

1月12日 やる気を出しそうで出さない





カタカタこんばんはメンダコ     









※初っ端から為替の話が長々と続きますので興味の無い方は飛ばしてください










突然為替の話になるのですが、先日(15日)スイス・フランの上限が撤廃されたとのことです(´ω`)







高騰対策に2011年に設けられた1ユーロ=1.2フランまでという上限を撤廃するという発言が起きた直後、














スイ円2015年1月15日1分足-1








こちらがスイスフラン/円の1分足(1本あたり1分間の値動き)











ぱっと見何がなんだか分からないと思いますが、















スイ円2015年1月15日日足-1






こちらが日足(1本で1日の値動き)












スイ円2015年1月15日月足-1





そしてこちらが月足(1本で1ヶ月間の値動き)です。















日足や月足の細々とした動きが平常時なのですが、








15日のたかだか数秒~数分で過去数年の月単位での動きを遥かに超える値上がり、値下がりをしたということです。










※これはスイスフラン/円なのでスイスフラン高、円安、ただし円自体は有事の円買いで円高に向かってます














この動きにより口座を管理している会社のサーバーは軒並みダウン(GMOクリック証券はほぼきっちり設定した値で損切りしてくれたらしいですが)、






そしてポジションを持っていた(取引していた)方は一瞬で数百万、数千万、億単位の損益となったわけです。













中には+1億2千万といった方もいらっしゃるようですが・・・






当然その逆もかなり多く、-9000万といった方も相当な人数いらっしゃるようです('A`)











投資は自己責任で行うものであり、リスクを常に管理することが重要とは聞きますが・・・




まだまともに初めて1ヶ月も経たないうちにこういった自体が発生するとは夢にも思いませんでした(´・ω・`)









ド素人な自分はドル円以外ほぼ手を出していなかったので助かりましたが(ドル円自体も相当値動きがありましたが)・・・





聞きしに勝る値動きの激しさに戦々恐々です((((´・ω・`))))





もしこれからFXを始めようと考えていらっしゃる方がいるようでしたら、こういったことも起こりうることを十分理解した上で為替の世界へ入りましょう(自分は十分理解せずに入りました)












そしてシャレでもなく数日間で人身事故が多発する恐れがありますので、電車などを利用する方は十分ご注意ください。












そして繰り返し言いますが皆さんも投資をする際には十分にお気をつけくださいませ。





ちなみにスロットも一応投資の部類と言えなくもないので十二分にご注意くださいませ(・ω<)













さて長々とスロットとはあまり関係の無い話をしてしまいましたがそろそろ稼働記事を書いていきます。



















~12日の稼働~







・押忍!サラリーマン番長 前日262G+当日130G 累計392G~




153G 研修

171G 赤7BB 投資 50枚


DSC02046.jpg







ごく普通に宵越しゾーンにてヒット!









からの~?






















DSC02047.jpg







BB開始1Gで大チャンスからのチャンス目ゲット!
























sositenanihitotu.jpg









2G ヤメ













owari.png













別に稼働は終わってませんが精神が終わっただけです(なお悪い)


















・押忍!サラリーマン番長 前日AT196G+278G+当日275G 累計749G~





327G(累計801G) 雫ステージ

345G 研修

475G 研修

494G(累計968G) 赤7BB 投資 250枚


DSC02048.jpg








据え置きかどうか心配だったものの普通に宵越し最深部にてヒットです(・ω<)











からの~?
























DSC02049.jpg








50台ぶり近くと思われる頂RUSHゲットです(^ω^三^ω^)












ここまで久々だとATを引けただけで涙がちょちょ切れますね(´;∀;`)





























DSC02050.jpg













1380113573574-1.jpg











66G 強チェリー

77G 研修

94G チャンス目


98G ヤメ









そのレア役をAT中に引けと言いたくなりますね(#^ω^)




あまりの誤爆のしなさっぷりにそろそろ涙が血涙に進化するかもしれません(B連打)




















・北斗の拳 前日573G+当日294G 累計867G~





324G  天破の刻 +60G

437G  天破の刻 +115G

564G(累計1137G) 闘神演舞 投資 50枚


DSC02052.jpg







前兆は発生していないので確証はないですが、




当選あべし数的にリセットからの通常A500のゾーンでヒットしたようですね(゚∀。)ラッキー











そしてこのラッキーっぷりはATにも引き継がれ、






















DSC02053.jpg






1連目から闘神Cが選択され、






















DSC02054.jpg








何故か勝舞魂が20個まで貯まるという意味不明の誤爆フラグを構築完了です(・ω<)










そして1連目の神拳勝舞を勝舞リプレイ一発でシュウを蹴散らしつつ引き続き消化をし続けると、

























DSC02055.jpg











tomoki2mini.jpg











2G 画面割れ

25G 天命の刻→スルー


42G ヤメ

780枚貯玉















しょb・・・いやまぁ20個とはいえこんなもの・・・いやしかし・・・











しょぼい(断言)













1連目から闘神Cが選択=ATレベル2以上濃厚ですし、勝舞魂20+ATレベル2の場合平均1700枚オーバーなのでしょぼいの一言ですね(´・∀・`)



しかしながら初当たり自体が運が良かったですし、早めの当選からの800枚なら御の字なので文句は言えませんね('A`)
















