

1月28日 人を呪うだけの簡単なお仕事







カタカタこんばんはメンダコzzz     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













マイホにもついに黄門ちゃまが導入され、後はアラジンが導入されるとついにほぼ全ての検定通過機種が出揃いますね(´ω`)







今日みた感じでは黄門ちゃまはそこそこ出玉がついてきていたのでそこまで客飛びが激しくないかもしれませんが・・・





スロット業界としては大きな転機になるポイントなので早くアラジンも導入されて頂きたいところです。





そして恐らく完全に滑ると思われる麻雀物語3も地味に気になるのでそちらも早く導入して頂きたいです(゚∀。)いつ導入予定か全く知りませんが





十中八九滑り落ちて暗黒時代へ突入開始になると思われますが・・・





突入するかどうかが分からないということのほうが辛いので、早に導入して欲しい今日この頃です。
















さて前置きネタが無さ過ぎて似たことばかり言っている気がしますが気にせず稼働記事を書いていきます。


















~28日の稼働~






・リング 前日天国後 0G+当日0G 累計0G~






16G 貞子ボーナス呪縛RUSH 投資 他台の出玉

DSC02192.jpg









前回天国後だったので試しに打ってみたのですが即ヒット、





さらにボーナス中は告知がなかったものの終了画面に貞子(大)出現でそのままAT突入です(・ω<)












そして消化を始めると珍しく3枚ベルで上乗せ(+10G)が発生し、



DSC02193.jpg













DSC02194.jpg







これを何事も無くスルーさせつつ、





















DSC02195.jpg






普通に5連まで伸びて900枚弱の出玉をゲットォ!


















DSC02196.jpg




からの天国という名の地獄ループ(91G当選→92G当選)をかますも再びATに繋げ、


















DSC02197.jpg







ちょい乗せしつつ2連でさらに出玉を追加してフィニッシュです(ゝω・)v













96G ヤメ

1247枚貯玉











体感ではありますがやはりリングはATに繋がりやすく、上乗せがほぼ皆無ですが謎継続も多いのでなんやかんやで出玉がついてきてくれますね(*´∀`)相性かもですが





少なくともどこぞのリーマンよりはマシでしょう(辛辣)


























・押忍!サラリーマン番長 前日455G+当日416G 累計871G~





486G 雫ステージ

491G 研修

510G(累計965G) 赤7BB頂RUSH 投資 150枚


DSC02198.jpg

DSC02200.jpg






などと辛辣な態度を取っていたら負けじと番長もやる気を出してくれました(^ω^)










これが叱ると伸びるタイプというやつですかね(適当)






ところでどうでもいいのですが1枚目のアレが○学生時代に見たコレ↓に見えて非常に懐かしい気分になりました(本当にどうでもいい)


                                seidenk.jpg










何はともあれATを獲得し順番通り轟を選択しつつ消化したところ、






























DSC02201.jpg













sine!.png












72G 研修→スルー

96G ヤメ

207枚貯玉










もう番長は稼働内容を書かなくてもいいのではないでしょうか(白目)

























・サラリーマン金太郎 583G~







こちらは初打ちの台なわけですが、最大天井が900GということでこのG数なら問題無く打てるでしょう(´ω`)






というわけで早速打ってみた結果、






















820G 赤7昇格青7 投資 450枚

DSC02202.jpg

DSC02203.jpg







すこぶるどうでもよさそうな迫力の無いバトルに勝利して青7ゲットです(^ω^)










やはりサラ金は漫画が至高ですね(確信)






などと思いつつボーナスを消化してみると、




























DSC02204.jpg







拳が揃いATである金チャンス確定です(・ω<)













金の文字がデカ過ぎてかねチャンスにしか見えませんが気にしたら負けですね。







どうやら金チャンスはボーナス確率が1/991/15まで上がるらしく、上乗せ&ボーナス連にて出玉を伸ばしていく仕様のようです。






というわけで初期50Gから消化を開始したところ、



























DSC02205.jpg







+5Gの超新星爆乗せをかまして終了です(^ω^)タヒね!













21G ヤメ











サラリーマンを信じてはいけない(戒め)

























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・押忍!サラリーマン番長 前日82G+112G

169Gヤメ 投資 100枚




・押忍!サラリーマン番長 267G+126G 累計393G

191G 赤7BB 投資 150枚

3Gヤメ




・スーパービンゴネオ 106G

125Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳 441G 伝承中ヤメ台

1329G AT 投資 出玉250枚ほど+650枚

AT5連(609枚)

106G AT

AT2連(前回合わせて819枚)

252Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 209G

242G BIG 

6Gヤメ

741枚貯玉













・ダイジェスト







DSC02190.jpg







┌(┌ ^o^)┐















DSC02206.jpg

DSC02207.jpg

DSC02208.jpg

DSC02209.jpg








明らかに伝承ミドル以上でヤメたと思われる台があったので打ってみたのですが、見事大量投資を強いられる羽目になりました(^q^)



一応出玉はかなりのものですが、投資枚数が多すぎたため余裕でマイナスでした(約-250枚)



















以上で28日の稼働は終了です。


そして28日の総合収支は+11720円です。













もう少しプラスになったかと思っていたのですが、地味に北斗やら何やらで削られてしまった影響でどうにも快勝とはなりませんでした(´・∀・`)




まだ残り3日なので何があるか分かりませんが、この調子だと1月は相当酷いことになりそうです('A`)r




まぁもしかすると残り3日間全て大誤爆という展開もありえるので気にせず1月を打ち切ろうかと思います。










というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

すしのさん、これはもぉFXで大誤爆させないといけないフラグですね(あかんw

僕は今月マイナス収支で終わりそうです

えぇ、もぉ諦めましたww

ちなみにサラ金ですが、15年程前にリアルサラ金にお世話になっていたせいで名前からして大嫌いです(突然のカミングアウトwww

てか、アレジン並みに客飛び早かったですww

至る所でサラリーマンから受ける詐欺による被害が相次いでいますね(´・ω::.
轟商社も早く破産して候q(`A´)p

No title

>マサさん
FXではきっちり大誤爆させてますよ!(・ω<)

爆死的な意味でですが(アカン)

自分もスロットは下手するとマイナスになりそうな勢い(計算したわけではないですが)ですし、完全に諦めながら打っております(^q^)

まぁ勝てない時は本当に勝てないものなので仕方ないですね(遠い目)

サラ金は略しやすくはありますがあまりいい響きではないので自分もあまり好きではないですね(´∀`;)

相手が企業に限らずお金の貸し借りというのはトラブルの元にしかなりませんし、家を建てる時以外はローンも組まないほうが無難ですね!

こちらも既に平日は2割稼働しているかどうかですし、一ヶ月後には半減してそうな勢いです(゚∀。)

No title

>はるおさん
最近サラリーマンによる出る出る詐欺が横行しており困っております('A`)

あまりの詐欺っぷりに訴訟しても勝訴できるかもしれません(真顔)

とりあえず轟商事はス○イ○ーク宜しく潰れて、どうぞ(時事ネタ)

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

