1月25日 惨日 -Sunday-






メンダコ土管     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













現在歯医者やらホールが休みやらで絶賛稼働をお休み中です(゚∀。)








そしてこの機会にどこか旅行にでも行こうかと模索しているわけですが・・・












どうしても京都といったありきたりな鉄板観光地(?)しか思い浮かびません(^q^)






ひとえに京都といっても数十数百レベルの見所があるので別に構わないのですが(´ω`)・・・






たまには北海道沖縄といった修学旅行ぐらいしか行く機会のない場所にも行ってみたいものです。






まぁそのあたりはまた見所等も踏まえつつ追々考えてみようかと思います。












さて激しくどうでもいい前置きが終わったところで本日も稼働記事を書いていきます。



















~25日の稼働~








・三國志 前日天国後 0G+当日0G 累計0G~





20G 英傑乱舞 投資 50枚

DSC02180.jpg









そこはかとなく前兆っぽいな~と思っていたら突然確定画面になりました(^q^)











本前兆と分からせない手の込みっぷりは流石ニューギンと言わざるを得ませんね(適当)







というわけで早速英世一人で得たATを消化し始めたところ、






























DSC02181.jpg















kyukyugomi.png














→軍議ステージ

21G 将星バトル→スルー


72G ヤメ









軍議ステージスタートだったので天国ループしているかと期待しましたが余裕のスルーです(´・∀・`)




















・スーパービンゴネオ 前日185G+当日137G 累計322G~




170G THE・セグ→スルー

186G THE・セグ→スルー

197G THE・セグ→スルー

267G(累計452G) ビンゴチャンス 投資 200枚


DSC02182.jpg







異様なまでにTHE・セグに突入したものの全スルーさせつつ444にてヒットです(゚∀。)








そして最近単発ばかりなわけですがいつもの33Gを見届けつつ消化を始めると~?





















DSC02183.jpg







知ってた(半ギレ)












24G ヤメ











せめて1回でも継続してくれれば±0~若干マイナス程度におさまるので有り難いのですが・・・




単発だとほぼ確実にマイナスになるのが痛いですね(ノ∀`)
























・蒼天の拳2 前日377G+当日147G 累計524G~




209G 強チェリー

241G 中央カウンター作動

270G(累計647G) 宿命の刻 投資 250枚


DSC02185.jpg

DSC02186.jpg









最近あまり当たってくれなかった600のゾーンですが久々にヒットしてくれました(´∀`)











そして初代北斗なら大誤爆に期待が出来る青オーラ(誤爆率1/20)でATが始まり、



























DSC02187.jpg










みんなひどいお











3G ヤメ









涙のかーずだーけ強くなーれーるよー(希望)


















・スーパービンゴネオ 116G~





120G~ 横切り系演出頻発

142G 弱チャンス目

150G THE・セグ

152G ビンゴチャンス


DSC02182.jpg



※使い回し、実際はTHE・セグ当選










まだ111の前兆が終わっていないG数なので打ってみたのですが、





やたら演出が頻発したので打ち続けたところTHE・セグからそのままヒットしました(゚∀。)










そして当たった際はロングリーチにならずいきなり333が揃ったので画像を撮れませんでした(^q^)すぐ止まると癖でレバONしちゃいますね






とまぁそんなこんなでATを獲得しつつ再び絶望の33GからATが始まり、

























DSC02189.jpg













                 ダディ1














3G ヤメ














nazedarou.jpg












あついもの(胃の内容物)

























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・スーパービンゴネオ 前日242G+80G 累計322G

221Gヤメ 投資 300枚




・シンデレラブレイド2 75G LOSE?画面

75Gヤメ(メダル1枚投入)




・リング 前日88G+231G 累計319G




・鉄拳3rd 前日18G+271G 累計289G

349Gヤメ




・スーパービンゴネオ 前日169G+159G 累計328G

307Gヤメ 投資 100枚











・ダイジェスト






DSC02184.jpg








復活&プリシラステージワンチャンあるかと思いメダルを1枚投入してみましたが駄目でした(゚∀。)






しかし0Gで期待値がある稼働(?)なのである意味最高の期待値稼働だったと思います(^ω^三^ω^)
























以上で25日の稼働は終了です。


そして25日の総合収支は-19000円です。
















tegami2.jpg
















あまりに適当すぎて\(^o^)/ではなくタコに見えますね












というわけで日曜日はハートフルボッコな展開に心がぴょんぴょんする一日でした(心不全)




初当たり4回程度ならこうなってもおかしくはないのですが、いかんせん手応えが無さ過ぎる展開でした(゚∀。)




まぁこの内容で-20k未満で収まったならまだマシですし、1月の収支がヤバイことになってはいますがどうにかプラスを伸ばせるよう今後も台数をこなしていきたいところです。










というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

かなりずっと前に

バジリスクチャンス終了(三日月)←この状態で誰かやめてた

お座り

まだです!

知らない人「うますぎ、わろりんぬwwwwwwww」

えぇ、俺AT中だったから仕方ないね。。

※追記
認証用キーワードが4が4つだと・・完全に死んだわ。。

No title

>ななしさん
復活の可能性が無い台も中にはありますが・・・

終了画面は大抵復活の可能性が残されているので絶対にヤメてはいけませんよね(・∀・;)

本来ならそういった台があれば即着席ですが、自分が打っている最中では無理ですね(ノ∀`)

そういった場合にホール内に暇してる友人がいたりすれば即呼びにいけますがそう都合よくは(ry


4444とはかなり珍しいですが・・・

そんなことで死ぬことは無い大丈夫ですよ!(^ω^)

何故なら以前自分も4444になったことg(ry
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる