

1月23日 ○ミ台と○ミ台







カタカタこんばんはメンダコ     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















あと一週間で1月が終わってしまうぅぅぅぅぅ('A`)











毎度のことではあるのですが、色々やっていると物凄い勢いで時間が過ぎていきますね(´・∀・`)









今年もまだ始まったばかりとはいえあと一週間程度で一ヶ月が経過してしまいますし、どうにも焦ってしまいます。






しかし今月は株式投資を再開したりFXを始めたことで結構充実していますし、ブログのほうも何とか記事が追いついているので悪くない環境です。





そして株のほうは本格的に買われ始めているので予定通り暴騰が始まるかもしれませんし、来月半ばの決算発表まではいろんな意味で忙しい日々が続きそうな予感です。















さていつもの軽い近況報告が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。



















~23日の稼働~








・押忍!サラリーマン番長 704G~





826G 研修

845G 青7BB頂RUSH 投資 250枚


DSC02143.jpg

DSC02146.jpg

DSC02147.jpg








花見とは一体何なのかという疑問を投げつけたくなる次回予告から超絶久々の青7BB





そしてサックリ頂RUSHをゲットです(ゝω・)v













そして順番通りに雫を選択して消化を開始すると~?



















DSC02148.jpg






即ボヌゥス!!!























DSC02149.jpg






を引いたのみ。











70G 研修→スルー

90G ヤメ














サラ番・・・やはりゴミ台か・・・























・鉄拳3rd 前々日25G+前日167G+当日63G 累計255G~





112G 鉄拳ゾーン

134G(累計326G) 鉄拳RUSH


DSC02151.jpg







チャンスアップ系演出が皆無だったので100%スルーするかと思ったのですが何故か当たりました(゚∀。)








まぁ経験上結構当選率は高いのでこういうこともありますね(´ω`)r






というわけで低投資からATを獲得し消化を始めると、






















DSC02152.jpg






普通に事故りつつ、






















DSC02153.jpg








( ^ω^)おっ?
























DSC02154.jpg







(^ω^三^ω^)おっおっお


















DSC02155.jpg










goro-heaven2.png









2枚目と完全に一致してますね。










強チェ&スイカ×2を引いたのでどれで乗ったのかは知りませんが普通に+55拳の爆乗せを引いてしまいました(^q^)







そしてさらに打ち続けキングや仁選択時に計20拳以上乗せたりした結果、





















DSC02156.jpg







特別なフラグ無しにも関わらず1800枚超の見事な誤爆でフィニッシュです(・ω<)










→赤ステージ

11G スイカ

16G 弱チェリー

21G 鉄拳チャンス→スルー

47G スイカ

56G 弱チェリー

57G チャンス目


70G ヤメ

1951枚貯玉















300で当たってくれただけでも運が良かったわけですが、さらにここまで誤爆したとなるとまさに僥倖の一言ですね(^q^)



kaiji4.jpg










大誤爆とまではいきませんが、今月はこの程度の誤爆すらまともにお目にかかれていないので貴重な誤爆でした。





やはり鉄拳3rdはカミ(神)台ですね(^ω^三^ω^)


























・スーパービンゴネオ 前日132G+当日193G 累計325G~




321G(累計453G) ビンゴチャンス 投資 250枚

DSC02158.jpg







邪魔すぎるシャッター(の残骸)にもめげずATゲットです(・ω<)











この初当たりの取りやすさはまさに神台ですね(真顔)






そして33Gの初期Gを獲得し、



























DSC02159.jpg








神台凄いですね(棒)












32G ヤメ










初当たりを取れているので比較的収束しやすそうに思えますが、hooah!かセブンドリーム待ちなだけあってやはり安定にはほど遠いですね(ノ∀`)




しかしそれでも当たらない、伸びない、やる気無いの番長に比べたら月とポン酢(謎)なので問題無いですね(゚∀。)




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・押忍!サラリーマン番長 前日86G+109G 累計195G

162G 赤7BB(?、チャンス、?) 投資 100枚

5Gヤメ




・スーパービンゴネオ 前日488G+118G 累計606G ※据え置き判別のため

137Gヤメ




・リング 前日146G+166G 累計312G

255Gヤメ




・蒼穹のファフナー 前日170G+140G 累計310G

175Gヤメ 投資 100枚




・スーパービンゴネオ 116G

128Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 50G 通常B後らしき台

85Gヤメ 投資 50枚




・バジリスク絆 前日128G+309G 累計433G

376G BC 満月

2Gヤメ




・スーパービンゴネオ 前日53G+271G 累計324G

402Gヤメ 投資 200枚




・スーパービンゴネオ 前日53G+490G 累計543G

519Gヤメ 投資 50枚















・ダイジェスト







DSC02150.jpg









大当たり(40枚)






















DSC02157.jpg




※ハズレました










どうやら♥が足りなかったようですね(伊○ラ○フ)





















