

1月21日 稼働が悪いなら外出(買い物)すればいいじゃない





カタこんニャー     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













稼働(率)が悪い!










正月明けから稼働率が低下しているのは既に何度か書いているのですが、ここ数日は特に酷いです('A`)ウボァー





11-12時付近になっても番長ですら座っているお客さんが(約40台中)5人、金太郎は流石に8割ぐらいはいますがその他のシマは1割にも満たない状態です('A`)('A`)ダブルウボァー





これでは居るだけ時間の無駄というものですね('A`)('A`)('A`)トリプルウボァー






もはや一日中FXの本を読むなりしてたほうが建設的な気すらしてきました('A`)('A`)('A`)('A`)クワドロプルウボァー












というわけで今日は稼働をサクっと切り上げて電車に乗って少し外出してきました(^ω^)





※スロットとは一切関係無い目的です











なので本日の稼働記事は極めて短くなりますがご了承くださいませませ。






それでは以下本日の稼働です。


























~21日の稼働~










・スーパービンゴネオ 前日168G+当日184G 累計352G~




DSC02108.jpg










ミサカぼけー?













最初からクライマックス(故障的な意味で)














結構見かけるのですが、スーパービンゴはシャッターの外れっぷりが尋常ではないですね(゚∀。)









しかしこのシャッター数日前に見た時も落ちたままだったようnゲフンゲフン。








まぁ稼働に支障は無いので気にせず打ったところ、




















254G(累計422G) ビンゴチャンス 投資 150枚

DSC02109.jpg







ゾーンでもなんでも無いところで謎ヒット!












弱チャンス目引きましたが直当選があるならそれでヒットしたのかもですね(´∀`)






相変わらずシャッターが邪魔っぽいですが気にせず消化を開始すると~?

























DSC02110.jpg












あ、これ結構邪魔ですね(直球)










ナビが大きな時は問題無いですが、カウントダウン中等のナビが小さくなる際にはかなり邪魔です(^q^)





まぁ途中で直してもらうのもアレなので気にせず消化したらば~?


























DSC02111.jpg








大体シャッターのせい(濡れ衣)













4G ヤメ










出玉を置いておくとして今回は特にバグることもなく進んでくれたのですが・・・




1枚目のようにシャッターが阻害され下手をすると強制終了の可能性があるので、皆さんは打つ前に直してもらいましょう(´・∀・`)hooah!後に強制終了になったらたまったものじゃないですし

























・マクロスフロンティア2 前日286G(女キャラ)+当日232G 累計518G~





235G 強スイカ

277G ヤメ








暇つぶしに555のゾーンを狙ってみましたが強スイカも含めてスルーでした(゚∀。)






















・リング 前日216G+当日86G 累計302G~





187G ヤメ 投資 100枚








メモしていませんが無駄にレア役を引いた(チャンス目3回etc)ことで微妙に引っ張られました(´∀`;)



















・北斗の拳 前日269G+当日706G 累計975G~





845G  天破の刻 +60G

956G 天命の刻→スルー

973G  天破の刻 +45G

978G(累計1247G、残り40G) 闘神演舞 投資 350枚


DSC02112.jpg








最深部直行コースかと思いきやそこそこ早め(当社比)にヒットしてくれました(´∀`)














そして早速消化したところ安定の即死でオエる(動詞)寸前になったのですが、



DSC02113.jpg
















DSC02115.jpg






奇跡の1桁連ゲットです(ゝω・)v










そして剛掌波を炸裂させつつ継続させていき、



DSC02116.jpg



















DSC02117.jpg










はい普通。
















駄菓子菓子天破で引っ張られつつも強チェで強制到達を引き当て自力で連チャンゲットです(・ω<)



DSC02118.jpg








そして~?




















