

1月22日 信じられるのは女神だけ

ハイコンruka     





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













今日も今日とて稼働へいってきたわけですが、例のごとく稼働率が悪いです(´・∀・`)






一応雨が降っていたこともあり最近の中ではかなりいいほうでしたが、それでも午後2時の時点で0G台が5割以上ある時点で厳しいです。





一応あと数日で一般の方達の給料日となるので多少稼働が上がるかもですが・・・期待は薄そうですね(ノ∀`)











そして何やら麻雀物語3という規制後初のAT機も出たりするらしいですが・・・








スペックが色々と狂っているのでこちらも期待薄そうです/(^o^)\





やはりスロット業界はこのまま衰退してしまうのかはたまた麻雀物語3をきっかけに不死鳥のごとく羽ばたくのか・・・





パチスロメーカーの次回作に乞うご期待!(打ち切り)













さてそれではそろそろ本日の稼働記事を書いていきます。




















~22日の稼働~







・押忍!サラリーマン番長 前々日469G+前日298G+当日0G 累計767G~





6G チャンス目

20G 研修→スルー→宵越し800G越えで雫ステージ移行せず

→雫ステージ抜け

72G 研修→スルー(当日90G)










この時点で挙動がリセット風味だったのでヤメようかと悩んだのですが・・・





万が一据え置きで捨てると悲しいので一応打ってみました(´∀`)ゾーンで雫移行せず前兆始まることもありますしね










したらば~?





















206G 雫ステージ














・・・・



















217G(累計984G) 研修→スルー


246G ヤメ  投資 400枚






















やっぱりな♂















「いやまぁ分かってはいたんですよ・・・




でもやめられない止められない○っぱ○びせん状態でヤメれませんでした。」











などと意味不明な供述をしており以下略。


























・クレアの秘宝伝 0G~ 


前日BIG2、REG2、総合G数1489G、ボーナス確率1/372


前々日BIG18、REG13、ボーナス確率1/152


























    こんな爆死台打つしかないよね!(養分0確)
  mado-.jpg
















というわけでいつもの偏り狙い(ボーナス確率収束狙い)はっじまっるよー!(・ω<)





















176G REG 投資 350枚

DSC02121.jpg








まず手始めに軽くREG(投資350枚)















そして幸先の良く銀カード出現!!!



DSC02122.jpg










でも偏り狙いで銀カード出ても意味n(ry











そしてそこから~、




















21G BIG

DSC02123.jpg










aw-1.jpg















57G BIG


140G BIG










saten3.jpg











61G BIG


64G BIG









sao-2.jpg












66G BIG

DSC02124.jpg








154G ヤメ

1254枚貯玉

DSC02126.jpg

















ダブルピース3


















       まったく、偏り狙いは最高だぜ!
mattak.jpg















というわけでBIGの偏りは予想外でしたがきっちりボーナス確率を収束させることに成功しました(・ω<)






ちなみに小役確率なのですが、











ベル 1/7.464(設定6以上)


チェリー 1/82.11(設定1未満)


スイカ 1/61.58(設定6以上)












となっております。








高設定の可能性が十分ありえるので迷ったのですが・・・






イベントでもなんでもないごく普通の日だったことに加えてスイカ、チェリー重複が0回だったこともありヤメておきました(゚∀。)







というよりは迷っている時に軽く見回ってみたところ期待値稼働が出来る台があったのでそちらに移動してしまいました。












そして下見時に見たところBIG32、REG20、ボーナス確率1/125と見事な誤爆っぷりを見せていたので6は無いにしても4or5を捨てたかもしれません/(^o^)\





とはいえ仮に高設定なら期待値はプラスですし、十分なボーナスとBIGの偏りを得ることが出来たのでこれはこれで有りだと思います(´∀`)9割遊び打ちですしね
























・北斗の拳 前日251G+当日621G 累計872G~





715G 画面割れ(謎前兆)

902G  天破の刻 +55G

1051G 天命の刻

1073G(累計1324G) 闘神演舞 投資 700枚


DSC02127.jpg







特に見所もなく宵越し1300台でヒットです(´∀`)










そして天破のあまりのやる気の無さに吐き気を催しつつもATを消化し始めると~?


























