1月30日 これが・・・相性です








カタカタこんばメンキシャー     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ












ついに明日(記事をUPする時には今日)で1月も終わりですね(´∀`)






これをあと11回繰り返すともう1年が経過です(気が早い)






今年は一応目標があったりする(収支的な意味で)のですが、今のところ達成出来る見込みはかなり低いのでどうしたものか悩みどころです(゚∀。)










まぁ当初の目標が高すぎたというのもありますし、こういう場合は大幅に下方修正を加えて一歩ずつ着実に進んで行くしかないですね(´∀`;)














さて恒例のどうでもいい前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。




















~30日の稼働~








・ハイスクールオブザデッド 前々日332G+前日475G+当日0G 累計807G~










溢れ出るリセット臭に近づくことすら憚られる勢いではあったのですが、







宵越し天井に到達する前に当たればいいやといういつもの発想で打ち始めました(^ω^)他に打てる台も無かったですし











そしてちまちま打ち始めてみると、




















268G 麗チャレンジ

DSC02257.jpg






何がどういいのか理解しかねますが麗チャレンジ突入!










からの~?
































275G REG 投資 400枚

DSC02258.jpg











        \いい仕事してますね~/(REGが)
iisigot.jpg











ここまで仕事をしてくれたREGは久々ですね(^ω^三^ω^)






というわけで奇跡のREGにより見事ARTをゲットし早速消化を開始したらば~?

























DSC02259.jpg







ストーリー一発目から即レイジングラッシュ突入!!!









そしてこれが、























DSC02260.jpg
















chiyo1-0.png











とまぁいきなり肩透かしを食らったわけですが、




















DSC02259.jpg




※使い回し









次のストーリーでもさらにレイジングラッシュに突入です(ゝω・)v










そしてこれが80Gと上々な上乗せとなり、



DSC02261.jpg














DSC02259.jpg




※使い回(ry









BIGを挟んだのちさらに追加のレイジングラッシュ突入!












そしてこれが+120Gという爆乗せとなり、


DSC02263.jpg















DSC02265.jpg





今度はストーリー中にボーナスゲット!








そして当然4度目のレイジングラッシュに突入し、




















DSC02266.jpg










abesan.jpg

















DSC02267.jpg














そしてさらにこの後も+120Gが飛び出しついに残り400Gを突破し、


DSC02272.jpg

DSC02273.jpg

















DSC02274.jpg






ブロガーとして撮らずにいられないシーン













DSC02275.jpg

DSC02276.jpg

DSC02277.jpg







強スイカや強チャ目(?)で直乗せ100Gを引き、


















DSC02278.jpg






当たり前のようにストーリーを完走させた結果、





















DSC02280.jpg






引き戻し合わせて超絶久々の3000枚オーバーの出玉をゲットです(・ω<)











203G ヤメ

3460枚貯玉












一体何日ぶりか分かりませんが、恐ろしく久々に3000枚を突破してくれました(´∀`*)





HOTD自体打ったのが数ヶ月ぶりだと思われるのですが、相変わらずこの台は異常なまでに相性が良いです(゚∀。)





2000枚以上の誤爆率が20%を超えていると思いますし、やはり台の相性というものは間違いなくありますね(確信)









まぁその分他の台が割を食っているはずなのですが・・・













どうみてもサラ番です本当にありがとうございました。














その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・モンスターハンター 74G

147Gヤメ 投資 150枚




・鉄拳3rd 前日137G+156G 累計293G

179Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 192G

244Gヤメ 投資 100枚




・押忍!サラリーマン番長 前日113G+77G 累計190G

127Gヤメ 投資 100枚

28枚貯玉


















以上で30日の稼働は終了です。


そして30日の総合収支は+52900円です。















とまぁ一気に収束が来たのか2日連続で快勝となったわけですが・・・




1台目から盛大に誤爆してしまったため他の台を打つ時間がほとんどありませんでした(゚∀。)




元々A-ARTタイプが好きなので純増自体は気にならないのですが、時間効率を重要視していることもありいかんせん稼働時間の長さが気になってしまいました(´∀`;)




とはいえこの日も相変わらずお客さんは少ないの一言でしたし、土日祝日以外ならそこまで痛くはないのである意味運が良かったです。




あと1日で1月も終わりですし、ラストもどうにか勝ち切っておきたいところです。










というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんはー
またHOTDで出してらっしゃる
うらやまー(^ω^)

僕もその機種好きでボナ引けないと時速遅いし、天井ストッパーによく殺られますけど
打てそうなら優先順位高めで打ってますー
(決してドMではない)
まあ、もう95%撤去されてますけど笑
ちなみに確か2000枚overなかった気がします(^ω^)

すしさんはサラリーマンと抜群の相性ですな(^ω^)かくゆう僕もですが

バナー樹海シリーズですか??
大好きな樹海シリーズなら、毎日ポチ待ったなしですね!!

No title

>ましゅーさん
こんばんは~!(午前4時半)

HOTDは極めて相性が良いこともあり打つ度に何故か誤爆してくれますね(´∀`;)

一応天井期待値は高めの台ですし、A-ARTタイプ自体が好きなので自分も優先順位は高めですね~。

しかし現在何故かこの台はデータカウンターがARTをカウントしてくれないので打つ機会がかなり少ない現状です(っ゚、。)っ

こちらも既にほぼ撤去済みではありますし、今後打つ機会は数えるほどしか無さそうです(´ω`)・・・

サラリーマンとは相性抜群ですね!!!

あまりの相性の良さに思わず樹海にデートに行きたくなるぐらいです(アカン)

バナーに関しては完全な樹海シリーズというわけではなく、
トップ画像のように色々と混ざった感じのものを予定しております!

とはいえ未だに初期段階で悩んでいる状態ですし、二転三転する恐れがありますのであまり期待せずにお待ちくださいませ(´∀`;)

No title

低純増台で時間効率気にしたことはないかなー

個人的に時間効率気にするパターンとしては ↓

①エヴァ決意

②投資2000枚から3000枚出る<<<投資100枚から500枚回収

こんな感じだけですね。

No title

>ななしさん
既にその日かなりの台数で期待値稼働が出来ているなら気にならないのですが・・・

一台目から誤爆して長時間拘束されると機会損が酷いことになるのでどうしても気になってしまいますね(´∀`;)

時間効率を優先する場合は自分もエヴァ決意のような比較的短時間で済む台を優先しますね~。

実際はBIG確率だけが影響するのでARTを引かなければA-ARTタイプとあまり差が無かったりしますが・・・

少なくともハーデスのようなドハマリ→誤爆で時間効率が劣悪な機種は必然的に優先度は低くしたほうがいいですよね(´ω`)r
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる