1月18日 ココアソーダクエン酸










コタツ2     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














既に2015年も20日程度経過し、1月も残り10日ほどとなっております(´∀`)









しかし収支は芳しくなく、暗雲立ち込めるスタートになりそうな予感です。





などと言っていると突然誤爆して一瞬で大勝になったりするので油断は出来ませんが(゚∀。)





とはいえいかんせん最近は稼働状況が酷いの一言ですし、スロットだけでなく他でも安定して稼げるようにならないといけなそうです。











始めて1ヶ月ほど経過するFXに関しては為替の動き自体には多少慣れはじめたものの安定にはほど遠いのでまだまだ課題は山積みです。





強いて言えば株がそろそろ暴騰しそうなのでそちらの買い増しをしたほうが良さそうなのですが・・・





既に当初の予定を遥かに超える量を保持しているのでひとまず現状維持をするべきかな~と思う今日この頃です。













さて簡単な現状報告が終わったところで本日も稼働記事を書いていこうかと思います(・ω<)


















~18日の稼働~







・押忍!サラリーマン番長 前日451G+当日144G 累計595G~




151G 雫ステージ

169G 押忍ベル

176G 研修

195G 赤7BB 投資 50枚











いつも通りゾーンでヒットしたもののATには繋がらなかったのですが、

















7G 仁王門

23G 頂RUSH


DSC02073.jpg








AT前に引いた押忍ベルで当選した仁王門から頂RUSHゲットです(ゝω・)v








そしてかがみんを選択して消化を始めると~?
























DSC02074.jpg







押忍ベルで乗ったのか潜伏からの+50Gという奇跡が発生し、
























DSC02076.jpg






さらにボーナスまでゲット!!!
















「この番長はいつもとは違う。」








そんな大誤爆の予感をはらませつつも消化し続けたところ、



























DSC02077.jpg








平☆常☆運☆転














0G 仁王門→スルー

74G 押忍ベル

89G 仁王門→スルー


126G ヤメ

625枚貯玉











一体サラリーマンの何を信じればいいのか、そんな疑問を轟の顔面に向けて160km/sの速度で投げつけたいですね。
























・蒼穹のファフナー 314G~








こちらは初打ちなわけですが、333Gが通常A、B共にチャンスらしいので打ってみました(´∀`)






すると~?























370G 乙姫(つばき)覚醒ゾーン(自力解除ゾーン)

DSC02079.jpg






☆1の演出からさっくり自力解除ゾーンに突入です(・ω<)









乙姫覚醒ゾーンはプッシュボタンを獲得し、その獲得数に応じてARTの抽選を行うといったシステムのようです。






というわけで早速打ち始めたところボタンを6個獲得し、

























DSC02080.jpg









(・∀・)!



















\ペシッ/

  ↓

\フシューン/ 
  
  ↓

デカプッシュ再出現


























悩み顔。o○(あ、これ見た目がでかいだけのやつね)





















と肩を落としたものの一回成功でARTに繋がりました(゚∀。)


DSC02087.jpg





378G 乙姫チャンス(初期G数決定ゾーン) 投資 100枚










そして赤7を揃えただけ初期G数が増えるとのことで気合いを入れて消化すると~?


DSC02081.jpg



















DSC02082.jpg











1391496282216.jpg


















DSC02083.jpg






しかしARTを消化し始めると何故かボーナスをゲット!





