DSC02128.jpg










中指1











と安定の中指フィニッシュかと思いきや、












9G 金ザコ強チェリー→全消灯

DSC02129.jpg










!1



















17G 闘神演舞

DSC02130.jpg














強制到達美味しいです(^q^)











からの~?




















DSC02131.jpg












中指2















そして次の瞬間石像にパンチする伝承者(大爆笑)を見届けてフィニッシュです(激おこ)

DSC02132.jpg












9G スイカ

17G スイカ

30G 画面割れ

50G 天命の刻→スルー


68G ヤメ










所詮伝承者は伝承者ですね(意味不明)























・蒼天の拳2 前々日127G+前日206G+当日125G 累計458G~





220G 炎上

228G 強チェリー

234G 強チェリー

257G 宿命の刻 投資 他台の出玉&50枚


DSC02133.jpg







強スイカからの炎上中に強チェ2連発でさっくりATゲットです(ゝω・)v









そして消化を始めると、



















DSC02134.jpg






初っ端からレインボー!


















DSC02135.jpg







そしてボタン振動からの劉宗武出現!!!












ということはつまり~?
























\百裂拳チャ~ンス!/














(´ω`)・・・ん?











(´ω`)イヤイヤまさかそんな激闘だけなんてことh








DSC02137.jpg
















20090106-thumbnail2smallmigi.jpg
















DSC02138.jpg

DSC02139.jpg







そして奇跡の活目3連発を引き当てたものの上乗せ無しでフィニッシュです(怨)











2G ヤメ

362枚貯玉











一応そこそこプラス(どんぶり勘定で+200枚)なので悪くは無いのですが、無駄に期待させてから落とすスタイルはヤメて頂きたいですね('A`)


















・スーパービンゴネオ 359G~





460G ヤメ 投資 200枚

44枚貯玉








少しでも期待値を稼ごうと打ってみたものの見事にスルーしてこの日の稼働は終了です(゚∀。)



















以上で22日の稼働は終了です。


そして22日の総合収支は-800円です。
















勝ったと思っていたら負けていたでござる。







クレアが盛大に誤爆してくれたので普通にプラスだと思っていたのですが・・・



番長伝承者その他諸々マイナスを連発して僅かにマイナス終了でした/(^o^)\



とはいえ逆に考えるとクレアが無ければ爆死でしたし、ちょいマイナス程度で済んだなら僥倖とすら言えるでしょう(ポジティブ)



高設定を逃した感があるのが残念ですが、過去の経験からしても6は無いので良しとしておきます。











というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

く、黒雪姫先輩はーと

No title

>ヤキモノ。さん
良い感じのドヤ顔があったので出演して頂きました(*ノノ)

本当はもう少し大きな画像が欲しかったものの時間が無かったので(ry

いつも見てます。
自分もクレアや蛙の誤爆待ちの方が期待値追うよりも結果出てしまうことが多いです。

なぜ最近のAT機は結果が伴わないのか?まどかとかまどかとか・・・ぐぬぬ

No title

>ねぎ塩さん
コメント&いつもご愛読ありがとうございます!

蛙はほとんど触らないので挙動が分かりませんが・・・

クレアは低設定でも大都らしい極端な偏りによる謎誤爆を見せてくれますよね(´∀`;)

楽しみながらクレアを打ったほうが遊戯であるスロットとして正しい在り方だと思いますし、つい適当な理由を付けて打ちたくなってしまいます(^q^)

最近のAT機は波が荒すぎる上に何故か誤爆率が低すぎますよね・・・

ビンゴは誤爆する時は1つのフラグで数千枚が確定するので良いのですがどこぞのサラリーマンは(ry

個人的にまどかはかなり仕事してくれるほうだと思っているのですが、
ARTを引けなければ爆死不可避なので例のごとく初当たりのヒキ次第デスネ(ノ∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

