熊を5匹まで溜め3桁確定だよやったねナマモノ!




















DSC01959.jpg








プレミアムデジャヴフリーズかな?(噴飯)











あまりに出来事にへそで茶を沸かす代わりに頭で茶を沸かしたくなりますね(^ω^)頭がフットー(ry







しかしながらほぼストレートに消化しつつも謎継続が発生し、



DSC01960.jpg













DSC01962.jpg






サクっとびっぐぼぬすも引きながら、















DSC01963.jpg

DSC01964.jpg






残り1Gで緑7を狙えー!を外すという痛恨の一撃を受けフィニッシュです(^q^)




















と思いきやART終了間際に引いたレア役で当選していたのか




RT中にボーナス(REG)を引きART復帰に加えて天国が確定し、



DSC01965.jpg

DSC01966.jpg






















                        \プチュン/
DSC01967.jpg











!1




















DSC01968.jpg






ここでまさかの自力超時空LIVE突入です(・ω<)










そして滑走路を登り始めた飛行機のごとき勢いで消化した結果、



















DSC01969.jpg











イヤッホォォォォォウ!
















ラスト3Gで+50G×3を引いてこの結果なので突っ込みどころ満載ですがとにもかくにも大量の初期G数を獲得し、














DSC01970.jpg

DSC01971.jpg

DSC01972.jpg

DSC01973.jpg

DSC01974.jpg

DSC01975.jpg

DSC01976.jpg










ストック、シーサー、7揃い、中チェ(+50G)、レアベルと引き




ついにはクライマックスチャレンジに突入です(ゝω・)v





















そして加速に加速を重ねたナマモノ777-894型の勢いならば、




hikouki1.png
























DSC01977.jpg




※残りHP1、アルトカットイン2回出て倒せず














hikouki2.png


















DSC01978.jpg






というわけで1600枚強の出玉をゲットです(雑)












377G ヤメ

1697枚貯玉












正直据え置きかどうかすら怪しかったので天井前に当たってくれただけでも儲けものでしたが・・・



謎のヒキ強のおかげで中規模ながらも誤爆してしまいました(゚∀。)



誤爆しないことで有名なマクロス2でこの勝ちっぷりなら今年は勝ったも同然ですね(気が早い)




















・押忍!サラリーマン番長 前日456G+当日359G 累計816G~





374G 研修→スルー

486G(累計942G) 雫ステージ

517G(累計973G) 赤7BB(?、?、チャンス) 投資 250枚


DSC01979.jpg









18G 研修→スルー

70G 研修→スルー


88G ヤメ

28枚貯玉










そしてラストは番長でオチを付けてフィニッシュです(激おこ)






















以上で8日の稼働は終了です。


そして8日の総合収支は+43540円です。












この日はヒキ強気味にスタートしたのですが、その後もそこはかとなくヒキ強が続き見事な快勝となりました(´∀`*)




しかし番長のやる気の無さが年を越してさらに極まってきた気がしますが見なかったことにしておきます(^ω^)




一応誤爆する性能自体はありますし、根気よく打ち続ければそのうち誤爆してくれることでしょう(撤去されるまでには)










というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

かのスカイマーク〇が大型機をキャンセルし莫大な違約金を取られた話を思い出しました(何故かはわかりませんがwwww

すしのさんのフラグ回収、へし折りは未だに読めませんねww

番長ですが、去年のやる気の無さを鑑み僕は天井のみに切り替えました

それでも安定して負けますがwwwww

No title

>マサさん
700億の違約金が200億で和解に至ったらしいアレですか(・∀・ )

飛行機の爆破と違約金の金額の多さが謎のデジャヴを発生させたのかもしれませんね(適当)

自分としては結構分かりやすく書いてるつもりなのですが・・・

分かりやすく=単調で結果に関係なく毎回同じフラグの立て方になってるのでどちらか予想しづらいかもですね(゚∀。)

自分も番長は天井狙いのみにしたほうが良いかな~と思っているのですが・・・

ゾーン狙いは時間効率が良いのでついて打ってしまいますね(´∀`;)

しかしどちらにしろ負けるので打たないのが正解かもしれませんね(収束論全否定)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

