

1月11日 ゾロ目の日(特に意味は無い)












カタカタこんばメンキシャー     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















自分は結構コーンスープを飲むことがあるのですが、先日歯医者の帰りに寄った場所にて売っていたのでついて購入してしまいました(゚∀。)








こちらがその、




asakuma.jpg







あさくまのコーンスープです(・ω<)











レトルトパックに入っており、インスタントでは味わえない濃厚な味に加え粒コーンの食感が合わさり最強に見えます(^ω^)





以前購入した際は180円ほどだったのですが何故か税込み138円とお買い得価格であり、勢い余って10個購入してしまいました(^q^)





普段は地味に高くて1個か2個しか買えない商品が安売りしているとついつい大人買いしたくなりますよね(同意を求める目)










家で飲むコーンスープというと粉を入れてお湯を注ぐタイプをイメージする方も多いと思われるのですが、そういった方は是非一度レトルトパックに入ったコーンスープを飲んでみてください。




恐らく二度と粉末タイプは飲みたいと思えなくなるかと思われます(^ω^三^ω^)














以上、前置きが思いつかなすぎて悩んだ挙句先日購入した商品を宣伝することにしたというお話でした(長)







ちなみに北海道コーンスープという名のレトルトパック入りのものもオススメ出来るのですが、そちらは名前が同じ商品が多すぎてるので紹介するのを控えておきます(゚∀。)













さて宣伝も終わったところで本日も稼働記事を書いていきます。




















~11日の稼働~






・麻雀格闘倶楽部 12G~ イーシャンテン




テンパイ→スルー

30G 天空ステージ(自力解除ゾーン?)


DSC02018.jpg

DSC02019.jpg








いつもの打ち始めからテンパイそしてスルーといういつもの工程を経て天空ステージに突入し、























43G 格闘倶楽部RUSH

DSC02020.jpg










ブーン








にしか見えませんがとにもかくにもARTを獲得し、

















DSC02021.jpg







珍しく滝沢プロに勝利し+40Gの後乗せを獲得しつつ、























DSC02022.jpg









ショッパーイ(´・ω・`)










RT テンパイ→スルー

42G ヤメ




DSC02023.jpg









そしてRT中にテンパイという即連チャンスを得たものの活かせずフィニッシュです(´・∀・`)




この台は初当たりを引くだけでは高確率で走り抜けますし、その後何かしら上乗せ特化ゾーンを引いて初めてスタートラインに立ったと言えますね('A`)r



















・三國志 前日309G+当日378G 累計687G~




622G 飛翔チャレンジ→スルー

642G 桃源郷ステージ(?)

665G(累計974G) 英傑乱舞(豪傑) 投資 他台の出玉


DSC02024.jpg







当選するまでまともに前兆すら発生しなかったので据え置きかリセットか欠片も判別出来なかったのですが・・・






まぁ宵越し1000G以内に当たってくれたなら問題ないでしょう(適当)










そして早速走り抜けるべく消化を開始すると、




















DSC02025.jpg






バトルに発展&自軍に☆4の関羽登場!












そして相手はHP70の許褚ということもあり



























→3Gで瞬殺される
















nikaido1-0.jpg
















DSC02026.jpg





3G ヤメ

438枚貯玉











失ったもの・・・出玉、時間




得たもの・・・爆音





















・天下布武2 前日369G+当日272G 累計641G~




495G(累計864G) 覚醒モード 投資 100枚

DSC02032.jpg





※めがっさ分かりづらいとは思いますがNINJAに虹色のグラデーションが掛かってます







いつもの第一天井直通パターンかと思いきやナイスなところでART突入です(・ω<)











そしてサクっと引いた真天下で一握りの上乗せを引きつつ、



DSC02034.jpg













DSC02035.jpg






意外と伸びる!










そしてノーボーナスということもあり当然第一天井にも到達し、


DSC02036.jpg

















DSC02037.jpg











chick1.png

















とストックをひとつ無駄遣いしたものの、



















DSC02038.jpg






突然の爆乗せをかまし、

















DSC02040.jpg





覚醒中に何度か天下モードを引いた結果、





















DSC02042.jpg








ノーボーナスで第一天井のARTが終了です(^q^)











しかし当然第二天井が残っており残り200Gほどなのでこのまま打ち続けた結果、
























DSC02043.jpg




※ART後約20G
















ミサカぼけー



















その後無駄に覚醒を引き当てるものの吸われた出玉を吐き出させてのみでフィニッシュです(^ω^)


DSC02044.jpg

DSC02045.jpg










157G ヤメ

624枚貯玉









場合によっては第二天井も狙える展開ではあったのですが、特に惜しくもなく終了でした(゚∀。)



しかし低投資からの600枚の出玉というのは普通に美味しいですし、出玉が減る時間が少なく済んだので展開的にはかなり良い展開だったと思います。





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・押忍!サラリーマン番長 前日101G+91G 累計192G

161Gヤメ 投資 150枚




・押忍!サラリーマン番長 前日341G+当日68G 累計409G

114Gヤメ 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 前日113G+70G 累計183G

134G 赤7BB 投資 100枚

3Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日89G+102G 累計191G

165Gヤメ




・リング 前日279G+437G 716G

526G 貞子ボーナスAT 投資 100枚

AT終了(4連、800枚獲得、井戸に貞子:小)

109Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日341G+254G 累計595G

300G 赤7BB(?×3)

2Gヤメ




・北斗の拳 753G

1265G AT 投資 500枚

AT終了(2連、268枚獲得)

6Gヤメ











・ダイジェスト





DSC02015.jpg

DSC02016.jpg






投資100枚からのAT4連で快勝なわけですが、相変わらずキャァァァァアア!!→ボーナス、AT、継続以外無かったのでその他行きです(゚∀。)















DSC02017.jpg






よくよく考えるとショベルカーを天高く放り投げるというのは超人以外の何者でもないですよね(´ω`)出玉は凡人未満ですが













以上で11日の稼働は終了です。


そして11日の総合収支は+1120円です。













この日は比較的穏やかな展開が多く、小規模ながらもまとまった出玉を獲得出来たおかげで何とかプラスになりました(´∀`*)



しかし相変わらず番長は仕事をしてくれませんし、一向に調子が上向く気配がありません/(^o^)\



今月は都合により打てる時間が少なめですし、そろそろやる気を出して頂きたいところです(と言い続けてはや数ヶ月経過してますが)









というわけで本日の稼働記事は終了です。



ちなみに現在都合により稼働記事が遅れ気味なのですが、どうにか追い付かせるために手抜き気味で書くことになりますがご了承くださいませ(´・∀・`)



それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

願わくばコーンスープ代金位は稼がせてあげたかった・・・

見付けたら即購入してブログネタにします(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

No title

>マサさん
コメント早すぎぃ!

@20枚でコーンスープ代が出ましたが僅かに足りませんでした(´・∀・`)

地域次第では一切売ってない可能性もありますが、
全国にあるイオンにて売っているらしいのでもし立ち寄った際には探してみてくださいませ!

そしてもし購入した際には是非感想をお聞かせ願いたいです(^ω^三^ω^)お口にあうかは保障しかねますが
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