DSC02084.jpg








したにも関わらずこの出玉である(憤怒)













SANKYOは一度ボーナスの定義を見直すべきだと思います(真顔)









しかしこの後レア役を連発し乙姫覚醒ゾーン突入→スルー後出撃クライマックスなる前兆ゾーンに突入し、



















DSC02085.jpg







見事Vバトルに突入です(・ω<)










そしてV揃いを引ければARTを獲得ということで一際気合いを入れてレバーを叩くと、

























→スルー


















はい。













そう簡単に当たれば苦労しませんよね(´ω`)r







まぁ当たる当たらないよりもVバトル後にボーナス間G数が0Gになっていたことのほうが気になりましたけどね(^ω^)ワケガワカラナイヨ







REG的な扱いだったのかもしれませんが、少なくとも獲得枚数が20枚にすら満たないものをボーナスとは言えないので(ry






正直規制よりもメーカーの良心を問うほうが先決なのでは無いかと思えてきましたね(^ω^)












まぁ仕様の話は置いておくとしてこの後もレア役を連発&何故か乙姫覚醒ゾーンに連続で突入し、
















89G 乙姫チャンス 追加投資 100枚

DSC02086.jpg

DSC02087.jpg



※使い回し








謎の神引きにより12個のボタンを獲得し当然のごとくARTゲットです(・ω<)





















DSC02088.jpg








なお、CZでヒキを使い果たしたもよう。














35G ヤメ










とりあえず出玉は置いておくとして、レア役を引きすぎたせいなのかもしれませんが演出頻度がやたら高く異様なまでに乙姫覚醒ゾーンに突入するというのが打ってみた感想です(゚∀。)



とはいえ333Gのゾーン以外はたまたまヒキが良かっただけだと思いますし、今回のようにやたら引っ張られ続けるといったことはそこまで無さそうです。



一応天井に恩恵はあるようですし、600Gあれば十分期待値はプラスなはずなので今後も打てそうな時は打ちたいところです。











余談ですが、蒼穹のファフナーのOPテーマであるShangri-La空耳で有名(タイトル回収)ですが普通に好きな曲で聞くとテンションが上がるので時々聞いてます(´∀`)


























・シンデレラブレイド2 前日300G+当日216G 累計516G~ 16周期目







DSC02092.jpg








打ち始めて即この激熱展開を引き当てたもののこれをスルーし、
























DSC02093.jpg




※22 or 23周期目





















7436f2ce.jpg




















DSC02095.jpg














ミサカぼけー?

















○隔か何かを食らったのかと思いきや、0.59%(21~24周期の振り分けが各0.59%)が選択されていたようです(^q^)







危うく筐体バンバンタイムに移行するところでしたが助かりました()






というわけでしばらくご無沙汰していたレイラをしばき始めると~?





















DSC02096.jpg











goro-heaven2.png















尻を叩けば蔵が建つ、はっきりわかんだね♂







というわけで約200Gの大量G数をゲットし舞踏会へ足を踏み出すと、






















DSC02097.jpg







初っ端からマリア姐さんの蹴りが炸裂して青い子を一撃で沈めます(文字通り10ptの一撃)








蹴り一発で戦闘不能になるとは水月にでも当たったのでしょうか('A`)・・・





流石マリア姐さんですね(割と酷い言い様)















DSC02097.jpg




そしてこれがOPTではなく青7揃いでかなり久々のお尻狩り突入です(・ω<)
















結果のほうは3人と可もなく不可もなくといったところですが、


DSC02099.jpg
















DSC02100.jpg

DSC02101.jpg















abeheaven.png
















尻を叩けば宮殿が建ちますね(確信)










この上乗せにより残りG数が400Gを超え誤爆確定となりました(´∀`)





そしてこの勢いのまま消化したらば~?


























DSC02102.jpg








サクッ(250G以上消費)とカグラを撃破!!!










そして犯罪臭漂うOPTの結果は、
























DSC02103.jpg











トキ10



















DSC02104.jpg

DSC02105.jpg






一瞬幻覚が見えた気がしますが次はアネモネを良相性のアテナ姐さんが一発撃破!!!

