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・北斗の拳 208G+0G

120Gヤメ 投資 100枚




・スーパービンゴ 121G

124Gヤメ 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 前日555G+57G 累計612G

95Gヤメ 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ 67G

92Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日139G+84G

87Gヤメ




・リング 前日168G+165G 累計333G

213gヤエm




・北斗の拳 前日265G+258G 累計523G

303Gヤメ

















以上で12日の稼働は終了です。


そして12日の総合収支は+4180円です。












この日もどうにかプラスで終えることは出来たのですが・・・



今月も半ばに差し掛かっており(書いてる日は半ば過ぎですが)、流石にそろそろ誤爆が欲しい今日この頃です(ノ∀`)



平日の稼働率も極端に落ちておりまともに稼働が出来ませんし、最悪初の月収支マイナスになる恐れも出てくるのでどうしたものか悩みどころです。



まぁ今はFXもやっているのでやること自体はあるのですが(´ω`)・・・



やはりスロットは圧倒的に安定しますし、もう少し稼働日数や時間を増やしておかないといけないかもしれません。










というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









関連記事

コメント

非公開コメント

株や為替のことはフランス語並みに無知なのですが興味本意で質問させて頂きます。1億円の価値の外貨を保有していて1億円の損害を被ることは考えられますが、1億円保有していてそれ以上の損害を被ることはあるのでしょうか?何となく気になりました!

No title

いよいよ本気でパチンコの新内規がやばそうでスロの天井・ゾーンピンポイント狙いしかできなくなってます(笑)
もっといいところで稼働したいです・・・。
すしの人さんは今年入ってホールさん側の状況変わってませんか?

あっ、今日はコーンスープ代金稼げましたね(あかんw

すしのさんの使われてる画像、本日ブログにて使わせていただきました

事後報告ですみませんw

始めまして!!


Jackといいます。
いつも楽しく拝見してます。
頑張って下さい!!

No title

>わらじさん
自分もまだ始めたばかりで知識は皆無に等しいです(゚∀。)

なので間違っている可能性もありますが・・・

まず1億円分の外貨を保有していた場合、1億の損害を被る可能性は極めて低いかと思われます(´∀`)

1ドル=100円の際に1億円で100万ドル分の外貨を保有(FXは指数的なものですが)、1ドル=0円(ドルの価値が100%減少)にならない限り1億円の損害を被ることは無いです。

反対にドルを売りから入った場合も1ドル=200円(ドルの価値が100%上昇)に上がらなければ1億の損失にはならないはずです。

ただFXはレバレッジという個人なら大抵25倍までの金額を運用できるシステムがあり、
2億円の証拠金があれば最大50億円分動かすことが出来るようになります。

その際に20億分の外貨を動かし仮に1ドル=100円(2000万ドル)で買ったのちドルが高くなると思いきや1ドル=90円にドル安、円高になってしまった場合、
2000万ドル=18億円となり-2億円となります。

そして本来なら証拠金が一定額を割った場合(20億を動かしている場合必要な証拠金が8000万なので8000万を割った場合等)にはFX会社側で強制的に決済(ストップロス)されたりするのですが・・・

今回のスイスフランは数秒レベルで数十%暴騰し、
あまりに注文が殺到してしまいそのシステムがフリーズ(フリーズせずとも一瞬すぎる暴騰暴落の際は遅延が発生します)、
運用した金額の20~30%分のマイナスになったのち決済されてしまったわけです。

上記例で言えば運用していた金額20億の30%=6億-証拠金2億の差し引き-4億といった形になってしまいます。

まぁ歴史的大暴騰だったのでかなり珍しい例ではありますが・・・

戦争や大地震などで大暴落が起こることもあるので、
常にリスクを考慮して取引する金額を調整していかないといけませんね(´∀`;)


恐ろしく長くなってしまいましたが爆損する仕組みは大体こんな感じであってるかと思います!

No title

>ayatojoさん
スロットだけでなくパチンコも何かしら規制が入っているのですか・・・(・∀・;)

スロットも最近の台、特に番長は激辛もいいところですし、
期待の金太郎も出玉が終わりすぎているのですぐに稼働が死にそうですorz

ホールの開拓は結構時間がかかりますし大変ですよね・・・

一応事前にネットで調べればそのお店の評判が載っていたりしますし、
実際に行ってみる前に周辺にあるホールをネットで検索→稼働状況を軽く調べてから行ってみるのは有りかもしれませんね(´∀`;)

こちらのマイホは年始の影響もあって稼働率が激減してますね。。。

11~12月初旬に比べるとまるまる半減してる感じです。

ゴールデンタイムなら結構稼働率高めなのですが・・・

あまりその時間帯は稼働したくないですし、駄目なら駄目でFX等に時間を使おうかと思います(ノ∀`)

No title

>マサさん
今日はバッチリコーンスープ代を稼げました(^ω^)

なので後日コーンスープをさらに10個追加しようかと思います(アカン)

自分が使用している画像も99%自作ではないですし、お気になさらずガンガン使ってくださいませ!

著作権に触れない程度に(申し訳程度の注意書き)

そして携帯からだと上手く見れなかったので後ほどPCからお邪魔させて頂きますね(^ω^三^ω^)

No title

>jackさん
初めまして~&ご愛読ありがとうございます(´∀`*)

最近体調の問題やらスロット以外のものに手を出している都合で更新頻度が低下&安定しませんが・・・

出来る範囲で稼働&ブログの更新をしていきますので、今後もお暇な時にでも見に来てくださいませ~!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