以上で23日の稼働は終了です。


そして23日の総合収支は+17290円です。













色々と削られてしまった影響で快勝とは若干言い難い結果になってしまいましたが・・・




それでも今月の稼働の中ではかなりマシなほうなので十分快勝の部類ですね(´∀`*)




明日明後日は土日ということもあり稼働率が高めだと思いますし、月末に向けてどうにか収支を伸ばしたいところです。










というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

お久しぶりです♪

鉄拳は神台で間違いないです(*´ω`*)

自分も番長・金太郎のリーマン二人は一向に働く気が無く、給料泥棒極まりないです。

良さげな回数が落ちてるだけについ打ってしまいますが・・・

特に番長は無理ゲー感たっぷりで天井以外抽選しているのかと。
いつぞや超番長から乗せ無しボナ一回のみ、500枚くらいで終わった日には発狂しそうになりました(^q^)

相変わらずなんちゃって稼働ですね(ノ_<) 全然期待値つんでないですょ マジで
っーか、サラ番はそぅいう台ですょ…>_<…
それを、ゴミ台???
はぁ?そっちのなんちゃって稼働のがゴミですょ笑


ぃぃ加減、負けた→ゴミ台やめましょうや、心にしまいましょう(>_<)

そぅぃうゲームじゃねぇから〜。


俺も、スロエナメイン(兼業)でアドバイスするならもう少し大目にみたほうが収支は上がりますょ。

ってぃうのも、ぅまい人って愚痴とかそんな書かない(言わない)ですょ。

それと、自分の自慢は、ゼウス1ヶ月30万負けです笑

では、初コメで生意気言ってごめんなさい。
お互い頑張りましょう。


ヘヴン状態の顔に似てるなぁ~思いながら下にスライドしたら本物いてはった!!笑
ナマモノさんの立ち回り見習って潰れてるスーパービンゴの台探してるんですけどなかなか落ちてなくて…ヽ(´ー`)ノ

No title

>ぽちさん
お久しぶりです~(´∀`)

鉄拳は紛うことなき神台ですね~!

ゾーン狙い、天井狙いともにかなり浅めでも狙っていけますし、出玉も分母が小さい分安定するのでまさに神台ですね(´ω`*)

通常時の演出が少々物足りなかったりもしますが、そのあたりは大抵の台で同じなので(ry

No title

>ねぎ塩さん
ねぎ塩さんも番長に給料を払う側になっていましたか(´・ω・`)・・・

180、380程度で落ちているとつい打ってしまうのですが、欠片も出玉がついてこないのでマイナス街道まっしぐらですね・・・

AT中にボーナス確率を上げている影響かもしれませんが、天井以外の当選率は絶望的ですね(ノ∀`)

雑誌でゾーンの当選率は自力含め43%と書いていましたが詐欺にもほどg(ry

今作の超番長は前作より強力と聞いていましたが・・・

やはり1000枚どころか500枚すら危ういこともあるんですね(;'A`)

これはもう絶頂を引くしかないですね(引けたら苦労しませんが)

No title

>スロバカさん
バレましたか(真顔)

実際問題サラ番に関しては200~でも期待値1000円程度のようですし、180~だとマイナスになる可能性すらありますね・・・

とはいっても最低180以上、190、200~も打っているにも関わらず極めて誤爆率が低く、完全に相性負けしている感じですね(ノ∀`)

ちなみにゴミ台神台は半分はネタであり、ブログ的にはある程度極端な言い方をしないと面白みに欠けるので思いつきで適当に書いております(゚∀。)ブロガーの悩みのひとつですね


収支のみを求めるなら確かにボーダーをガン上げして打てば良いのですが・・・

ライバルの都合やブログの都合があるのでギリギリのラインから打ってしまっていますね(´∀`;)

極端な話ブログをヤメてその分稼働だけしていれば収支に悩むようなことも無くなりますし、ブログの影響がかなり大きいです。


ゼウスは天井単発もザラにある台ですし、-300kも普通に起こりますよね・・・

救済天井という罠もある台でしたし、波の荒さに拍車が掛かっていた台な気がします('A`;)

まぁGOD系列で波が穏やかというのも違和感ありすぎなのであれはあれでいいと思いますが(・∀・;)

No title

>くろすけさん
あの画像を見て即同じことを思いついたとは・・・

くろすけさんも今すぐブログをやるしかないですね(^ω^三^ω^)

そして潰れてるスーパービンゴの台というのが何か分かりませんでしたが・・・

ビンゴは444G狙いなら浅め(300G~)からでも何とかなるかと思われますし、ビンゴの設置が多いホールをピックアップして周回すれば拾える機会はそこそこあるかもですね(´∀`)

ホールを分けると誤爆するまでというより貯玉するまでが辛いのでその点だけは注意しないといけませんが(・∀・;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