DSC02119.jpg














20090630205424.jpg













DSC02120.jpg





そして1G開始のガセ前兆に引っ張られフィニッシュです(^q^)












43G ヤメ

542枚貯玉











一応プラスになってはくれたのですが、著しく平均出玉を下回る結果にプチおこぷんぷん丸です(控えめ)

















以上で21日の稼働は終了です。


そして21日の総合収支は-1160円です。












といった感じで結局4台のみの稼働というやる気が感じられない稼働でした(^q^)



サクっと当たってくれたり役物が壊れていてくれたおかげ(?)で見せ場はありましたが、やはり安定した勝利を求めるならこの稼働内容では駄目ですね(´・∀・`)



しかし現在の稼働率の低さは相当なものですし、少なくとも来月にならない限りは稼働率が上がってこないと思われるのでしばらくの間は忍耐力が試される日々が続きそうです。



まぁそのあたりは深く考えていても仕方がないので、今後もいつも通り行き当たりばったりで対応していこうかと思います(゚∀。)









というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

初コメします。結構前から愛読させて頂いており、このブログがスロットブログを見るきっかけになりました。今月はかなり苦戦してるようですね。なかなか番長誤爆しませんね。誤爆率低めなので私は最近あまりさわらないようにしてます(-_-;)

No title

>くまたんさん
コメント&いつもご愛読有り難うございます!

こんな適当なブログがきっかけになったとは・・・恐悦至極でございます(*ノノ)

今月は稼働日数、時間ともに少なめというのも原因の一端ではあるのですが・・・

どうにもヒキが噛み合わない日が多く一向に出玉が伸びませんねorz

そして番長は体感では既に-200kになる勢いなのでどうしようもないです/(^o^)\

万枚が出ているところは結構見かけるのですが、どうもゾーン狙いで結果がついてきたという話をほとんど聞かないので触らないほうが無難かもしれませんね・・・

今は稼働も落ち気味ですし、下手に番長を打つぐらいならビンゴや鉄拳を少しボーダー下げて打ったほうがいいかもですね(´∀`;)

No title

おすしの方は稼働下がってるかー
こっちはまあまあ稼働あるねサラ金は除く
番長は俺も最初の貯金を徐々に吐き出す格好だなー
なんというか爆発する気がしない台ですね( ´-`)
やっぱりバジ絆が一番ですよ( ´-`)マタシュウゲンヒイタシ

No title

>原点さん
そちらはそこそこ稼働ありますか(;´∀`)流石激戦区デスネ

\サラ金なんて無かった/


しかし原点さんも番長はアカンですか・・・

最初の頃はそうは思わなかったのですが、今では過去最高(最低)に誤爆する気がしませんね('A`)

演出面はしっかりしてるだけに勿体なさすぎです(´・ω・`)


バジ絆は最近ほとんど打ててないですが・・・

なんやかんやでG数、BC間天井狙いが結果がついてきてくれるので悪くないですね(´ω`)

しかし個人的にはやはりビンゴと鉄拳3rdが(ry

No title

ビンゴ?あああのク○台のことですか( ´-`)
444普通にスルーするし当たっても単発終了だし勝てる要素がない( ゚Д゚)
まあそれは冗談としても、なかなか打てるところで落ちてないんだよねえ
下見してない身としては宵越しゾーン狙いはキツイです(´・ω・`)
280で設定してたけど250から拾っていくかなー

鉄拳といえばAT中にフリーズ引いたよ!
なぜか悪魔が勝ったのに7が8回揃ったよ!紫色の!ってこれデビルやん!
鉄拳アタックおいしいれす(^q^)2kマイデマシタ

No title

>原点さん
ビンゴはhooah!かセブンドリームを引いて400~500乗せないときつい台ですからね(´・ω・`)・・・

しかし何度も初当たりを引いていると高継続を引いて何故かそこそこ伸びたりするのでとにかく打ち続けるしかないですねzzz

下見無しだと宵越しは狙えないですね。。。

正確なG数を把握してないと宵越し狙いはきつい台ですし、下手に打つぐらいなら当日250~打っておいたほうが恐らく結果はついてきそうですね(´∀`;)

駄天使は働きませんが相変わらず悪魔は働いてくれますね( ゚д゚)・・・

流石にこちらのホールだと鉄拳デビルはほぼ撤去済みなので打てないのが残念ですが・・・

今でもPDFは最高のフリーズだと思っているので今一度引いてみたいものですね(´ω`)2k枚オメデス~
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