いける!この勢いで尻を叩けば4桁いけr








DSC02106.jpg










3230f33a-s.jpg














DSC02107.jpg










37G ヤメ

1353枚貯玉











尻叩き4000年の歴史は深いですね(そんな歴史は無い)
























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・シンデレラブレイド2 前日96G+0G 残り10G、剣レベル0

4Gヤメ(剣レベルが1になったため) 投資 50枚




・スーパービンゴネオ 116G

126Gヤメ

625枚貯玉




・エヴァンゲリオン決意の刻 前日188G+当日350G 累計538G

356G REG 投資 50枚

135G スーパーBIG 投資 50枚

0Gヤメ

356枚貯玉




・シンデレラブレイド2 0G 残り32G、家事ステージ

38G AT(初期OPT97G)

AT終了(240枚獲得)

38Gヤメ

209枚貯玉




・マクロスフロンティア2 ART241G+453G 累計692G 女キャラ ※代打ち

786G(累計累計1127G) BIG 投資 700枚

25Gヤメ

137枚貯玉













・ダイジェスト






DSC02089.jpg

DSC02090.jpg

DSC02091.jpg








AT後0Gヤメ台を打ち剣レベル3で当選からの+97Gで誤爆不可避!→即死という流れでした(^q^)



















以上で18日の稼働は終了です。


そして18日の総合収支は+19630円です。















シンブレの失速っぷりが酷すぎではありましたが、兎にも角にも連敗を止めそこそこにプラスになってくれました(´∀`*)




ちゃっかりシンブレの稼働中に久々に代打ちしてもらったマクロスの大爆死がかなり響いていますが・・・




期待値稼働をする上では見逃せない台だったので致し方ないですね(゚∀。)











というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ファフナーはVバトル突入orART突入で天井リセットしますよー。
あとなんかバグが多いらしいのと、むしろサンキョーという時点で私は触らない事にしています(´v` )

尻は奥が深い(尻だけにwww
ファフナーVバトルでV揃わなかったら乙姫チャンスが128までに出て来るから打ったほうが良いみたいですねー(出玉が出るとは言ってないw
無理せず旅行で一息ついてきてください( ^ω^ )

No title

>カルビさん
何も調べず打ったので大丈夫だと思っていたのですが・・・

まさかCZ的な位置づけのVバトルで天井がリセットされるとは思いもよりませんでした(゚∀。)

G数が少なめだったので問題無いですが、天井寸前で引いたら発狂ものですね(´・ω・`)

バグに関して調べてみましたが、どうやら静電気によってARTが強制終了するとのことですね・・・

冬場は静電気が発生し放題ですし、メーカー側も認めたバグなので対策が取られない限りしばらく触らないほうがいいかもしれませんね(・∀・;)

No title

>やまさん
ふたつの山の中にある深い谷といった感じでしょうか(漫画から引用)

Vバトルはスルーした後恩恵があるんですね~。

確かに終了後即乙姫覚醒ゾーンが出てきましたし、一応一回引くまでは打ったほうがいいかもですね!

旅行は一切予定が無いのでどうしたものか悩み中ですが。。。

もう少しゆっくり行き先を吟味してから行こうかと思います(´∀`)いつになるかはワカリマセンガ

VバトルはV揃いでARTではなく、V揃い後ルガーランスでVに入ればARTです。

ばんちょは内部で一回目のAT引き戻し抽選当選していたのでそのぶんの上乗せぽいでふ

No title

>あああさん
V揃いではなくルガーランスで入賞して始めてART確定なんですね(;・∀・)あの役物にはそんな意味が・・・

出来レースらしい(スロットなので致し方ないですが)のが残念ですが・・・

次回打った際には注目して見てみようかと思います(´∀`*)

情報ありがとうございました!

No title

>ナナシーさん
今回は引き戻し抽選に当選していた場合AT終了前に告知されることもあるのですか!

今作はというより最近の台はほぼ解析を調べないこともありそのあたりの知識が皆無です/(^o^)\

もしかしたら前作と同じくAT初当たり時にストックの振り分けがあるのかとも思いましたが・・・

立ち回りに影響が出るわけではないですが、軽くAT抽選関連の解析に目を通しておいたほうがいいかもですね(´ω`)・・・
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる