1月17日 出玉よ伸びろいや伸びてください何でもs(ry






コンバメン     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














現在日本が西高東低の冬型の気圧配置となっているためかやけに寒いです('A`)











個人的に暑さよりも寒さのほうが苦手ということもありどうにもやる気が湧いてきません。






正確にはやる気は湧いてきても動く気になれません(駄目人間)






やはりこういう寒い日はコタツにでも入りながらみかんを食べてぐで~っとするのがいいですね(コタツムリ不可避)






しかし何度か書いていますがコタツで寝ると割と真面目に休まるどころか疲れる上に身体の節々が痛くなるので、寝る場合は必ず布団に入りましょう(´ω`)











さてわりとどうでもいい(AA略)前置きが終わったところで本日も稼働記事を書いていきます。



















~17日の稼働~







・押忍!サラリーマン番長 前日185G+当日0G 累計185G~




44G 研修

64G 赤7BB(?、?、ピンクチャンス) 投資 150枚


sizuk.png




※画像は拾い物










サクっとヒットしたもものATはゲットならずでしたが久々にピンクチャンス出現です(´∀`*)








最近はチャンス1個即ヤメすることにしましたがチャンス×2orピンクチャンスなら追うことにしてるので当然追ったところ、






























80G ヤメ
















ビキッ














やはり撤去して頂くしかないようですね(#^ω^)既に25%撤去されましたが


















・スーパービンゴネオ 前日34G+当日519G 累計541G~




529G(累計563G) ビンゴチャンス

DSC02062.jpg







555が近かったのでとりあえず打ってみたところ普通に当たってしまいました(゚∀。)















こんないとも簡単に当たるならhooah!を引けてもいいのではないでしょうか(^ω^三^ω^)





























DSC02063.jpg















         \ふぅあー!/
ヘビーファイア















12G ヤメ














クソゲーオブザイヤー2014まだですかねー(遠い目)




















・三國志 前日400G+当日332G 累計732G~






391G 将星バトル→スルー

536G 貂蝉ステージ

558G(累計958G) 英傑乱舞(赤壁スタート) 投資 350枚


DSC02069.jpg

DSC02070.jpg

DSC02071.jpg







相変わらず前兆の発生の仕方が意味不明過ぎて困りますが、





宵越し900台でヒット&赤7ダブル揃い赤壁RUSHスタートです(ゝω・)v












これで30G即死をとりあえず回避出来たところで早速消化を開始すると~?

























DSC02072.jpg












sine!.png














爆音に加えて純増詐欺とは救いようがないですね(酷評)







しかし終了画面が普段と違う画面であり、天国示唆かもしれないのでとりあえず打ってみたところ、



















60G 将星バトル→スルー

62G 

 ↓ 前兆無し

68G 前兆開始

77G 貂蝉ステージ


chousen.jpg




※画像は拾い物









天国は50G+前兆最大50Gにも関わらず62G-67G間が無演出だったのが気になりますが、





68Gから前兆が始まりゲロ熱の貂蝉ステージに移行しました(・ω<)









やはりあの終了画面は天国示唆だったようですね(^ω^三^ω^)























→スルー















magao0.png




















99G ヤメ 追加投資 50枚












\プリペイドカードの取り忘れにご注意ください/






ナマモノ「うるさいタヒね」























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・三國志 前日400G+0G

61Gヤメ 投資 100枚




・押忍!サラリーマン番長 前々日252G+前日457G+65G 累計707G

262G 赤7BB(?×3) 投資 250枚

40Gヤメ(2G前兆開始)




・鉄拳3rd 前日31G+377G 累計408G

497G AT 投資 150枚

AT終了(153枚獲得)

22Gヤメ




・三國志 前日284G+128G 累計412G

140Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日449G+当日406G 累計855G

429G 赤7BB(?×3)

2Gヤメ




・スーパービンゴネオ 702G

787G AT

AT終了(2連、203枚獲得)

2Gヤメ

301枚貯玉




・北斗の拳 前日298G+当日209G 累計507G

280Gヤメ 投資 150枚




・エヴァンゲリオン決意の刻 前日341G+183G 累計524G

204G スーパーBIG 投資 50枚

0Gヤメ

344枚貯玉











・ダイジェスト





DSC02059.jpg







どれだけ天高くふっ飛べばベッドin後に空から降ってくるのでしょうか(´ω`)カッガミーン











DSC02060.jpg

DSC02061.jpg

DSC02065.jpg

DSC02067.jpg

DSC02068.jpg








( ˘ω˘ )ムリィ....


















以上で17日の稼働は終了です。


そして17日の総合収支は-12100円です。












この日も相変わらず単発ばかりで冴えがなく、ラストにエヴァで即SBIGを引けた以外はほぼ完封負けに近い内容でした/(^o^)\



まぁ初当たり自体は結構引けているので比較的軽めのマイナスで済みましたが・・・




天国示唆らしきものがことごとくスルーされたのは精神的に地味に痛かったです(´・∀・`)











というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

途中まで三国志の天国示唆発覚かと期待しちゃったじゃないですかww

よくみかけるゲームバナーでの\ふぅあー!/に鼻水噴いたのでコメントさせて頂きましたw

いやぁ見事な単発ラッシュ&無理ゲーラッシュですねoh(´・ω・`)...
反動がそのうち来るでしょうし、耐え難きを耐え忍びがたきを耐える、しかないんでしょうね…(´・ω::.

No title

>パチスロアンテナさん
女性キャラ集合の普通の天国示唆は何度か見たことあるのですが・・・

今回の画面は完全に初見だったので自分自身無駄に期待してしまいました(゚∀。)結果は見ての通りデシタ


某ゲームは以前クソゲーオブザイヤーの候補に挙げられたのですが、
「ふぅあー!」の断末魔の印象があまりに強すぎてビンゴのhooah!とどうしても被ってしまいますね(^ω^三^ω^)

しかし新作ではふぅあー!が消去されたらしく残念で仕方がないです(´・ω・`)元々プレイしたことないですけど

No title

>はるおさん
見事すぎる単発RUSHに思わず下皿をエチケット袋代わりにするところでした(アカン)

スロットは引ける時は不思議なほど様々なフラグを引けますが・・・

引けない時は信じられないほど引けないですよね(っ゚、。)っ・・・

とはいえその分どこかで反動が来るはずですし、今はひたすら耐え続けて番長以外で誤爆RUSHに期待するしかないですね(´∀`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる